【安価・ダイスSS】7冠の子ヤギ

  • 1読み手23/12/19(火) 19:45:18

     むかしむかしのお話です。

     山の中の小さなお家に、お母さんヤギと子ヤギたちが毎日楽しく暮らしていました。
 今日はお母さんヤギが麓の街までおでかけをしに行く日。


    「夕方までには戻るから皆、お行儀良く待っておいて。最近は物騒だから、私以外の人は入れちゃダメ…。いいわね?」


    「「「「はーい!」」」」


     7冠の子ヤギたちは元気にお返事をすると、お母さんヤギを見送りました。

  • 2読み手23/12/19(火) 19:45:56

     ちょうどその頃、物陰からその様子を悪いオオカミが見ていました。オオカミは今がチャンスと考え、7冠の子ヤギたちをペロリと食べてしまおうと考えたのです。


    オオカミ >>6

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:09

    ウインディちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:30

    ラモトレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:34

    オグリ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:42

    シャカール

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:44
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:51

    ドトウ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:53

    シリウスシンボリ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:51:24

    >>7

    安価スレのこれってどうなん?いつも思うけど

  • 11読み手23/12/19(火) 20:06:52

     悪いシャカールオオカミは7冠の子ヤギたちを食べる前にロジカルに考えました。

     今無理やり自分が家の扉を壊して子ヤギたちを食べに行っても、東京 芝 2400mでボコボコにされる。そう思ったのです。


    「…とりあえず、油断させるためにも母親の真似とかしねェと無理そうだな…。」


     コンコンとシャカールオオカミはヤギの家の扉を叩きました。


    「………みんな、帰ってきたわよ。」

    「お母さんですか!」

    「待ってほしい四女。確かにお母さんの帰りを待つのは一刻千秋の気分ではあるが、流石に早すぎるとは思わないかい?」

    「確かに…それもそうですね!」

    「いいや!長女よ、その考えは少し待ってもらいたい。母上が忘れ物を取りに来た可能性もあろうさ!」

    「うむ…確かに、それもそうだな。では、>>15と言ってみて、お母さんだと証明してもらうことにしよう。」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:09:09

    「レースは好き?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:09:34

    ksk

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:09:48

    加速

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:10:18

    手を見せて

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:11:51

    原作っぽいのきたな

  • 17読み手23/12/19(火) 20:23:26

    「お母さん、すまないがその扉の小窓から手を出してもらえないだろうか。」

    「………ほらよ。」

    「な、何だこの爪に付いてる黒いの!カッケー!」

    「本当にお母さんじゃありませんでした!入れてあげませーん!」


     シャカールオオカミは慌てて逃げ出しました。

     バレるのは仕方ありません、何せ自分は怖いオオカミ。お母さんヤギがあまりしなさそうな黒いネイルをしていたからです。


    「クソッ…!次はどうするか…」


     ネイルを剥がしながらシャカールオオカミは考えました。


    dice1d5=2 (2)


    1 長女の関係者を装う

    2 次女の関係者を装う

    3 三女の関係者を装う

    4 四女の関係者を装う

    5 >>20をする

  • 18読み手23/12/19(火) 20:34:20

     コンコン。


    「すみませェん…オペラオーさんはいらっしゃいますかァ……?」

    「おや!ドトウ、どうしたんだい!?前に言っていたボクとのオペラ第10回公演をする気になったのかなっ!」

    「でもよー、母ちゃんは母ちゃん以外入れちゃダメって言ってたぜ?いくら姉ちゃんの友達でもよぉ…。」

    「そうだね!では、ドトウよ!ボクとのオペラ第4回公演、演目『あゝ、包まれても輝かしい覇王』で勝ったのはボクかい?キミかい!?」

    「えぇっと…それは……


    dice1d3=3 (3)


    1 オペラオーさんですゥ

    2 私ですゥ

    3 別の人>>21ですゥ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:35:15

    ksk

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:35:39

    加速

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:35:42

    ダイコン

  • 22読み手23/12/19(火) 20:50:33

    「えぇっと…(ンなもん知るわけねェだろ!えーっと…無言はダメだ…何か言わなきゃいけねェ…) えっと…えっと……だ、ダイコンですゥ……。」

    「……………皆、安心したまえ!扉の向こうに居るのは間違いなく我が好敵手、メイショウドトウに違いない!」

    「ええええっ!?(当たンのかよ…)」

    「試すようで悪かったねドトウ!差し向けられた敵の包囲網に包まれたこのボクは悔しくもあえなく敗れ、キミがトドメを刺そうとしたその時!キミは床に落ちていたダイコンを踏んづけて転んでしまったのさ!嗚呼!キミの素晴らしいアドリブが光った最高の演目だったね!!!」

    「じゃ、じゃあ…入れてくれるンですかァ…?」

    「母上の言いつけはあるが、親友の頼みとあらば仕方ない!しかしドトウ!この家は我らの劇場には少しばかり小さい!外で思う存分、演り合おうではないか!ハーッハッハッハ!」

    「オペラオーさァん…!」


     次女は勢いよく外に飛び出ましたが、シャカールオオカミはその隙を見逃さず次女をペロリと食べてしまいました。


    「フゥ…入れてはもらえなかったが、まァとりあえず1人食えたからよしとすっか。さて次は…


    dice1d3=2 (2)


    1 もう一度お母さんヤギになりすます

    2 ロジカルに1人ずつ食べるプランに変える

    3 >>24をしてみる

  • 23読み手23/12/19(火) 20:53:09

    「このやり方がなンか上手くいったし、次からは1人ずつ安心させて外に出して食っていくか…。誰を狙うか…


    dice1d3=3 (3)


    1 長女の関係者を装う

    2 三女の関係者を装う

    3 四女の関係者を装う

  • 24読み手23/12/19(火) 20:58:36

    「………あんまりさっきみたいなことされても困っからな…。絶妙な距離感のヤツを装って…っと。」


     コンコン。


    「………キタサンブラック、少しいいか?」

    「あっ、ドゥラちゃん!珍しいね!どうしたの?」

    「いや………走りたくなって、な…。」

    「そっか!


    dice1d3=2 (2)


    1 でもごめんね!お家に居ないといけないんだ!

    2 嬉しいなぁ!走りにいこうよ!

    3 あれ?脚の怪我はもう大丈夫なの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:59:18

    アホ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:00:01

    よっぽど嬉しかったんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:00:44

    もしかして7冠で天然が多い?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:03:09

    お母さんの言いつけとは何だったのか

  • 29読み手23/12/19(火) 21:04:30

     うかれた四女をシャカールオオカミが食べることなど、7cmを超えるよりもはるかに簡単でした。


    「あー…まだ腹5分目ってとこだな…。次のターゲットは…


    dice1d2=1 (1)


    1 長女

    2 三女

  • 30読み手23/12/19(火) 21:15:34

     コンコン。


    「よォ、皇帝サマ。私と遊ぼうぜ。」

    「今日に限って客人が多いな…。すまないシリウス、キミから誘ってくれるのはとても喜ばしいが、今の私はお母さんを待たなくてはならない。妹たち2人が遊びに行ってしまってね、今は三女と二人三脚と言ったところだ。焦心苦慮、またの機会にしてくれたまえ。」

    「へェ…ハナっから負けるって分かってる勝負はしたくねェってか?」

    「…………。


    dice1d2=1 (1)


    1 今、何と?

    2 その挑発には乗らないさ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:16:31

    乗るなルドルフ!戻れ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:16:43

    ダメだこいつら
    ライバルの話になると超チョロい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:18:47

    チョロいのしかいない…

  • 34読み手23/12/19(火) 21:20:50

    「ね、姉ちゃん!流石に俺1人だけは…!」

    「三女…。


    dice1d2=2 (2)


    1 あぁ、すまなかった。はしたない姿を見せてしまったな。シリウス、その挑戦は後日受けよう。

    2 すまないが、止めないでくれたまえ。これは私と彼女の話なんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:21:48

    キレすぎだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:22:52

    悪い人に騙されないか心配になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:23:05

    >>22

    これが大英断すぎて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:23:08

    残された三女…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:23:48

    本物のシリウスにもたまにこういう特別扱いしろよ

  • 40読み手23/12/19(火) 21:26:58

     皇帝であっても、姉妹の1番上に立つものであっても、まさしく怒りに我を忘れた状態であった長女をペロリと食べることなど、イギリス遠征帰りに菊花賞を勝つことよりもはるかに簡単でした。


    「さァて…残るは1人だな……


    dice1d3=1 (1)


    1 ダイワスカーレットになりすます

    2 アストンマーチャンになりすます

    3 大変だ!お母さんが帰ってきた!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:27:25

    ラモーヌママー!助けてー!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:27:55

    ウオッカもちょっと煽られたらのせられそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:29:04

    もうダメかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:29:47

    みんなチョロすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:32:21

    ウオスカの絆を信じるんだ

  • 46読み手23/12/19(火) 21:35:05

     コンコン。


    「ウオッカー、居るー?」

    「おぉ!?スカーレットか!?ちょうどよかった…!今、俺この家に1人だけでさ!めちゃくちゃ寂しかったんだよ!あ、いや…でも、家には居なきゃダメだよな…。ごめんなスカーレット!今、留守番中なんだ…。」

    「あら、そうなの?


    dice1d4=1 (1)


    1 じゃあアタシが横に居てあげるわ!だから入れなさい!

    2 仕方ないわね…カッコいいバイク、見せてあげようと思ったのに…。

    3 なによ怖がってんの?まだまだお子ちゃまね!

    4 大変だ!お母さんが帰ってきた!

  • 47読み手23/12/19(火) 21:39:09

    「なっ!なんだよ!べ、別に怖いからお前に居てほしいわけじゃ…」

    「もう…ほーんと素直じゃないわね!早く入れなさいよ!」

    「えぇっと……


    dice1d3=3 (3)


    1 ちょっと待ってくれ。扉の向こうに居てくれねーか?

    2 まぁでも寂しいし…。いいぜ。

    3 大変だ!お母さんが帰ってきた!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:40:58

    助けて!ラモーヌママ!

  • 49読み手23/12/19(火) 21:43:19

    (やべェ!!!)


     お母さんヤギが帰ってきたのが見えたシャカールオオカミはひどく焦りました。


    「でも、このまま行けば開けてくれそうなンだよなァ…どうするか…」


    dice1d2=1 (1)


    1 ウオッカをとりあえず待ってみる

    2 知るか!物陰に隠れる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:43:39

    ママ助けてくれ

  • 51読み手23/12/19(火) 21:45:10

    「もー!ウオッカ!早く開けなさいよ!!」

    「えっと……


    dice1d2=1 (1)


    1 扉を開ける

    2 扉を開けない

  • 52読み手23/12/19(火) 21:47:37

    「よしっ!じゃあ…お疲れさン!」

    「えっ…!?だ、誰だおま…!」


    ウオッカは…


    dice1d3=1 (1)


    1 食べられてしまった

    2 逃げ切れた!

    3 あら、何をしているの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:47:51

    ああ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:48:21

    みんなチョロいばかりに…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:50:40

    ってかシャカールモノマネ上手くね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:52:37

    子どもがコレだとママもチョロそうやな

  • 57読み手23/12/19(火) 21:52:58

    「フゥ…食った食った…。さてっと…母親も帰ってくるし、逃げるとするかな…!」


    dice1d3=1 (1)


    1 シャカールオオカミはそのまま逃亡した

    2 ふァ…なンか眠ィな……

    3 あら、何をしているのかしら?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:53:10

    他の3人は「私以外の人は入れちゃダメ」って言いつけは守ってたのに(自分が出ないとは言ってない)、ウオッカは家入れちゃった……

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:53:52

    >>57

    目的を果たしたらすぐに退散する

    実にロジカルな判断だ

  • 60読み手23/12/19(火) 22:01:13

    「ふぅ…すっかり遅くなっちゃったわね。」


     お母さんヤギが帰ってくると、扉をコンコン。と軽く叩きました。


    「皆、私よ。お母さんよ。帰ってきたから、開けてちょうだい。」


     しかし、反応はありません。


    「………少し、しつけすぎたかしら…。」


    dice1d3=1 (1)


    1 扉を開ける

    2 子供たちにお母さんだと証明してあげる

    3 あ、ラモーヌさんこんばんは。猟師さんが挨拶にきた。 猟師さん>>63

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:02:36

    しつけがなってないですよママさん!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:02:39

    ミヒャエル・ハネケの映画かな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:04:31

    しかしラモーヌか・・・シャカール特攻のKWC要素を持っているが果たして。

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:06:28

    助けるなら早く助けなきゃオペとキタちゃん辺りもう消化されててもおかしくないぞ

  • 65読み手23/12/19(火) 22:10:09

    「……!!!ど、どういうこと…!?皆…!」


     お母さんヤギは顔を青ざめました。

     当然です。家に子ヤギたちが誰1人として居ないのですから。


    dice1d2=1 (1)


    1 とりあえず探しに行く

    2 おや、ラモーヌさん。猟師さん>>68が声をかけてきた

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:11:33

    どうなるかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:12:15

    みんな無事であってくれ…!

  • 68読み手23/12/19(火) 22:16:10

    「……言いつけを守らず、皆で遊びに行った可能性もあるわね…。とりあえず、暗くなる前に探しに行きましょうか…。」


     お母さんヤギは家の辺りをくまなく探しました。しかし、子ヤギたちは既にシャカールオオカミのお腹の中。しかもオオカミはその場から逃げてしまっているので近くに居るはずもありません。

     少し遠くのところまで探しに行きましたが、残酷にも空はすっかりお母さんの髪色と同じような色に変わっていました。


    「はぁ…はぁ…っ!皆…!どこなの…!?返事をおっしゃい!」


    dice1d1=1 (1)


    1 おや、ラモーヌさん。どうしたんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:18:11

    安価無し猟師さんもあったのか…

  • 70読み手23/12/19(火) 22:25:48


    「りょ、猟師さん…。」


     声をかけてきたのはこの辺りで猟師をしているエアグルーヴさんでした。


    「そんなに急いで…何かお困りごとでも…?」

    「実は…子供たちが居ないの…。はぁ…っ…オオカミに食べられてしまったのかも、しれないわ…。」

    「そ、それは大変です!私も一緒に探します!仲間にも協力してもらえるよう言っておきますね…!」

    「ありがとう…。」


    少し経って…


    dice1d2=2 (2)


    1 ラモーヌさん!不審なオオカミが!

    2 ………見つかりませんね。

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:26:01

    ラモーヌママのSAN値が心配…7冠の子ヤギを4人も失って…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:31:19

    子どもたちがチョロすぎたな

  • 73読み手23/12/19(火) 22:32:48

    「…………ごめんなさい猟師さん。お忙しい中で手を煩わせてしまって。」

    「いえ、これだけ探しても見つからないのは我々の責任であります…。ラモーヌさんは普段からお世話になっています。血眼になってでも、子ヤギたちは必ず見つけますので…!」


    その時…


    dice1d2=2 (2)


    1 すみません!不審なオオカミが!

    2 あの…すみません…。

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:38:02

    追込のくせに逃走が上手すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:41:01

    完全犯罪...

  • 76読み手23/12/19(火) 22:53:06

    「ちょっと、いいですか?」


    「シャカール!子ヤギたちは居たか?」

    「ンと…それが…これを……」


     猟師のエアシャカールは4着の服を見せた。お母さんヤギはその服が見えた瞬間、慌てたようにその服をギュッと掴んだ。


    「あの娘たちの………!」

    「……………。」

    「……………じゃあ、オレはこれで…。」


     山の中にお母さんヤギのすすり泣く声が響く。

     エアグルーヴはその様子を眺めることしか出来ない。





    「………証明終了だ、バァカ。」


    最悪の結果に悲しみだけが広がる山内で、

    オオカミ人間だけが────嘲笑っていた。


    〜BAD END〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:54:12

    時を戻せ!
    こんな終わり方納得行かんぞ!

  • 78読み手23/12/19(火) 22:58:16

    お付き合いいただきありがとうございました。

    ダイスが悪い方へ悪い方へ行ってしまい、残念ながら今回はバッドエンドとなってしまいました。


    このダイスで1が出たらこの後に少し目覚まし時計を使ってハッピーエンドを書こうと思います。

    2が出たらこのままおしまいです。

    では、今回もお疲れ様でした。


    dice1d2=1 (1)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:59:56

    救いはあるんですね〜

  • 80読み手23/12/19(火) 23:01:17








    「りょ、猟師さん…。」


     声をかけてきたのはこの辺りで猟師をしているエアグルーヴさんでした。


    「そんなに急いで…何かお困りごとでも…?」

    「実は…子供たちが居ないの…。はぁ…っ…オオカミに食べられてしまったのかも、しれないわ…。」

    「そ、それは大変です!私も一緒に探します!仲間にも協力してもらえるよう言っておきますね…!」

    「ありがとう…。」


    少し経って…


    dice1d1=1 (1)


    1 ラモーヌさん!不審なオオカミが!

    2 ………見つかりませんね。

  • 81読み手23/12/19(火) 23:05:18

     お母さんヤギと猟師さんが通報のあった現場に向かうと、1匹の腹の膨れたオオカミが苦しそうに横になっていました。

     2人が近付くと、シャカールオオカミは…


    dice1d1=1 (1)


    1 逃げられなかった

    2 逃げ出した

  • 82読み手23/12/19(火) 23:09:54

    「あぁ…クソッ!もう動けねェ…。」
    「貴様!逃げようとしたな!その腹はなんだ!」
    「いやァ…ンと……餌を食い過ぎちまったンだよ……。」

     その時、シャカールオオカミの腹の中から微かに声が聞こえました。

    「ハァ〜ン!」
    「ウオーッ!ここから出せーっ!!!」
    「ハーッハッハッハ!!!」
    「えんどう豆を食べてエンド!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:10:37

    長女さぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:11:11

    これはハッピーエンドですわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:15:54

    子供達割と余裕あって草

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:16:59

    グロシーンが始まる

  • 87読み手23/12/19(火) 23:20:18

    「あッ…!やべェ……!!!」
    「貴様………!!!」
    「クソッ!!!」

     シャカールオオカミが最後の力を振り絞って逃げようとしたその瞬間、

     パァン!

     お母さんヤギ渾身の平手打ちがシャカールオオカミの頬に炸裂しました。
     シャカールオオカミはたまらずその場に仰向けで倒れこみます。

    「待って下さいね!今子ヤギたちを…!」

     猟師さんがハサミでシャカールオオカミの膨れた腹をチョキチョキと切断すると、7冠の子ヤギたちが一斉に飛び出しました。

    「貴方たち……!」

     お母さんヤギは涙を浮かべながら子ヤギたちを優しく、そして強く抱きしめました。
     子ヤギたちも負けじと抱きしめ返します。

     猟師さんはその様子を見届けると、平手打ちを食らってすっかりノびたシャカールオオカミを見て、いいことを思いつきました。

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:25:12

    おとぎ話なのにやることが鬼畜すぎるんだろう

  • 89読み手23/12/19(火) 23:35:47


     猟師さんは街に住んでいる博士を呼びました。博士はぽっかりと空いたシャカールオオカミの腹の中に嬉々として変な液体を注ぎ込んだ後、お腹を綺麗に縫い付けて放置しました。


     少し経ってシャカールオオカミは、お腹が少しチャポチャポしているものの自分が生きていることに気が付きました。


    「はァ…全く、酷い目にあった……。」


     グゥ〜。


    「腹減ったなァ…。おっ、ちょうどいいとこに肉が落ちてンじゃねェか。ヘッ、いただき。」


     シャカールオオカミが肉を食べたその時、全身が強く虹色に発光し始めました。


    「な!なンだァ!?!?!?」


     博士がシャカールオオカミの腹に注いだものは、食べ物が体内に入ってくると身体が虹色に光るという性質を持った不思議な液体でした。


    「た…助けてくれェ!!!」


     遠くの方で綺麗に光る虹色の輝きをみながら、お母さんヤギと7冠の子ヤギたちは楽しそうに笑っていたのでした。


    〜END〜

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:35:59

    オオカミがのびたのはホントにビンタのせいなんですかね…

  • 91読み手23/12/19(火) 23:40:28

    という訳で本当にお疲れ様でした。
    主要キャストを安価で決めるのもなかなか面白かったです。
    では、またお会いすることがあればお会いしましょう。改めてお疲れ様でした。

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:49:08

    お疲れ様でした
    オオカミ役が安価で決まったのにバッドエンドの終わり方綺麗すぎてゾクゾクした

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:55:06

    面白かった

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:55:43

    途中のカイチョーが面白すぎてずっと笑ってたけどバッドエンドはバッドエンドらしくすごく悲しい終わり方で、ハッピーエンドの方はすごいハッピーに締められてて良かった
    コテハン的にも前に見たテイマクSSと同じ人かな?これからも頑張ってください!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:09:19

    即興にしてはよくまとまったエンドだった
    面白かったです

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:13:51

    やり直したらこんなに即行でハッピーエンドになったのを見ると、よりバッドエンドが際立つな
    あとほんの少し気付くのが早ければ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:16:17

    バッドエンドは全員食べられちゃってるけど、下手に1人2人生き残るよりは姉妹みんな一緒に逝けたからある意味ハッピーエンド説()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています