【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線4

  • 1123/12/20(水) 10:43:48

    あんまり過激なのじゃなければOKだよ

    ※キャラsage等禁止

    簡単なあらすじ

    ユッキーが目のことで心が壊れている時に
    通りすがりの花屋に花として
    持ち帰られ売り物になり
    話し相手が欲しかった凪に買われて
    サボテンのチョキの代わりに
    飼われるようになった世界線です
    凪と同じベッドで寝たり(健全な方)
    ちょっと特殊な起こし方をして過ごす
    IF世界線の日常系スレです
    恋愛感情はお互いにありません
    あと閃堂も花になってます

    詳しく知りたい方は一スレ目から
    読んでください

    合わないと思ったら引き返してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:51:45

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:54:01
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:33:17

    たておつで〜す

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:45:54

    絶妙に続くこのスレでしか接種できない栄養がある

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:53:14

    建て乙です この概念もついに4スレ目

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:17:02

    立て乙
    雪宮がチョキってスレタイ冷静になるとわけわかんなくて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:19:59

    たておつっすー概念が増えるのはよいものだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:37:35

    ユッキーはサボテンで閃堂はフラワーロック
    字面は面白いのに実際は健全インモラルと少女漫画未遂

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:41:48

    立て乙立て乙
    雪宮家は親世代から花やってるエリート花?なんだね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:49:15

    原作では影も形も無い謎のオリキャラ、元お花のチョキ宮ママでSSを書く暴挙に至っている

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:24:12

    お花SSはいくらあってもいいからね!
    花畑作ろうぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:24:12

    朝はサボテンに指を噛まれて起きてるって聞いてお姉さんに「噛む?」と指を差し出され焦るフラワーロックいないかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:48:02

    ミュージシャンの指噛めるわけないだろー!って顔を赤くしてるフラワーロック堂が見える見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:25:03

    フラワーロックも体としてヒモなだけで肉体的な干渉はないのか
    花って概念、面白おかしいのに美しくて苦しくなるな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:29:51

    (何故か出来上がったチョキ宮ママさんが花になるまでの経緯の書き捨て。チョキ宮ママは性転換したユッキーみたいな容姿のイメージ)

     悪い子。いけすかない女。嫌われ者。最低。ビッチ。冷血。ハブられボッチ。
     私がそんな扱いになったのは、学校で1番女子に人気があったイケメンの先生から言い寄られて襲われかけ、逃げるために彼を突き飛ばしたら怪我をさせてしまったからだ。
     監視カメラも目撃証言も無い中で、放課後の空き教室に呼び出されての2人きりでの事の顛末。
     翌日先生のほうに「あいつが俺に告白してきて断ったら暴力を振るわれた」と先に嘘を吹聴され、病院で取ってきた診断書をこれみよがしにアピールされたら、まずは全校の女子生徒の殆どが敵に回った。
     自分で言うのもなんだけど、私はモデルにならないかと何度かスカウトを受けたことがある程度には美少女で。成績も良くて。
     だもので、この事件が起こる前から既に一部の同性には調子に乗っていると目を付けられている節があった。それが今回の事件で私を標的にして良い大義名分を得たことで、嫉妬と悪意が一気にいじめという形で噴き上がったのだ。
     男子は庇ってくれる子も多かったが、そのせいで余計に女子との軋轢が増してどんどん私の靴を盗んだり弁当をひっくり返したりする生徒の数は増えていった。私にありもしない罪をでっち上げた先生は、被害者としての精神的ストレス云々と言い張り私のいる学校にはもう居られないからと別の学校に赴任した。勝ち逃げされた。
     数多の生徒と教師からの視線。感情。噂話。全てを毎日のように受け止めながら暮らす日々に、私の心はいつしか限界を迎えた。
     だからもう、全てを捨てて逃げ出すことにした。

    「わぁ、綺麗なお花! こんなところで水浸しなんて勿体無いよ、うちの店に来ない?」

     派手な不良寄りのギャルグループに怒鳴り散らされ頭から水をかけられ、着替えることさえせずにふらふらと裸足で学校を飛び出し辿り着いた先の高架下。
     流れる川に飛び込むか迷いながらぼうっと膝を抱えて座り込んでいたら、通りがかったエプロン姿の誰かにそう声をかけられ。
     男なのか女なのかもよくわからない怪しい大人の手を、けれど私は自ら掴んだ。
     ナンパとしては0点、人攫いの文句としても露骨すぎる言葉も、擦り切れて摩耗した精神に警戒心が働くことは無い。
     こうして私は花になった。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:33:04

    >>16

    クッソ耽美ィイイィイイ………ユッキーママァ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:43:11

    ここから花屋で売られてチョキ宮パパさんに買われたのか
    女体化ユッキー路線のビジュアルなら男ウケ抜群の清楚系美少女だろうし、めちゃくちゃ絵になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:36:27

    ユッキーママ花になれて良かったね……良かったのか?でも未来で幸せそうだからヨシ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:49:26

    何気に教師がクソすぎる
    昔テレビでモデルさんが「高校で先生に告白されて断ったら次の日からいびられるようになった」みたいなエピソード話してるの聞いたことあるけど、このイケメン()の先生はそれ以上のお排泄物ですわ〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:57:12

    アウターゾーンとか怪奇生花店に近い世界線なら、ユッキーママを嵌めた教師は油断からどっかで足をすくわれて花(ガチ)の根本で養分になるんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:54:01

    花屋さんの手で嘘を明るみにされたあと養分にされてる説
    やっぱりこの花屋さん怪異か何かでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:08:20

    >被害者としての精神的ストレス云々と言い張り

    これのせいで失踪しても「騒ぎ立てずそうっとしておきましょう」って誰にも探されず、事件性無しって処理される可能性

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:14:27

    ブルーロックがペット化になってチョキ宮がブルーロック入りしたらブルロTV寝起きドッキリみたいな事して欲しい
    チョキ宮を抱き枕にしてる凪という放送事故(健全)を見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:39:24

    抱き枕にしてても凪にもチョキ宮にも全く下心は無いから、ザワつく周りをよそに何の気なしに「そんなに気になるならユッキー抱いて寝てみる? ちゃんと大事にしてくれるなら一晩くらい貸すけど」とか言い出す凪と特に嫌がる素振りもなくニコニコ微笑んでいるチョキ宮……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:41:33

    DV彼氏疑惑立つやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:19:03

    行け玲王!
    「俺も借りたことあるけどやっぱり人肌って落ち着くよな〜」とか言って混沌をさらに深めろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:23:25

    凪とチョキ宮のことで周りとアンジャッシュしてるのマジで面白いからもっとやって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:41:14

    噂に聞いてたモーニングルーティンを実際に見ることになるのかー
    リアクション枠としてMCは烏にしよう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:50:51

    そういや雪宮の部屋着は凪の服だったりする?
    花として飼われて持ち物揃ってない時に凪から借りてそのままみたいな
    寝る時の格好で二人共意識してないのに周りから彼シャツ……彼シャツ……言われる

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:22:01

    「何か申し開きはあるか?」

     運悪くブルロTV企画のドッキリ仕掛人に選ばれてしまった烏はターゲットである凪の寝起きドッキリを実行させられた、その結果凪が雪宮を抱えて寝ている場面が配信に流れたのだった。

     人の気配を察知した雪宮が先に目を覚まし凪を起こす、そしていつものように起こされた凪が雪宮に指を差し出した。これまたいつものように指を咥えたようとしたその瞬間宇宙から戻ってきたを烏がどこからか取り出したハリセンで凪の頭をしばいたのだった。

    そして冒頭の台詞である。

    「寝起きドッキリを仕掛けるのが悪いと思いまーす」
    「ちゃうやろがドアホ!何で一つのベッドででっかい男二人が寝てるのか説明せえ!あとさっき指で何する気やった!」
    「寝てたのはユッキーが俺の抱き枕だから、指はいつもの事、ねーユッキー」
    「そうだね凪くん」

     あまりに凪と雪宮が普通なので自分がおかしいのかと勘違いしそうになる烏、なお配信は烏が気付くまでずっと流しっぱなしである、カメラ担当の乙夜曰く「マジウケる」とのこと。

     配信がバズったことで遠くスペインまでそれは届き某貴公子が日本人はやっぱりおかしいね!とSNSにコメントをしたのだった。

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:23:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:25:00

    書きたい事がまとまらなかったのでぶった切りましたゆるして

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:56:23

    まあアレだ烏…凪とチョキ宮が裸族じゃなくて良かったじゃねぇか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 04:06:44

    >>34

    裸族だったら逆に(?)ヤラセっぽくなりそうじゃね?

    二人の関係性うんぬんより「未成年に何させてんだって😡」BLTV側にクレーム入りそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 04:10:41

    >>35

    自レス

    ヤラセってより烏への逆ドッキリって言いたかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:22:51

    回復前のチョキ宮は撮影以外では凪の着なくなった服を部屋着にしてそう
    回復後は必要最低限揃えるけどメインはやっぱり凪のお下がり

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:25:44

    モデルがそんなダルダルの服を着るなって思うけど雪宮は落ち着くとか言うから

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:40:19

    オーバーサイズのコーディネートはメンズでも多々あるし、今まではキッチリめの服で雑誌に映ることが多かったけど凪のダル着に慣れてからはそっち路線も着るようになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:30:13

    雪宮の服の方が凪家のクローゼットに多くありそう
    飼い主より花の方が衣装持ちなんてって最初は遠慮してたけど元気になってからは凪のスペースを片付けるついでに侵食してる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:17:24

    回復したあとは色々服を揃えてオシャになるけど撮影現場とかで精神にくる事があったら花メンタルになったりしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:11:26

    ユッキーはペットなので養うつもりだしユッキーの稼ぎはユッキーの物と思ってるけど、チョキ宮が生活費を差し出してきたら差し出してきたで断ることなく受け取ってお水代にしてる凪が「これ今月の分」とユッキーからお金渡されるシーンだけ見られて貢がせていると誤解されたりしてないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:04:57

    凪、メタ的なことを言うと一部の読者から玲王のヒモみたいなモンだと思われていた時期さえある男なので周りからそういう誤解を受けるのがあまりにもよく似合う
    「俺は玲王のパートナーだし」のノリで「俺はユッキーの飼い主だし」も言ったことありそうだな
    どういう修羅場のトライアングルだよってザワつかれてそう、その割に玲王とチョキ宮は全然険悪とかじゃないっていう…コワ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:02:43

    友人の家のペットにおやつをあげたり散歩を引き受けたりする感覚で玲王はチョキ宮と買い物にいっては服やら何やら買ってそうなんだよな
    凪に贈るものメインでついでにチョキ宮の分もっていう相手が気負わないギリギリを攻めてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:22:27

    >>41


    元気と花メンタルを行き来するユッキーが書きたかっただけなので、よくわからない時間軸になってしまいました



    「ただいまユッキー」

    今日も陽が落ちるまでレオの練習に付き合って帰ってきた。もうそろそろ次の試合もあるので気合が入っているようだ。

    「…ユッキー?」

    最近元気が回復してきたようで、挨拶に対して返事してくれるようにはなってきたのだが。今日はどうやら物静かなお花みたいだ。

    チラ、と定位置を覗くとやはりあの時みたいな落ち窪んだ目をしていた。

    「な、ぎくん」

    どうにか俺の名前を呼ぶが、顔を上げるだけの気力はなかったようだ。

    このままではユッキーが枯れてしまう、と思った。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:15:43

    >>45

    100回ハート押したくなる素敵さ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:58:08

    モデルの職場でクソみたいな嫌がらせとか悪評のばら撒きとか受けたんだろうか…
    元気をお出しチョキ宮…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:23:05

    本来のチョキも凪に飼ってほしいんだけどこの場合って先住花としてチョキ宮が嫉妬する?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:27:25

    「この泥棒サボテン……」ってムスッとしてるチョキ宮はBLTVに映ったらちょっと新しいファン層を開拓しちゃうだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:08:59

    チョキ宮が寂しくないようにとサボテンを飼う凪もあり
    先輩花として振る舞うチョキ宮

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:13:35

    チョキ宮が寂しくないようにサボテンを買ってくるのまじで花としてチョキ宮見てんだなって感じで好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:33:37

    チョキが雪宮なんだからサボテンは存在しないだろって思ったけど、サボテンに先輩としての威厳見せてるユッキーは見たすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:52:13

    >>45

    の続き


    お花メンタル宮「ただいまユッキー」

    今日も陽が落ちるまでレオの練習に付き合って帰ってきた。もうそろそろ次の試合もあるので気合が入っている。

    息を吐きながらに靴を脱いで玄関を上るが、ウチのお花の気配がしない。

    「…ユッキー?」

    最近元気が回復してきたようで、挨拶に対して返事してくれるようにはなってきたのだが。今日はどうやら物静かなお花みたいだ。

    チラ、と定位置を覗くとやはりあの時みたいな落ち窪んだ目をしていた。

    「な、ぎくん」

    どうにか俺の名前を呼ぶが、顔を上げるだけの気力はなかったようだ。このままではユッキーが枯れてしまう、と思った。

    どうして?水をあげすぎた気はしないし、気温や湿度も大きく変動していない。

    「なんかあったの?」

    ベッドサイドに腰掛けて動かないユッキーの前に、俺はかがみ込んでその目を見る。返事はない。

    この際原因などはどうでもよい。しかし、ユッキーが枯れてしまうと俺はまたいつか声の出し方を忘れるから困る。

    とりあえず俺は冷蔵庫からウィダーを出して、ふたを開けてその右手に握ってもらう。

    すると、すぅと口にそれを持っていって自分から飲むのだ。お腹も空くよね。

    長時間座ってたら体も痛いよな。そう思って、飲み終わ…
    telegra.ph
  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:23:02

    凪じゃなければえっちなことになってる!!って思いました
    その状況で一緒に居てっておねだりされて寝落ちできるお前はすごいよ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:11:28

    凪にとってチョキ宮は同居花であってそれ以上でもそれ以下でも無いのが伝わってきて好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:27:51

    >>55 それな、

    それ以上でもそれ以下でもないのが伝わってきて好きだけど、ホントにすっっっっっっこしだけ恋愛感情があって欲しい自分が居る()

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:52:58

    チョキ宮は毎日光合成してるから一緒に寝たらおひさまのにおいが自分にも移ってくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:25:59

    凪、せめてブルーロック内ではチョキ宮と2人で寝るのやめろって言われて「じゃあ3人で寝るか……」ってベッド寄せて両手に玲王とチョキ宮で寝るようになって欲しいし、お嬢は初回で引いたり爆笑したりしてから面白がって自分もたまに混じって4人で寝たりしてくれ

  • 59123/12/23(土) 23:32:50

    >>58

    何そのフローラルな絵面…イイ

    チョキ宮をペットとして連れて来たら

    そんな高値スパチャシーンが見れるってこと!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:05:16

    凪のパートナー!
    凪のペット!
    凪のフレンド2号!

    凪のフレンド1号である斬鉄もいたら完全な凪のハッピーセット部屋だったな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:38:36

    ペット可ブルロTVだとチョキ宮の動画も出したりするのかな
    現役モデルも見れてお得だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:47:37

    チョキ宮の「凪くんは俺のこと花と思ってるから(気が楽)」発言を「凪くんは俺のこと花としか思ってないけど俺は凪くんのことが好きだし恋愛対象として見られたい」と深読みして気ぶるファンもいそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:59:16

    「俺は凪くんの花だよ」
    「うん、ユッキーは俺の花だね」
    みたいな会話がBLTVを通してお茶の間に届くの、これもう性癖を歪めるタイプのテロだよ
    しかもイングランド棟からは玲王と千切もいる
    イケメンパラダイスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:44:08

    凪そこ代われ派と私も凪くんのお花になりたい派にわかれる感じ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:32:27

    この世界のユッキーはファンレターに怪文書がいっぱい来てそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:27:18

    たぶんチョキ宮を家で飼いたいと思ってるファンの総称が『花盗人』とかになってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:45:20

    首に巻かれたNAGIチョーカーを特定して安物💢自分ならもっとチョキ宮に相応しい首輪を渡せる💢💢💢
    ってなるけどチョキ宮のこれは大事な物って微笑みにやられちゃうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:47:15

    凪がくれたネームプレート(語弊)をボロボロになるまでつけてるチョキ宮すき

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:51:31

    凪が「そろそろ新しいの買おうか?」って言うとぎゅっと名札を握りしめて嫌嫌って悲しそうに首をふるチョキ宮……

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:00:59

    けどくたびれてきたチョーカーをいつまでも大事につけているせいで、一部ファンから凪があんまりチョキ宮のこと大事にしてないみたいな誤解を受けるんだよね……
    暴走したファンがチョキ宮に近付いて「こんなボロボロなのは雪宮くんに相応しくない!」ってチョーカー 奪い取ってゴミ箱に投げ捨てるんだけど、そのファンが取り出した新しい高級チョーカーには目もくれずゴミ箱のほうを見てポロポロ泣いているチョキ宮……

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:19:15

    >>69

    こういうチョキ宮が凪に対してちょっとした感情表現してるのめっちゃ好き

    泣き喚いたりあからさまに縋ったりしないけど、気持ちはちゃんと伝えたいって意思があって、なおかつ凪も些細なことでちゃんと気がつく

    凪自身感情表現が極端に苦手な方だからそういうチョキ宮と合うのかも

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:31:40

    >>70

    捏造ツイート

    もしダメだったら消します

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:19:23

    チョーカー事件のあとお気持ちラッシュ発生して炎上してネットのおもちゃになるのが見える見える

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:22:40

    >>72

    これ作った者です…!厄介オタクのお気持ちに翻弄される凪とチョキ宮

    チョーカーと厄介オタク「………」

    いつもはしないんだけど、今日に限ってエゴサなんてしたからこんなものを見てしまった。

    玲王のせいだ、玲王がたまにはお前もエゴサしてみろって言うからめんどくさいのにわざわざやったんだ。

    少し気になってしまってこのポストをしたアカウントを覗いてしまった。内容は至って普通で、普段はユッキーのファンとしてつぶやいたりいいねしたりしているようだ。

    一番新しい投稿はフォローとリポストでコスメが当たる抽選だった。まぁ、鍵アカウントだと応募要項を満たさないから一時的に公開にしているだけで、まさかエゴサに引っかかるなんて思いもよらなかったんだろう。

    そんなことはどうでもいい。いつも付けているので気づかなかったが、確かにだいぶ前にあげたチョーカーは綻んでいるように思う。

    ふー、とでかいため息を吐いた。やっぱりエゴサなんてするもんじゃないな。

    「ユッキー、」

    「?」

    振り返って名前を呼ぶと、外を見ていたユッキーは俺の呼びかけに対応して首を傾げた。「なに?」と言いたげ。

    「そのチョーカーもう新しくしない?」

    首元を指差して言う。よく見ると、思っていたより俺の名前の刺繍がほつれていた。

    しかし、ユッキーはそんな俺の言葉にほ…
    telegra.ph
  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:49:19

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:50:00

    何を言われようがチョーカー大事にするチョキ宮良い……
    たぶんこれ新しいのもらったら今までのは処分されるとチョキ宮思ってそうだから、新しいのと交換じゃなくて新しいのも追加ならチョキ宮も納得して今までのチョーカーは大事にしまって新しいのをつけてくれると思うんだよね
    そこの言語化をお互いできてないからこうやって慰めたり慰められたりの耽美シーンになる

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:50:59

    チョキ宮と雪宮を謎部屋に放り込んでみたかったと供述しており

    チョキ宮と雪宮の出会い※謎時空です

    ※原作ユッキーと花ユッキーが出会ったらという設定

    ※チョキ宮視点


     背中に感じる冷たい温度と硬い感触に意識が引き戻される、瞼を開けると見覚えの無い真っ白な天井が目に入った。

     硬い場所で寝ていたせいか少し痛む身体を起こして俺は視線を巡らせる。真っ白な壁に真っ白な床、まるで自分以外の色が消えたのかと錯覚するほどの白一色、ただ唯一違うのは床に誰かが倒れている事だけ。

     自分は確かに凪くんと一緒に寝ていたはずなのにここは何処なんだろう?寝ている間に誰かに連れてこられた?凪くんは無事なんだろうか?不安と焦燥で視界が滲む。

     ふらつきながら立ち上がり未だに倒れている誰かを無視して空間の隅に移動する、壁を背にして座り込めば少しだけ落ち着く気がした。膝に顔を埋めて目を閉じる、これは夢だ、だからもう一度眠ってしまおう。

     夢から覚めたら凪くんを起こさなきゃ、撮影も無いから凪くんとのんびりしよう。俺は凪くんの花なんだから凪くんのそばにいないと。

     ぐるぐる思考していると衣擦れの音が聞こえた、まさか倒れていた人が起きたのだろうか。

    「ここは…何処だ?」

     静かな空間だからか声がよく聞こえた、いや、それより、それよりも。…
    telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:53:19

    >>77

    チョキ宮、凪のこと大好きだよね…(恋愛的な意味は全くなく)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:58:54

    チョキ宮にとってチョーカーは凪のペットの証みたいなものだから大事にしたいんだろうなって

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:55:01

    チョキ宮、原作世界の凪に冷たく接されたらめちゃくちゃショックを受けてもしかしたら無表情のままはらはら泣き始めるかもしれないし、原作凪はまさか“あの雪宮”が少し様子はおかしいと言えど自分にそっけなくされた程度で泣くとは思ってなかったからぼのぼのみたいな汗💦飛ばしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:30:47

    SSがいっぱいだぁ(恍惚)

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:38:48

    >>74

    これのベッドの上のシーン、ユッキーはぼのぼのみたいな涙の流し方してるし、凪はぼのぼのみたいな汗飛ばしてるから多分ぼのぼの

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:04:06

    他人から見るとインモラルなのに本人たちはぼのぼのだったのか
    どうりでえっちなことになんないと思った

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:14:16

    >>56

    凪にとって恋人=チョキ説あるからチョキ宮はもう恋人といって差し支えないのでは🤔

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:50:25

    人を花サボテンとして扱うメンタル持ちの凪だから平和なのが良い
    なお周囲の反応は考えないものとする

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:06:42

    >>83

    多分本人たちの認識もちいかわとかぼのぼのみたいなイメージなんだろうな

    そりゃあえっちなことは起こらないよ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:58:08

    花としての意識が高すぎるチョキ宮、クリスマスになったら街中のクリスマスリースの華やかさに負けないようにめっちゃクリスマスらしいコーデで着飾った上で特に外出するでもなく凪の部屋でニコニコしてるかもしれない
    お花は飾られた場所で咲いていれば良いからね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:51:32

    凪は季節行事面倒くさい派だけどチョキ宮が楽しそうに準備して凪の反応待ちしてるからだんだんイベント事を意識するようになるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:36:25

    色んな凪
    バレンタインに友チョコならぬ飼い主チョコをチョキ宮から貰う凪

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:42:53

    スレ民の性癖はおしまい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:20:31

    チョキ宮とはいえ雪宮だからメンタルがそこそこ回復したら花盗人に「俺は凪くんの花だから他の人間の物になるわけないだろ」って冷ややかな目を向けるし、誘拐されても「凪くんが帰って来る前に帰んなきゃね」ってさっさと帰ってきそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:15:36

    ユッキーだけメンタル病むのも不公平だし凪もたまには病む日があるよな
    「ユッキーは俺の花だからずっと一緒だよね?」と髑髏の漏れ出てる凪が

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:43:00

    >>91

    誘拐されても独力で帰ってくるのつよつよユッキーじゃん…大好き…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:24:28

    2スレ目か3スレ目で凪と仲違いした玲王がチョキ宮と仲良くしようと一緒にお出かけしたら誘拐されるネタあったはずだからそこから髑髏召喚に繋がるかも

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:26:18

    >>92

    「うん、俺は凪くんの花だからずっと一緒だよ」「玲王くんと凪くんがワールドカップ優勝するのも特等席で見届けるからね」「俺が枯れてしまうまでずっと飼っててね」ってニコニコしながら返して髑髏くんを徐々に落ち着かせるチョキ宮……

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:31:30

    チョキ宮が枯れるときっていつ…?
    死ぬときかなって思ったけど、普通花ってそんなに長生きしないよね
    自分の意識が花になる前と同じくらい安定したら、独立しなければという意思が芽生えたりしないかな
    こう、チョキ宮として枯れるときは、雪宮として咲くとき…みたいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:24:43

    >>96

    花は種類によってまちまちだけどサボテンは長いと200年生きるらしいぜ(ググった)

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:55:33

    ヤバい花屋とかいう世にも奇妙な物語の登場人物がいるせいで、チョキ宮が本当に年食っても姿変わらないしサボテンと同じくらい長生きするし……っていうサッカー漫画にあるまじき展開でもなんか納得してしまうからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:29:50

    俺達視聴者は「凪くんのペットじゃなくて友だちになりたいんだ」「俺もユッキーと友だちになりたい」って感じのハピエン同人誌をだすけど、実際の二人は飼い主とペットをやめるつもりは皆無だしそもそもそんな発想ないんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:35:40

    イカれ花屋の謎パワーで"花"として扱われているうちは年をとっても容姿とかあまり変わらなくなるみたいな?
    花の時はエルフみたいな感じで飼い主つまり凪がいなくなったら普通に戻るとかそういうアレ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:41:25

    >>100

    そ、そしたら凪の死を見届けた瞬間に雪宮も急激に萎れていくみたいな??コト!!?!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:28:07

    どこからともなく花屋さんがきて「このまま人に戻るかまた花になるかどっちがいい?」って聞いてくるんだ
    そして人に戻るを選んだら人としてそこから普通に年をとっていくようになるし花を選んだら花屋さんに連れていかれる

  • 103123/12/26(火) 23:45:05

    >>100>>102

    ちょっと目を離してるうちに

    世にも奇妙な花屋さんの物語の設定が増えてて草

    102の時に何処にいるか分からないはずの

    ユッキーを迎えに行ってるの

    謎パワーで見つけててビックリしたよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:01:00

    なんかシリアス(?)な雰囲気になってきたのでアホSSを投下しときます


    誤解ピコン、とLINEの通知に起こされた。

    カーテンの隙間から漏れる朝日で、起きるべく時間に起きれたことがわかる。

    ユッキーはまだ隣で眠っていて、長いまつ毛を呼気で揺らしていた。

    通知を見ると潔からだ、まだ少し時間は早いのでユッキーは起こさなくていいや。

    「雪宮って今どこにいる?」

    という内容と共に、ユッキーのアクセサリーの写真が送られている。

    「この前多分間違えて持ち帰っちゃったから渡したいんだけど」

    あぁ、ついこの間みんなと遊んだときにユッキーも一緒だったからそのことだろう。

    別に俺に直接渡せばいいものを、潔も割とユッキーのこと気に入ったのかもしれない。

    俺は最初に届いたLINEを横にスワイプして、「ユッキーなら俺の隣で寝てるよ」とリプライした。

    するとすぐに既読がついて、「え!?」と返ってきた。何に驚いてるのかわからず、既読をつけたまましばらく放置してると、潔はそのメッセージを取り消した。まったく、こいつはひとりで何をしてるんだ。

    「邪魔して悪い、雪宮によろしく」

    それだけ言って結局もうそれから何も送られてこなかった。


    「ん、なぎくん、…おはよ」

    ぽやぽやのユッキーが隣で目覚める。

    「おはよ、ユッキー」…
    telegra.ph
  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:19:28

    >>104

    すっかり概念として定着したモーニングルーティン指噛み大好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:32:34

    やーい潔さんの思春期〜!

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:01:33

    潔さんの脳内では凪×雪宮が公式カプになってしまったの草
    まあそう考えて仕方ないお決まりの文句を口にした凪サイドに責任とって誤解を解いてもろて…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:08:04

    凪は決して「〜なら隣で寝てるよ」というネタを知らないわけではないが、チョキ宮に対してそういう意味で使うわけがないと思っているのですれ違っている
    チョキ宮に対して本当になんにも思ってないんだなコイツ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:17:01

    凪からチョキ宮に性欲は無い→それをわかっているからチョキ宮も凪に余計に懐く
    のループで距離感はどんどん縮まるけど永遠に恋愛にはならないんだよな、この2人
    ただただ絵面だけがインモラル

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:59:38

    ユッキーは決して恋愛対象ではなく花としてその美を愛でてるけどそれはそれとして凪は顔面基準として人の玲王と千切はもちろん花のはずのユッキーもおいてるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:05:36

    流行りのアイドルの顔見て「……?」って首傾げる羽目になるまで周囲に顔面偏差値の基準を狂わされた凪に特に哀しくない過去……

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:34:51

    >>111

    「最近人気の俳優だって、顔面国宝らしいよ」

    「へぇ〜、かっこいいね」

    「?ユッキーの方が顔かっこいいじゃん」


    ということだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:21:52

    凪は花状態のユッキーと普通状態のユッキー両方見てるから美醜のハードルクソ高そう

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:06:10

    チョキ宮に加えて眉目秀麗の玲王が隣にいてなんなら美少年担当千切もいる
    精悍なイケメン担当なら斬鉄もいる
    凪の判断基準はボロボロ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:31:04

    なんなら凪もベビーフェイス系イケメンだし隙がないな

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:06:56

    人を美醜で判断しないと言うか美に分類するハードルが高すぎる男

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:48:47

    面食いだって言われたら「俺別に人のこと顔で判断しないし」みたいな表情してるけど実際のところかなり周りのメンツで目を慣らされてて美人のハードルは上がりまくってる凪か……

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:11:43

    クリスマスツリーになるチョキ宮は正月には門松のつもりで和風の飾りをするのかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:29:03

    紋付袴とかじゃなくて、イケメンのたくさん出るソシャゲの正月の装いみたいな華やかであんまり現実では見ないような和装してそう(画像みたいな)
    「だって俺は正月の人じゃなくて正月の花だし……」って感じで
    地味だとよその家の正月飾りに負けるからな
    凪家の花としてよその正月飾りの花には負けられないぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:51:59

    >>118

    門松チョキ宮可愛いかもと思って描いちゃった

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:37:57

    >>120

    かわいい

    そういう妖精さんかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:47:38

    玲王のポケットマネーで凪とチョキ宮が着飾られるとか花盗人が狂いそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:03:53

    チョキ宮も凪も玲王もみんな濃いめのファンついてそうだから、ヤバいのはお互いが勝手に潰し合って表面上は平和なのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:08:42

    凪の部屋に門松宮が飾られてるのか…これも化学反応(適当)

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:35:44

    雪宮がどんな格好をしようとうちの花は綺麗だなぁで凪が済ませるから

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:43:06

    花としての意識高い系チョキ宮って凪がフライデーされようが誰と友だちやパートナーであろうが気にしないけど「花束もらった。綺麗だし飾ろっか」とか言うと花束に嫉妬する?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:51:36

    「凪くん、そのブス(※めしべがあった)誰……?」って花にヤンデレみたいな態度とるチョキ宮はだいぶおもしれー男だよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:07:36

    チョキ宮とはいえユッキーなのでここは「その子も素敵だけど俺と比べたらやっぱり俺の方が綺麗だと思うんだよね」くらいにしよう

  • 129123/12/28(木) 21:10:33

    >>127面白くて良いなw


    花束見た時の反応で>>128っぽいことを

    言いそうなの分かる

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:27:51

    「うちの花が嫌がるから」と花を使用した撮影はNGの凪選手ですが裏技として花を自分で用意してもらうと雪宮くんとのツーショットが撮れる

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:45:19

    「ただいまユッキー」
    「おかえり凪くん」
    「最近ユッキー喋るし、そろそろ寂しいかもしれないと思って他の花買ってきた」
    「そうなんだ。きれいだね」
    「花瓶ってないやコップでいいか」
    「いいんじゃないかな」


    「花って結構すぐ枯れるんだ」
    「枯れちゃったね」
    「ユッキーなら勝手に水飲んでくれんだけどな」
    「この花は自分じゃ水飲めなかったんだね」
    「手がかかるね」
    「そうだね」

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:55:35

    >>131

    ※人の手を借りずに水が飲める花ではありません


    って花屋さんに注意されたの忘れたの〜?

    みたいな狂った会話してて草

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:57:27

    凪に本物の花はちょっと手間がかかりすぎる
    チョキ宮の話し相手ならプリザードフラワーとかにしよう
    スノードロップや雪見草なら名前が似てるしチョキ宮も仲良くなれるかもしれない(ガバガバ判定)

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:36:15

    「彼女たちは面倒な割にすぐ枯れちゃうけど俺は面倒じゃないしずっと一緒だよ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:03:34

    「ねえ玲王、これ花屋で買ったユッキー。2000円」
    「マジか、いい買い物したな。ちゃんと世話してんの?なんかいるなら言えよ」
    「うーん自分で水飲むし特にない。はい、ユッキー水」
    「へえ自分で飲めるんだ。しっかりしてんな」
    「…は じめ まして」
    「あ喋った」
    「はじめまして!」
    「……」
    「今日はもうMP尽きたぽい」
    「今度いい水持ってきてやるよ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:12:49

    >>133

    スノーフレークちゃんや白雪木ちゃん、吹雪花ちゃんや初雪葛ちゃんもいるぞ

    もしかしてチョキ宮はスノーなんちゃらや雪なんちゃら系のお花なら弟妹みたいなもんとして嫉妬せずに受け入れてくれるかもしれない

    それはそれとして凪家のお花の筆頭は自分だと思ってるけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:05:37

    >>136

    目が治って以降だったら「お兄ちゃんだから俺が弟(妹)の面倒みてあげなきゃね」ってユッキーが世話する可能性もあるな(それでもなお雪宮自身は凪に世話してもらう)

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:09:04

    凪もなにげにユッキーが枯れるの絶許過激派だよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:35:34

    >>131

    チョキ宮も新花を世話する気ゼロで草

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:43:03

    ここのチョキ宮、凪に「うっぜー青薔薇」って呼ばれたカイザーに妙なジェラシー抱いてそう
    嫉妬云々のくだりが原作とは別の経緯でカイザーからチョキ宮に向かって放たれそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:57:02

    「君みたいに俺が俺がって主張の激しい着色剤塗れなやつは花じゃない」
    「よく喋るな剣優?それは自己紹介か?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:07:05

    カイザー、チョキ宮に『花として』敵視されるのもしかしたら新鮮味を感じて内心ちょっと面白がってるかもしれない
    自分も相手も花の立場においた上で嫉妬から喧嘩を売られる経験なんてまず初めてだろうし、あと絵面が映えそうだし

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:23:55

    「ユッキーおちついて。カイザーは花じゃないよ」
    「でも青薔薇って言った!! 花扱いした!! 凪くんの花は俺なのに!!」
    「そうだね。俺の花はユッキーだね」
    「俺の方が綺麗だもん!」
    「うん、ユッキーが一番だよ」
    「カイザーの方が美しいですけど!?」
    「関わんなネス」

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:28:08

    チョキ宮、カイザーを花として敵視してるなら「何が青薔薇だ無理やり青く染めた白薔薇のくせに」って言い放って意図しない方向からカイザーにクリティカルヒット入れそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:41:39

    >>141>>144

    花のことでなければ

    キレキレのレスバしてて上手いな

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:01:38

    なんかツラの良いデカい男のレスバなのにお嬢様学校の女子生徒の煽り合いに見えてきたな……

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:56:20

    レスバには優雅さや気品も必要だからね仕方ないね
    プリンセスもいるし実質ブルーロックはお嬢様育成施設なのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:01:06

    お嬢様ならお花とお話ししてても不思議じゃないもんな

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:14:04

    門松宮もいいけどフラワーロック堂はお正月もお姉さんのとこで花やってんのかね
    「正月も花やってるからそっちの集まりには参加出来ないんだ!」とか言ってたら面白い

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:57:33

    お正月のフラワーロックはもう飲み会じゃん
    お屠蘇が入って踊ってるじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:41:07

    玲王とユッキーで疑惑どころかもう公然の事実になってそうなのにカイザーまで巻き込んだらいよいよ男の子面食い(確信)されそう
    いやカイザーが作中でも美形かはわからんが

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:56:10

    お正月ムードを無視して凪とチョキ宮のSSを書きました

    相変わらず時系列は謎です


    凪と目が治ったチョキ宮の話「凪くん、もう朝だから起きて」

     優しく揺り起こされて目を開ければ見慣れた天井と柔らかい笑顔を浮かべたユッキーがいた。

    「おー…おはよユッキー…」

    「おはよう、いつものやらないとね」

     そう言うとユッキーは手慣れた様子で俺の腕を持ち上げ指を咥える。傷の付かない、でも痛みは感じる程度の絶妙な力加減で指に歯が立てられる。

    「あー痛い…けど目が覚める…」

    「それは何よりだ、今日はいい天気だよ」

     窓辺に座りカーテンから射し込む光を浴びながら外を眺めるユッキー、俺はごろごろしながらユッキーを眺める。いつもならログボを回収してる頃だけど今はこのままのんびりしてようかな。



     いつもより遅めにログボを回収して未だに外を眺めてるユッキーの隣に座る、光合成してるみたいだから俺も光合成しよっと。

    「……凪くん」

    「どしたのユッキー、玲王から貰った水なら冷蔵庫に入ってるよ」

    「そうじゃなくて…凪くんにお礼を言いたいんだ、あの時花屋で売られていた俺を買ってくれてありがとう。凪くんに買われたおかげで心穏やかに過ごせているよ」

    「んー、俺は話し相手が欲しかっただけだしそんなお礼言われるほどでも無いと思うけど」

    「俺ってそこまで…
    telegra.ph
  • 153二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:03:50

    >>152

    最高です…やっぱりチョキ宮には凪の花でいて欲しい…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:42:40

    新鮮なSSじゃありがてぇ
    ふと思ったんだけど、メンタルだけじゃなく見た目にも衰弱してたってことは、チョキ宮が目の病気のことを宣告されてすぐフラついて花屋に拾われたんじゃなくて、しばらくはまともに飲み食いもせず部屋に引きこもっててそこからフラッと夢遊病みたいに外に出た拍子に花屋に拾われたって可能性もあるのか

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:29:14

    雪宮は自分たちの関係が世間的に誤解されるってわかってるけど凪のお花であるこもと優先してるのがエゴイストでいいね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:50:58

    >>154

    チョキ宮がチョキ宮になる前はメンタルやられてて食事も水やウィダーとかで終わらせてたって概念を取り込んだかたちですね

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:09:36

    ユッキーは引きこもらずに普通に生活してるとは思う
    ただ食事はまともにとらないしメンブレ目でただ俺は大丈夫だよって繰り返すだけだしひたすらに痛々しい感じ
    ある日限界がきて花ルート突入みたいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:22:07

    限界が来ちゃうと花になるのはママさんから継いだ血筋なんだよね
    普通の親なら息子の想像を超えた壊れ方に戸惑うところだが雪宮家は花婚してるから大丈夫、強い

  • 159123/12/31(日) 23:08:46

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:39:33

    門松ド派手和服チョキ宮の後ろで「俺が育てました」の札を首から下げられてる凪がいるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:49:30

    チョキ宮はやっぱり初日の出で光合成してるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:50:15

    チョキ宮は花だけどお年玉はしっかりもらうよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:03:56

    「せっかくだから凪も着れば良かったのにな」

    「あんなごちゃごちゃしたのはめんどくさいからやだー」

    とか言いながら普通の着物に袴を装備した凪が>>119みたいな衣装を着たチョキ宮を連れて玲王と一緒に初詣をしてたりするかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:08:22

    普通の袴でも着付け面倒だし凪としては妥協してるしチョキ宮に甘いのがわかる

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:33:23

    ソシャゲ衣装雪宮と袴の凪と玲王がいたらめちゃくちゃ目立つな

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:30:32

    >>165

    イケメン芸能人たちが初詣に行くお正月の生放送番組の撮影に見える

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:54:00

    ソシャゲ衣装のチョキ宮だけど凪的には綺麗な植木鉢に花を植えて連れてってる感じなんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:55:12

    チョキ宮って花なわけだし病み病み花メンタルになってる時はさすがに凪が抱えて運ばないかな
    でも過去ss的には手を引いたりおいでってやるだけでチョキ宮はついてくるから抱えることはないか

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:12:39

    定期的に廃人ならぬ廃花還りして、行き場の無い虚無感や絶望感から飼い主に己の全てを委ねるようにして腕を絡めるチョキ宮はいるかもしれない
    そのまま外を歩くと傍目にはなんかすげぇ密着してイチャついてるイケメンになるんですね〜

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 03:28:14

    190cmのイケメンが184cmのイケメンの手を引いて街を歩く
    両方顔が売れてるしSNSに写真があげられちゃうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:40:22

    街中でトラウマとかよみがえって突然歩けなくなっちゃうチョキ宮の手を引いて路地裏でよしよししてあげる凪さん

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:25:24

    だいぶ手のかかる花だろうに自分で水飲むからお世話楽って凪が思ってんの何かのバグ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:52:56

    人間のメンタルケアと思えばめちゃくちゃめんどくさいけど、お花の世話と思えばなんかめんどくさくない不思議

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:01:07

    このスレのせいで新年の初売りに行った年に正月の花飾りを見ては「チョキ宮はアレに負けじと着飾るのか……」って考えてダメだった

  • 175124/01/02(火) 19:11:13

    カイザーとの絡みとかクリスマスや年末に
    着飾ってより花らしくなる雪宮とか
    色々豊富なネタ見れて面白かった〜と
    チョキ宮概念に浸ってたら
    ふと思いついてしまったんだが

    凪がもし女性と結婚することになったら
    雪宮は結婚式場のどこかで飾られるのか?
    それとも新郎新婦席の側に普通に座ってたりする??

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:06:14

    >>175

    雪宮の存在知ってて

    凪と結婚できる女性が凄すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:32:36

    本人も結婚生活を上手くやれるタイプではなさそうな上に花のチョキ宮を飼っておりパートナーと呼ぶ玲王もいる凪をオールオッケーで受け止め結婚まで至る女性、たぶん現人神とかそういうアレだよ
    それかスパダリ♀

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:00:30

    チョキ宮を紹介された時点で7~8割の女性が引きそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:52:05

    チョキ宮とフラワーロック閃堂がエンカする地獄みたいな世界線も不可能ではないんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:55:23

    チョキ宮の彼女って花と人間どっちだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:40:46

    >>179

    フラワーロック堂は花になった経緯にちょっと少女漫画みっていうか月9みっていうか謎の爽やかさ甘酸っぱさがあるけど、チョキ宮は世にも奇妙な物語〜耽美version〜でしかないから混ざるとカオスなんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:37:28

    >>180

    お花だから恋人はいないんじゃないか?

    受粉に特定の相手は必要ないだろうし

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:48:51

    仮にチョキ宮が花婚したら親子二代で花婚することになってしまう
    あまりの将来有望さにイカれ花屋さんが目をつけてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:49:12

    チョキ宮と雪宮の謎部屋続きが出来ました

    展開が進んでませんゆるして

    チョキ宮と雪宮の出会い 2※謎時空です

    ※原作ユッキーと花ユッキーが出会ったらという設定

    ※チョキ宮視点

    ※出会いの続きです


    「……君は誰?」

     目の前の男が俺の顔と声で聞いてくるけれどそれはこっちが聞きたい、得体の知れない何かは警戒している様子だった。

    「何の目的で俺を連れてきたのかな?」

     質問を重ねる相手…暫定もう一人の俺を無視してゆっくりと立ち上がる、ただ目は逸らさないようにする、ここには身を守れそうな物は無いし隠れられそうな場所も無いのだから。

    「…聞こえてる?それとも無視してる?」

     ずっと黙っている俺に苛立ったのかもう一人の俺が近付いてくる、このまま何もしないわけにはいかない、自分の首に巻かれているチョーカーを指で撫でれば少しだけ落ち着いた。

    「お、俺も目が覚めたらここにいたから何も判らないよ」

    「やっと返事をしてくれたね、じゃあ次の質問だけど君は誰?どうして俺と同じ顔をしてるのかな?」

     やっとの思いで答えたらさらに質問が飛んでくる、いつの間にか距離も詰められていて俺には逃げ場が無くなっていた。

    「同じ顔…そんなこと聞かれても俺は雪宮剣優としてこの顔で生きてたし…」

    「ふむ…名前も一緒、か……ますます判らないな」

    telegra.ph
  • 185二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:19:30

    供給ありがたすぎ
    宇宙猫知ってるチョキ宮かわいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:55:53

    これもう原作宮の方ほぼほぼ無量空処を喰らってるだろ
    あるいは東堂の特級呪物(ペンダント)

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:12:22

    別時空の自分が男と付き合っていてしかも特殊プレイしていると思ってしまった雪宮……

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:07:06

    ここからまだチョキ宮が自分を花とか売られたとか買われたとか言い出すからな、より誤解が深まって猜疑心や警戒心よりも不安や心配が勝った結果ユッキーがチョキ宮に対して心の距離を詰めてくれるかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:06:27

    >>172

    これずっと考えてたんだけど、ユッキーは凪家の家事とかもやってくれてるんじゃないか?

    そしたらお世話いらずどころか耽美な目覚まし家政婦だし、多少のメンブレに付き合うくらいは凪にとって大変なことじゃない説

    なんにせよ傍目から見ていい関係には見えねぇな!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:32:02

    抱き枕チョキ宮冬場はいいけど夏場は暑そう

  • 191124/01/04(木) 09:55:15

    190切りましたが次スレを
    立てた方が良いですか?
    それとも落としますか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:57:40

    次スレ希望

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:22:25

    年末年始はずっと体調崩しててSS書けなかったけど最近やっと回復しつつあるから次スレ欲しい
    ネオエゴからペットの持ち込み可になった時空のブルーロックで周りにインモラルと耽美を撒き散らすチョキ宮&凪のSSを投下したいんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:32:43

    次スレ欲しいです
    まだこの概念を吸いたい

  • 195124/01/04(木) 11:44:13
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:02:21

    新スレあざます!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:26:10

    新スレありがとうございます!
    流行れ狂気の輪

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:40:32

    >>183

    チョキ宮の子もお花になった頃には「代々とっても美しい花を輩出する名家」みたいな扱いになってそう、ヤバ花屋界隈の中で

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:37:27

    ヤバ花屋が1人じゃなくて界隈が存在するのがまずもっとヤバいんだよな
    やっぱり親戚全員ポケモンのジョーイさんみたいに同じ顔だし全員花屋やってる説ありそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:52:44

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています