ポプマスでこの女の子知ったけどすごい可愛いな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:50:55

    デレかミリ?誰か教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:51:15

    可愛いな。俺も知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:51:31

    SideMです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:51:34

    男の子やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:52:26

    ……わかってて言っていてくれ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:53:17

    実際のところマークでわかるのでおそらくネタだがもし本気なら後悔しないから本気でM関連始めようっていうよ俺は

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:53:50

    >>1

    ストレートな可愛さに名前…これは天海春香さんと同じ主人公枠じゃな…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:55:42

    つり目なのがいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:57:53

    モバエムでこんなに可愛い姿が見れるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:58:36

    わかってて聞いてるだろお前
    チ○ポついてて何か不満か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:59:25

    「大好きって言葉、大好き!」って座右の銘大好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:59:58

    >>9

    こんなにがっつり女の子な衣装着てもちゃんと「あ、♂なんだな」ってわかる絵ですげーわ


    イラストチームにガチ勢いるだろコレ絶対

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:01:35

    普通のアイドルマスターもsideMも知らずに開いたから通に引っかかった
    でもいい見た目してるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:01:42

    >>12

    アイマスは昔から体型とかガチ。涼ちんがDS発売前から男じゃね?って噂が立つくらいに

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:02:07

    おじさんはねぇ、君みたいなメスガキみたいな男の娘がねぇ、本気で恋したときの顔が大好きなんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:05:41

    デレにいそう感はわかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:06:29

    >>14

    アイマスのプロフィールはむしろだいたい適当……

    いや、男になると真剣になるのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:07:17

    咲ちゃんは性自認は男性のヘテロというのがポイント

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:07:56

    >>14

    咲ちゃんの服はちゃんと体型のいかつさをカバーしつつカワイイ良デザインが多い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:08:42

    >>17

    数値じゃなくてイラストな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:09:13

    SideMはスリーサイズの代わりに靴のサイズが書いてあるのがなんか面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:10:17

    >>18

    明確に判明してたっけ?そこはぼかしてあると思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:13:55

    この子の恋愛対象って、男と女どっち?
    まさか、どっちも?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:15:15

    SideMそういうの凄い慎重なイメージある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:15:56

    >>22

    「あたし、性別をよく聞かれるの。でもでも、男か女かってそんなに重要なのかなぁ?ぷぅ~。」

    「性別なんて関係ないよね、あたしはあたしなんだから!『好き』って言ってくれる人のために頑張ろ~♪」

    性別に関してはこのへん?本人は自分が一番好きな自分でいられるようにってスタンスで今の格好してるわけだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:17:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:19:06

    自分もポプマスで感いい子おるな~デレかな~って思ったら明らかにMの所にいてMのマークあって困惑した

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:20:23

    モバゲー?だったかの最初のMマスにあった掲示板で
    咲ちゃんのスレッド爆伸びしてるの見て
    みんな好きよね~って思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:21:35

    SideMは去年のバレンタインのセリフ収録的な企画でもシチュエーション段階で相手の性別を確定させる文言を出さなかったのでそこらへんのスタンスに関してはかなり慎重

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:24:24

    普通この手のゲームは女性スタッフが多そうだけど、アイマスというメインターゲット男から始まったゲームだからどうなってんのかちょっと気になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:26:44

    Mマス以前にDSで涼ちん、2でジュピターがすでにいたから男性アイドルのノウハウは地味に重ねてたんだ
    ジュピターも前評判(可能性が生まれただけでアウトとかいう迷言が発生したりした)はともかく実際プレイすると高評価の人のほうが多かったし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:28:58

    >>25

    だよね知らない所で明確になってたのかと焦った

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:31:00

    >>30

    作るってなった時にアイマス内の女性スタッフを集めて作り出したとは聞いた気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:32:45

    この4人でユニット組んでるんです!って言われても
    全然違和感がない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:35:59

    >>34

    年齢的にも咲ちゃんめっちゃ慕われそうでほのぼの…冬優子はカフェパレ(店)へ菓子折りを持っていく

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:37:24

    >>35

    そして何故かケーキを貰って帰って来る……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:09:08

    モバMの漫画の短髪学ラン咲ちゃん(顔は描かれない)が普通に学校生活送ってる描写で僕はイケない気持ちになるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:21:44

    乙女ゲーなら主人公女だけど、ゲームは不明にしてたけど、アニメだと男にしてたのが驚いた。
    でも女性って男プレーヤーよりも男主人公と男アイドルに喜びそうだから面白い判断というか、他のゲームでも使えそうなアイデアだなって

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:31:39

    >>38

    声が石川界人なだけでPの性別は決まってないぞ

    可能性は∞だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:12:30

    >>39

    石川Pはママみが強いからな…というか人妻感?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:38:00

    涼ちんもイケるしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:01:39

    >>21

    スリーサイズ変わるのが咲ちゃん(詰め物)と信玄さん(筋肉増加)といるから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:15:50

    >>38

    別にSideMは女性向けってわけじゃ無いぞ

    公式は男版アイドルマスターとして作ったらしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:27:43

    Q,この中に女キャラは何人いるでしょうか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:46:29

    >>44

    ガチ初見だけど一人?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:08:12

    >>45

    A,女キャラは0人です!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:09:48

    >>45

    ちなみに誰が女だと思った?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:10:44

    これ言っていいのかな…

    >>44の中に女の子は一人もいないんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:14:26

    Q:この中に男キャラは何人いるでしょうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:18:01

    アイマス三昧の時にカフェパレいいなってなった
    あと中の人の声も普通にハスキー声の女性声優なのかなと間違えた

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:36:46

    アイマス三昧は本当にいい番組だった
    他マスのいい曲もいっぱい知れたし自分がやってるブランドの曲にハマってくれる人の反応見るのも楽しかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:45:46

    >>39

    迸れ!蒼き雷霆よ(アームドブルー)!!


    アイドルで石川界人だとこの人思い出す

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:31:21
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:47:15

    中性的なメンツで揃えて見た
    ユニット組んだとして、ダントツで女子力高いのが右下とか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:02:20

    >>53

    お、実質総合スレとなったスレの初代

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:24:25

    >>54

    下二人は互いに身長・体重同じなの何か好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:35:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:38:34

    >>54

    樹里ちゃんは見た目バッドガールだけど料理もできるし家庭的なんだぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:48:13

    >>54

    こうしてみると晴ちんめっちゃ女の体してるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:09:20

    >>15

    咲ちゃんはメスガキじゃない!!!😠

    めちゃくちゃ素直で優しくて良い子なんだ!👊

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:29:09

    アイマスのRYOとSAKI
    男女比は2:2です

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:32:03

    水嶋咲ちゃんに弟がいるという事実
    弟くんの性癖ねじ曲がっちゃう…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:38:40

    >>61

    Mだと何か男の子の身体してるけど、こっちだと流石は無改造&剃毛なし&そもそも身内以外は女と思ってる状況だから服装で誤魔化すのも無理の三重苦で水着グラビアを切り抜けた猛者だと思える涼ちん。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:28:40

    SideMは咲以外にも普通に抜けるのが多い
    ただしもふシコは死刑

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:40:24

    むしろ咲ちゃんのをシコリたい
    顔を紅潮させながら切なくあえぐ咲ちゃんを射精させたい
    トロけた表情の咲ちゃんに笑顔を向けながら、気持ちよかった?って聞きたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:47:47

    >>49

    うーん3人くらいは男の子やろ!(すっとぼけ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:55:58

    咲ちゃん顔はちゃんと男の子なのいいよね
    薄化粧だったりする時もかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:57:40

    >>17

    作中でプロフィールはアイドルらしく弄ってるって言われてたような

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:58:18

    >>49

    俺の股間のセンサーが反応しないから全員男だな!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:28:23

    >>54

    すばるん女子力高いと思うけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:47:59

    小林大明神の声のおかげで普段は男子高校生やってるんだなって再確認できて2度美味しいキャラ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:17:17

    咲ちゃんの雪女役やってるやつとかめっちゃ可愛かった気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:18:43

    >>49

    全員男なんだよなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:26:25

    >>72

    これめっちゃ可愛いよねわかる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:36:03

    >>74

    そうそうそれそれ

    超かわいい

    かわいいの見せ方知ってるの最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています