SEEDFREEDOM 新PV公開

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:31:43

    闇落ちかぁ……

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:32:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:33:04

    おいおい遂に地球で核ミサイルぶっ放しだしたぞ..

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:36:05

    情報が多すぎるが纏まり切るのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:36:28

    キラを撃墜しようとしたときのセリフなのでは?<闇に落ちろキラヤマト

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:36:58

    ハルマとカリダの所にラクス連れて行って写真撮ってるだけでもう大分来るものがあるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:38:09

    >>4

    話としては新人類を作ろうとしてる一派が核ぶっぱとかラクスNTRとか精神攻撃してくるだけで

    単純な話になるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:41:44

    核を見た安心感
    やっぱり何も変わってないなあの世界は

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:42:32

    ライフリ撃墜からのストフリ改修機or新フリーダム乗り換えかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:44:10

    騙して悪いがパターンやんけ~

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:44:11

    アークエンジェルまた現役なんだ...

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:45:09

    「憎しみの連鎖が絶えない世界」か良い響きだな(感覚麻痺)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:49:55

    これぞコズミックイラって感じだわ
    何にも変わってねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:51:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:52:01

    また核ぶっぱしてるけど背景的にこれ地球?ヤバくね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:53:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:54:52

    ライフリもイモジャも容赦なくミサイル喰らいまくってるけどこれ大丈夫??生きてる??

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:55:51

    予告でムゥさんが乗ってるのってムラサメ?
    アスランはキラ達の部隊と同じで最新鋭機のコックピットに乗ってる描写あるのに…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:56:01

    憎しみの連鎖が絶えないとか、またさらっと核使うとかやっぱりCEはCEだなと

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:56:58

    >>18

    羽根の向きがムラサメと違う新型が前のpvでチラホラ映ってた

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:58:06

    20年苦しめてもまだいい出汁が出るキラヤマトという男好き これが最後の一滴になるかまだまだいい出汁を出してくれるか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:58:34

    まあ 核を使わないと勝ち目がないよね ナチュラルは

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:59:13

    コーディネイターを超える種というとやっぱりキラだよなぁ
    高度遺伝生殖医療研究所ってもうまんまだもん

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:00:31

    ブラックナイトがムラサメと戦ってるけどオーブなのかコンパスなのか…やっぱコンパスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:01:23

    >>23

    「違う道を行ったキラ」みたいな表現をキャラの紹介の時に雑誌で監督が言ってたけどマジでそのまんまな気がしてきたぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:01:45

    「核は飾って楽しむオモチャじゃない」的なことを言っていたが、まさか地球で使用されるとは思っていなかったアズラエル氏


    >>15

    >>22

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:03:37

    キラは皆と楽しい思い出を作って幸せになってくれなきゃ嫌だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:04:20

    >>25

    明るいキラとは言ってたね

    キラが出自を明かして第2のジョージグレン化して

    ドラマCDで危惧されていたように暗殺されて終わりな気がしてきた

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:04:27

    【朗報】操舵手、ノイマン

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:05:02

    「コーディネイターを超える種を作り出す」そんなファウンデーションにとってはブルーコスモスの思想なんて古すぎるし邪魔すぎるだろうな
    まずはそっちを徹底的に潰して、コンパスにも自分達の力を見せつけてやろうというわけか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:05:48

    >>27

    AAクルーの写真懐かしいな…種死のEDだっけか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:05:56

    >>29

    チャンドラ...ダリダ・ローラハ・チャンドラⅡ世お前まだ生き残ってたか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:05:57

    アウラが部下の連中を『子供達』呼びしてんのが地味にインパクトすごい
    アウラが子供ボディに脳を移植でもしたパターンなのかブラックナイトのパイロット達が年齢まで弄って産まれてきた種なのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:08:04

    >>33

    死に際に「ママァ...」って言う奴が何人かいそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:08:30

    >>33

    合法ロリママの可能性ワンチャン

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:08:57

    CGもかなり頑張っててびっくりした
    このブラックナイトとか、ぱっと見だとCGだって分かる奴少ないと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:08:58

    >>33

    もしかすると低身長症に近い病気なのかもな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:09:37

    >>33

    これがゆかりん王国か

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:10:12

    >>36

    バリッとした表現って今はCGでもできるんだな…

    すげぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:10:47

    >>32

    AAクルーで種からずっと出てるのマリュー・ノイマン・チャンドラだけだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:11:44

    >>36

    黒いY字だけだと何か抜けてる顔感あったんだけど目が光るとやっぱり引き締まるね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:12:47

    >>26

    なんなら核の爆破の時に映ってるMSはウィンダムっぽいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:13:17

    マジで剣戟シーンあるのかよシン!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:13:35

    >>40

    DESTINYにも出てきたマードックさんは声優さんが亡くなってるからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:13:47

    >>43

    だってガンダムだぞ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:14:31

    >>43

    やっぱりイモジャはシンかぁ〜

    とか思ってたら剣振り回しててビビった

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:14:45

    >>27

    EDは去り際のロマンティクスだけど後姿のフレイはなんか意味あるのかな

    やっぱりこれ死ぬんじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:15:06

    間男っぽいのが出てるのに誰もラクスのNTRを心配しない
    ラクスがキラ一途過ぎてキラが勝手に一人曇ってる男みたいになっちょる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:15:29

    新型ストフリ出るんだろうなと言う気配をひしひしと感じる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:16:04

    >>24

    コンパスはカガリの主導で組織されてるからムラサメの改良型とかが配備されてもおかしくない

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:16:29

    >>27

    キラとラクスの衣装的に運命頃か。

    この頃は一応はキラパパ(叔父)は無事か。

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:16:36

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:18:03

    リニアガン・タンク!?まだ生きてたのか… 

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:18:05

    >>49

    乗り換えかそれともミーティアのような追加武装か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:20:09

    >>49

    まぁライジングが変形機構といいカラーといい先輩の続編映画の情けないMSの特徴持ってるからな

    だとしてもポスターとかでも作品の顔やってるんだしタダでは終わらなそうな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:20:09

    PV2のアークエンジェル炎上もブラックナイトに嵌められた(?)時っぽいな

    ラクスの泣いてるシーンはラクスのいないどころで撃墜された報告を受けたとかかな…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:20:13

    キラ「僕もNTR危機か…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:20:38

    >>48

    今の所PV見た感じお前クルーゼかよって台詞だったから

    ラクスと相性悪いだろとしか思えない

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:21:02

    種時代の関係性はこれだけど今はどうなってんだろうな
    おめでとうでさっと退くのもありえるよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:23:09

    >>27

    >>29

    ミリアリアまさか写真だけ出演?そんな馬鹿な……

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:24:27

    >>55

    BANDAIのお家芸だとライジングフリーダム(シン専用・最終決戦仕様)って顔とバックパックがデスティニー風なの出してきそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:24:40

    シンがイモジャでアスランがインパルスⅡか?
    それとも終盤でアスランが合流したらイモジャをアスランに渡してシンはインパルスⅡに乗り換えるとか?
    「それじゃあジャスティスはアンタが使ってくださいよ。俺はやっぱ、ジャスティスなんてガラじゃないっていうか…ほら、ちょうどプラントからあれが届いたんで」
    みたいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:25:20

    >>27

    筋トレが趣味なだけに、カガリの二の腕の引き締まってる感

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:26:25

    >>62

    アスランのコックピットがコンパスで闘ってる4人と同じ最新鋭機仕様なのをどう見るかだなぁ

    ムゥさんの新型ムラサメ?は旧来のデザインだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:29:18

    >>59

    そういえばキラとラクスってSEED時代はお互い頬にしかキスしてないよね

    そしてDESTINY時代はハグまでしかしてない

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:30:39

    ディンが2機あった映像からして
    イモジャ(シン搭乗)→イモジャ(アスラン搭乗)になって
    ディン(シン搭乗)・ディン(アグネス搭乗)の2機になるとか

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:32:42

    地味にシンがイモータルジャスティス乗るの確定
    コックピットがライジングフリーダムと同じだね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:34:27

    経緯はわからんけどアスランこれブラックナイト乗るんかやっぱ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:38:03

    立ち絵よりキャラの頭身が高くなってて安心

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:38:07

    >>43

    まさかラスト生身か…?とかちょっと不安になってたけど序盤っぽいな


    フリーダムキラー大したことないさんも予告の2対1の状況で言ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:41:06

    >>48

    ラクスがキラ以外の男に靡くはずがないからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:41:54

    >>43

    生身剣戟枠君かあ

    というかジャスティス搭乗ほぼ確定か

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:42:18

    シンがイモジャか
    なんかワクワクするな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:42:31

    オルフェとか子供キャラかと思っていたら普通に青年だった

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:44:46

    朝っぱらからとんでもない情報出してきたな

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:48:25

    誰も心配してないけど地味にムゥが危なくない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:49:55

    >>76

    割と死にそうではあるしガチ焦りもしてるけど、ただこれで死ぬならSEEDの時に死んでるんだよなぁって気持ちになってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:51:13

    期待値が上がる一方でやっぱり地獄そうなので見終わったあと死んだ目で「フリーダァム...」とか言ってないか心配

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:51:39

    >>76

    まだだ、たかが片腕が切れただけだ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:55:39

    ラクスは他の男に孕まされてもきっとキラの元へ帰ってきてくれる安心感がある

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:57:19

    キラが赤目になってたのって敵MS(か敵パイロット)の影響ぽいな
    あの赤いレーザーなんや

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:58:01

    >>80

    コーディネーターに子供はできねぇからそこは安心だな!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:58:52

    頑なに出てこないインパルスどうした…?
    新型シルエット本当に期待していいのか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:59:10

    >>80

    最近のワンピースの回想で似たような展開あったな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:59:28

    >>82

    できない訳ではないよ!

    第二世代以降は出生率が極端に低下してるわけで!

    ゼロではない!そう、ゼロでは…!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:00:42

    >>36

    コイツ黒基調に青を挟むって何となくライジング以前のフリーダム系列のカラーリングを意識してるように感じるのは気のせいだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:01:10

    というかシンてチャンバラできんの?
    お前一般家庭出身だよね?
    プラントなアカデミーってそんな事も教えてんの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:02:16

    クソ程メタい事いうと本編生存したキャラを20年越しの映画で殺すとか無いだろうという気持ちがあるから既存キャラの生死はあまり気にしてないんだよな
    キャラ人気には滅茶苦茶日和るのがガンダムブランドだから。ムゥは勿論グラハムもそうだったし

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:02:27

    >>87

    ナイフ戦なら1位だった筈

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:02:29

    やっぱりキャラデザ濃くなったな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:02:30

    >>87

    ナイフ戦とかも教えてるはずだよ

    アスランはナイフ戦で教官ぶちのめした逸話持ちだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:02:38

    >>17

    VPS装甲さんを信じろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:02:52

    アスラン何乗ってるんだろうな
    コクピットはキラと同じっぽかったからブラックナイトとかではなさそうだが

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:03:00

    種でも種死でもなんとか防いできた核がついに炸裂してしまうとは・・・
    そして俺たちのライジングフリーダム破壊されてしまうのん?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:03:01

    >>87

    初代からして陰キャオタクなアムロがシャアに勝ってんだからそのツッコミは意味ないぞ

    スレッタは多分グエルの手心があったんだろうが

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:04:27

    >>90

    もう少女じゃないのさ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:04:50

    >>93

    ブラックナイト以外で乗りそうなのはもうインパルス位しかない気はする。シンがイモジャもほぼ確定してるしそうなると乗り手がいない

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:06:53

    シヴァの実体剣が赤く発光してライフリの盾切断してるなこれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:08:16

    >>94

    ボアズ「俺は…?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:09:04

    >>94

    SEEDだしキラが捨て身の特攻(脱出システムが作動してコックピットだけ分離)で中破したライジングが敵に回収されるとかかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:11:46

    >>98

    盾切られたあとすぐにビームシールド展開するあたり流石

    なお

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:11:57

    >>65

    これも種時代のインタビューだけどまじで種死時代ってどうなってんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:12:52

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:13:31

    >>97

    ほぼ確定とは言うが、キラ・アスラン・シンのコクピットの造形が一緒なら逆に誰が何に乗るのかわからなくないか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:13:35

    まじだブリッジのオペレーター席にいるのミリアリアじゃない…
    ジャーナリストに戻っててファウンデーションで取材とか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:13:49

    >>101

    ファンネルかなんかかこれ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:13:56

    コックピットにラクスの写真3枚も飾っておいて「親愛です」「同志」ですは通用しないからなキラ!
    覚悟決めて結婚しろ!そして幸せな新婚生活を送れ!頼むから!

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:14:36

    クルーゼみたいなキャラもう作れねえよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:15:20

    >>106

    彗星のスタンガンビットみたいな感じじゃねえかなと

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:16:11

    >>26

    自分の被害は最小限にの理性すら残ってないの見たら頭抱えそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:16:22

    数と性能が違うとキラもシンも無敵ではないんだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:16:36

    >>102

    たしか監督は運命では恋人関係といって差し支えないとかなんとか言ってたような

    ソースが手元にないのでよく分からない

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:16:39

    >>107

    SEEDからDESTINYを経て少しずつ進展してるんだろうけどだからこそ今回の予告の時みたいにラクスの事を思って退こうとするんじゃないかな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:19:20

    どうせ最期はラクスと結ばれるから安心して見てられる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:19:37

    ミリアリアは種も運命でも有志の協力者(ただし覚悟はガン決まり)だからAAが正規軍(しかも国連的な位置付け)になれば自分の生活に戻るんだろう
    まあ戻る場所も戦場カメラマンなんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:21:00

    大丈夫だ、(キラが生きてたら)ラクスと結ばれるさ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:21:19

    >>114

    最期と書くと周りが炎に包まれてそうなんですが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:22:17

    そういやジャッキー・トノムラどこ行ったん?
    運命からいなくなったよな?いた?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:23:28

    遂に不可能を可能にする男も堕ちるのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:24:12

    >>82

    そもそもラクスならアスランとはできるってプラントのシステムに判断されてるわけで…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:24:31

    >>119

    撃墜だけなら何度もされてるからへーきへーき

    その度に蘇るだけで

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:24:34

    >>119

    SEED Justice(仮)で仮面つけて帰ってきそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:24:36

    >>119

    記憶失って仮面を被るぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:25:01

    >>123

    もうやったよそれ!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:25:43

    >>111

    性能差が無いか、相手が上なら普通にキラは苦戦するぞ

    ザクとグフに粘られたじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:26:39

    いよいよジャスティスも目立った損傷くらうのかな
    これまでなかったけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:28:43

    キラとラクスって恋人とかすっ飛ばして夫婦とかに見えるよなwという半ばネタのように言われて続けてきた関係性をきっちり清算する映画、でよさそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:28:46

    >>88

    別の界隈で10周年記念作で主人公が死んだ例があるから戦々恐々としている

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:30:08

    ラクス以外のヒロインが予告に出てこない…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:33:19

    もうこの世界は全ての科学技術を失って猿の時代に戻る以外に救われる道がないのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:34:05

    3月発売のOSTのジャケットが新型MS3機だったが新型ストフリ、隠者、運命マジで来るか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:36:48

    新型ストフリはフレームだけでなく全身が金ピカに

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:37:54

    3人ともコクピットが同じでシンとアスランが何になるのか結局わからなかったな
    まあギリギリまで引っ張るか公開までは秘密になるわな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:37:56

    >>132

    アカツキじゃねーか!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:38:32

    >>132

    戦闘中アカツキと見分けるのめんどくなりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:39:10

    アスランが平常運転っぽくて安心した

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:40:48

    >>133

    監督の言う意外な機体がジャスティスでもインパルスでも成り立ちそうなのも相まってわからない

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:41:04

    ムウさんはマリューさんが妊娠してるかの描写あったらこれはしぬなとなりそうでこわい

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:41:21

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:41:23

    >>27

    滅茶苦茶どうでもいいけどヘリオポリスの写真の一番奥カズィかと思ったがよく見たら1話にいた三石声のフレイのモブ友達かなこれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:41:46

    光学迷彩で常に見えない主人公機こないかな?作画コストも抑えられるし
    ガンプラで初めて姿が明かされる

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:42:22

    >>139

    やっぱり✝ブラックナイト✝アスランなんじゃ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:42:24

    キラ、シン、ムウさんはそれぞれフリーダム、デスティニー、アカツキの改修機が隠されてそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:42:25

    >>93

    どうもシートのヘッドレスト部分がライフリ芋者と違うんよなアスラン機

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:44:28

    コーディネーターはいずれ滅びるとかよく言われてたけどコーディネーター以上の存在を作ろうとする奴が出てこないわけがないってのは盲点だったわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:44:38

    >>144

    ミーにはキラがパイロットスーツ着てるからかほぼ同じに見える…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:47:06

    >>91

    やっぱり彼こそパーフェクトコーディネーターなのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:47:24

    >>140

    ジェシカとミーシャだっけ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:47:35

    >>146

    ライフリ芋者は頭ちょい上ぐらいに青いパーツがあるけどアスラン機にはないぐらいの違いだからなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:49:08

    狙ってるのかはわからないけど
    結果として「シンの選択は正しくはなかったけどそこに至るまでの理由はある」って感じに見える

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:54:19

    >>109

    随伴する無人ディンのミサイルでしょこれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:57:12

    >>145

    無意識にスーパーコーディネイターが完成形だと思ってたわ

    まーたメンデルみたいな厄ネタが出てきちゃうのか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:02:38

    >>152

    スーパーコーディネーターはどちらかと言えばコーディネーターという種の完成系なんだろうなと

    別のアプローチでより優れたものを作ろうとする存在が現れないと無意識に思い込んでたわ(´・ω・`)

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:05:52

    >>145

    他者より先へってクルーゼが言ってた通りになってるよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:06:56

    >>138

    まだパートナーらしいから大丈夫と思いたい…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:10:03

    グ○ッド○ンユ○ースくらいみたいもの見せてくれそうだけど人の心なさそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:10:21

    フリーダムとジャスティスで予告で
    最初から被弾させまくってるの
    強敵ですと言っているようで良いな

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:10:29

    核に巻き込まれてるの105ダガーと輸送機だけどどこの軍の機体なんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:11:16

    >>145

    大きな災いってそういう事なのかもな

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:11:42

    SEEDの序盤とか三馬鹿戦とかみたいにキラが苦戦する所久々に見られそうで楽しみ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:13:05

    >>27

    これさ

    フレイと一緒に写ってる写真これしかないとかだったりして…

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:13:07

    地球での争いでライフリイモジャどっちも大破しそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:14:38

    >>158

    ブルーコスモスの残当じゃないか?

    ファウンデーションが吹き飛ばしてラクス達と敵対って流れだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:16:10

    ラクスってバイク乗るの!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:16:23

    >>43

    これ見てちょっと笑っちゃった

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:17:05

    ファウンデーションと共闘するけど突然裏切られる
    大ピンチになったとこにアスランが情報持ってターミナルから救援に

    って感じになるんかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:17:11

    芋者シンが最初乗って途中でアスランに交代パターンもあるかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:18:55

    >>27

    サイ…同じゼミにはいたけどそこまで仲良かったわけではないんだっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:19:55

    >>51

    ラクス「こんな写真まで撮ったのに愛する資格云々なんて悩むのもおかしくないですか?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:20:10

    >>127

    脚本家もそう言ってたし清算なのかもね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:21:06

    >>168

    放送当時から同級生という設定 今の公式サイトのキャラ紹介もそうなってる

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:21:20

    >>51

    このキラなんかめっちゃ緊張してるようでなんか可愛い

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:21:25

    ていうか監督もあのメス顔してるカガリにキレてて笑う

    牙突シンは本当だったけどあのイラストのカオス具合凄かったな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:21:32

    まあ前のPVから分かっていたことではあるけれども
    1作目で限界まで追い込んで2作目で復帰から戦わせる覚悟を語らせて映画でもう一度追い込むって
    あの人の脚本だなって思うし逆に言えばこの先はもう観れないなって改めて思った

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:22:32

    >>174

    わりとマジで元からor制作してみたらボリューム多くてとかで分作予定であってほしい

    この1作で終わるなんて寂しすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:24:58

    >>161

    まあメタ的にはフレイが写ってる意味ありそうだけど…きっとトール飾りたいって意味もあるよ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:26:57

    >>94

    宇宙での出撃シーンと大気圏離脱してるシーンあるからまぁ大丈夫なんじゃねえかな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:27:18

    >>170

    キラは達観しきれない、わかるわ

    ラクスの方がその辺りやろうと思えば割り切って生きれそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:28:21

    キラの友人、幼年学校ではアスラン、ヘリオポリスではトールとミリアリアってイメージ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:30:33

    >>179

    サイは特別友達じゃないけどクラスメイトとしてはわりと話す方ってイメージ

    カズィはよく話さない方のクラスメイト

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:33:08

    休日に待ち合わせしてどっか遊びに行く友達ではないけど学校で会ったら一緒に昼飯食うくらいの仲っぽい、キラとサイ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:34:46

    お前を見てるといつもいつもいつも俺なんかと違うって惨めになるよ!って
    怒ってたしたぶん親密じゃなかったと思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:35:26

    >>169

    今更身を引かれたら困るよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:35:27

    >>181

    学食でキラが席探したらここで食べろよ!って感じに声かけてくる感じか

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:37:18

    引き留めた後にあのイージスに乗ってるの友達だってなって
    本人に言えちゃうくらいだしそんなに仲良くはなかったんじゃね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:48:24

    メイリンムビチケにまで抜擢されるくらいなのに徹底してPVにでないのな
    一体どんな隠し玉があるってんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:56:37

    >>184

    サイはそういうことする

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:57:22

    一騎討ち用の機体とか言っといて随伴機にボコスカ撃ち込ませてるのホントマジで

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:58:09

    サイを変に擁護というか持ち上げようとする人はちょっと怖い

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:00:12

    >>178

    クルーゼの言うように普通の少年に育ったキラに達観しろは無理すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:02:03

    本当に剣で戦ってる……

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:02:09

    >>189

    このスレにはいなくないか…?いきなり…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:03:49

    こうに違いないと盛り上がってるスレ違いな人達はおるぞ

    やっぱりライフリは前座か

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:06:17

    >>189


    >>181

    >>187

    の事を言ってるんなら別に持ち上げてないと思うけど……

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:08:41

    >>144

    アスランクッソ不機嫌な顔してて笑う

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:09:11

    >>193

    でも大気圏離脱するライフリ芋者は前のPVにいたんよな

    PV用のダミーの可能性もあるけど

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:16:58

    埋めるか

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:17:13

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:18:55

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:19:19

    フレイが後ろ向いてる写真なのが辛い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています