日車さんの事務所の最寄りのコンビニの店員になりたい【3】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:04:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:04:46

    保守代わりに

    バイト始めた当初はいつ見ても表情変えないし、どんな暑い時でもかっちりしたスーツ姿を崩さないから怖い人なのかな?と思ってたけど前のお客様が小銭とか落としちゃったら例え自分がたくさん荷物持ってても必ず拾ってくれたり、普段買う甘いものといえばフルーツサンドか冬場のあんまんくらいなのによくコンビニスイーツをチェックしてたり、たまに品出しの時間くらいにくることがあるんだけど自分がレジやってるときちょうどにたまたま欲しかった商品がある目の前にコンテナが積んであったらしくて、取りづらそうにしてるからヤバッ怒られると思って急いで退かしにいったら怒るどころか軽く会釈までしてくれたし、店の中で騒いでる子供にぶつかられたときだってむしろ自分から謝ってたし、店内でゆっくり歩いてるおじいちゃんおばあちゃんの後ろになっちゃったときは急かすでも追い抜くでもなく自分が曲がれるようになるまでその人たちよりちょっと遅いくらいで歩いてるとこ見て見た目にそぐわずいい人なんだなと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:06:01

    なりたい(なりたい)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:48:09

    そこそこひとの良いお客さんとしての日車さん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:48:29

    いい幻覚だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:46:12

    夏でも暑そうなかっちりしたスーツを着崩さないからちょっと怖い人に見られる日車さん概念

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:38:06

    日車さんって近所でよく見る挨拶程度なら交わすあの人の距離感が似合いすぎるんだよな………

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:41:12

    >>6

    わかる、日車さんは夏場でも絶対スーツだしそれはそうとしてずっとスーツの人はヤのつく自由業っぽくて怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:03:13

    顔が完全にソッチ系の参謀ポジ顔だもんな(すき)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:59:08

    日車さんにこっそり缶コーヒー差し入れてねぎらうモブになりたい人生だった…(なお丁重にお断りされる)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:59:44

    いつも無表情だけど感じのいい常連さん的な認識だった日車さんがある日弁当温め終わってもボーっとしたまま動かなくてどうしたんですかって声掛けたい
    その場では一言謝って帰っちゃうんだけど後日例の事件を知ってああ精神ギリギリだったんだなって一人で悲しくなりたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:14:03

    >>11

    いっぱい悲しい

    きっとバッシングで素性も割れてそうだし気の休まる時がなかっただろうな

    日車さんてこういうモブ視点が似合うよな

    高嶺の花というか立ち入らせてくれないというか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:25:11

    地方だと大きな事件の担当弁護士を探し当てるために
    法律事務所総当りで電話かけてくるマスコミもいるからマジ大変だったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:25:34

    日車さん本人はダメ人間じゃないのになんか上手くいかないんだよな…(幻覚)
    支えてあげたくなるけどそんな距離まで立ち入れさせてくれないんだよな…
    こっちが気づいた頃にはもう手遅れなんだ…どうして助けてあげられなかったんだろう…って後悔だけ残るんだ

    あれこの人結構な人たらし(特定の相手に半自動式)では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:50:57

    首もげるほど同意
    なんか手を伸ばしても困った顔してすり抜けていく感じ
    そうやって置いていかれた人の心に傷を残すんだよ(幻覚)
    日車さんに傷つけられてえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:06:07

    クソ高スペックの天才だし精神も高潔だしで飾り気ないビジュアルのわりに浮世離れしてるんだよな日車さん
    モブの俺じゃ干渉できねえ…って気持ちにさせる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:21:09

    スレ画の断るのポーズちょっとあざとすぎんか?これで36歳なの気が狂ってしまうよ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:22:24

    今回のスレ画自分も狂おしいほど好き
    その上目遣い何?色気が過ぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:37:22

    inバスタブの日車さんアッパー(当人比)でちょっとかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:38:57

    そういえば日車さんのデフォルメ顔ってなかったな
    虎杖くんはよくカービィみたいになるのに
    どんなんだろう日車さんのデフォルメ顔

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:34:07

    デフォルメしやすそうな顔立ちだけどね
    カートゥーンぽさがある
    デフォルメぬいぐるみ欲しいなきっとかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:44:39

    るかっぷ日車さん出してくれ言い値で買うから

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:13:17

    春に田舎道を歩いてたらすぐ間近をツバメが飛んでって一瞬ビビっててほしい(幻覚)
    あわやツバメが突き刺さりそうになってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:04:40

    日車さんのグッズはいつ出るんですか?
    ジャッジマンとペアで売ってくれてもいいよ
    るかっぷ日車さんめちゃくちゃ欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:06:19

    ・つままれ日車寛見
    ・おなまえぴたんこ日車寛見
    ・もちころりん日車寛見
    絶対かわいいやつじゃん…欲しい…それにしても前半と後半で字面のギャップがすごいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:25:03

    36歳のおじさんがかわいいグッズになる世界最高だな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:03:00

    グッズ化されたらやっぱり上目遣いなのかな?
    そういやこのスレ画3枚とも上目遣いだわ……
    かわいこちゃんか?ギルティだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:03:33

    家に帰ればちょこんと座った日車さんがお迎えしてくれる生活とかQOL爆上がりだわ買う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:04:49

    ミニチュアのバスタブと組み合わせたら原作再現できそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 05:24:34

    ミニチュアバスタブ付き…シルバニアっぽくてかわいいな!
    日車さんはショコラだった……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:53:53

    19巻の表紙は日車さんだと信じきっている
    (信じていいよね?)
    ついにカラーの日車さんが拝める?
    電子派だけど絶対紙でも買う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:16:27

    特装版で事変の証拠写真ついてくる位だし表紙くると信じたいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:17:19

    ナナミンが表紙のときみたいな(あれ…これ893マンガだったっけ…?)ってなりたいから治安最悪顔で表紙に来てほしいな
    あの三白眼で射抜かれたいんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:08:12

    同意めちゃくちゃ睨んでて欲しい
    カラー結構独特だからね
    楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:31:41

    いつもの独特なカラーも大好きだけどここで急に白黒オンリーでドン…!と来ても嬉しい
    なんとなく日車さんは白黒のイメージがある(灰じゃなくて白・黒のツートン)
    一応ひまわりモチーフキャラなのにひまわりカラーが死ぬほど似合わないねかわいいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:13:37

    ちっさい日車さんをシルバニア世界に放り込みたいな
    かわいいので

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:19:36

    呪術のソシャゲで日車さんが使えるようになったら
    ・ナナミン(若頭)
    ・イノタク(組の若いの)
    ・日車さん(組の弁護士)
    ・日下部先生(腐れ縁の刑事)
    でパーティ組みてぇけど何ゲーかわからなくなるね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:26:30

    >>37

    ヤクザ専門の弁護士だこれ

    伊地知さんも入れてあげてください!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:32:32

    ひまわり似合わないで笑っちゃった
    確かにひまわりモチーフコーデとかしてても日車さんのオタクとは分からないわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:40:06

    >>38

    ついでに孔さんも足そう

    …あれコレ龍が如く始まっちゃうやつ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:15:36

    日車さんのスピンオフ読みたいな〜過去に扱った案件をオムニバス形式で
    ちょいちょい怪異が干渉してきたりする事件が混ざってたり容疑者Xの献身みたいな「誰も悪くないじゃんコレ」案件とかで徐々に日車さんが擦り切れてく様子を観察したい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:42:12

    日車さんの人となりをもっと文章で読みたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:37:22

    >>37

    >>38

    >>40

    伊地知さん(情報収集、会計)

    孔さん(情報屋)

    とかかな

    たぶん伊地知さんにちょっかい(暗喩)かけると後ろから怖い人たちがゾロゾロ出てくるやつ…コワイネー

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:05:31

    >>41

    スピンオフ見たい!

    呪術みは薄いかもだけど単眼猫先生の高湿度の話大好きなので

    だんだん擦れていく日車先生いいですね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:08:46

    何かのはずみで脱ぐ、というか腹チラしてくれないかな日車さん…いやガード鉄壁なところが好きポイントでもあるけどさ…腹筋割れてるのか気になるんじゃ…(うっすら割れててほしい)

    あの伏黒くんですら腹チラあったのに!今本誌では半裸(縦にも横にも)祭りなのに!!あんたはジャケット1枚脱いだだけかよ!!!ガード固すぎだろ!!いいと思う!!!すき!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:11:03

    >>45

    あれだけ動ける人だし筋肉はそれなりについてそう

    あれだけ着込んでいても色気すごいのに腹チラなんてお出しされたら死んでしまう…

    同年代の高羽は半裸なのに(かわいい)かたや鉄壁の日車さん推せるよ好き…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:19:43

    日車さんの日常の断片を感じたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:04:48

    早朝寝癖つけたままスウェット&サンダル姿でゴミ出しする日車さん
    缶ビンの日は袋の中がエナドリだらけでご近所さんに若干引かれる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:11

    大江から引き取った猫ちゃんの様子を時々気にかける日車さんが見たいな
    大量のちゅーるの入った袋を清水さんにいきなり渡して少し困惑される

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:10:17

    いいね…
    お世話してるのは清水さんなのに何故か猫ちゃんはたまに来る日車さんに寄っていくのを幻視
    (困惑する清水さん、素知らぬ顔でモフる日車さん、ゴロゴロ猫ちゃん)
    幸せ空間

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:06:21

    猫ちゃんを無表情でモフる日車さん(幻覚)かわいいしかない!
    動物と一緒の姿が似合うよね〜
    依頼人の飼い猫をちゃんと引き取る(お世話は清水さんだが)日車さん律儀というか真面目というか入れ込み過ぎというか…
    これじゃ擦り減るのも無理ないよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:58:16

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:01:21

    1回だけちらっと見えた清水さんのスマホの待受が大江くんの猫ちゃんの寝顔だったの見て
    「お前他人の猫を…」「今はうちの子です〜」「…」「誰かさんが引き取ってくれないから〜」「…すまん」みたいなやり取りがあってほしい
    清水さんはからかい半分だったけどわりとガチ目に謝る日車さん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:46:38

    日車さん、清水さんにお世話は任せてるけど
    猫を飼うための初期費用や餌代、医療費とかは負担してそう
    意外とお金かかるからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:12:31

    お世話する大変さがよく分からないまま猫を飼ってた大江…自分の生活もままならないのに
    多分発達的にグレーゾーンの人なんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:27:10

    猫ちゃんの名前なんていうのかな?なんとなく三毛っぽい?
    あと日車さんは猫のこと「猫」って呼びそう(漱石スタイル)(そりゃないでしょと突っ込む清水さん)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:08:14

    おもろいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:35:30

    単行本書き下ろし見ると三毛猫っぽいかも
    清水さんがかわいい名前つけてても日車さんは
    「猫は元気か」「このおやつ、猫にやってくれ」
    とか言いそうではある

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:38:58

    幻覚

    「タマちゃ〜ん」
    「…」
    「よしよしかわいいねぇ」
    「…ミケ」
    「えっ…まんますぎません?」
    「いや大江の話ではそうらしいが」
    「…タマで」
    「お前…」
    「だって三毛猫に「ミケ」は日本人を「ニホンジン」って呼ぶようなもんじゃないですか!?タマです!この子はタマちゃんです!!(圧)」
    「…そうか(もう何も言うまい)」
    ※我関せずで伸びてるタマちゃん(ミケ)

    みたいな一悶着があったらいいな〜!!!!(日車さんの人権を考慮しない元上司と部下サンド無限に見たいな〜!!!)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:38:38

    清水さん強い!日車さん何となく押されてそう。
    高木さんは先輩と言うこともあって余計強く出れなさそうだな…勝ち気な女性に弱い?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:41

    人権考慮されない日車さん笑う
    でもそういう姿が似合うね!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:21:52

    女性陣には弱いであろうことが予想できる見た目だもんな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:03:14

    特に女性には優しいというか気を遣いまくってそう
    (セクハラパワハラ避けの意味も込めて)
    満員電車の中で両手を挙げる日車さんはきっといる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:19:39

    痴漢冤罪とか社会的に終わるからな……そりゃ慎重にもなる
    女性の体には極力触れないよう気をつけていそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:50:11

    まぁ弁護士さんやしな……そういう現場も何度も見てそうだし自衛はしっかりしてるだろうな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:41:49

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:42:13

    定期的に清水さんに「猫は元気か?」って聞く日車さんはいる(確信)
    清水さんが撮った猫ちゃんの写真見て安心するまでがワンセット

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:25:52

    猫を日車さんが引き取らなかったのは多忙過ぎるからかな
    お世話どころか自分が家にまともに帰れてるか怪しいもんな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:46:53

    天啓!!!!
    コンビニを出ようとしたら自動ドアが開かなくてしばらく突っ立った後に扉コンコンして開けた日車さんを受信!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:10:58

    >>69

    いいね👍

    回転するタイプのドアにスムーズに入れない日車さんとか不憫かわいいと思います(縄跳び入れない子みたいになる)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:12:30

    回転ドアに勢いよく肩ゴンする日車さん想像しちゃったよ…
    平静を装って顔には出ないけど内心焦ってたらかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:55:52

    初めて見る回転ドアで最初は果敢に挑んだもののもた…もた…ってしちゃって結局入れずそのあとらちょっと離れて他の人が入ってく様子を伺ってみる(じっと見つめられる通行人)(辺りに走る緊張)日車さんとかいいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:32:22

    日車さんが公共のおトイレ(個室)使ってると何故か途中で電気消えることがちょいちょいあってほしい
    焦って虚空に向かって軽く手を振っててほしい(体温感知式センサーだと長時間じっとしてるとセンサーが居ないもの扱いするらしい)(かわいそ…)

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:57:41

    日車さん何となくデジタルと相性悪そうなんだよな
    アナログ人間というか
    電子パッドより手帳に手書きする方が好きなタイプ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:17

    回転寿司のタッチパネルが妙に反応しづらい日車さん
    エレベーター乗ろうとすると高確率で1回通り過ぎられる日車さん
    USBが刺さらないからひっくり返してみるけど刺さらなくて、結局元の向きで刺さって釈然としない日車さん
    何の気なしに自販機にお金入れて目的のやつ買おうとしたら売り切れで(あっ…じゃあ)って一瞬迷う日車さん
    エスカレーター乗る時は1段タイミングを合わせて乗り込む日車さん
    他所の給水器の蛇口が上げたら出るのか下げたら出るタイプなのか一瞬悩む日車さん(大抵1回間違える)
    色々な日車さん(かわいいね)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:24:11

    (あにまん民の幻覚により)どんどん幼女になっていく日車さん愛しいよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:12:32

    >>75

    全て不憫な日車さんシリーズで草

    こういう幻覚もっと浴びたいねえ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:28

    ネコチャントヒグルマサンカワイイネ…ゲンカクオイトクネ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:30:20

    初めて入った喫茶店のドア開けたらドアベルが割とデカイ音鳴るやつで一瞬視線を集めてしまってほしい(内心ビクってなるけど素知らぬ顔で入店してほしい)
    帰る時は気持ち程度そっとドア開けてたら可愛いと思います(誰も気にしてない)

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:18:49

    >>78

    すご……神絵師ありがてぇ…………

    固い表情してるのにどうしてもレジ袋から猫じゃらし飛び出ちゃってる日車さん愛おしいな……

    猫ちゃんの方ちょっと気にしてるっぽい顔なのも最高……

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:39:20

    >>78

    眼鏡&サスペンダー&新聞のトリプルコンボありがとうございます!

    似合う〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:11

    新聞最低三紙は購読してそう
    オンラインでもいいんだけど多分紙派
    新聞紙の回収日は量がえらいことになる
    きっちり紐で縛ってゴミ出しする日車さんを目撃したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:06

    >>82

    英字新聞読んでてほしいなカッコイイので(欲望)

    あと英語の発音完璧であってくれ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:35:50

    >>74

    訟廷日誌(弁護士用の手帳)を2冊買って事務所用と自分用にチマチマ写してもらってそうな気もするし

    非効率だろう…って普通にグーグルカレンダー使ってそうでもある

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:08:24

    達筆の勝訴Tシャツ送り付けてどんな反応するか見たい
    着て♡日車さん♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:02:00

    >>85

    死ぬほど眉間に皺寄せる姿がありありと想像できる

    いやリスクヘッジできる人だからそもそも開封しなさそう

    普段から多分嫌がらせレターや小包もらってそうだから

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:35:58

    日車さんに差し入れ(不審物でない)して一瞥もくれずに捨てられたい欲はある

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:47:55

    >>87

    わかる

    警戒心の強い日車さん推せる

    雑に扱われたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:04

    (不器用で分かりにくいけど)普段は優しく穏やかな人から警戒MAXで絶対零度の眼差しと理路整然とした拒絶を向けられた時にだけ摂取できる栄養があるんですよね…日車さんの塩対応は健康にいい…染みる…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:26:18

    なんかの拍子に相対したとき自分から清水ちゃんとか事務所の人とかを庇うように立ちはだかってほし〜〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:08:17

    日車さんに塩対応されたいマン意外といるな?
    私もです
    過去回の眉間皺四白眼嫌悪フェイスが好きなので…
    あの顔を向けられたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:32:53

    笑顔もいいけど困り顔や嫌そうな顔が見たいよな
    そもそも笑うの……?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:00:25

    笑顔になったとして2ミリくらい口角があがるのが性能限界な造形してるよね
    デフォがへの字口なのかわいいね…不快とか嫌悪の表情だけバリエーション豊かだねかわいそかわいいね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:17:12

    負の感情だけが豊かな日車さん愛おしいな
    司法修習生時代のとんがり口可愛くない?
    擦れてない感出てていいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:34:37

    日車さんのおっさん仕草見たいよ〜!!
    湯船浸かってあ゛ぁ…(顔ゴシゴシ)とかやっててよ〜!
    台所でご飯作ってたら謎に後ろから眺めててほしい(手伝った方がいいとは思うが邪魔になるかもと二の足を踏んでいてほしい)(頼めばちゃんとやってくれる)(えらいね)
    出来たご飯も文句言わず食べるよね絶対
    なんならありがとうって(ぽそっと)ちゃんと伝えるよね
    普段有能な分ポンコツ発揮されたらギャップ萌えがすごそう
    いっぱい食べろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:31:59

    日車さんは仕事面で超優秀な分プライベートで少々ポンコツだったらいいな…
    年相応のおっさん仕草見てああこの人も人間なんだなってしみじみしたい
    好き嫌いなさそうなのでご飯何でも黙々と食べてくれそう
    かわいいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:30:33

    本誌で髙羽さんと絡んで欲しい切実に

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:14:57

    センターマンのギャグがツボな日車さんちらほら見かけるけどこれも共同幻覚なん?
    あれで意外と笑いの沸点低かったら喜ぶ私が

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:33:00

    流石に爆笑したら……あの強固そうな表情筋動くのかな……全然想像できないな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:24:40

    口開けて笑うことはなさそう
    俯いて口もにょもにょさせて肩震わせてそう(疲れからとはいえ髙羽に笑わされたのは悔しいので)
    その周りでボケ倒す髙羽(すぐガベルでシバかれる)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:07:50

    日車さんに余計なお世わいふぁいって言って欲しい
    (無表情でボソッと)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:07

    >>97

    わかるよ…おじさんトークしてくれ

    「ちょっと前からカツ丼きつくなってきた」「分かる」

    みたいなかよわいおじさんエピソードで傷の舐め合いしてくれ…(幻覚)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:44:12

    >>102

    アラフォー同士だもんね…下手したら学年も一緒かも?

    二人が同級生の世界線楽し過ぎるな(岩手と大阪)

    虎杖伏黒を眩しい目で眺めつつ見守ってやってくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:48:36

    勢いで笑わせるタイプの髙羽より日車さんのウィットに富んだジョークのが面白そうなのがなんとも
    日車さんのボソッとこぼしたジョークを逐一メモする髙羽…(幻覚)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:02:47

    それもうコンビ組むしかないやつじゃん
    ボケの髙羽ツッコミの日車
    と見せて時々素でとんでもないことやらかす日車と焦ってフォローする髙羽

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:56

    夜の駅前とか繁華街とかでキャッチに絡まれててほしい
    ちゃんとあしらえるとは思うけど若い時分には1回くらい連れ込まれててほしくもある

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:21:55

    キャッチからオジサン!いい子揃ってるよー!とか声かけられる日車さん(20代)
    言葉少なにバッサリ拒否できる日車さん(えらい)

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:57:26

    みんなもしかして日車の幻覚を見ることで髙羽の幻覚も見れるようになって来てない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:59:19

    売れないお笑い芸人と天才弁護士
    0点と102点の対比が美しいからね絡ませたくもなるし幻覚も見るさ
    本編で絡みがないのだけが残念だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:23:50

    日車ロスが続くあまり幻覚が広範囲に広がってる…
    本編で絡むのは結構期待してる
    日車さん光属性好きだから絶対髙羽のこと気にいるでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:18:08

    ここのスレの人たちはバレンタイン日車さんに送ったりするの?
    せっかくだから何かしたいけどコロナの事もあって(仕訳作業とか)迷惑ではないかなと迷ってる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:39:31

    自分はバレンタインランキングに日車さんの爪痕を残したいので送るつもり……
    あれって作者とかキャラに対するファンレターとか同封していいもんなの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:40:22

    >>112

    あんまり長いと迷惑なんじゃないかな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:28:32

    >>113

    サンクス。自重気味に送ってみるわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:27:36

    >>111ですありがとうございます

    私も爪痕残したいので自重気味に送ることにします!

    通販で直送するつもりです

    ランキング入って欲しいな〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:28:33

    送ってみたいけどこういうのでチョコ送ったことないから不安…
    ネットで注文してジャンプの編集部宛に送ればいいのかな?専用窓口とかあるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:51:28

    ネット注文で芥見先生の宛先にキャラ名付きで送るとか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:52:17

    19巻にあるだろう日車さんのオフショ(オフショ)が今から楽しみ
    私服公開して♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:23:17
  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:17:56

    19巻のおまけページ楽しみにしてる民
    日車さんの個人情報開示してくれ
    特にプライベートの
    頼む…!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:31

    日車さんにバレンタインの送りものしたいけどなぜかホットアイマスクを送り付けたくなってきた(労りたい)
    バレンタインのプレゼントだと明記しても食べ物以外(ハンカチとか)は逆に手間になるかな?
    店から直送とはいえ食べ物だしなあ…と悩む
    その辺のあれこれが分からない チョコのが無難なのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:41:16

    本編でまたすぐ登場するか、物語終了後エピローグでちょろっと獄中の一コマとかで出るかしてほしいな〜
    健やかであれ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:00:51

    >>121

    日持ちのする食べ物の方が無難なのかなという気はする。それかお酒とか?

    でもアイマスク送りたくなる気持ちはとても分かるわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています