【リゼロ】 アニメ3期でライがレムの真似をするシーンはどんな感じの演出になるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:53:45

    途中までレムの声で、「今はただのひとりの愛しい人。――いずれ英雄となる我が最愛の人、ナツキ・スバルの介添え人、レム」ってやってから最後の「……だったかなァ?」だけライの声にするのか

    それとも全部ライの声でやるのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:00:01

    ライがレムの話し方のクセとか抑揚を真似て言うんじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:02:56

    声優さんの腕の見せ所なシーンになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:03:33

    視聴者にレムの真似だってわかりやすくするためにレムとライの声が被る演出をする可能性もあるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:04:31

    何気にアニメ勢の反応が楽しみなシーン
    レム推しの海外ニキの反応とか見てぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:14:58

    オットーと一緒にキレる視聴者がどのくらいいるかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:17:09

    レムさんの声とライの声をミックスさせよう
    レムさんにもギャラが発生するし

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:18:04

    記憶を食った云々に関わらずコレ言った場面はライも見てるから回想と思わせておいて…みたいなホラー的な悍ましい演出にもできそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:18:41

    多分、アニメでも挿絵と同じようにライのバックにレムの姿が浮かぶ演出になるだろうから、声もミックスさせる演出になる可能性は結構高いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:25:42

    関係ないけど、レムも結構胸があるよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:51:40

    最初はレムの声だけで途中からライの声も混ざるって感じもあり得るな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:32:09

    海外の反応が今から楽しみだわ。早く3期こないかな。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:53:56

    原作で許されがちになってるスピカは3期アニメでやっぱ許しちゃいかんだろ(テノヒラクルクルー)になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:35:43

    >>13

    そもそもレムからして、スバルに拷問した時点で絶許だったし

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:48:59

    そこもだけど6章のキメラがどうなるか気になる
    異形の上にレムの首が乗っかってるのかな
    だいぶ気持ち悪い絵面になりそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:01:31

    >>15

    書籍の挿絵だと全身レムだったから、それ基準だとキメラじゃないかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:04:25

    >>16

    いや、レムの姿から変形していく流れ(顔だけレムのまま)だから、別に挿絵でレムの姿なのはなにも不思議じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:57:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています