ルーデウスとスバルって

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:02:21

    どちらも顔面の要素を母親から受け継いでるんやな。
    ルーデウスは女性的で優男な見た目、スバルは目つきの悪さといった具合で。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:12:40

    そういや、どっちの作品もループものだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:19:13

    >>2

    ループしてるのはルーデウスとは別の人

    もう2万年くらい計数で生きてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:19:47

    いい笑顔だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:20:46

    >>2

    無職転生の漫画版9、10巻で、無職転生とリゼロのコラボ小説を出してるね。

    内容としては、スバルが「ターニングポイント2」の時期の

    無職転生世界に転移してしまうといった感じ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:31:13

    >>2

    まぁ一回だけ過去に戻るけどループしてるのは龍神オルステッド君やね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:38:22

    ルディの場合は歳をとるにつれパウロ似になってたな
    再開したテレーズさんが舌打ちするレベル

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:50:07

    >>7

    あれは単にショタコ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:55:57

    運命をひっくり返せるがゆえに最強のヒトガミの使徒になりうるナツキスバルはすげーや

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:57:44

    スバルは母親似(母親は美人)だから、女装するときりっとした美女になるんよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:25:22

    >>5

    あれ裏で何回オーベールさん殺されてんだろうな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:41:42

    >>7

    小説の表紙とか挿絵で

    ルーデウスお前パウロにそっくりだなって後方保護者面してしまうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:18:50

    ルーデウスとスバルのそれぞれの両親も、互いの作品で出てたよね、確か。

    スバルの両親は無職転生だとゾルダートとヒルダ(エリスママ)

    パウロとゼニスはリゼロだと、それぞれホーシンとペテルギウスの指先

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:08:06

    精神力が強いのはどっちだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:24:42

    >>14

    スバルやろ、狂人の親玉から狂ってるって言われる精神力やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:27:13

    >>11

    ほぼ初対面のスバル君の頼みで社長と戦ってくれるオーベールさんいい人過ぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています