サスケ枠のようでサスケ枠から程遠くけどやっぱりサスケ枠の男

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:05:08

    色々稀有過ぎるわこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:06:24

    光のサスケ
    闇落ちしないサスケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:06:28

    サスケ枠って大体言われるのは里抜ける前のサスケがモデルだからまぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:08:07

    多分事件がそんななかったら魔法帝に一番近いやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:08:52

    大人サスケだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:09:59

    心が折れかける経験をして主人公に救われるイベントを本編前にやってるからな
    本編では一向に折れない

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:11:11

    アスタつっよユノ超えたんじゃねえの→ユノつっよアスタ超えたんじゃねえのの繰り返し

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:12:02

    >>3

    ユノは本来の意味のサスケ枠を正当に進めたパターンだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:12:51

    だからある意味では流川の系譜なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:14:29

    正統派ライバルよね
    似たようなのはスポーツ漫画に多い気がするハイキューの影山然りダイヤの降谷然り

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:17:44

    生きてたタイプの漂

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:56:53

    乗っ取りキャンセルしてるのも実にサスケ枠

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:47:25

    だからサスケ枠最大のイレギュラーはサスケ本人だって昔から言ってるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:48:41

    そもそもナルト世界で言うなら最初っから「オレは火影になる!」って幼馴染と約束してそれ目標にしてるわけだからな
    サスケと比べてメンタル安定しまくりよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:49:07

    うちは一族は呪われているから…
    ユノもそんな感じの王族だった…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:53:32

    ・黒髪クール系イケメン
    ・主人公と比べて女子にモテモテ
    ・特殊な一族の生まれで特殊な力を持っている
    ・乗っ取られそうになるも自力で跳ねのける

    ここまでの要素は似通ってるけど他の要素が全然異なるからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:08:20

    同じ乗っ取られ自力跳ね除けでもスレ画の爽やかさとこっちのこうなんというかダウナーというか陰というか

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:09:08

    ユノは最初から考えや気持ちをバンバン口に出していくよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:48:21

    サスケ枠流川属って感じの男

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:34:36

    個人的には1話からずっとユノってこの手のライバルポジキャラとしてはちょっと異色だなって思ってたわ
    アスタのことを内心では薄々認めてるとかじゃなくて物凄く素直にリスペクト公言してたし

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:08:14

    サスケは飛影がモデルらしいけど特に似てないよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:43:12

    ジャンプの有名主人公をモデルにするとサム8のキャラになるのが岸影様だからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:22:44

    圧倒的に陰と湿度が足りない
    主人公への対抗意識や熱いクソデカ感情はあるんだけど、文字通り吹き抜ける風のようにカラッとサラリとした接し方

    なおユノ本人は自分のことを、巻き込まれギャグを回避できるクール系キャラだと自認していた模様
    オマエはクールなの顔だけで天然熱血マイペースだろうが!!
    大体は才能覚醒ラッシュでゴリ押せちゃうから実はアスタ以上に脳筋だし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:24:00

    >>17

    枠が光ってて顔が何とも言えなくてコラにしか見えねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:39:30

    スレ画の展開で敵にならなくてびっくりしたわ
    心強すぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:56:59

    サスケ&ナルトと違ってユノはアスタとガキの頃から暮らしてたから家族同然だし似通った部分はあるけど前提が別なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:06:22

    >>26

    これは本当でかい

    幼少期からずっと孤独だったナルトと、家族がいたけど幼少期に孤独になってしまったサスケ

    お互いに孤独だったからこそ、寄り添い合えた部分があり、また致命的にぶつかってしまう部分があったんだよね


    最初からお互いを支え合ってきたアスタとユノはその点安定するんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:20:15

    金色の夜明け団員との仲間意識は勿論のこと、チャーミーパイセンとの絡みとも呼べない交流スッキ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:40:00

    >>13

    サスケ枠とはいったい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:41:37

    >>21

    髪のトゲトゲとか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:31:08

    >>29

    少年編の頃のサスケがサスケ枠だから

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:32:12

    >>29

    闇落ち黒髪だぞい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:36:56

    闇堕ちしそうになるといつも思い出のアスタが応援してくれる
    もうお前ら結婚しろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:37:54

    腐女子きちぃ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:38:16

    クール系に見えて1話からして自分ですら自分を信じられなくなりかけてて折れそうになっていたアスタを信じて引っ張り上げた光属性の男だからなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:22:29

    >>27

    アスタとユノはシスター達に愛情注いでもらってたから依存関係にもならない

    お互いを高めるいい関係

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:32:10

    アスタとユノは相手がいつも先に行ってるとお互い思ってて、追いつこうとしてるところが良いね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:14:45

    >>34わざわざここに書く必要あるか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:24:57

    >>38

    その上のレスに対する反応じゃね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:46:05

    エルフ編で遂に敵対するのか!?→しない上にパワーアップしてる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:13:39

    >>37

    おかしいなNARUTOも最初の頃はそんな感じだったはずだけどはてはて

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:25:11

    >>41

    目標がポジティブなものではなかったからかな

    サスケの目標は火影になるじゃなくて復讐だったし

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:25:54

    ブラクロのサスケ枠はパトリなんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています