【ネタバレ】……

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:40:51

    結局俺らが復活した理由なんだったんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:41:48

    🍑<まぁ、もう少し待てよ(甘い匂いを漂わせながら)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:42:08

    本当になんだったんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:42:15

    スグリパンチの直前手から変なオーラが!とか言われてたけどマジでなんもなかったし
    それ関係ないとしたらまじでなんで…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:42:19

    そもそも死んでなくて寝てただけだったのかもな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:42:40

    >>2

    お前はマジでなんなんだよ!!テキスト追加されたなら絶対何かあると思うけどどこ探してもフラグたたねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:43:04

    死亡じゃなくてひんしだった&とっくに回復してた上でびっくりして起きた…?
    でもあのくらいで起きるなら雨とか雷とか自然現象で普通に起きそうだし「たまたま」以上でも以下でも無いんじゃないかねやっぱ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:43:13

    ビックリするくらい掘り下げ無かったせいでもう悪人確定やね…お前らはただの人殺しや

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:43:24

    商店の置物がなぜか甘い匂いただよわせるようになったからそのうち謎はとけるのか…?

  • 1012023/12/14(木) 22:44:08

    >>4

    マジであれオーラ出てたの?

    俺見逃したんだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:10

    🍑、テラパゴスみたいにアニメで先行公開説あると思うんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:23

    テラパゴス絡みでアニメとの連動だったりして

    ギベオンの正体だったりしないよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:51

    あれまだ桃のやつって名前も何も出てないよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:45:41

    >>13

    攻略サイトに名前と特性、種族値、専用技が出てたっぽい

    すぐ消されたらしいが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:45:45

    >>12

    一瞬🍑ギベオンを想像してしまった自分の頭が憎い

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:46:26

    >>14

    >>13

    名前がピーチドンって本当ですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:47:14

    マジで甘い香りだけ出してて出現条件が全く分かんね
    追加エピソード出すにしてもタイミングいつだよ...?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:47:56

    >>17

    やりこみ要素多くて大変よな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:48:53

    >>16

    それ自体はずっと前から考察?エアプ?スレで出てきた名前な気はする

    あのレンジャーに引っ張られてる気はするが

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:49:12

    モモワロウじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:49:14

    言われてみればどくのくさりカラーなのか…?(深読み)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:50:17

    今後のアプデで追加...とか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:50:31

    >>16

    その名前は考察スレでの仮称みたいなもの

    実際のポケモン名は不明だしそもそも出てくるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:50:54

    碧の仮面と違って今全部やり切れてる人間がほとんどいないから実際に条件があったとしても判明してないだけの可能性があるのがな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:51:58

    キョダイストリンダーみたいにちょっと遅れて出てくるのかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:52:10

    幻枠で後日無料dlcって可能性もあるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:52:14

    >>17

    ポケモンデイでDLC3弾の情報が解禁されることにともっこの魂をかけるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:52:19

    この手のゲームでわざわざ追加メッセージがある1点だけで存在は約束されてるようなものだとは思うんだがな…
    パラドックスは判明したのにコイツはまだなのどうなってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:52:38
  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:52:39

    前編後編揃ったらやろうと思ってたんだけど完結しないの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:52:51

    ちなリークすると桃太郎ポジはドンモモワロウだよ
    うそだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:53:07

    >>29

    ナイス

    ありがとうございます

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:54:23

    あるとしたら明日のアニポケで先見せからのアプデかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:54:56

    もうスレで名前出されてるから話題にするけど名前結構秀逸だよな、モモタロウのタから一本線とってワにして桃割ろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:55:20

    スグリが謎の休学状態になってるから今度こそタロが黒幕でピーチドンが出てくるイベントが始まるぞ!
    そうだよね・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:55:36

    正月に急遽新データが追加されるんだゾ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:55:38

    ギベオン様の相棒枠という可能性はワンチャンあるかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:55:41

    >>30

    ストーリーは完結したけど準伝枠のポケモンに関係ありそうなポケモン風の置物があってそれに今回の後編DLCで追加メッセージまで出たから実際にどっかにいるのがほぼ確定した

    ただ誰も入手手段がわからねぇんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:56:48

    アニメ連動か、はたまた違う条件があるのか…
    条件あるとしても難しすぎるわ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:57:49

    シンオウ初登場なのに、過去作のポケモンが必要だから全国図鑑扱いになってたレジギガスみたいな例もあるし
    HOMEから誰か連れてこないと捕まえられないから、図鑑にいないなんてのもあり得そう

    ちょうど今回揃えられるようになった六英雄や、一時期関連性が話題になってたデオキシスが今回解禁されるらしいしワンチャン

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:59:01

    >>40

    ただこいつの場合あるとしてもともっこがその枠じゃねぇかな?

    ともっこ連れても出ないから違うんだろうけどさ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:59:42

    まさかとは思うけど匂わせだけで登場予定ないってことは無い...よね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:00:26

    >>42

    あんまりよろしい話じゃないけど、

    内部データにいるらしいからな…出す予定はあるはず

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:01:00

    >>38

    ありがとう、もう少し様子みる

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:01:53

    >>44

    様子を見るのはいいけどあにまんとかネタバレの宝庫だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:03:03

    あの画像釣りじゃなかったんかい……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:03:13

    ワンチャン劇場版が復活して入場者特典になる説
    いつもはゲーム発売時点で内部データに乗ってたけど
    数年間映画が廃止された影響で隠し通せた

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:03:18

    ただ人襲っただけのやつなの草
    理由あると思うやんなんでやねん

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:03:28

    なんかいるらしいけど出し方はないって懐かしい気分になるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:03:53

    >>45

    大丈夫、もう前半のネタバレはオーガポンスグリゼイユが可愛いのと3匹の新しいポケモンがあにまんでネタ枠ってことしか覚えてない

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:04:26

    まさかお前ら毒の鎖で望まぬ悪事に加担させられたとかじゃなく普通にクズなのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:06:08

    >>47

    それだとDLC買わずに映画見て入手しようとした子の場合どうなるんだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:06:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:07:12

    >>53

    普通に規約違反で草

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:07:32

    >>54

    あっぶね

    消しといた

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:07:48

    これはワザップチャンスや

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:08:51

    >>56

    ケルディオやデスバーンの例があるから

    ラリった入手方法でもあり得なくはない


    とりあえず、夕方に何かしたら出てこないかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:12:05

    >>52

    あれポケモンのデータはコンテンツの方じゃなくて更新データに付いてくるんじゃなかったっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:13:05

    >>14

    待ってサイトに名前載ってて驚いた

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:13:46

    もしかして今作の幻枠ピーチドン(仮)だったりしない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:13:48

    >>58

    そうだけど今回の場合ポケモンそのまんま配布じゃなくて遭遇するアイテム貰える方がしっくりくるなって思って

    ただ配布されたピーチドンを例の置物のところに連れてったらイベントっていうケルディオ的な方式でもおかしくないか

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:16:44

    そういや最早恒例の>>57みたいな分かるかバカみたいな条件ってマジで色々試して出来た人のクチコミが広がってみたいな感じなの?こういうのも解析とかで分かるもんだと思ってたんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:53:44

    スグリが闇堕ちし、騒動が解決した後に休学になった原因はソイツのせいかもしれない(実際は寝てなかったからだと思うけど)

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:25:22

    ゲーム内で存在を匂わせてからのゲームだけじゃ手に入らないダークライパターンかなって

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:26:52

    >>16

    名前判明してるけどピーチドンではない

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:38:18

    新しい映画でぽにおの掘り下げやるからその時配布される説 ワンチャンないですか...?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:39:53

    ポケモンBBSでモモフロルと呼ばれてるけどそれとも違ったわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:40:26

    デスバーンは解析じゃなかったかな
    ケルディオは忘れた

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:46:39

    セレクトBBしたりホウオウとルギア預けたり白い岩調べまくったり謎の場所行かなきゃ(使命感)

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:50:25

    とりあえず桃の奴が出てきたら二度と悪さしないよう捕獲したいな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:59:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:59:42

    >>71

    そこまでクズにはなれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:01:21

    >>71

    お前毒の鎖でも付けられたんかw

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:29:08

    掘り下げ無ンダフル

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:42:15

    >>28

    ポケモンにはこういうのもあるからもしかするとなんにも無いかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:42:39

    (画像貼り忘れ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:48:35

    最初から甘い匂い漂わせてたならともかく前編はただの古びた置物だったのに3ヶ月経って急に甘くなってんだからまぁ意図的に仕込んでるのは確定なんだけどな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:13:50

    >>43

    AZフラエッテの二の舞いだけは無いといいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています