【閲覧注意】唯我にひどいことしたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:58:45

    唯我にひどいことしたい
    唯我にひどいことしたい
    みんなみたいにイジりや軽口で弄ぶのもいいけどもっと深いことをしたい
    考えたのは唯我の後輩になって銃を教わること
    毎日ぼろくそに言うくせに私の目元に涙が滲むと唯我さんは語気が控えめになる
    B級に上がったと伝えたら「それでもA級のボクには遠く及ばないがね」とあしらわれる それでも俺が席を外したあと廊下にまで声が聞こえるくらい騒ぐんだ
    そうして何日も何日も唯我さんと頑張って ある日ボーダーを辞めるって言いたい

    親の会社が潰れたとか連帯保証人になったとか理由はどうでもいい 大事なのは金絡みで辞めるってことだけ
    B級に上がれたけど安定した稼ぎには程遠いから
    他の先輩には到底敵わないから
    唯我さんの言った通り 私には才能がないことに今更気付いたから、辞めますって
    少しだけ間を置いてからいつも通りの態度で話し始めた唯我さんを見て安心しながら辞めたい
    「キミには友達がいなさそうだからね このボクが見送りに行ってあげようじゃないか」なんて言ってたけど唯我さんに伝えたのは引越し予定日の一日後なんだ
    最後に嘘ついてごめんなさい

    その後はどうやったって蛇足だけど叶うならもっとひどいことしたい
    例えば出先のどこかの街で夜な夜な春を量り売りして金を稼ぐ私を見つけるとか
    例えば親が子を道連れに自死を選んだありきたりなネットニュースに見知った名前を見つけるとか
    とにかくひどいことしたい
    ひよこみたいにふわふわで愛くるしくて殻の中で大切に温められて育ったような唯我に
    いい匂いがして髪がサラサラで肌はすべすべで血色が良くて歯並びの整った唯我に
    ふとした所作が美しくてご飯を食べる様が綺麗で教養に富んでいる唯我に
    この世界にはその豊かさでも培った力でも地位でも救えない救いようの無い存在があることを知ってほしい
    唯我が好きだから知ってほしいんだ
    それで唯我の心が傷つくとしても
    それで唯我の心が傷つくから
    それで唯我の心が傷つくと知っているから
    唯我にひどいことしたい
    唯我にひどいことしたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:13:21

    閲覧注意をつける理性が残っててよかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:32:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:33:17

    水上のやり方に疑問を呈しても誰にも気にされない唯我は見たいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:36:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:41:13

    スレ主が唯我の事大好きなのは伝わった

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:54:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:42:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:47:58

    唯我にはなんかこう業の深い人を惹き付けるものがある

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:41:54

    怪文書からしか得られない栄養がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:53:08

    ひどいことと言いつつ唯我自身には引っ越しの違う日にち伝えたことくらいのことしかしてないのだいぶ好感持ってしまった…だが業は深い…
    しかも後半スレ主がめっちゃ悲惨なことになってる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:47:01

    >>9

    そりゃ強キャラ系もイケメン系も面白系もその複合タイプもよりどりみどりなワートリであえて唯我を推す連中だぞ?

    業が深い推し方にもなるよ、スレ主も自分も含めて

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:33:51

    これだけ悲惨な境遇になろうとも唯我に救われたいとは微塵も思ってないあたりがすごい
    唯我のことが好きだけど唯我とどうこうなりたいわけじゃないんだね…自分にはよくわからないけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:42:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:40:33

    ひどいことしないで

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:36:08

    >>15

    ひどいことしたい

    ひどいことして生まれた唯我の心の傷の中で息をしていたい

    それだけのささやかな願いなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:24:18

    すてきな怪文書が

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:04:56

    木曜分の怪文書はここだったか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:29:12

    唯我はなんでこうも愛されるのかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:29:08

    なんか分かるわ 唯我だからこそなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:17:56

    主は唯我自体に堕ちてほしいとは思わないんだな
    そっち系の怪文書もあった気がするが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:40:55

    >>20

    唯我は悪態こそ吐けど菊地原くんぐらい本気で言っていないし怒られれば折れる

    いわば虚勢のような本気で傷つけるつもりのない悪態、だから本気で傷ついたと言えば却って唯我の方が傷を受ける

    おもちゃの剣で切り掛かって血を浴びるなんて思わないだろうから

    自分が軽く放った言葉が相手の瑕疵になっていて

    その言葉のせいで相手を救うこともできない

    軽い気持ちが互いの首を絞めたのだと気づいてほしい


    >>21

    高みから自分と同じところに堕ちるのは惨めですが、唯我なら底辺でも頑張って生きそうです

    高みにいる者が底辺の生物に消えない傷をつけられて毒に犯されたみたいに苦しみ続ける方が美しいと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています