ここだけマダラが里抜け前に亡くなり扉間もその後に亡くなった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:02:12

    ただし死んだ理由はマダラは餅を喉に詰まらせて死に扉間マダラの死因に思わず笑ってバナナの皮に足を滑らせて運悪く亡くなったちなみにいまは二人幽霊になって頭を抱えている

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:02:54

    ギャグかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:04:20

    親友と弟をこんな理由で立て続けに亡くすとか柱間の心が心配だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:05:20

    柱間は親友が原作通りに殺すのは無いからましかないや弟死んでるし原作より曇るか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:05:58

    阿保すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:06:10

    黒ゼツも頭抱えてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:09:03

    (アホか貴様……)
    (お前が言うな………)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:10:44

    餅を喉には現実にもままあるからしゃーないけどバナナの皮は完全にギャグなんだ、つーか仮にも身内が死んだのに前後不覚になるまで笑うなや卑劣様!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:11:55

    >>6

    黒ゼツはうちは一族が滅びないのと存在がバレないのさえ気をつけてればいくらでも転生者ガチャできるんじゃない?

    次の転生者で頑張れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:12:53

    このルートだと本編みたいにどんなにマダラを魔改造エドテンしても本物の輪廻眼は生まれないから輪廻転生される手段がないしなんなら長門も輪廻眼埋められることもないな。
    ヨシっ!!(この先も暗躍するであろう黒ゼツと100年ちょいで降ってくる大筒木とジゲンから目を逸らしながら)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:13:16

    黒ゼツ「へへ、もうすぐでこいつ(マダラ)が堕ちるゼツ」
    マダラ「」餅を詰まらせた
    黒ゼツ「はあ!?喉に餅詰まらせて死んだって?うそやろ…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:13:41

    やったなマダラ
    弟の仇を道連れにしたぞ
    お互いしょうもなさすぎる死因だけどな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:15:52

    一か八かワシの細胞を移植してみるか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:16:17

    >>12

    「本当ならお前をずっとこうしてやりたかった」ってそういう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:17:04

    >>13

    二人とも木になって木の葉を見守ってもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:17:10

    >>8

    あまりにも予想外過ぎて笑うしかない心境だったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:17:25

    >>13

    もしそれで万が一生き返っちゃったらどうするんだよ?!マダラの眼とか抜きにしても誰もアンタの顔まともに見れなくなるよ怖すぎて

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:18:15

    穢土転生された時に鎧姿じゃなくてめちゃくちゃお正月に炬燵入って餅とか食べてる時のどてらスタイルで出てくるマダラと扉間

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:21:09

    柱間餅のこと嫌いになって木の葉餅禁止になりそう、あとバナナの皮のポイ捨ても禁止やろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:23:52

    >>19

    餅禁止はあまりに横暴…クーデター不可避

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:26:01

    この世界線影響受ける人が多すぎる…うちは一族にヒルゼンにダンゾウに長門にゼツ達(マダラが食いちぎらないから柱間細胞を移植されない)に…どーなんだコレ。ダンゾウは多少マシになるかもしれないけどエドテンがこの世に産まれないのはだいぶきびついぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:26:40

    >>19

    餅禁止条例を施行する柱間

    礼賛するうちは一族(せんべいや)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:28:29

    >>21

    エドテンはもうできてるんちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:29:12

    >>18

    大蛇丸「……随分…リラックスしていた時を狙われたのですね…」

    扉間「まあワシはコイツに殺されたようなものだ」

    マダラ「オレのせいにすんじゃねェお前が死んだのはお前が不謹慎だからだ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:30:21

    >>24

    柱間複雑そうな顔してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:31:24

    >>23

    「これは『二代目火影の』卑劣な術」って言われてるから二代目時代に開発したのかなーとか思って

    柱間から火影の座を譲られてからあんなに精力的に働き始めたのかなって

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:32:37

    >>26

    ああ無さんがそういえば言っていたなありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:34:22

    コレ、イズナ自分を殺したやつがこんな死に方したら無茶苦茶キレるだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:36:00

    >>28

    でも兄さんが一番最初だから何も言えずに微笑んでそう。多分二人とも一緒に来るだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:41:01

    >>26

    でも二代目火影の頃には死んだ振りして隠れてたマダラが穢土転生の使い道とか解術方法知ってるから、前々から開発しててあんまり大っぴらに使ってないだけじゃないかな?

    恐らく二代目の頃にはもういない柱間が「だからあの時オレが言ったように…」って何か穢土転生について?コメントしてるし知ってるっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:46:01

    >>30

    あーそっか。もう既にあらかたの術開発してあの封印の書みたいなのも用意してんなら大丈夫か。飛雷神の術もあるだろうし

    ニワカ晒してすいません

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:46:17

    >>29

    やっぱりサスケの方がかっこいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:47:37

    >>32

    マダラ「あ”ん」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:48:02

    >>32

    どっちもカッコよくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:48:20

    >>33

    でもイズナは輪廻眼ないじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:48:50

    >>34

    唇の差

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:51:07

    オビトそういえば岩に潰されたあと助からないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています