正直ギャラファイに出して欲しくないウルトラマンっている?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:37:56

    個人的に
    サーガ
    メビウスフェニックスブレイブ
    アグル
    ガイア
    デッカー
    ブレーザー
    辺りは出さないで欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:49:39

    ガイアは出てたろ…
    後、サーガはキングとレジェンド、ノアと同格扱いなんだから、いずれ出る可能性の方が高くないか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:51:24

    ネクスト、リピア

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:52:09

    >>1

    ガイアとアグルとデッカーとブレーザーは何で?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:52:39

    >>2

    ガンマイリュージョンじゃねぇか!!

    こういうのは本人(我夢)の事では?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:52:40

    設定的に不可能じゃない限り全員出すだろそういう企画だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:55:29

    THE LIVEあたりでサーガでたの知らなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:56:50

    >>2

    コスモスから言及あったし出てもおかしく無いよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:56:58

    レジェンドがあの扱いだしゼロ、ダイナ、コスモスが揃ったら即サーガになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:57:18

    ガイアとアグルってどう宇宙に出るかなんだよな…
    別に宇宙で活動できないわけではないが他のウルトラマンと違ってこの二人ってホームグランドが地球だからギャラファイのメイン舞台となる宇宙に出る理由がよっぽどなことでもない限りないんだよな…
    一応ガイアはギャラファイ3みたいにガンマイリュージョン出しとけばなんとかなりそうな気はするけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:57:39

    >>1

    デッカーとブレーザーを出してほしくないのは何でなのスレ主?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:58:49

    そもそも続編いつやるんだろ
    前のギャラファイってどれくらい前だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:00:16

    正直サーガはお膳立てしまくってると思うわ
    ダイナはつるのさんが中国で色々あるらしいけどガワだけのギャラファイだとあまり問題じゃないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:03:43

    >>12

    ギャラファイそのものは去年

    今年はツブイマ限定のウルトラマンレグロス(作品)やギャラファイの外伝的な感じのウルトラマンレグロスファーストミッションが配信されたね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:08:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:18:51

    フェニブレはなれる理由となる必要性次第だな。戦闘力よりレゾリゥームが効かない事に意義があるタイプだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:20:16

    そんなん言ってるからブレーザー流行語大賞もキングオージャーどころかトリガーやデッカー以下なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:24:31

    >>3

    ネクストはもうネクサス出た時にネクストの形態にならなかった時点で出る場所なさそうだな

    中身としては=ノアなわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:32:01

    >>17

    うーん ただでさえ再生数頭一つ飛び抜けて低くなって知名度が怪しいブレーザーが共演無しでこのまま劇場版以降またバズねるとは思わんしなー

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:45:27

    サーガは敵のボスと激突する時に出てくるんじゃないか
    アブソリューティアンのキングポジはそれくらいの戦力ないと戦いにならんだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:46:59

    ガイア、アグルって出身の地球でも時間制限あるのに他の星で無制限に戦えるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:53:41

    >>21

    時間制限じゃなくて事実上のHPみたいなもんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:42:57

    >>1

    理由も語らずに「出さないでほしい」とか言って共感されるわけないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:44:23

    むしろサーガはバット星人が生きてる間に出して再戦してほしかったくらいだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:49:31

    >>22

    胸のタイマーもライフゲージじゃなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:28:49

    ガイアとアグルはHPが減らして技使うみたいなものだから時間制限自体はないよ
    変身の維持にHP使ってる可能性はあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています