ニュージェネレーションって呼び方そのうち限界来るだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:26:42

    後輩世代はなんて呼ぶんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:27:53

    ネオニュージェネレーションズ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:29:59

    新幹線の名付けから続く日本人の悪癖や

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:37:23

    Z世代みたいなもんか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:51:12

    トリガーのときにビヨンドジェネレーションって単語が出たからこれからてっきりそれで行くのかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:19:31

    ニュージェネをウルトラリーグに変えていく最中なんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:22:59

    >>6

    ウルトラリーグにはベテランのジョーニアスやアンドロメロスが入ってるけどな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:42:12

    まあ10年経ってるやつもいるし、ニューは流石に厳しくなってきた気がするな……
    ウルトラマン55年の歴史からすれば短いから許されてるバグ技だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:43:19

    アイマスでもいつまでたってもニュージェネ呼びのおるしええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:35:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:38:06

    >>9

    そっちはニューウェーブって後輩もいるんですよ一応

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:35:45

    この人達だって全員20年前のキャラだけど未だ『ネオライダー』だし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:38:39

    平成二期ウルトラマン、令和ウルトラマンじゃ駄目か? 

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:51:36

    元ネタと思われるキン肉マン二世の新世代超人(ニュージェネレーション)も13年くらい続いたし

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:54:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:56:25

    自分はブレーザーから変えていいと思うな独立してるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:58:09

    >>16

    次回作によってはブレーザーだけ作風的に異常って感じもありそうだから判断が早いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:00:21

    16じゃないがトリガーデッカーで変えてほしかったけど変わらなかったからブレーザー
    今後新作出るたびに同じ事を言う模様

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:13:39

    ニュージェネが更新される度にニュージェネクライマックスがバグっていく

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:01:54

    まあ公式からニュージェネを卒業して新しく何か始めたがってる空気あるのは感じるよ
    玩具の売上とか考えると現実は中々難しいんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:44:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:44:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:45:53

    最近はTHELIVEスターズ編とかニュージェネレーションスターズとかやってるし公式的にはスターズに変えたそうな雰囲気は感じる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:47:46

    トレギアグリムド倒してニュージェネ終了させたいのは感じる
    Zがベリアロクのおかげで共演させやすいし第二のゼロに成って新ウルトラマン引っ張って貰わんと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています