【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線3

  • 123/12/14(木) 19:22:30

    閲覧注意は保険だからあんまり過激なのじゃなければOKだよ
※キャラsage等禁止

    2のスレ主だけど
    ここまで続くとは思わなかった
    耽美な世界を見せてくれた
    スレ民のみんなに感謝感謝

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:31:23

    スレ立ておつ〜
    前スレのチョキ宮のネームプレートネタだけど、流石にネームプレートは周りに止められたから名前のロゴが入ったチョーカーとかにするか……ってなって結局チョキ宮は何かしらそれっぽいものは着けてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:36:50

    スレ立て乙!
    美少年(花)の首に名前の刺繍入りの黒いベルベットのチョーカーが添えられている光景、綺麗な生花やね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:43:19

    たておつです!
    まさか3スレ目に入るとはこの李白の目をしても…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:52:09
  • 623/12/14(木) 19:55:11

    >>5さん

    ありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:55:34

    凪雪スレ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:56:38

    >>7

    いえ、チョキ宮スレです

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:56:39

    >>7

    違うぞ

    雪宮を花と認識して飼う凪スレだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:58:13

    >>9

    あら…なんかえっちですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:44:47

    たておつです!前スレに載せてたSSまとめときます!


    出会い高校に入って一人暮らしを始めたはいいものの、誰もいない家に帰るのはまだ慣れなかった。だから、観葉植物でも飼って話し相手にでもしようと思ったのだ。

    まさか、美青年の観葉植物なんて想像もしていなかったけど。


    俺は、話し相手を探しに近くの花屋に行ってみることにした。もし気に入るものがなければ別に手ぶらで帰ったっていいと思って、それくらいのつもりだった。

    まぁ価格帯はそこまで高くなければなんでもいい、友人もいないし使い道のない仕送りは貯まっていく一方なので。

    店前に並んだ花を一通り眺めていく。どれも色とりどりで可愛らしい見た目と麗しさがあるが、俺に毎日水をあげて肥料をあげてと甲斐甲斐しく世話をするだけの気力はない。

    「うーん…」

    そもそも花なんて詳しくもなんともないから、手のかからない種類がどれかなんて見てもわからない。ただ眺めるだけだった俺に声をかけてきたのは店頭の水を換えていた店員の方だった。

    「何かお探しですか?」

    「あー…話し相手が欲しくて…うーんと、一番手のかからないヤツがいいです」

    口に出してみて、なかなかワガママな注文だなと思った。花を買いに来て手のかからないヤツ、とは。

    しかし、俺の考えとは裏腹…
    telegra.ph

    出会い その2ガラスの向こうの虚ろな目と合った。

    容姿端麗で憂いを帯びた表情からは、本当に花のような儚さが感じられて、俺は思わず目が離せなくなる。

    どこからどう見ても、人間の形をしているが、花屋が花と言うので花なんだろう。

    「お水は自分で飲みますし、ひとことくらいの簡単な意思疎通ならできますよ」

    「ほへー…」

    確かにそれは話し相手として迎え入れたい俺にとってなかなかの好条件である。水も自分で飲んでくれるなら、うっかり忘れて萎れてしまうこともないだろう。

    他に目ぼしいものがあるわけでもないし、もう決めちゃってもいいか。

    「じゃあ買います、おいくらですか」

    「ありがとうございます、二千円になります」

    花って思ったよりも高いな、まぁ、花というか人の形をしているからきっとそういった価格なんだろう。

    そうして俺が逡巡していると、店員は少し困ったように首を傾げた。

    「もしお値段でお困りでしたら、今だけ五百円でいかがですか…?」

    流石にギョッとして、首を一生懸命横に振った。別に高くて買えないから黙っていたわけではないし、こんなに綺麗で手のかからない話し相手なら二千円程度惜しいとも思わない。

    俺は店員がこれ以上値切らないように財布をさっ…
    telegra.ph

    出会い 3ユッキーは店員がガラス戸を開けて手招きすると、意図を理解したようで立ち上がった。

    端正な顔立ちだとは思っていたけれど、一枚隔てていたものがなくなるだけでその美しさはより際立っていた。

    肌は雪のように白くきめ細やかで、店内に柔く差した日光が反射するようだった。ただその羞花閉月な容姿に、アンバランスなほど濁って窪んだ目元が、またそれを儚げに彩っていた。



    「じゃあ…行こっか」

    俺は店員に軽く礼をして、ユッキーの前を歩いた。

    亀のようなスピードだが、きちんとついてくる。あんまりにもゆっくりだからいつ家に着くかな、と思う。

    まぁ、今日くらい天気がいい日はゆっくり散歩も悪くないなと考えて振り返ると、落ち窪んだ目と視線が合った。

    簡単な会話ならできるらしいが、特に話したいこともなかったので俺は黙って歩いた。そうすれば、ユッキーも口を開かずについてくる。悪くない日だ。



    「ただいま〜」

    誰もいない部屋に響くこともなく消えた俺の声に、ユッキーの足音が重なった。

    あぁ、この部屋に誰もいなくなるのは今日までか。そう思うと、寂しくも嬉しくもある。なんだかめんどくさくて考えるのをやめた。

    「どこでも好きに座ったり寝転んだりしていいから」…
    telegra.ph

    出会い 4窓辺から外を眺めるユッキーを見つめていた。不安そうに揺らいでいた瞳は日光を浴びて少し輝きを取り戻している。どうやらそこが気に入ったようなので、ユッキーの定位置はきっとそこになるだろう。

    「ねぇユッキー、お願いがあるんだけどさ」

    俺はその背中に向かって言う。きっと彼は振り返らないから、自分もベッドサイドに腰掛けて、日光と目を合わせているお花の隣を陣取った。

    「毎朝起こして欲しいんだ、学校いく前に」

    すると変わらずこちらに視線は向けずに、「わかった」と小さく言うのだった。やはりお花だから光合成が必要なんだろう。

    俺もユッキーと同じように日光を浴びていたら、あんまり心地が良くて瞼が重くなるのだった。

    「どうやって起こしたらいいんですか」

    イントネーションに抑揚がなく、一瞬自分に対して質問されたのだと気づかなかった。

    確かに、サボテンのようにトゲでもあれば痛みで目も覚めるだろうが、ユッキーの柔らかな声で起きることができるほど自分の朝の弱さはダテじゃない。毎朝あんなにうるさい目覚まし時計でも二度寝三度寝をかます俺である、自慢ではないが。

    「あ、あるじゃん」

    俺はユッキーの顔を見て言った。そしてその頬にゆっくりと手を伸ばす。…
    telegra.ph
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:27:24

    凪が気まぐれにチョキ宮を買った花屋に行ってみたらそこは更地になってて近所の人に聞いてもそこに花屋は無かったって言われてしまう
    という世にも奇妙な物語

  • 13123/12/14(木) 22:38:39

    >>11

    ありがとうございます!

    >>12

    まさかの展開!

    花屋の店員さん何者だよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:36:43

    (凪がチョキ宮に名前入りのチョーカーをあげる書き捨て)

     うちの飼い花は外に出ることもあるから野良の花と間違えられて連れて帰られると大変だ。
     とはいえネームプレートは千切たちに止められたので、凪は折衷案として飼い主である自分の名前が刺繍されたチョーカーを贈ることにした。
     店に雪宮を連れて行っても良かったが、最近はインターネットで何でも買えるし遠出は面倒なので通販で済ませた。サイズが合わなければ返品して買い直せば良い。
     そして数日前に注文したお品がこちらになります、ということで。現在、凪の手元には黒いベルベットに白い絹糸で『NAGI』と筆記体が縫われたチョーカーがある。お値段は三千円もしなかった。初めて買ったけどチョーカーって安い。

    「ユッキー、おいで」

     窓辺にしなだれかかって外を見ていた雪宮を呼び寄せる。彼は無言で頷くと素直にこちらに歩み寄ってきて、凪と同じように床にぺたんと座った。
     女の子の理想を背負った王子様のような造形の青年が、ラフなパジャマ姿であひる座りをしてこちらをじっと見上げてくる光景は彼のファンの女性陣なら垂涎ものだろう。
     しかし凪は雪宮と風呂に入ろうが同じベッドで寝ようが健全な関係を保ってきた生き物。そもそもペットのお花と思っている相手に性欲の類は抱かない。雪宮が心壊れた状態でも凪に無意識の親愛と安心を感じているのはそういった点も影響している。

    「これ、今日から外出る時には着けようね。野良だと思われたら大変だから。サイズ合ってるか確かめたいから、試しに巻くよ」

     包装のビニールを適当に破り捨て、中身のチョーカーを取り出す。
     それを見た雪宮は自分でパジャマのボタンを二つ、三つ外して首周りを緩め、それから白い喉元を差し出すように顎を少し上向かせた。目蓋も伏せる。従順そのものの仕草。
     吸血鬼なら生唾を飲み込むだろう滑らかな頸筋に漆黒のチョーカーがするりと巻き付けられ、首の後ろで留め具の連結する音が響く。

    「キツくない?」
    「大丈夫」
    「じゃあ買い直さなくていっか。あ、鏡見る?」

     半ば抱きつくような体勢から凪が離れ、雪宮の手を引いて洗面所まで連れて行く。
     改めて鏡に映る雪宮の姿は襟ぐりの乱れた黒のパジャマに飼い主の名前が入った黒のチョーカーと、当人の美貌や光の乏しい眼差しも手伝ってかなり妖しげだ。背徳的といっても良い。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:15:59

    相もかわらずのイカれ耽美空間だ、ツッコミがいねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:30:38

    耽美じゃない方のSS人(びと)なんですが
    元気なチョキ宮に応援席に来てほしいんだけど応援が入れるのがU20戦だけなんだよね、今のところ
    そうなると目治ってないし白宝ギスってるからなんとか…イングランド以降にしたいんだけど…
    試合捏造するしかないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:36:46

    どうせ前提から狂っているスレなんだ、捏造しちゃえ!!
    自分も今「もしネオエゴ編からブルーロックにペットの持ち込みがOKになったら」っていうifでしれっとチョキ宮がイングランド棟にいるSSを書くか迷ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:42:40

    よく考えたらユッキーいないし閃堂いないしわけわかんないんだったな!
    まあいいか!いっちゃお!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:01:39

    応援席宮

    応援席のチョキ宮「あ、ばあや!」

    関係者席に見知った顔を見付けた玲王がうれしそうな声を上げて大きくそちらに手を振る。

    ネオエゴイストリーグ全試合が終わり、残るはU20W杯だが、まだしばらく先の話である。試合や観客の目に慣れる意味も込めて、ブルーロックでは定期的にエキシビジョンマッチを行っていた。動画配信は好調であり、全世界サッカーファンのみならずイケメン選手のファンの女の子や青春している高校生ならなんでも好きおじさん、それと選手たちの家族や親族が連日応援席に詰めかけていた。

    玲王の声にチームメイトたちがそちらに顔を向ける。

    筋骨隆々で屈強そうな、かなりの高身長の…しかし慈愛の笑みを浮かべた老齢の女性が玲王に軽く頭を下げた。

    「すげえ、金持ちってほんとにばあやいるんだ…」

    「デッカ…」

    「俺より強そう…」

    ばあやを見てざわめく周囲をよそに、凪だけはばあやの陰に隠れた人影を見ていた。

    「ユッキー」

    呟くと客席に少し近付く。玲王のように遠くまで声を届かせられる気なんてしない。

    その、ほんの小さな呟きを拾い上げた者が数名いた。

    潔、千切、馬狼、二子、烏である。斬鉄は別方向の剣城一家に懸命に手を振っている。


    前に聞いた、あの!?

    花の!?…
    telegra.ph
  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:28:17

    妖しさと面白さが同時に襲ってきやがるぜ……!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:55:00

    凪はもちろんのこと、相方がイケメンを花にして名前入りチョーカー贈ってることを気にしてない玲王や目が治ってからも普通にお花をやり続けてるチョキ宮もかなりカオスの原因なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:56:48

    チョキ宮は白宝あたりだけどフラワーロック閃堂はいつから花やってるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:07:19

    >>22

    短期間だけじゃないとまずネオエゴ編から復帰もできてねぇな閃堂……

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:27:05

    事件性があったら大騒ぎになるからなるべく穏やかに花にならないと…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:30:04

    今更だけど『飼い花』っていう聞いたことないフレーズにわろとる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:47:20

    自分の思う長所:スター性 の閃堂がいかにしてフラワーロックになったのか…
    アイドルスターの「スター」と、ブルースターとか花の名前で事故ってたりしないだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:15:05

    なんかお花のチョキ宮ははわわ耽美〜……って感じなんだけど、お花の閃堂は想像すると「がっかりして めそめそして どうしたんだい 太陽みたいに笑う きみはどこだい」って感じなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:53:20

    イカれお花屋さんBが言葉巧みに洗脳でもしてない限り閃堂は花になれなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:13:19

    >>24

    穏やかに花になるとかいうパワーワード

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:46:25
    出会い その0この前拾ってきたこの花は、どうやら雪宮剣優というらしい。なんだか他の花とは少し違った見た目をしていたけれど、あまりに美しくそこに静かに佇んでいるから、ただの花となんの遜色もなかった。

    ガラスの向こうで目を伏せているだけでちっとも動かない。瞬きすら忘れたようで、じぃっと眺めているとたまに緩慢に瞼を降ろした。

    その時、カランと店のドアに付けたベルが鳴った。誰かが来たのだろう。

    「いらっしゃいませ〜」

    レジの横から雪宮を見ていた私は、立ち上がってそちらを見やる。

    「あぁこんにちは、お久しぶりです」

    そこにいたのは常連のおじいさんだった。名前も住んでいる場所も知らない、花が大好きなおじいさん。

    ここ最近めっきり姿を見ていなかったので、純粋に会えたことが嬉しかった。

    「そちらは?」

    店内を物色していたおじいさんはふとガラスを指差す。雪宮のことだろう。

    「綺麗でしょう、この前連れて帰ってきたんです」

    そう言うと、おじいさんは笑顔を私に向けた。それから、その笑顔のまま雪宮に向き直って、「綺麗だねぇ」と言ったのだった。

    「良かったら今日はこの子とお帰りになりませんか?」

    店員としての務め半分、優しいおじいさんに綺麗な子をい…
    telegra.ph


    めっちゃ全然知らないおじいさんが出てきます

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:03:44

    チョキ宮、花屋さんでも人権が無いだけで大切にはされてたんだよな
    人権は無いんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:57:36

    感覚麻痺してるから「優しい世界じゃん」って思ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:48:10

    人権はないけど大切にされるとか矛盾してて脳がバグるな
    実際そうなんだけど
    このスレパワーワードの宝庫すぎて笑ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:49:40

    世代が確実にバレるんだけどこのスレ見るたびにオレンジレンジの花が脳内に流れ出す

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:17:50

    この知らないおじいさんに飼われた場合のチョキ宮もエッチなことにはならないけど凪とは別方向に耽美な光景になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:19:12

    >>34

    生まれ変わってもないのに花になったチョキ宮に不思議な現在…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:21:25

    おじいさんに買われたIFとかいう本当に存在しない物語が生まれてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:58:44

    なんだったらこのチョキ宮と原作の泥船の入れ替わりとかいうifネタもできるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:18:07

    >>38

    朝目覚めたら凪のペットになってた本編雪宮とか発狂してまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:31:13

    泥船が朝起きたらなんか急に儚いチョキ宮になってた原作軸ドイツ棟メンバーもビックリだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:38:04

    雪宮とチョキ宮の君の名は面白い

  • 42123/12/15(金) 22:44:00

    >>14>>19>>30

    素晴らしいSSをありがとうございます!!

    >>38

    ちょっと見ない間にまさかの本編雪宮との

    世界線入れ替わりネタまで出てきて草

    お互いの世界線の話気になりすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:51:46

    入れ替わり宮書きたいけど、どの時間軸かによってめちゃくちゃ流れ変わってきてしまう
    だからどこらへんの時間軸で君の名は読みたいとかありませんかみなさん

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:58:05

    >>43

    君の名はのネタバレになっちゃうけどあれも双方の時間軸がズレてたし、チョキ宮はU20後の休暇中または入寮前(つまり凪の家に居る時)で本編宮はネオエゴ中に一票

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:59:21

    >>44

    自レス

    ネタバレって言っちゃったけどあれは別にパラレワールドではなかったわスマソ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:08:42

    入れ替わり宮 side雪宮



    ぺち、と柔く頬に誰かの手が触れる。

    痛いほど眩しい光が瞼に差し込んできて、仕方なく目を開けるしかなかった。

    「…え、?」

    目に飛び込んできたのは、いつもの閉鎖的な天井じゃない、ましてや自分の家ですらない。ぬくもりを感じる距離ですやすやと寝息を立てている白いデカい塊。

    「な、凪くん…!?」

    「むにゃ、…おはよ、ユッキー」

    朝八時半、俺の悲鳴が2人きりの部屋に響いた。

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:12:49

    朝チュンかと思うわなこんなん
    ユッキー、お前は悪くない……でも凪も別に悪くはない……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:23:43

    入れ替わり宮 sideチョキ宮


    「……ゃ、…雪宮!」
    誰かに肩を揺さぶられて起きる。
    こんなに急激に脳を醒ますのは久しぶりの感覚だった。
    「いつまで寝てんだよ早く準備しろ」
    誰だ?というか、どこだ?
    俺が状況を飲み込めないでいると、目の前の双葉を生やした青年が不思議そうな顔でこちらを覗き込んだ。
    「どうした?体調でも悪いのか?」
    体調?体調は悪くない。
    ただいつもと違う場所で不安で、凪くんを起こさないと。あ、そうだ、凪くん。
    「あ、あの凪くんは…?」
    「凪…??」
    ぞろぞろと知らない人たちが周りに集まってくる。
    こんなに不安な気持ちになったのはいつぶりだろう。だんだん怖くなってきて、治ったはずの目がぼやけた。
    「ちょ、おい、雪宮」
    重心を突然失った体が浮遊感をまとって倒れていくのがわかった。ただ一瞬、知らない声が「気絶、気絶」と言ったのを聞いた。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:24:40

    ようやく穏やかな生活を手に入れたチョキ宮を監獄に入れないで!!!!!!!!可哀想すぎてぶつ切りになっちゃったごめんね…チョキ宮…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:31:12

    チョキ宮は凪玲王ばあやともしかしたら玲王パパママくらいしか面識無さそうだもんね
    あれこれチョキ宮の説明次第ではユッキーの病気がバレる?そもそも周知だったか?うろ覚えだわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:34:18

    もしかしたら「違う世界の雪宮は目が病気の上に頭おかしい奴に花屋で売られて何故か凪のペットになっているのか……大変だな……」となるだけで、原作世界の雪宮も目の病気だとは思われないかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:52:44

    チョキ宮時空の凪との生活を原作凪に聞かせてあげたくなる
    自分にドン引きする凪

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:34:32

    素晴らしい才能が集うスレ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:20:24

    >治った筈の目

    これ入れ替わりで、雪宮のトリップ先の時期もチョキ宮治療後なのかな

    御影の力借りれば眼が治るって希望持てるなら、雪宮にとってそう悪くない体験…いややっぱつれーわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:19:17

    精神だけが入れ替わってるのか身体ごと入れ替わってるのかで色々と変わりそう
    身体ごとだと首輪もとい凪チョーカー装備の儚い美青年が監獄にいることになってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:31:23

    雪宮はチョキ宮に「コイツ可哀想だな…」と思っているだろうし、チョキ宮は雪宮に「コイツ可哀想だな…」と思っているだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:33:36

    泥船とチョキ宮は同じ顔だし同じ背丈だけど雰囲気が違いすぎて性格の違う兄弟とか双子とかに見えそう
    っていうか背丈は同じでも体格はサッカーやれてなかった期間の分だけチョキ宮のほうが細いのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:46:29

    >>57

    そもそもウィダーと水で生活してる可能性あるから普通にカリコリそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:05:55

    >>58

    カリコリそうが肩凝りそうの誤字だと分かっても

    二度三度見した!

    確かにチョキ宮の最初らへんは

    運動してなさそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:18:53

    痩せてるって意味のカリコリじゃないの?カリカリ、ガリガリの方が周知されてるだろうけど
    雪宮ってあの顔で体ムッキムキなのがギャップだったけど、あの顔で細身だったらマジで儚い存在になりそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:40:36

    ユッキーから筋肉を減らして目の光を無くしたらそれはもうサナトリウムに長期入院している病弱な文学青年とかになるんよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:10:50

    凪の食生活の改善とサッカーの練習相手になるために健康に気を使いだしたからユッキーの栄養状態も改善されて肉がつき始めたりする?
    凪が「最近うちの花の抱き心地がよくなった(抱き枕的な意味で)」って更に誤解を生んじゃう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:50:30

    >>62

    ここの凪なら絶妙に言いそうだし周りの反応想像すんの凄く楽しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:22:19

    海外勢もブルーロック勢も戦慄が走る中で玲王だけが平然としてそう
    この御曹司パートナー関連のことで常識がガバくなるからな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:39:35

    >>62

    「抱き心地……?」って固まる周囲の様子に首を傾げて「……?柔らかくてあったかくて気持ちいい(抱き枕的な意味で)し、最近は自分で動いてくれるし(メンタルが回復して凪が手をかけなくても自分で自分の世話が全部できるし、なんなら凪の世話も焼けるようになった)いいよ」って答えて空気を凍らせる凪と、横で「良かったな!」ってニコニコの御曹司

  • 66123/12/16(土) 14:47:04

    >>62

    >>65

    より誤解を深める言い方ぁ!

    海外勢がそっち方面だと確信しちゃうw

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:14:45

    凪のようにイケメンを飼えば俺のサッカーが進化するのでは…?と状況に適応した潔さんが花候補を考え出すレベル

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:25:24

    誤解される要素しかない発言をしている凪の横でニコニコしてる玲王と微笑んでるチョキ宮の存在も周りに混乱を与えてそう
    玲王視点だと宝物と宝物のペットが仲良さそうで何よりって感じなんだろう
    そして凪も玲王とチョキ宮が仲良い分には俺のパートナーと俺のペットが仲良しで何よりと思ってそう
    当人たちは至って平和

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:28:16

    雪宮とチョキ宮の謎邂逅見たい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:31:57

    何かの保険のように差し挟まれる御曹司草

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:44:27

    実際、美青年を花として飼ってる凪の影響で玲王の「こいつは俺の宝物」発言も意味深に捉えられて誤解されている可能性も無くはなさそう
    その場合はチョキ宮を所有している宝物凪を所有している玲王の図式になり、本人がお金持ちであることも合間ってなんか余計に信憑性とインモラルさが増すのでダメ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:06:00

    ムカデ人間みたいでちょっと…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:07:40

    凪雪で玲凪!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:10:01

    健全なんです、パートナーともペットとも健全な仲なんです!
    ただ下手したらカップリングであるよりも意味不明で妖しい関係なだけなんです!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:13:12

    この二人なら朝勃ちやら事故勃ちやらしてもえっちなことにならず放置か一人トイレだという確信がある

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:13:51

    飼ってたり所有してたりする時点で健全ではないよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:14:57

    インモラルが健全なわけないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:15:33
  • 79二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:16:41

    次スレは最初の方にこのスレの趣旨と健全さをアピールした方がいいかもしれないな

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:18:59

    普通に1スレ目から読んでもらえたらわかる気がするけど、まあいきなり3スレ目とかからレスしてる人もいるかもしれないか……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:21:11

    もう完全に閲覧注意スレではあるよね
    SSとか見ると

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:23:02

    不健全なことなんて何もしてないのにね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:26:10

    >>71の図式で健全は無理があるw

    ていうかそのインモラルを楽しんでるんでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:28:25

    まあ閲覧注意は付いてるんだし良いんじゃね?
    ブロマンスには該当しそうだけどエログロでもないし

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:30:46

    雰囲気はインモラルなのに実態はほぼほぼ健全だからまあ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:31:10

    雰囲気が世にも奇妙な物語だったり耽美だったりすれど年齢制限のかかるような過激さではないから注意点は守られてるんだ
    それはそれとしてイケナイ空気は出ているんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:32:09

    チョッキーが悪い閃堂ならそうは成らない

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:32:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:33:20

    まあ1で簡単な設定を書いた方がとっつきやすくはあるかも?
    ついでに恋愛感情はありませんを強調しとく感じで(次スレがあればの話だけども)

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:34:15

    >>87

    耽美に適性が高すぎたチョキ宮や凪周りが悪い……ってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:35:30

    恋愛感情の有無が問題なんじゃない
    この不健全なふたりの設定と雰囲気がダメ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:38:01

    逆に恋愛感情育ってくれた方が安心するまである

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:38:02

    閃堂はだだのヒモだからいいとして雪宮は人身売買なんだからなー

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:38:57

    周りに関係を不健全だのダメだのデキてるだの言われて、この人何いってんだろって一ミリも理解できない凪と一ミリくらいは理解できてる雪宮は想像に容易い

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:41:15

    凪が抱き心地が良いとかいうから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:43:54

    迷惑かけられないと凪から離れようとする雪宮と追う凪
    王道ですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:44:53

    フラワーロックな閃堂って、やっぱり音に反応して踊るんだろうか
    そうなると飼い主は音楽やってて、それに合わせてフリースタイルフットボール披露する閃堂…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:47:04

    お花の閃堂とお花の雪宮、同じお花でもだいぶ雰囲気違うな??

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:48:50

    飼い主が音楽鳴らし始めたら部屋の隅からサッカーボールをいそいそと取り出してきてリフティングを始めるフラワー堂

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:52:12

    閃堂秋桜

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:56:04

    サッカーのワクワク思い出して勝手に立ち直りそうだなフラワーロック閃堂
    飼い主も音楽のワクワク思い出して、笑顔で握手してお別れしそう

    なんだこのチョキ宮との温度差

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:57:03

    正史で泥舟を自称する男だからチョキ宮時空では凪くんに飼われてる花って普通に名乗りそうなんだよな、おもしれー男

  • 103123/12/16(土) 19:00:49

    次スレ立てようと考えてなかったけど

    立てた方がいいですかね?

    立てるなら>>1の内容をコピペじゃなく

    詳しく書き直します


    あとチョキ宮と閃堂ロックの温度差ぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:03:14

    温度差ヤバいなら閃堂も花屋で売るか()

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:05:01

    花屋(隠語)
    花(隠語)
    にしか見えない
    そういうこと?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:06:31

    違うから!花売りとかそういうアレじゃないから!

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:07:25

    花屋は人と花の区別がつかないやべぇ奴なだけでちゃんと花(植物)を売ってるつもりの健全で普通な花屋だから……
    これ逆に花屋を狂わせ客にも美しい花だと思わせてる雪宮がやべぇの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:08:04

    ここでしか吸えない幻覚だから次スレほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:08:29

    そういうことだと思って「あっ(察し)」したら隠語とかじゃなくて普通にそのまんまなの、罠でしょ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:22:18

    >>107

    でもおじいさんも花って認識してたぞ(すっとぼけ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:24:29

    やっぱあのイかれ花屋から特殊な電磁波とか出てるんじゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:26:38

    多分その花屋やべえ花育ててんのよそのやべえ花粉で感覚が麻痺してるみたいな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:27:29

    もしそうだとしたら確実に違法だから通報した方がいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:29:09

    >>113

    人売ってる時点で違法だからね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:36:37

    空き巣さんもお金持ちの家なら人を飼ってるって言ってたし玲王も人がペットだったり家具だったり花だったりするのが当然の世界で生きてて麻痺してるのかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:57:37

    何か異世界の話っぽいというか短編の純文学でありそうな世界観というか
    その空間だけ我々の常識が通用しない世界みたいでその場にいたら雰囲気に飲まれて「ほへーそうなんだー」って思っちゃいそうな感じなんよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:03:28

    だとしたらその世界で正気を保って 花!? してるブルーロックスが逆に異端なのか
    すげぇことになってきたぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:06:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:09:38

    ここに来て世界観が揺らぎ始めるのマジで草

  • 120123/12/16(土) 20:12:54

    簡単なあらすじ

    ユッキーが目のことで心が壊れている時に
    通りすがりの花屋に、花として摘まれて売り物になり
    話し相手が欲しかった凪に買われて
    サボテンのように飼われるようになった世界線です
    凪と同じベッドで寝たり(健全)
    凪にちょっと特殊な起こし方をして過ごすうちに
    ユッキーの精神も病状も回復に向かう
    IF世界線の日常系スレです

    次スレの1はこう書こうと思いますが
    ちょっと説明口調で長すぎますかね?
    何処かおかしいところありますか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:22:13

    >>120

    スレ主ありがとう!U20頃に目完治したって書いた方がいいかな?一応原作じゃ不治だし

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:26:35

    書き手が複数いるから加速度的にバグっていくよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:29:31

    >>120

    軽く閃堂にも触れといたほうが良いかも

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:34:25

    ブルロ世界ではサッカーに限らずスポーツ業界全体でレスバが標準装備されてるんだ
    そして心折れた選手を一部の好事家が花として世話してる世界なんだよきっと
    つまりメンタルケアをしてるからヨシ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:46:17

    まあかる〜く説明した後に「詳しく知りたい奴は1スレ目から読んでくれ」って書いときゃ良いでしょ
    あんまり長いとそもそも読み飛ばす奴が多くなるんだこういうの

  • 126123/12/16(土) 20:55:07

    >>121

    BL行く時に原作通り預けられて

    U20頃にばあやさんが目の病気を

    完治してくれたんですよね!

    そこまで説明するとくどいかと思ってましたが

    必要なら書いときます!

    >>123

    閃堂は花になった経緯があやふや気味だし

    スレチになるかと思ってつい省いてました

    あと閃堂も年上のお姉さんに花として

    飼われています、くらい

    書いて良いんですかね?

    >>125

    詳しく知りたい人は

    1スレ目から読んでください

    とも書いときますね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:40:40

    それくらいあっさりした感じで良いと思いますぞー
    後は合わないと思ったら回れ右してくださいくらい?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:54:41

    あらすじ見て意味わかんないしスレ読んでもより混乱するだけなのにめちゃくちゃ惹かれてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:08:58

    安価次第では凛ちゃんがチョキになってたかもしれなかったんだよねこれ
    凛ちゃんが花になれそうなのがナイトスノウ直後くらいしかないからユッキーでよかったようん

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:12:20

    >>129

    なんなら雪宮が凛だった可能性もあったな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:29:22

    安価スレとダイススレってたまに奇跡あるよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:31:43

    >>130

    「凛も潔だろ」と同じ文脈になりそうだから、チョキ宮よりは常識壊さずに済んだかもな

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:57:23

    >>132

    ということはチョキも潔…!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:47:50

    士道とかもヤバいけどそれこそ成人組とか当たってたら大事故だったね
    ノアや絵心さん飼ってる凪が爆誕してたかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:30:26

    >>134

    そっちの場合は凪が未成年だから大人組のほうがバレた時に犯罪者だと思われてしまうな……

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:01:44

    未成年に飼われてる大人は何もなくともまじでやばい
    でもそういうシチュエーションも2次元ならすっごく好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:10:33

    同年代の女の子とかなら一周して純愛だった(感覚麻痺)

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:24:27

    ノアの写真が定期的に凪のスマホに送られてくるとか潔が狂いそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:35:26

    最初のスレ見たらこの事親も知ってるんよな…
    息子が花として飼われてるってどういう心境?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:26:51

    モデル業のためにルームシェアしてるだけって説明すればワンチャン…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:34:25

    親がブルーロックTV見てたらヤバい

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:57:47

    チョキ宮の親も素面で頭おかしいからセーフって可能性に賭けろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:36:17

    チョキ宮の親も花説

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:51:16

    凪の親「流石に泣く」
    って可能性も??クサオ呼びより普通はショックだと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:27:16

    凪の親だからな
    普通に受け入れてるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:32:22

    実家に帰省する時とか「これね、新しくペットに飼い始めたお花のユッキー」って連れて行って紹介してるしそれを普通に受け入れてる凪家!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:45:42

    「ペットが増えたなら仕送り増やした方がいい?」「今のとこ足りてるしユッキーはモデルやってて稼いでるから大丈夫」「でも飼い主には養う義務があるでしょ。少し増やすけど課金に使っちゃだめだからね」「はーい」みたいな会話を見せつけられるユッキー!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:14:41

    凪がプロになってイングランドに渡る時が来たとしてもチョキ宮を連れて行くのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:59:48

    チョキは法に引っかかって連れて行けないって聞いたことあるけどチョキ宮なら法に引っかからないな、ヨシ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:34:43

    ずっと一緒じゃんよかったね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:59:44

    でも凪はちゃんとチョキ宮の顔の良さをわかってるから余計あれなんよな
    チョキ宮の見た目について聞かれたから花だから綺麗なのは当たり前って認識で客観的事実として褒めるけど、周りからしたら惚気に勘違いするようなことが起きる

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:30:25

    >>143

    パパさんが元飼い主でママさんが元お花、プロポーズのやり取りは


    ママさん「私、もう人間になっちゃった。心癒されて嬉しい筈なのに、そのせいで貴方と離れなくちゃいけなくなるのは悲しいの。ダメな女ね」

    パパさん「いいや、君は人間でも依然として僕の花だ。──僕の花嫁だ。どうか結婚してくれ、愛しい君」

    ママさん「まあ、そんな、私──……まだ貴方の隣で、咲いても良いの?」

    パパさん「願わくば永遠に。君を決して枯らしやしないと誓うよ」


    これだな(?)

  • 153123/12/17(日) 23:36:29

    >>152

    雪宮の両親のSSまで来ちゃったし

    花への理解あるハッピーエンドで草なんだ

    このスレの魔力がそうさせたというのか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:37:26

    近しい人物ほど認識が狂ってるので部外者が口出しできない世界

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:53:39

    両家両親公認の関係なの狂ってて良い
    お前らの親が泣くぞって言ったら公認って答えられてこっちがこわくて泣いちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:58:55

    「こ、公認…?」
    「付き合ってんの…!?」
    「? 付き合ってない…」

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:06:10

    花システムは純愛だった…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:09:05

    チョキ宮と凪がおかしいだけで閃堂とお姉さんも純愛の可能性あるしな!

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:59:10

    元花のチョキ宮ママ、自分の息子がお花になったって聞いたら「あらあら私に似たのね」って笑ってるんだろうか
    もしチョキ宮がママ似なら親子二代でお花やってるの耽美の二乗だし、ママさんが昔の写真とか取り出してきて「これがママがお花やってた頃よ」って見せてくれたらそこにはほぼ性転換させたチョキ宮みたいな儚げ美少女が写ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:11:45

    全国にイカれお花屋さんがいて普通の花と"花"を売ってるんだきっと
    花屋版のメタビ的なアレで"花"を売る相手を見極めてるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:49:08

    自分のママが元花だったからチョキ宮にも花の才能があった、なるほどね(?)
    花の才能is何??

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:08:48

    花やペットを恋人の形容詞と思っててうちの子にも恋人ができたのか〜ってふわふわしてる系の可能性もあるし

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:27:05

    あーその説あるか
    なまじチョキ宮両親サイドはそこから結婚してるもんな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:32:29

    人間が花なのが一般的(?)な世界だと凪両親の方が「うちの子はめんどくさがりだし花になると思ってたけど買う側だったか」って朗らかに笑ってたりしない?

  • 165123/12/18(月) 11:37:22

    >>164

    これ凪の実家で行われた会話なんでしょ?

    世にも奇妙な物語の世界観みあって

    笑いと怖気が同時に来てます

  • 166123/12/18(月) 11:39:02

    >>146

    >>147

    >>164

    まとめておいたけど不思議な会話だなぁ()

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:47:55

    まだだ
    まだ凪とチョキ宮の周りだけなんか狂ってる空間な可能性がある
    ブルーロックスというツッコミがいなくなるのは寂しいぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:57:53

    ブルーロックス的には凪がチョキ宮と一緒にいるのを見るまでは凪が単に雪宮強火オタク妄想人でそういう妄想してるだけの可能性を信じることができる

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:38:49

    ブルロ世界では花制度自体はあるけどあまり知られていないんだよきっと
    ブルーロックスは知らない側だけど凪パパ凪ママは知ってるし雪宮家は花婚だから当事者みたいなものから
    凪と玲王は例外メンタル

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:36:58

    >>169

    花婚とかいうないパワーワード

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:49:34

    閃堂花の姿

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:20:07

    >>171

    なんかドフラミンゴみたいだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:36:19

    >>172

    ドフラミンゴ閃堂草

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:55:59

    閃堂のSSが何故かどうしても書けねぇ!!
    好きなキャラなのに花やってるイメージ映像の方向性がチョキ宮と違いすぎっから!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:16:37

    耽美やインモラルとは無縁の存在だからね仕方ないね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:48:57

    >>174

    閃堂の場合は閃堂→花屋の花化→買う人が

    現れる→買われる(飼われる)ってより

    閃堂→お姉さんが花として拾う方が

    自然なのかもしれない


    花屋経由せずにお姉さんの花になるって

    なんだよって話だけどなw

    お姉さんが元花屋ならいけるか…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:10:46

    このスレに触発されて凪とチョキ宮のSS書いてるけど文章書くの難しい
    こんなんじゃ絵心さんに怒られる

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:14:45

    スタジアムの真ん中で咲く大輪の花のようだった貴方
    常に人に愛でられ大切にされ咲き誇っていた貴方
    才能がなくてそれでも諦めきれずストリートミュージシャンをしていた私
    その私の歌に足を止めた貴方は萎れかけていた
    でも一曲終わるとキラキラと笑みを咲かせた貴方
    音楽を聞かせて育てた植物は元気に美しく育つんだって
    貴方が枯れないように私が毎日音楽を聞かせよう
    的な感じの衝動的に連れ帰ったお姉さんとフラワーロック堂とか

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:19:37

    愛空とかにちょっと花やってくるーって言って姿を消す閃堂

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:33:37

    >>179

    愛空「???」か愛空「やってんなー」のどっちかかな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:25:03

    エゴサで心折れかけた閃堂がミュージシャンお姉さんに花として拾われてフラワーロック堂に生まれ変わった世界線か…
    花システムを知った閃堂が押しかけ花としてメンタルケアをする?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:49:07

    (※以下オタク特有の早口※)

    もしかしたら、閃堂がエゴサで心折れてトボトボ夜歩いていたところ公園とか駅前とかで弾き語りしているお姉さんがいて、誰も立ち止まらないし耳も傾けないのにそれでも世間の冷たさに負けじと声を張り上げギターを掻き鳴らすお姉さんのめげない横顔に無性に涙が込み上げてしまい、気付けば閃堂は1人で体育座りをしてお姉さんの路上ライブを最後まで聴き続けたのかもしれない
    目元を赤くしてパチパチ拍手をしてくれる年下の可愛いイケメンを訳アリと察し、なおかつどれだけ努力したって上達したって誰も気にも留めない自分の弾き語りを最後までちゃんと聞いて拍手までしてくれたことに密かに感謝していたお姉さんは、ギターを背負い直すとすっと閃堂に手を差し出して「……お前が笑ってアタシの歌を聴けるようになるまで、しばらく家にいるか?」みたいな感じのことを言ったのかもしれない

    お姉さんは自分の心を少しだけ救ってくれた閃堂に恩返しで匿ってやろうとしているんだけど、実は閃堂のほうこそお姉さんの世界に対するめげない姿を見た時にはお姉さんと同じで心が少しだけ救われてたんだよね
    花うんぬんはまあ、お姉さんの暮らす家に置いてあるダンシングフラワーにちなんでなんか良い感じのエピソードがあってそうなったんでしょ
    お姉さん「アタシの歌を楽しそうに聴いてくれたのはコイツ(ダンシングフラワー)だけだったよ」
    閃堂「……じゃあ俺、コイツよりもっと楽しそうにお姉さんの歌聞きますから! 今日から俺が花です!」
    みたいな……

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:49:31

    凪とチョキ宮だとインモラルなのにミュージシャンお姉さんとフラワーロック閃堂だと日常ギャグ系になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:16:51

    拾ったイケメンはプロのサッカー選手だった!
    字面だけだと少女漫画的な空気感じるけど閃堂だからそんなことは無かった

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:41:51

    雪宮と凪だって少女漫画やれます!
    やれるよな!?え、無理……?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:08

    少女漫画ではないかもしれんけどお姉さん向けの雑誌の雰囲気はあるよチョキ宮と凪
    ウィングスとかGファンタジーとかコミックゼロサムとか……
    一応BLではないけどブロマンス寄りな作品の載りがちな雑誌ってあるじゃん、アレ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:59:27

    凪の借り上げアパート寮の隣の部屋のモブ学生になって「玲王、あいつは人間飼ってる異常者だから関わるのやめとけ」ってアドバイスしたいし玲王に「人間じゃなくて花だ」と訂正されて世にも奇妙な世界に落ちたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:24:49

    私の方がユッキーの方を適切に飼えるって凸してsan値なくすモブもたぶんいるよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:01:23

    概念としての花の意味が雪宮と閃堂で全然違うのいいな
    もしかするとこの世界では合意の上で人間を飼うことを花と呼んでるのかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:27:32

    お花屋経由だと花で合意の上での飼育は造花?

  • 191123/12/20(水) 10:38:48

    >>190

    まさか造花ルートなんて概念が出来るとは

    思わなくてちょっと笑った

  • 192123/12/20(水) 10:44:39
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:52:39

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:15:09

    立て乙うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:17:44

    スレが進むごとにどんどん設定が増えていくこれぞ科学反応

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:50:42

    なんか閃堂もお花だけどこっちはフラワーロックだったから、チョキ宮と凪の花生活を聞いたらその匂い立つインモラルさにあわあわして「俺はお姉さんとそんなことしてないから!」って誰に向けているでもない弁明を勝手に始めてそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:09:25

    閃堂の飼い主のお姉さんはなんか大学卒業してバイトしながらシンガーソングライター目指して楽器の練習や曲作りと路上ライブの毎日を送ってるイメージ
    たぶん20代の半ばくらい
    閃堂を連れ込める程度に広めのマンション住んでるってことはもしかしたら実家は太くて家賃は親に払って貰えているか、あるいは事故物件とかで安いのかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:04:22

    お姉さん、歌は上手っぽいけど路上ライブで人々にスルーされがちなの恐らくバラード系の曲ばっかりなんだろうな
    めちゃくちゃ売れっ子の歌手でもバラードだけ極端にMVの再生回数が低くて盛り上がりやすい曲のほうは歌番組とかでもバンバン流れるとかあるし

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:17:14

    路上ライブって何かしっとりしたイメージあるから刺さる人には刺さるみたいな感じ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:18:51

    エゴサして傷ついてる閃堂に刺さったんだね!運命!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています