【一応ネタバレ・CP・閲覧注意】リップさんとハルトくんって

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:41:39

    両想いだね
    (本編でチャンピオンになった後オモダカにどのジムリーダーが一番好きか聞かれた時にリップを選んだら、リップの本人談)

    おねショタいいぞ...

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:15:00

    年上の素敵な女性に認めてもらいたくて背伸びするショタ
    ×微笑ましくてありのままに受け入れてくれるお姉さん

    いいゾ~(ご満悦)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:28:51

    ハルトかわいいから、しょうがないよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:45:44

    本編の時点で囲うとか言ってたお人だしな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:47:10

    部屋に招待されてら膝の上に乗せて後ろから抱き締めてベッドに座ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:59:27

    リップさんエッチだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:08:54

    >>1

    この身長差最高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:16:07

    >>4

    まあハルトのことめっちゃ気に入ってるからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:26:55

    >>5

    一緒に寝てそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:30:01

    理想的なおねショタだなこの二人は…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:40:01

    正直言って供給少なすぎるからもっと増えて欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:41:09

    初手で特別講師に呼んだら思ったより火力高かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:06:25

    まさかナイト呼びされるとは思わなかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:55:33

    逆にリップさんが本読んでる時とかにハルトから甘えてくる展開も見たい。愛おしくなっちゃうリップさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:19:45

    >>6

    というかSVは褐色系女子の火力が全体的に高すぎる

    ネモもリップさんもネリネもオモダカさんも皆違って皆激エッチや

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:21:27

    親友が教え子と関係を……

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:25:32

    ハルトがキハダ先生の話題出す度にスキンシップと称して密着度が増す

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:40:16

    囲っちゃおう発言もそうだけど、その後の記念撮影でツーショット他人に見せちゃダメよって言ってくるし、お気にに対して独占欲強くなっちゃうのカワイイ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:42:23

    初登場時は仕事の電話しながらの登場だったのに、
    今の主人公の呼びかけには即飛んでくるあたり大好きじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:03:49

    リップのナイトって強火すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:11:33

    ほう、またこれは面白い組み合わせが

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:34:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:37:23

    もしハルトがトップやリーグ四天王になったらこの二人結婚してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:20:23

    ざっくり意訳すると「あなた、リップのこと好きでしょうね?オモダカが教えてくれたから。リップに言いに来てもいいのに……リップもあなたのこと大好きよ。ふふ、本当に両想いね、リップとあなたは。」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:12:50

    >>4

    独占欲が強くてかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:13:49

    多分2人きりの時ほかの女性の話し出すこと自体いい顔しないだろうけどキハダ先生との話は特にタブーな気がする。話題にしちゃダメってわけじゃないけど自分が関われない学校内で女性(しかも自分の友達)と関わってるっていうのが嫉妬ポイント

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:55:40

    リップに化粧を教わって「カワイイ」が際立っていくハルト
    学内で人気になるうちにキハダ先生から校内で人気の生徒のことを聞いてしまうリップ
    誇らしげなのか独占欲たっぷりなのか抱きしめるリップさんとか見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:59:32

    >>27

    「告白とか増えたのかしら?」

    「えっと……増えたは増えたんですけど」

    「?」

    「増えた女子と同じくらい男子からも…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:50:10

    独占欲強いお姉さん…いいゾ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:38:43

    いいなこれいいなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:57:55

    ハルトの絶妙な低身長とっても良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:19:38

    一緒にお風呂入る時になったら
    ねっとりとエロい雰囲気になるのと
    きゃっきゃはしゃぎながら楽しむとどっちがいい?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:39:45

    >>32

    正直両方がいい。リップさんのその日の疲れ次第というか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:28:17

    ハルゼイ派だったけど、こっちに鞍替えすことにする
    もっと見たい!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:57:52

    >>33

    疲れてる時は風呂に入ってハルト抱きしめながらウトウトしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:59:28

    お仕事忙しいのにハルトが呼んだらちょっぱやで来てくれるのはトゥンク…するよそりゃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:21:10

    ジム巡り2周目でなまじ才能があるが故の苦悩を吐露し、ハルトちゃんは消えないように磨き続けてねって約束させられたじゃん?

    ハルトもそれを受けてか、ボタンの言う「いつも全力」で図鑑完成させたり、ブルーベリー学園でもチャンピオンになってるんだもの。ラブよラブ。

    リップもリップで、苦手なオモダカから「チャンピオンハルトが1番好きなのは貴女だそうですよ」とか告げ口されてウキウキでやって来たワケで。これを相思相愛でなかったら何なのか。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:39:59

    【悲報】

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:21:36

    >>38

    いや、逆にそそられるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:57:44

    >>37

    やっぱりラブラブだな、すき

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:43:32

    これとかどうよ
    ふっくらした曲線美がチラッと…♪

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:49:25

    盗撮犯が居ますなぁ
    流石に描写されてたら(子供の性癖に)マズイからな
    逆に下着の描写が問題ないならこのダークアウトは"そういう事"なのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:37:38

    ノーパン健康法ってあるよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:56:33

    社会成功者(多分)の素敵なお姉さん×純粋無垢で末頼もしい少年概念いいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:04:29

    >>38 ハルトちゃん以外には見せられないって事だよ、言わせんな恥ずかしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:51:27

    リ…リップさん!
    し、し、しし刺激のちゅよい授業を是非!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:32:55

    >>24

    呼ッッ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:08:29

    傍から見たら、どう考えてもナイトではなく、囲われ者のツバメな件。
    でもハヤブサみたいな戦闘能力してんだよな、このツバメ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:28:35

    普段は小動物みたいに可愛がられてるのにいざバトルになると最強のハルトカッコよすぎ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:31:24

    >>46

    芸能界に憧れてるだろう年代にこの人の経験談聴かせたらちょっと刺激が強過ぎるよな

    多くの人が消えていった、別に努力してない人だけが消えるわけじゃないなんて

    その夜「嫌われたらどうしよう」ってハルトに甘えるリップさんイイゾ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:32:54

    >>46

    ハルトと2人だけの個人レッスンかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:48:43

    >>50

    大人なのに年下の少年に甘えるっていいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:11:24

    やっつけで切り貼りしたけど、この2人組ちょっとえっち過ぎんだろ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:12:36

    >>52

    ハルトが年上キラーすぎる?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:02:04

    仕事ハードだった日ハルト吸ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:53:10

    >>53

    やっぱりこの二人組立っているだけでえっちだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:38:53

    >>55

    リップ「ねえハルトちゃん こっち…… こっち来て」


    ハルト「なんですか?」


    リップ「もっとこっちよん リップのとこまで…… えいっ」ギュウッ


    ハルト「ぅ わっ!? うぇ!?」


    リップ「…… ……」スゥー……


    ハルト「へええっ!? 何やってんですか!?」


    リップ「あー イイ 吸わせて……」


    ハルト「す 吸うっ…‥ ううっ!?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:33:44

    >>57

    ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:23:39

    >>57

    ハルト吸い概念いいゾ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:26:41

    リップさんめちゃくちゃ身長高いよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 05:15:35

    リーグ部の新体制が落ち着いたある日、部室へ訪れたハルトは、リップとキハダが言い争う現場に遭遇する。
    特別講師として招いたのは自分だ。何かあっては、パルデアのリーグやアカデミー、そしてこの学園の三者に迷惑がかかってしまう。
    責任を感じたハルトが首を突っ込まずにはいられなかった。

    「あの、何かあったんですか……?」
    「聞いてくれ転入生!リップの奴がな、ひどいんだ!」
    キハダから説明された要点はこうだ。ジムチャレンジの手伝いに期間を定めていなかったので、今も強制させられていること。
    職務の解放を賭けた勝負をしようにも、負けたら今後一生リップの言いなりのドレイになれと脅されていること。
    当のリップにも確認したが、「ええ、そうよ」と悪びれもせずに肯定された。

    「あの、リップさん。僕に手伝えることがあればやるので、キハダ先生を何とかしてあげられませんか?」
    「優しいのね、ハルトちゃん。でもダメよ。リップたちの業界はね、ソクヤクの細かい内容まで書面に残すのが常識なの。
    それが契約というものよ。それを怠ったら、リップみたいな悪~いオトナに良いように利用されちゃうの」
    ハルトが出した助け舟に、リップが突きつけた返事はNOであった。言外に間抜けなキハダが悪いと伝えつつ、
    反面教師にしなさいと教え諭すつもりでいたリップに、ハルトからは予想だにしない答えが返ってくる。

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 05:16:41

    「僕の好きなリップさんは、悪い人なんかじゃありません!……あっ、ごめんなさい……」
    慣れない大声を出した気恥ずかしさで顔を背けるハルトだったが、面と向かっていられないのはリップも同じだった。
    あまりにも眩しい。いつだったか、オモダカが言っていた。「あの子こそが全てを照らすパルデアの光」だと。
    そのパルデアの光が「一番好きなジムリーダーはリップ」だと。年下の想い人、リップのナイト。
    その彼が、ものの弾みであっても、面と向かって「好き」と言ってくれたのだ。折れないわけにはいかなかった。
    「ハルトちゃん……意外とズルい子なのね。分かりました。キハダちゃんは月に1回、月末にハルトちゃん立ち合いの下、
    リップと勝負。勝てればその場で解放、負ければ翌月も助手継続。……これでイイわね?」
    「おお、恩に着るぞ転入生!」

    リップから譲歩案を引き出し、これで一件落着となれば良かったのだが――
    「それじゃあ早速ハルトちゃんにお願いね」
    「何でしょう?」
    「慣れない講師の仕事でリップ疲れちゃった。メイクも直したいし、ハルトちゃんのお部屋で休ませてもらえる?」
    「もちろん良いですよ。案内しますね」
    この日ハルトは、リップの言う「悪いオトナ」の意味を身体に覚えさせられることになる。翌日、詰襟制服で
    首元を隠すハルトがそこにいた。

    ちなみに月1勝負となったキハダは連戦連敗、リップはハルトと一緒にいられる時間が増やせて万々歳だったそうな。

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:18:34

    リップさんハマっちゃうよなこんな可愛い子

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:19:46

    やっつけ切り貼りpart2

    リップさんを前に出した方が「ダメよ、この子はリップのなんだから」感が出てよりえっちになる気がした

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:57:44

    >>61

    >>62

    神SSありがとう!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:46:20

    おいおい
    見てない間にとんでもない神SSがあるじゃない

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:56:28

    >>62

    「ハルト、あんたなんでそんな堅っくるしい詰襟してんのよ」

    「え?あ、いやこれは…///」

    「見てるこっちが窮屈だわ、取りなさい!」

    「あっ、ちょっと!」

    「………なにこれ?湿疹?」

    「う、うん…虫刺されかな…アハハ…///」

    「なんかごめん…大丈夫?病院行く?」

    「だ、大丈夫!なんともないから!」

    (ありゃどう見てもキスマ……いや黙ってといてやるかねぇ)

    みたいな展開になったりしませんかね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:57:48

    >>67

    ゼイユちゃんかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:22:54

    >>60

    アオキの身長を割り出した人曰く、ヒール込みで180センチくらいだったそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:53:02

    >>67

    ゼイユちゃんで最後の文はカキツバタのつもりで書きました

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:21:51

    >>69

    まあモデルとしてカミツレさんとほぼ同じタイプの人だからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:40:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:50:09

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:13:08

    >>62

    やっぱりリップさんえっちだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:12:39

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:23:36

    ハルトくんって絶対モテるやん?学園内で彼女いるって聞かれたらここのハルトくんはなんて答えるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:51:31

    >>76

    まあ可愛くて純粋無垢で優しいのにめっちゃ強くて頼もしくて、チャンピオンとして名声も高い

    こんな男の子ってモテるのは仕方ないだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:54:29

    リップさんとの仲は隠してるからいないよって答えるのか。いるって答えるか。うーん…
    世間体を考えるといないって答えるのが無難だけどリップさんはモヤモヤしてそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:14:08

    「彼女、と言って良いのかは分かんないですけど……僕のことを『囲う』って言ってくれる素敵な女性(ひと)ならいます」とミーハー女子がバグるレベルの爆弾を落とすハルトくん

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:17:06

    そっと人差し指を口元に当てる
    「んー…秘密、かな」
    と魔性を発揮してお茶を濁そうとしたら余計に人気を爆発させるハルトくん(リップさんの影響)

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 04:19:01

    >>78

    その夜ハルトにめっちゃくっちゃ甘えてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:39:35

    >>80

    「また女の子の情緒を乱したの…」

    「うーん…やんわりと誤魔化したつもりだったんですけど…」

    「かわいすぎるからアレもう禁止よ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:38:09

    「起きろハルト氏ー!ドンナモンジャTVの時っ間っだぞー!」
    明け方と呼ぶにも尚早な刻限、ブルーベリー学園寮では寝起きドッキリの生放送が行われていた。というのも、ナンジャモとリップのコラボ配信で企画されたものである。視聴数稼ぎは見込めるものの、横に並んで身長や艶やかさをリップと比較されたくないナンジャモは、悪知恵を絞り、特別講師としてブルーベリー学園に訪れる発端となったハルトを巻き込んだのだ。もちろん本人に承諾など得てはいない。
    「すぅー……すぅー……」
    ところがこのチャンピオンときたら、頬を突こうが、肩を揺らそうが、枕元でドンチャン騒ごうが、マルマイン大爆発アラームを鳴らそうが、ピクリとも目を覚ます様子がみられない。ひたすら規則正しく寝息を立てる中、「スヤスヤちゃんだな」、「特性ぼうおんなん?」といったコメントが流れていく。

    「ジャモちゃん、タイムリミット。交代よ」
    2人の間には事前の取り決めがあった。制限時間を定め、1人ずつ交代でハルトを起こすというルールだ。撮れ高の為に敗者への罰ゲームを設けている。
    「さてと、今日も講義でケツカッチンだから巻いて行かないとね。ジャモちゃん、リップ達をはけてくれる?」
    ここでいう「はける」とは、カメラの画面外へはみ出るという意味の業界用語である。配信中に画角を外しては、生放送の意味が無くなってしまうではないか。ナンジャモはリップの意図するところが掴めなかった。
    「えっ?それってどういう……ゲゲェッ!?」
    「んっ……」

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:39:54

    「――ぶはっ!?はぁ……はぁ……」
    飛び起きたハルトが目にしたものは、優しく微笑んで枕元に佇むリップであった。次いでスマホロトムを片手に慌てふためくナンジャモの姿が目に入る。
    「ハルトちゃんおハロー、リップ直々のモーニングコールよ。ご機嫌いかが?」
    「お、おはようございます?……ナンジャモさんも」
    「お、おはこんハロチャオ~?」
    昨夜は施錠して寝た筈では?何故この2人が?わざわざモーニングコール?疑問ばかりが沸いてくる。消え入るような小声のナンジャモに至っては、いつもの痛々しいノリが微塵も感じられない。まるで借りて来たエネコのようだ。

    「あっ、そうそう」
    ハルトが状況を把握しきる間もなく、「用件は済んだから帰る」といった旨を言い残して部屋を退出する寸前、リップは唐突に切り出した。
    「今度はハルトちゃんからお願いね。目覚めのキスは、王子様がするものよ」
    「目覚めのキ……?まさかリップさんまたっ!?」
    「んふっ、お疲れ様でーす♡」
    自身に何が起きたのか、ようやくハルトが理解した瞬間、嵐は去って行ったのだった。

    視聴数がシビルドン上りのナンジャモであったが、リップが持参した部屋の合鍵や、ハルトの「また」についての追及は許されず、罰ゲームの喜怒驚楽エクササイズで徹底的にシゴかれたことで、彼女とのコラボは控えるべきだと改めて決意したらしい。

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:50:15

    また神SSが!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:13:02

    エミュが上手い

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:40:35

    いいゾ、もっとちょうだい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:19:48

    神SS供給ありがとう…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:06:20

    また文豪が現れた、ありがたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:56:41

    切り抜きがバズっちゃうねぇ
    報道にもどんどんのっちゃうねぇ
    ナンジャモの知名度もシビルドン上りだぞやったぜ
    めっちゃ複雑な心境になるな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:10:04

    ハルトの寝顔で脳破壊される人も出てくるね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:18:10

    強かな女だよ
    素晴らしい!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:35:08

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:42:45

    「ハルトちゃん、何かリップに言う事なーい?」
    突然の無茶ぶりに対し、ハルトは――

    ▷どうしたんですか急に

    ▶今日もキレイです

    ▶……好き?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:28:19

    3番目かなー?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:05:14

    >>94

    セーブロードして全部見よう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:07:48

    >>53この身長差だとリップさんがハグすると丁度ハルトの顔の位置にうわなにするやめ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:09:09

    >>97

    この絶妙な身長差…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:27:06

    >>97

    めちゃくちゃ柔らかくていい匂いしそう

    てかリップさんはいいの?うら若き思春期少年が綺麗でオシャレなお姉さんにそんなことされたら多分18歳になったら迎えに来ると思うけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:22:40

    >>32

    ポケモンバトルではパルデア内外でもトップなのにソッチの方向はうぶでクソ雑魚な上に快楽にも弱いからリップさん側も愉しくなって可愛い年下彼氏を転がしてほしい


    具体的にはお風呂を一緒に入る際、服を脱ぐ時は敢えて一枚一枚……時折その美しい胸やお尻、割れ目を見せつけるようにゆーっくり脱いでその際に向けられる熱く発情した視線や荒い息を楽しんでほしい


    そしてそれによってガチガチに大きくなったモノに興奮と優越を感じながら指でツーって軽くなぞって喘ぐのをよそにさっ、いらっしゃい♡とお風呂に招き入れて第三ラウンド待ちとかもありかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:28:14

    彼氏がかっこよくて可愛くて性格も良くてなのにバトルもクソ強くて頼りになるからぶっちゃけ自分の方が我慢できなくなりつつあるリップさん

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:24:37

    リップさんってそっちの方面も強そうだから所詮10年前後しか生きてないガキなんて瞬殺できるけど、
    彼氏のとろけた顔や反応があまりにも可愛いからイく寸前で寸止めみたいなイジワルしてそう

    そうして何度も焦らした結果、性欲を暴走して襲いかかってくる彼氏のモノを迎い入れて好き勝手させつつも締め付け一つで射精にもって行ける程度には主導権を握っててほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:41:43

    >>64

    そのまま流れでほっぺにちゅ🩷ってしそうな構図で興奮した

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:37:48

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:06:22

    >>99両想いなんだしなんか問題あるかい?()

    どうしても身長差のせいで胸の位置に顔が来るのが悔しいのと同じ目線でハグしたいハルトが、リップさんをイスやベッドやらに座らせてからハグとかいいと思うんです

    リップさんの顔の横で「いつかリップさんが立っててもこんなハグできるように大きくなりますから」とか決意をリップさんに零すんだ

    結果、リップさんの脳が焼ける

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:09:23

    おそらくは成人しているジムリーダーが未成年の子供に手を出してるとかすっぱ抜かれたら普通に炎上しない?大丈夫?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:04:31

    >>106

    まあポケモン世界は10歳で成年なんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:15:16

    >>105

    可愛すぎる、リップもハルトも

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:17:17

    綺麗なお姉さんと将来有望なショタの組み合わせはいいな……

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:43:04

    ここのリップさん、作画が仲村レグラさんになってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:46:31

    >>94

    3番目を選んだら

    おもむろに膝を曲げ

    ハルトの耳元にささやくように




    「……す・き」

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:19:19

    綺麗でお洒落なお姉さんとそれに魅了されて好き勝手に転がされるハイスペックショタとか最高すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:08:48

    >>112

    そのお姉さんも少年に魅了されるのが最高だな

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:13:14

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:23:34

    ちょっとからかったつもりが超絶イケメン発言で返されて好きが止まらないリップさん最高

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:08:47

    やっぱり褐色系お姉さん最高すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:08:50

    最高だね
    この概念

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:26:59

    リップさんが正直年齢差的にいずれ別れるんだろうなとか思ってたらハルトがキッチリ18歳になった瞬間ガチプロポーズしてきて思わず涙を零してほしい。その涙をハルトが指で拭って世界一優しいキスをキメるとこれには百戦錬磨のリップさんも思わず少女みたいに破顔して笑ってほしい()

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 04:59:12

    >>118

    ハッピーエンドいいゾ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:43:53

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:23:28

    >>118

    「ハルトちゃんもいつか同世代で好きな子見つけるかもね」

    とか想像して辛くなっちゃって思わず口にしたら

    「リップさん一筋です!」

    って言って欲しい

    「あらあら」

    とか内心嬉しいけど口に出さないからハルトは本気じゃないと思われてるんだと思って18歳になったときのプロポーズをちゃんと考える

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:57:54

    >>121

    「…………」

    「ん、どうした転入生」

    「リップさんがボクのことを信用してくれないんです…ボクは本気なのに…」

    「う、うーん?なんの話しをしてるんだ?」

    「詳細は……ちょっと言えません」

    「そうか…しかしリップは転入生のことを信用してると思うぞ。リップが誰かをあんなに気に入ることはそうそうない」

    「そうでしょうか…ただ子供扱いされてるだけかも。ボクがもっと頼りになる男だったら…」

    「少なくとも私は転入生は頼りになると思ってるぞ。リップだって思ってるはずだ。リップが信用してないとしたら、転入生より自分の方かもしれないな…」

    「え?」

    「リップはあれで意外と心配性でな。いつか転入生に見放される心配でもしてるのかもな」

    「………そっか。ありがとうございますキハダ先生!」

    「お!元気が出たな!なんだよくわからないが力になれたようでよかった!頑張れよ!」

    「はい!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:25:29

    >>122

    キハダ先生!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:33:13

    変態やらストーカーやらに襲われてるリップさんを助ける騎士ハルトくんを想像したいが
    どうやってリップさんを弱体化させるという問題が

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:48:15

    >>124

    エスパーだしゴーストに襲われるというのは?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:29:39

    口説いてくるイケメン男(全然本気じゃないし、リップもそれを分かってる)を見て、ムスッとした顔で2人の間に割り込むハルトくんと
    それを見て「おやおや、怖いボディーガードのおでましだ」みたいに落ち着いた物腰で素直に退散するイケメンとかどうだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:02:38

    おはこんハロチャオー!イエーイリップ殿見てるー?
    今日は新チャンピオンのハルト氏とのデートを配信しちゃうよー!

    とかやられたらどうなるんだリップさん

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:49:38

    >>127

    ナンジャモNTRDQNポジ!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:10:25

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:11:07

    いいな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:00:29

    >>127

    【最年少チャンピオンハルト氏とデート(笑)

    パルデア一周の旅!デートと言っても(笑)だから安心してねみなのもの!】

    みたいなシリーズしてて欲しい。パート3くらいで初めて知るリップさん

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:33:28

    >>131

    「お、落ち着いてくださいリップさん!本人も言うようにあくまで(笑)ですから!」

    「でもナンジャモちゃんと2人でパルデア中回ってるのは事実よね?リップとは行ったことないのに…」

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:43:56

    オモダカ「リップさん、本人が良ければ私が口を挟む理由はないのですが、パルデアの未来を担う少年がいつもベイクタウンに居住し2代目エクササイズ指導員をしているというのは…その…」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:34:39

    年上キラーのハルトくん

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:48:54

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:14:20

     学園内の施設で出くわし、サザレから声をかけられたリップ。写真家のタマゴ、つまりは撮る側であるサザレは、撮られる側のリップをたまたま知っていたらしい。
     自己紹介を交わし、パルデアからイッシュに訪れた理由を訊かれたリップは、学園側のコネクション作りの一環なのであろう、とある留学生づてで招かれたのだと説明する。
     化粧映えのする切れ長の目尻に色白な痩身であるサザレを、自社ブランドの専属モデルとしてスカウトするのも吝かではない、と値踏みするリップであったが――
    「留学生……あぁ!ハルトクンだね!」
    この一言で最大限に警戒することとなる。
    「あら、ハルトちゃんとお知り合いなのね……?」
     聞けばアカデミーの林間学校先で知り合い、あるポケモンを探し求め行動を共にしたのだと言う。その時の写真を数枚、サザレは進んで見せてくれた。
    「あの子は本当にスゴイね!」
    慌ててシャッターを切ったのであろう、専門家の撮影にしてはお粗末な写真ではあるが、どのような被写体かは分かる。巨体のポケモンと腰を抜かしたサザレの間に割って入るハルト。そのポケモンを圧倒、捕獲してみせるハルト。ちなみにハルト本人はこの写真を見せてもらえていない。

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:15:45

     芸術家気質であれば、このようなピンボケした写真を何枚も持ち歩くだろうか。否、リップは察した。この女性は自分同様、少なからずハルトを気に入っている。動揺を気取られぬよう、努めて平静を装うリップに対し、他意を含まないサザレは無自覚にダメ押しをお見舞いした。
    「おっと」
    「……!?」
     ハルトの寝顔を映した1枚を落としてしまったのである。手狭なテントでイタズラ半分に撮影したものだが、このタイミングでは“寝床を共にした”以外の意味を成さない。後頭部をデカハンマーで殴られたかのような衝撃を受けるリップを余所に、サザレは慌てて写真を拾い、「失礼、もうこんな時間だ。お話し出来て楽しかった」と言い残して足早に去っていったのだった。
     さて、本人の知らぬ間に火を放たれたハルトの行く末は――

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:46:36

    サザレさんの強かさがリップさん苦手なタイプかもね。天敵感がたまらない

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:59:58

    >>137

    やっぱりサザレもいいな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:16:43

    SVは素敵なお姉さんが多すぎる上にハルトくんのおねショタ適正が高すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:20:27

    それなりの感情持ってないといくらイタズラでも男の子の寝顔なんて撮らないよなぁ?しかもキタカミってことはリップさんが知らない甚平、デコ出しハルトくんの写真

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:01:56

    >>140

    まあハルトくんもめっちゃカッコ可愛いからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:07:39

    というかそもそもハルトが知らない時点でイタズラになってねえ…サザレさんやっぱあんた

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:48:00

    約束を交わしたハルトに逢いに、多忙の中ちょっぱやで渡米してくるリップさん
    vs課外授業での冒険譚に勇気づけられ、教員試験に再奮起したミモザ先生
    vsあの夜撮った写真は全部大切な宝物と言いつつ、ハルトに見せようとないサザレさん
    vsまたしても何も知らないダークライ

    「――ハルトちゃん?やっぱりリップに何か言う事なぁい?(ハイライト消失)」

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:53:20

    >>144

    またしても何も知らない(理解してない)ハルトくん

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:32:11

    >>144

    この後めちゃくちゃした

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 04:24:24

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:35:42

    リップさんとの「仲」がねんごろになってきた頃合い、
    ハルトがちょっとあぶないお願いをしたら

    リップさんはいつものように「んふふ……」と微笑み、ハルトの眼前に迫る


    「ハルトちゃん……♡」


    ハルトの、純粋さの中に欲望の混じった瞳と、
    『無茶なお願いをしちゃったかな』というわずかな後悔が今にも漏れ出そうな、
    小刻みに震えるミニーブのような若い唇を見据えながら、リップさんは言うのだ


    「……わ る い コ♡」

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:31:47

    >>148

    おっぱいに興味を持ち始めてきたあたりかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:52:23

    >>149

    多分ハルトが我慢できずに触らせてくださいって言うまで目の前でユサユサ揺らしたりしてたんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:19:50

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:39:19

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:52:56

    ハルトがまだまだお子様な頃だとリップさんと一緒にお風呂入るのも、綺麗なお姉さんとお風呂楽しい!ぐらいの感覚でしかないけど、
    なまじ大きくなってくると女体の魅力というものを意識してしまって入れなくなってしまう

    だけどリップさんはハルトの「成長」を確かめたいからお風呂に乱入したりするんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:06:23

    リップさんえっち!

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:11:20

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:20:44

    ハルトくん自身変なことお願いした自覚あるから泣きながら嫌いにならないでくださいって言って欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:24:39

    >>156

    それに対するリップさんの返事は情熱的なキスですね

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:28:19

    >>156

    本当にいい子だねハルトは

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 05:39:58

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:07:59

    逆にリップさんがハルトに嫌われたかもって思うような展開ってあるかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:52:15

    >>160

    自分とハルトの年齢差とか…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:00:53

    >>160

    酔っ払ってついついウザ絡みしちゃったとか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:13:18

    >>160

    忙しすぎてそっけない時期が1ヶ月くらいあった時とか?いつも相手にしてなかったから気づかなかったけど落ち着いて思い返してみるとここ2週間くらい会いに来てないことに気づく

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:51:33

    ハルトは年上キラーすぎる!

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:53:42

    >>160

    仕事疲れで仕事に支障が出そうなところでハルトに普段のリップらしからぬ「ほんのちょっとだけ……今だけ、我儘になっていい?」なんて言いながら甘え方しちゃってシラフに戻った後みんなの見えないところで盛大に凹むリップさん

    なおハルトは珍しく甘えられて嬉しかった模様

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:49:28

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:21:54

    >>157

    ハルトくんの脳をとろけさせちゃうキス

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:33:18

    >>165

    強かー!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:38:58

    ポケモンのおねショタいいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:59:06

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:24:57

    >>153

    外見はいつもの素敵なお姉さんだが内面ではめっちゃ興奮するリップさん

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:19:35

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:34:22

     ブルーベリー生徒寮の自室にて、ハルトはリップからお小言をいただいていた。キハダからバトル学講師として期待されている内容を問われ、「いてくれるだけで」と返答した件を告げ口されたのだ。
    「キハダちゃんから言われたのよ、『転入生に何を吹き込んだんだ』ってね。ダメよ、年上の女性を揶揄っちゃあ」
    「ごめんなさい……」
     実際にはリップから唆されたのでも、思わせぶりな口調がうつったのでもなく、生来のイタズラ気質が茶目っ気のつもりで顔を覗かせたのである。結果としてリップの機嫌を損ねた様子なので、ハルトは素直に頭を下げていた。
    「んもう、そんな口説き文句、リップには言ってくれないのに」
    わざとらしく拗ねてみせるリップに対し、ハルトは嫌われたくない一心で決死の弁明を絞り出す。
    「えっと……リップさん、忙しいからっ……『いてくれるだけじゃ嫌』なんて……ワガママ、言えなくてっ……」
     ピクニックで一緒にサンドウィッチ作りやポケモンウォッシュをしたい、というのが本音だったのだが、この時ハルトは言葉の選択を誤っていた。この年下のナイトは余りにも無防備が過ぎる。ブチン、と音を立ててリップの理性が決壊した。
    「……ハルトちゃんがイケナイのよ?こんなに本気にさせて」
    「えっ……?」

     後日、「リップから妙な事を吹き込まれないように気を付けるんだぞ」とキハダから忠告を受けるハルトであったが、心配無用とも既に手遅れとも言える状況に、ただただ愛想笑いを浮かべるだけだった。リップは困ったイタズラをしても、本気で嫌がるような意地悪はしないという確信がハルトにはあったし、どこか嬉しいとすら感じているハルトをリップの方も勘付いている、そういった信頼関係が成り立っていたのである。

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:53:29

    神SSありがたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 04:40:37

    >>173

    神か?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:59:27

    >>106

    その程度ならオモダカさんが隠蔽してくれるでしょ

    ボタンと比べたら些事だぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:28:01

    このCP、なんて呼べばいいのやろ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:07:32

    リプハルかね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:33:28

    >>177

    ハルリプかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:29:37

    からかい半分のリップさんと無自覚無防備誘い受けなハルトくんCPが高まるので、個人的にはリプハルを推したい

    でも主体性の問題だから、リプハルかハルリプかは統一しなくてイイとは思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:21:40

    年の差ゆえに当初は恋愛対象外で、リップ←ハルトの片思いからスタートするんだけど、
    最終的にはリップ→→→→→→→→→→ ←←←ハルトぐらい矢印が飛ぶ関係になってて欲しいな。

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:29:41

    なるほど、ハルリプか

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:34:20

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:31:19

    キス魔で自分のモノである証としてキスマークつけてくるクセに、厚着して痕を隠すようハルトちゃんに厳命するリップさん概念

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:17:13

    普段はリップさんが翻弄しまくる側だけど
    最後の一線だけはハルトの方から超えて欲しい感ある

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:48:11

    いざというところでハルトが男見せて欲しいね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:41:08

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:44:54

    >>186

    サプライズプロポーズとかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:24:18

    大した芸のないラッキースケベだけど
    お風呂上がりにハルトの前に出てきたリップさんのバスタオルがはだけて、一糸纏わぬナイスバディが目の前に…的なのほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:18:12

    素が美人さんなのは間違いないとして、リップさんがすっぴん見られるのを良しとするかが気になる

    素顔を見られるのは恥ずかしいと咄嗟に顔を隠した結果、バスタオルがはらり……という展開なら

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:28:58

    土曜の夜 100万ボルトの夜景

    リップ「ハルトちゃんと いっしょにいると……
        リップ自身が 解けないマジックに かかっていっちゃうみたい」

    リップ「ねぇ ハルトちゃん」

    リップ「その『マジック』 リップに 教えてちょうだい……?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:57:44

    >>191

    おい、ハルト!

    このままじゃオトコ見せれないぞ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:48:17

    >>192

    5年後くらいまでに男見せられれば十分さ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:15:27

    ブルベリ学園で一皮剥けたハルトくんが特別講師でリップさん呼んだ時は「僕の女」感醸しててほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:16:09

    >>194

    急に逞しくなったもんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:38:19

    これはリップさんもグッとくるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています