ここだけカフェの姿のお友だちが その13.1

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:56:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:56:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:57:26

    2スレ

    ここだけカフェの姿のお友達が その2|あにまん掲示板カフェとカフェの姿のお友達がカフェトレに迫るスレですまえhttps://bbs.animanch.com/board/1240198/bbs.animanch.com

    3スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その3|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです初代https://bbs.animanch.com/board/1240198…bbs.animanch.com

    4スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その4|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    5スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その5|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    6スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その6|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:58:49

    7スレのキャッシュ(丸ごとURLとしてコピーしてもらえると見られます)

    content://com.google.android.apps.docs.storage.legacy/enc%3Dencoded%3DCUzBlfpdf2_UhNWo0HdPHv6vkfIeNnFEbJo_thrr25U3YV2Cj7MTGx5tG7at

    7.5スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その7.5|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐えるIP被りによる削除荒らしに巻き込まれたようなので勝…bbs.animanch.com

    8スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その8|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    9スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その9|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    10スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その10|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    11スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その11|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:01:48

    カフェトレ


    「視える」ようになり合わせ鏡のような二人に深く愛された、とても幸せなトレーナー。


    あまりにも甘美な誘惑に負けそうになるも、学生と指導者の関係を守るためにも、そして規約を破らないためにも今日も耐え続ける。


    お友だち


    本人(本霊?)も知らず知らずのうちに、カフェトレに強い好意を抱いてしまった霊。


    カフェトレには見えていない(と思っていた)のをいいことにベッドに潜り込んだり一生にお風呂に入ったりしていたが、カフェトレが視えていることに気付いてからはより一層積極的に好意を示す。


    霊体なので体のサイズは可変だが、カフェより胸部が豊かであることが多いようだ。(カフェ初期設定のB81?)


    霊体ゆえ着替えも一瞬で自由自在にできたり、カフェトレに憑りついて思考を読んだり、夢の中に入り込んだり、不在中のカフェトレ宅に潜入して通い妻したりといろいろできるが、その行動力に反して想いを言葉にして伝えるのは苦手らしい。


    黒猫の姿で現れることもでき、二人から愛でられていることも。


    参考?

    マンハッタンカフェ


    カフェトレが指導を担当するウマ娘。


    カフェトレにはもともと密かに、しかし確かな思慕の情を持っていたが、お友だちのアグレッシブさに危機感を覚えて以前より積極的になったようだ。


    お友だちとは逆に好意を行動に表すことは若干苦手だが、言葉で伝えることは比較的得手としている

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:02:47

    よくわかる俺様世界線

    カフェトレ:本編および本来のこのスレの設定に準ずる
    マンハッタンカフェ(ウマ娘):同上
    サンデー:我々の世界の知識を持った存在。というかこちらのサンデーサイレンスそのもの。マックちゃんに目がない。トレーナーにも目がない。
    イージーゴア:急に現れたサンデーの(史実的な意味での)ライバル。礼儀正しく、冷静。サンデーの頃は悪しからず思っているが、サンデー側からは嫌われてる模様
    ヘイロー:サンデーパパ。気性をもっと荒くしたサンデー。気ぶったり後方父親(真)面もする
    ヘイルトゥリーズン:サンデーグランパ。風格はマフィアのボス。ヘイローを諭したり孫を諭したりする。
    マンハッタンカフェ(競走馬):我々の知るマンハッタンカフェ号。気性荒めだが親父とかに比べるとおとなしい。父親が女の子になったうえ、別世界の自分と共に知らぬ男性といちゃついてるところを見せられる。明日はどっちだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:03:05

    ・妹ちゃん
    アドマイヤベガの妹の魂。

    姉とトレーナーをくっ付けようと画策しており、姉の夢の中に現れてアドバイスを送ったり幽霊三人で二人のやり取りを眺めていたりとやきもきしている。

    幽霊三人娘の中では一番純粋だが、それゆえ押せ押せなアプローチを勧めたりカフェトレサンドの過激な光景を送って姉を悶えさせることも。

    シマエナガの姿で出てきたりもする。

    ・シラオキ様
    マチカネフクキタルの守護霊、もしくは守護神。

    フクキタル、そして彼女のトレーナーとの関係の進展を優しく見守っている。無自覚にイチャイチャしていることが多いようだ。

    お友だちが浄化される原因となるため、彼女からは時々仕返しを試みられるがことごとく返り討ちにしている。

    キツネの姿で出てきたりもする。

    ・ネオユニヴァース
    史実でのサンデーサイレンスの息子の一頭。

    お友だちを始めとする三人を見ることができ、動物形態の彼女達を抱えて散歩する姿が目撃されている。

    史実世界を含めた並行世界を観測できるようであり、カフェトレが耐えられなかった世界や普段の過激なイチャつきを観測してしまって赤面することも。

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:05:01

    カフェトレサンド


    カフェトレが時にお風呂で、時にベッドでなどあちこちでカフェとお友だちに挟まれてぴったり密着されている状態。


    カフェトレは多幸感に包まれるが、手を出すまいと必死に耐える。


    世界線によっては、オセロのように挟まれたカフェトレが二人そっくりのウマ娘の姿に変化することも…?


    参考映像?

    ミントキャンディ



    カフェトレのトレーナー室や自宅に置いてあるキャンディでお友達の好物。



    お友だち用に用意されたものを間違って食べてしまった結果、カフェトレがお友だちの姿を「視える」ようになったとかなってないとか?



    ちなみにお友だちからはこのキャンディの香りがほんのり香るらしく、カフェトレはいつの間にかこの香りを嗅いだだけでお友だちのことを夢に見たりするようになってしまった。


    浄化


    お友だちが除夜の鐘を聞いたり、何らかの外的要因で浄化されると起きる現象。


    具体的には口調が柔らかくなり素直になる。素直になりすぎてカフェトレにひたすら好意を口にしまくり甘えまくる。


    その代償としてカフェは機嫌が悪くなる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:06:21

    ここまでテンプレ
    平日の午前中から暇な奴め……

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:07:48

    そしてこれは性癖を歪めようとする悪いお友だち

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:13:07

    立て乙です。俺様世界線も書きたいけどなー

    ネタはあるんだ。
    「サンデーの生涯を夢で追体験するカフェ」(解説イージーゴア)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:14:08

    たておつですー



    >>10

    うっ……煽っといてトレーナーが本気になったらたじたじになるくせに……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:17:07

    >>11

    書く方も読む方も覚悟がいるやつ…………

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:19:55

    性癖を拡張しようとする悪いお友だちは存在する

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:25:09

    >>1

    お疲れ様です

    スレが2つあるとややこしくなりそうなので、一時避難スレは消しておきました

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:51:21

    >>15

    了解です

    色々とありがとうございました…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:25:44

    >>13

    アニメ1基のスズカ秋天じゃないけど、書くからには一度しっかり調べて直視しなきゃいけないからね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:37:53

    好奇心からどきゅーとカフェぬいに抱きついてみるカフェトレと実はカフェぬいにこっそり取り憑いていたお友達

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:47:05

    >>18

    万が一中に入れるタイプだったら…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 04:50:17

    カフェ&お友だちの二人羽織になるのか……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:40:49

    >>20

    憑依して行動だけ操ってるお友だちに食事を食べさせてもらうとかいうかなり特殊なシチュエーションを思いついた

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:19:12

    意識はあるけど体は金縛りみたいな感じかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:53:11

    1つの身体に2つの精神みたいな特殊シチュ、お友だちぐらいしかできないな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:01:55

    幽霊姿と本人の姿のギャップが薄いから操縦も上手くいきそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:10:22

    以前のスレにそういう妄想のSSを投下してくれてあったな
    肉体を借りたまま普段の調子で構いに行ったせいで普段やってることがバレる展開はよくありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:29:43

    逆に普段カフェがしない甘え方をしてその感覚を教え込むお友だちも存在する

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:25:59

    後ろから抱きついたり膝上に乗ってみたりしてトレーナーさんの体を堪能させるお友だち…………

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:27:51

    大胆なアピールはお友だちの持ち味だよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:45:09

    体を借りたお友だちによるトレ吸いのせいでトレーナーさんの匂いを覚え込まされてしまったカフェ……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:54:15

    それ以降トレーナーのにおいに無意識に反応してしまうように……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:59:10

    「そういえば」
    「フジ。」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:04:05

    そのフジもお友だちの子という事実
    つまりお友だちがゲノムしてもしょうがないと言える

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:37:07

    お友だちが子孫全員の性癖を併せ持っていたらどえらいことになるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:43:59

    豪の者すぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:36:41

    ゲノムだし急に走りに行っていなくなるしふわふわ好きだし…とかいろいろ属性山盛りになっちゃうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:11:47

    カフェトレの性癖が広げられてしまうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:56:15

    お友だちがカフェトレの性癖を広げ、それをカフェも受け入れる…
    3人でしっぽりしててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:41:18

    卒業までには二人相手に弱々になってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:52:15

    メスガキ(JK)カフェ&お友だち……???

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 04:09:38

    >>38

    甘々双子寝かしつけASMRとか日常的にされてるせいで耳が大変なことになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:48:27
  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:41:58

    声的にも物理的にも耳がやばいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:55:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:56:06

    元々声のASMR適正があまりにも高すぎるんだよね
    さらに二人分の吐息や感触も加えて最早計り知れない威力を有している

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:23:21

    散々挑発するのはわからせられたい気持ちもあるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:39:43

    たまに勝たせてくれる所まで含めて掌の上なのかもしれない
    ローレルみたいな感じで……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:01:46

    こまった
    こりゃ勝てない

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:10:56

    でもカフェトレなら、すぐに「慣れてきた!」して耐性がつく可能性も

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:38:10

    慣れと感度上昇のどっちが早いか!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:31:28

    カフェトレサイドの反撃はあるのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:29:26

    ハグからのウマ耳元囁きという手段があるぞ
    やり過ぎると掛かり気味になって逆転されそうだけど…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:47:14

    耳掃除の腕を磨いてうっとりさせるというのも

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:06:48

    耳掃除とか耳マッサージもいいね……
    膝枕されたり膝に座らされたりしてあられもない姿を堪能されちゃうんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:47:57

    気持ち良すぎてよだれ出ちゃったりして

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:08:02

    漏れる声と荒い息によだれを垂らしたトロ顔……
    お友だちはほぼ見えないからいいけどカフェにしてる所を目撃されると大変危険だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:28:26

    クリスマスだ!
    ちょうど別スレで絵師様が「私がプレゼント」ネタやってるけどここは二人してやりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:10:54

    どちらの「プレゼント」を先に手に取るかでカフェトレの運命が変わる

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:29:51

    保守しとこ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:50:03

    お友だちはクリスマスのなんか聖なる感じの歌とかで浄化されたりしないかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:26:55

    仁義なき「あーん」合戦…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:37:31

    「ぅ゛〜…………っ………………ぐるるる……」

    「……カフェ、サンデーどうしたの? 布団くるまってぐるぐる唸ってるけど」
    「なにか……嫌な予感がするらしいです……」
    「嫌な予感?」
    「鈴の音を聞いていると浄化されてしまいそう……だとか……」
    「関係あるんだ、あれ」
    「クリスマスケーキ……先に食べてしまいましょうか」

    「うゔ……っ……ぅ゛〜…………」

    「ワタシも食べるって」
    「わかるんですね、言葉……」
    「わからないけど、伝わってくるから。カフェもそうでしょ?」
    「……ふふ、はい。あなたと私、そしてあの子……まるで家族みたい、ですね……?」
    「じゃあカフェがお姉さんかな」
    「む…………では、あの子は……?」
    「んー……」

    「ぐるるる……」
    「ケーキ食べる?」
    「ゔ……うぅ」
    「こっちおいで」
    「ゔゔぅ〜…………ごろごろ」

    「あの、トレーナーさん……?」
    「可愛い猫みたいだよね」
    「……たしかに」

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:39:24

    犬……?猫……?
    お布団から耳だけ飛び出てそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:04:03

    あんまりからかうとひっかかれそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:39:08

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:39:27

    そしてなでなでされて無力化される

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:11:14

    この後めちゃくちゃにゃんにゃん(猫可愛がり)した

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:48:50

    讃美歌とかにも弱そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:22:20

    名前的には礼拝してそうなのにな

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:39:03

    日曜日は家でぐうたらしてそうなイメージ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:27:12

    日曜日の親父スタイル…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:30:53

    映画が発表されたけどお友だちの供給はあるかな…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:55:41

    >>71

    ポッケくんがおばけ苦手な面を表現するところでは出番ありそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:22:01

    古典的幽霊装束お友だち…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:14:19

    うまよんの偽フクキタル回か
    ポッケが死装束をまとったカフェ(?)を見かけて追いかけようとしたら後ろからカフェに止められるのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:08:39

    このあとめちゃくちゃ除霊(ぶちのめし)した

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 05:26:54
  • 77二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:11:05

    沈み込んだまま抜け出せなくなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:37:39

    人をダメにするソファ的な

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:00:02

    クソデカぬいぐるみの包容力はすごいぞ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:17:31

    1日疲れてどきゅーとにダイブしたら突然どきゅーとの腕が動いて捕まり、何事かと思って離れようとしたら後ろからカフェに乗られてASMRが始まる

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:46:17

    万物に憑依してカフェトレをいじるお友だち概念
    いろいろシチュエーション作れそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:32:47

    別スレのスマホ憑依ダーレーさんみたいにウマレーターに干渉したときの要領で電子機器にも憑依したり…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:35:29

    ぱかプチorどきゅーと

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:56:42

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:18:55

    part11のサンデーのお墓の件だが、アメリカにあのままいて死んだら墓を掘り起こされてた可能性あるからな
    同父でケンタッキーダービー馬のサニーズヘイローはテキサスの僻地へ流された後に死亡して手厚く葬られた(テキサスでの成績が良かった)んだがダービー馬なので墓を移動しますねって3年後に掘り起こされてるんだよな
    ケンタッキーダービー馬の共同墓地みたいなところがある

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:52:40

    夜は墓場で運動会なお友だち概念…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:57:04

    墓場で運動会(ダート12F)

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:45:54

    三姉妹の中でヴィルシーナに似てるって言われて
    「俺はヴィルシーナとは違う」と否定するが、ヘイローから「似てるぞ、2着になって悔しがったり頑固でいじっぱりで負けず嫌いで気位が高いところとか」って言われるお友だち

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:36:24

    そういえばそろそろお友だちが除夜の鐘を警戒しだす時間かな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:58:05

    除夜の浄化タイムか

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:47:50

    すごいベタベタに甘えまくるお友だちに対抗して自分も甘えまくるカフェ…………

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:35:37

    お参りに行く前にもみくちゃになってなかなか出られないのが見えた

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:31:15

    元日はお家でいちゃついて三が日中に初詣したり帰省したりというのも

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:26:14

    お友だちの帰省ってアメリカまで行くのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:56:08

    そもそもどこを故郷とすべきなんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:55:47

    ウマ娘世界ではそもそもアメリカで伝説になってたんだっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:19:09

    そういえばそのあたりはシナリオ内で言及あったっけ
    もう一度読み返さないと

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 03:16:45

    本編でもお友だちは日本語を理解できてるみたいだし日本トレセン学園に何らかの形で来てたのかも

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:40:12

    カタコトなお友だちも存在した…………?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:01:39

    グラスのパターンだけどこんな感じか

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:25:57

    アヤベさんとカフェが星見のために登山する時について行く幽霊がオトモダチとアヤベ妹とヘイローとHtRに増えてるのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:26:37

    それに加えて元々山に霊がいるんじゃなかった?
    フク育成のイベントだったかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:08:11

    いろんな子のイベントに出てくる霊とも全部知り合いだったらえらい人数になるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:51:37

    >>101

    イージーゴアとマンハッタンカフェ(実馬)もいるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:31:00

    カフェは平然としてても、アヤベさんの方はびっくりするだろうなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:59:24

    妹「ちょっと大所帯すぎない?」
    Halo「ちょっとくらいいいだろ」
    HtR「うむ」
    EG「危機に対応できる人員は多いに越したことはない」

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:27:35

    家族旅行かな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:49:33

    イージーゴア以外全員血縁者?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:28:12

    SS(父)
    Halo(祖父)
    HtR(曽祖父)
    マンハッタンカフェ号(同父なだけ)

    血縁と言えば血縁か

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:28:41

    そういえばSS一家でシラオキ様に一番近いの誰だと確認したら

    HtR父のターントゥが51年生まれ母のノーサードチャンスが48年生まれ。父父のロイヤルチャージャーで42年生まれ。
    シラオキ様が46年なので多分ノーサードチャンスが一番近い。
    流石にHtRといえど母と同世代相手では分が悪いので多分浄化される

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:25:02

    シラオキ様ってだいぶ前の生まれなんだな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:36:16

    「コーヒーを淹れたぞ、飲むかトレーナー」
    「ありがとう…えーとHtRさん」
    「一瞬迷ったか」
    「迷った」
    「…まあいい、飲め」
    「…量少ないしなんか濃いような」
    「エスプレッソだ。砂糖を入れるといい」

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:48:11

    数人分のコーヒーを飲むトレーナーさん……

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:53:59

    カフェイン中毒確定じゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:26:57

    ヴィルシーナを見てグローリアスソングを思い浮かべるヘイロー

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:37:04

    「コーヒーです」
    「エスプレッソだ」
    「…アメリカーノ」
    「紅茶だ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:57:43

    おなかたぽたぽになっちゃう…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:11:32

    時間帯ごとの日替わりにしておこう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:25:09

    やっぱり朝がエスプレッソかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 05:18:54

    紅茶はちょっと脳破壊の危険が…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:31:27

    カフェは紅茶苦手だから、カフェトレと同じものを一緒に味わえなくなるもんな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:49:59

    そういえばバラードの子で有名な四頭って全員ヘイロー産駒なんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:21:59

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:54:33

    アヤベ妹を驚かせようと後ろから声をかけるお友だち
    蹴られるのをジャンプして防ぎ前に行こうとするけど、後ろに振り上げられた足が前に力強く蹴れる状況なのが気付けず、結局蹴られる

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:54:57

    悪霊をドロップキックで始末するタイプの妹ちゃんかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:24:32

    あの漫画か

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:31:25

    菊花賞以前のメンタル弱いアヤベさんは悪霊にも目をつけられやすそうだけど、妹ちゃんが守ってたんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:48:33

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:55:56

    マーベラス空間に間違って入ったらどうなるんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:23:48

    >>129

    マーベラスと接触する

    SSの血縁者だとダスカが被害受けてたし全くの影響がないとは思えない

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 04:11:19

    ゲッター線か何か?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:44:42

    ダスカが集めた「ロリっこども」は全員お友だちの子孫だったような気がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:22:40

    当たり判定がデカい
    ディープインパクトの判定もデカいからもっとデカい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:38:28

    お友だちは先祖の力でマーベラスに抗えるのか
    それとも瞳に煌めきを宿したマーベラス状態になってしまうのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:21:46

    お友だちが「マーベラス☆(小倉唯高音版ボイス)」してるのはちょっと面白そう
    何が起こるかわからない点は怖いが

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:39:07

    おそらくスキンシップは増える
    下手するとカフェにも感染する

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 03:38:37

    お友だちの方は体系もマーベラスな感じになりそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:00:24

    マーベラスボディのお友だちとかもういろんな意味で危険しかない

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:23:19

    カフェの謎空間に引っ張り込んで元に…戻るかな
    †血に飢えた猟犬†モードになったりしないか

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:43:33

    †猟犬†状態はかなり危険そう
    カフェトレは無事でいられるんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:38:06

    カフェのガードが多分あるから……

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:14:41

    カフェトレがソファに座っていると膝のところだけ金縛りにあうことが多い(お友だち達が頻繁に膝枕をしたがるため)

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:27:58

    お友だちを膝枕するとひんやりするのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:04:55

    「…」
    「…」
    「…」
    「…」
    「…」
    「…いやこれどういう状況だよ」
    「それはこっちが聴きたいかな…なんで5人も膝枕してるんだろう…」
    「羨ましいか?お前も来いよあっちのカフェ」
    「何が悲しくて親族3人と親父のライバルと別世界の俺と一緒に膝枕されなきゃいけねえんだよ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:25:17

    乗るのかな……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:26:25

    絵面的には多分猫が群がってるアレ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:47:59

    両腕&腹&両足枕……?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:31:05

    それはもう全身金縛りでは

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:49:35

    カフェ以外物理的な重量は無視できるから大丈夫だな!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:59:45

    「親父とこっちの俺はまあいいとしてだ…プライドとかねえのかよ爺さんと曾祖父さんとイージーゴアさん」
    「たまにはいいだろ」
    「…うむ」
    「甘えてみるのもいいものだと思う」
    「全員これかよ!」
    「お前も恥ずかしがってねえでこっちこいよカフェ」
    「わーったよ…」

    「…で、どうだ」
    「…悪くねえのが腹立つ」
    「そういうことはあんまり言わないで…」

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:19:56

    カフェとアヤベさんが作ったサンドイッチを仲良く食べるお友だちとアヤベ妹概念

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:28:34

    同じ姿が二組!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:49:44

    サンドイッチが空中で消えていく…!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:21:38

    カフェトレとお義兄ちゃんが上手いこと誤魔化しくれるだろう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:44:49

    食いしん坊だと誤認されるトレーナー's

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:26:59

    ふわふわパジャマとかおすすめされてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:26:51

    カフェトレの部屋までふわふわまみれになって行ってしまう

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:43:00

    子々孫々が多くて学園を彷徨うHTR
    タイキシャトルのところに普段いそうなヘイロー

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:22:27

    >>158

    ヘイローもBBQ好き説

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:54:50

    やはり食生活もアメリカンなのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:42:40

    キングの所にも行って眺めてそう
    お嬢様ムーブもできるのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:15:33

    寮長室にあるミントキャンディを盗み食いしそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:00:45

    >>162

    フジキセキって甘いもの苦手なんだっけか

    ミントキャンディ食べてるのはなんかイメージつくな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:04:20

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:06:31

    知らぬ間に味覚も遺伝してた感じになるのか
    と思ったがタキオンは真反対だな

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:51:19

    ミントとコーヒーの匂いがするトレーナー室…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:19:51

    部屋ににおいが染みついてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:00:50

    お友だち「もう一個…後もう一個」
    アヤベ妹「またフジお姉ちゃんの買ったの食べてる…」

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:43:11

    減りすぎてフジが気づいちゃう流れだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:35:32

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:43:08

    怪奇現象耐性あるかな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:03:49

    寮長は暗い中見回りとかしないといけないからなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:23:51

    タヤスツヨシ
    スペシャルウィーク
    アドマイヤベガ

    それぞれのダービーレイを見て「スマートだな」と思いつつ、「レイ(花飾り)じゃなくね?」と思ってるお友だち

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:37:30

    >>173

    ゴージャスだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 05:58:50

    >>173

    これ長すぎて馬にも乗らなくない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:01:51

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:03:13

    大丈夫っぽいけどな(写真はフサイチペガサス)

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:03:49

    あとカントリーハウスは全体図が見れたわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:05:12

    体高があるからギリギリ乗ってる…
    そうなるように設計されたんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:10:04

    >>85

    ダービー馬だからって優遇されないのはどの国でも一緒か

    サンデーもサニーズも追い出された先で結果残して平穏の中で没したみたいだからそっちの方が良かったのかもしれんが

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:02:21

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:19:35

    レイって強化素材としては出てくるけど、実際シナリオ上で出てきたことあったっけ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:07:48

    そういえば見たことないや
    トレーナー室に飾ってあるのかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:40:44

    世界線次第では置き場がなくなるな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:58:44

    チームによっては倉庫みたいなところにいっぱい保管してありそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:02:32

    来るか…?カフェの別衣装……!

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:35:27

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:00:49

    可愛い全振りな衣装も見たい!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:19:16

    時期的にバレンタインだよね
    どんな衣装になるだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:25:39

    猫耳バレンタインメイドカフェ………………

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:41:24

    猫カフェいいよね
    写真撮りまくりたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:59:01

    節分にバレンタイン……
    あれを投下してもう1年も経つのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:18:21

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:34:11

    だいぶ緩やかになって来てるな

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:50:02
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:39:54

    >>192

    大胆さ&素直さマシマシお友だちはいいぞ…………

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:18:47

    >>195

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:24:18

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:39:56

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:40:13

    👻☕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています