最強のウルトラマンなの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:13:32

    キングより強い?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:14:34

    強いよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:15:23

    めちゃんこ強いと思うけどキングほどじゃない。というかキング級はなかなか越えていいもんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:15:56

    グリッターティガとどっちが上かくらいだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:16:06

    キングなんてお爺ちゃんじゃん
    投げたら腰打ってアボンよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:16:50

    >>5

    宇宙消滅させる爆弾でも無傷だぞあいつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:50:08

    まあ結局は地球の力だけで頑張って作ったウルトラマンだからな
    宇宙の神クラスではない

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:48:31

    まあ肉弾戦させるなら最強クラスって言っていいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:09:27

    まあ、星そのものを相手にすると思えばかなり強いと思うよ。キングクラスは絶対無理だと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:07:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:23:07

    スーツアクターが中村浩二氏でムキムキのムッチムチ状態だったらキング超えると思ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています