恋愛感情を持たせたら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:25:52

    マーリンに恋愛感情を持たせたらどうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:26:10

    王の話をする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:26:21

    ろくでもないことになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:26:42

    自分の体液絞ってお茶に混ぜて絆を深めようとする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:26:56

    型月で恋愛感情を持つハズではない存在がバグって恋愛感情持つと大惨事になるから、こいつも多分大惨事になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:27:27

    >>5ほほう、どのような?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:27:42

    えるしってるか
    型月も含め、化け物が恋をしたときっていうのは大抵ろくな事にならないんだ
    良くて失恋なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:27:43

    キアラさん系の特異点と化しそう 体内とか精神世界をめぐるような

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:28:00

    >>6

    真祖の姫君を見ろ

    それが全てだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:28:06

    >>6

    ビースト化するとか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:29:07

    恋愛クソ雑魚巨人王…ゾンビ姉…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:30:00

    アーサー王に思いを馳せて塔の中で王の話をする

    何も変わんねえな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:30:06

    >>5

    エラー起こしてヤベーことになりましたね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:31:42

    >>2いつものことじゃん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:33:58

    得た恋愛感情を消費することもできないまま塔の中で寂しい顔をする

    発露する先がなきゃ意味が無い、特に恋に関しては

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:34:15

    >>11

    王子様のために人理定礎破壊しようとする根源接続者怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:36:06

    アルテミスとオリオンもこの部類?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:38:04

    誰にどういう過程で惚れるか次第だよなぁこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:39:29

    ぶっちゃけマーリンに関してはアルトリアの悲嘆による罪悪感の影響が強すぎてそれ以外の感情は賞味したり消費したりしたとしてもマーリン個人のモノにはならなさそうなのが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:40:00

    >>17

    あれはなんか良い感じになってるだろ

    神話での顛末はさておき、二人の愛のおかげでオリュンポスに浸入できたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:42:16

    士郎とアルトリアがアヴァロンでもうけた娘にガチ恋するマーリン?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:42:52

    一方、騎士王はまだ恋愛感情というものが分からなかった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:43:34

    えっと、こいつと歌愛以外で恋を知ったら危ないやつ誰なの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:43:41

    >>17

    あれは幸せな部類ではなかろーか…

    というかアポロンはアルテミスが不幸にバグって酷い結末になる可能性を危惧したのかもね、もしかしたら。あくまでもしかしたらだけど。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:53

    セイバー逃げろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:46:02

    >>23

    まだ出てないのだと知ったけど一人目にフラれて絶賛二人目相手には失敗しないように頑張ってる剣式さんとか?コクトーじゃなきゃやばかったでしょアレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:46:14

    史実マーリンだと、弟子にセクハラしたせいで石の下に閉じ込められたらしいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:47:13

    手に入れた他人の感情を消費して感情エミュをする非人間が消費されない本当の自分だけの愛を知る……これはバグる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:48:16

    >>23

    スルト「世界の終焉を見ようオフェリア」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:48:27
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:51:11

    『両義式』に関してはマジでコクトー相手じゃないと世界が滅んでた可能性さえ出てくるから笑えねぇ
    生まれてくるときに世界ツマンネで式と織を生み出したからなんとかなった一面もあるかもしれないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:52:20

    想定されてない感情に振り回される怪物たちは遠くから見ていれば面白いけど近くだとはた迷惑だよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:53:19

    そうなったとしてもどんなことしてくんの?
    やっぱり魔術使ってあれこれ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:56:40

    >>34

    好きな人に探して見つけたアヴァロン(宝具)を埋め込んでアヴァロン(星の内海)に連れ込む

    もしくは好きな人がいる世界ごとアヴァロンに落とし込む

    とか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:00:23

    >>35アヴァロンってかなりヤバイところ?だったけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:05:47

    >>36

    星の内海

    まあ人類がたどり着けない理想郷だよ


    マーリンにとって感情ってよそから摂取して消費することで「人間らしい情動」を出力してる生き物だから本人がそうなる様子が思い浮かばんが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:13:52

    >>36

    神代と変わらない「マナが濃すぎて現代人だと破裂する」という環境

    マーリンが「これ兵器として運用するほうが適切じゃない?」みたいにつっこんでた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:13:57

    他者の感情を消費して感情を生産して表現する生き物がその消費サイクルなしに純粋に自分だけの失われることもない恋愛感情が芽生えたらどうなるかってことでいいんよね?しかまそれがマーリン

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:14:55

    フォウくんには鼻で笑われそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:15:31

    >>39

    今んとこ罪悪感くらいしか己から生じた感情が無さそうなんだよなコイツ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:19:50

    観測者としての立場を放棄して物語の中の人物と結ばれようとするとか存在からして格が落ちた感あるな
    姫君もそんな感じだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:25:08

    失恋したらひどいことになるよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:29:11

    >>43

    幻術で「自分と想い人が結ばれた世界」を土地にかけるんですねわかります

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:33:31

    >>44あいつそんなことできるの!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:52:30
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:02:18

    マーリンってどんな風に嫉妬するんだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:10:26

    >>35世界ごとアヴァロンに落とし込んだら世界終わるじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:34:40

    本質が昆虫みたいな奴にそんなもの持たせたら絶対ロクなことにならないゾ

    でも見てみたい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:39:01

    フラレたときの感情の決壊はいかほどか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:11:32

    >>50

    >>13この画像みたいな顔になるんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:27:17

    ピロートークが全部王の話なんやろなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:33:20

    振られるとかなったら相手を夢の世界に閉じ込めそう
    下手すると世界全部を夢の世界に落とすレベルの事しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:12:53

    >>52いやだ笑笑

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:56:31

    >>53

    重い…

    恋愛シュミレーションゲームのBadendかよ…

    アリだな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:58:20

    ちゃんと?恋のままならなんかいい感じに終わるだろうけど
    そこから愛になったらビーストになって、全部台無しに終わりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:05:25

    えっ…マーリンってビーストになれるの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:06:08

    でも見たくない?マーリンが人に恋してしまったせいで世界が終わる世界線

    抑止力と契約してるセイバーが終わらすの見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:14:39

    良くは知らんがフォウ君と発生の経緯が似てるらしいから愛さえ持ってればなれるんじゃね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:15:31

    >>58是非とも見てみたいです…

    どんな風に世界壊すか見てみたい!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:27:21
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:24:52

    千里眼持ちの金ピカは迷惑ストーカー化してたしマーリンは夢の中で付き纏って来そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:33:03

    金ぴかガチ恋したらどうなるんでしょうか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:37:39

    >>52

    他の女の話をするのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:44:17

    まあマーリンは変に深入りしてそうならないよう異物なのを自覚してどこか一線引いてそうではある

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:45:07

    ランサーアルトリアの幕間を見ると妖精騎士と同じくフィンの警戒対象に入ってそうだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:46:28

    この恋する暴走マーリンを見たら円卓の騎士たちはどう思うでしょうか…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:49:58

    平和な夢の中で過ごすのが一番!みたいな厄介な主張押し付けて来そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:50:48

    >>67

    ((((マーリンってそういう感情あったのか…………))))

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:33:58

    恋に暴走する…つまりヤンデレでいいんですね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:40:10

    相手が大人か子供かでENDの内容が変わりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:52:03

    異聞帯の暴走したマーリンとか型月のシリーズが続けばそのうち出るかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:54:53

    アヴァロン拉致をやりかねない

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:20:47

    そもそもアルトリアにガチ恋した結果がアヴァロン引きこもりじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:24:39

    >>74

    恋とは違うだろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:25:39

    >>72

    多分異の方が人間らしいけどゲーティアみたいな事やりそう

    汎人類史醜いから潰して妖精郷で塗り替えるとかそんな感じの

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:30:52

    酷い振り方をしてどんな反応するのかめちゃくちゃ気になる…!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:45:11

    人間のような感情が無くて基本無敵感あるのはたまに腹立つから痛い目見て欲しい気持ちはある

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:50:26

    人間らしい感情を持ったマーリンはそれこそオベロン的な感じになるのかな…とは思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:56:18

    姫君みたく巨大化すんの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:11:36

    暴走マーリンを止めるのは誰なのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:14:01

    恋する相手も重要、個人的にはアルトリアの対比として歴史的にも魔術的にも運命的にも物語的にもなんにもないただの村娘相手とかだと興奮する

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:18:41

    >>78

    アルトリアの件で割と深刻に痛い目見たので・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:23:58

    ビーストマーリンどのくらい強いんだろ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:35:15

    >>66

    妖精に嫁を寝取られたしマーリンの恋とかフィンからしたら絶対ヤバいよって言いそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:01:28

    頭良いんだっけ?マーリン兄さんは

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:10:02

    碌でなしとか言われるけど変に人間らしい感情に目覚めた方が厄介だからな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:34:10

    >>13

    姫君がとち狂ったのは恋した相手がロアになった面もあるから……志貴が先だけならアーパーのままだから……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:38:24

    みんな失恋を考慮してるの草なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:01:53

    >>79

    あいつも汎人類史潰そうとしたし面倒臭い奴だからな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:03:04

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:03:59

    >>45

    fakeでマーリンと同ランクの幻術スキル持ちは土地や環境も騙していた

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:25:25

    >>89だってあいつ性格クズだもん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:37:42

    >>91失恋したらギャーギャー泣くんじゃない?笑

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:39:50

    >>94

    むしろ淡々と「ボクはハッピーエンドが好きなんだ、わかるね?」って言ってきそうで怖い

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:42:33

    とりあえずこのスレの意見は
    マーリンが恋愛感情を持ったらめんどくさいことになる
    マーリンが失恋したらもっとめんどくさいことになるで
    OK?

    まあ、初恋の人と結婚するのは10人に1人らしいし、
    数千年の果てに初恋をする可能性があったとして、
    万が一失恋したらショックだよね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:46:26

    >>95

    相手が子供なら、めげずに養父に立候補して、

    しばらく家族として過ごすうちに

    なんだかんだで口説き落としそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:52:05

    >>95相手に怖い顔で詰め寄ってそう…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:54:12

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:56:02

    >>96

    「善意は押し付けるもの(キャスパリーグ談)」な男だからな

    どういう恋愛感情抱くかによるけど「何かしてあげたい」奉仕系に行くとド地雷になると思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:58:47

    >>100

    遠くからそっと見守りながらも、内心ソワソワしてそう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:00:35

    このスレはマーリンに見られています(注)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:03:36

    >>97家事できるの…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:04:49

    ヤンデレっていうか病んでるっていうかそもそも恋愛すべき存在じゃなかったっていう最初の問題に戻ってくる
    ハッピーエンドの恋が想定できない
    フォウくんがいい顔で煽ってるのはわかるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:06:49

    >>103

    みんなの記憶を食べて生きているからさ。

    最初の方は失敗しそうだが、なんとかなるだろう。

    エプロン焦がして苦笑してるマーリンの姿が見える見える。

    味付けは味見できないからめっちゃ大変そうだな。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:10:05

    >>104

    そういえばマーリンの親って、人間と夢魔だよね?

    ワンチャン恋するんとちゃう?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:21:16

    >>97それお相手にマーリンのことは良いお義父さんだと思ってるって振られるパターンだね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:23:37

    みんな!
    逆に考えるんだ!
    マーリンが恋をした場合、どうやったらハッピーエンドに到達できるか!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:26:56

    >>108

    お竜さんと龍馬みたいな関係になる

    要は怪物は怪物のままでも恋した相手がマーリンを否定せずにマーリンも相手の意思を尊重して力を貸すみたいな関係であれば相手が死ぬまではハッピーだと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:30:25

    >>109

    なるほど、坂本夫妻か。

    問題はマーリンが引きこもってるから、龍馬さんみたいな人と会う機会がないってことだけど。


    死後は抑止力の契約すれば寿命もクリアできるな!

    (マーリンが絶対止める)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:36:10

    そういえばマーリンっていたずら好きらしいけど、
    好きな子が出来たらどうなるんかな?

    嫌われるのが怖くてイタズラしないに1票

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:36:10

    ザマアフォーウ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:43:11

    好きな子にあれやってこれやってと言われたらやってくれるのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:43:19

    好きな人ができても
    僕にそんな資格は…って悩みそうだ。

    頑張れマーリン

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:46:46

    >>113

    「お花見せてー」「お話ししてー」くらいの可愛いお願い事なら、好きな人じゃなくてもやってくれそうだけども。

    内容によるだろうね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:47:56

    ハウルの動く城みたいになりそうじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:48:27

    >>115

    正直宝具じゃない王の話は聞きたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:50:21

    >>117

    ドラマCdあるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:51:41

    >>118

    ありがとう

    今度聞いてみる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:52:50

    >>119

    ガーデンオブアヴァロンって名前だったと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:55:40

    >>115悪事に使おうとしたらどんな反応すんのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:59:12

    >>121

    まず断る。

    そして、それをしたらどうなるか説明する。


    相手がそれを踏まえてもまだ望む場合、もう一度断る。


    相手の心がマーリンから離れそうになったら、泣きながら手を貸してしまうかもしれない。


    でも、きっちりその後のトラブルの解決は現代の誰かにお願いする。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:17:29

    マーリンと近い大局観でのハッピーエンドを望む人でないとひっどいことになるのは分かる。

    罪悪感がいかに仕事してくれるかかなぁ…
    難しそうだけど。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:28:19

    >>123

    つまり、最終的なハピエン志向主義のヴリトラとかですか⁉︎

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:46:48

    >>122マーリンきちんと断るんだ…意外だな

    なんか相手と悪ノリしてなんかしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:47:38

    >>125

    そんな…

    プロトマーリンじゃないんだから

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:05:22

    マーリンは罪悪感を感じながら
    プーリンは罪悪感無しに、
    恋人のお願いを聞いちゃうかもね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:17:21

    ところでマーリンに子供が出来たらどんな子だと思う?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:39:16

    フォウくんに似てる子だったなんか微笑ましいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:49:26

    娘に
    パパこわーい
    って言われたら泣きそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:15:05

    さっき攻略サイト見て気づいたんだけど、マーリンって円卓の"騎士"だったんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:55:14

    >>131

    そうそう、あいつ騎士だよ中身ちゃらんぽらんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:24:15

    >>132

    カッケェ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:33:23

    パイセンはやっぱすげぇや

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:19:03

    項羽様と真っ当に恋愛してたもんな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:21:35

    >>134>>135

    互いにどの生き物にもそぐわない孤独な生き物だったからこそ愛し合ったとかいうロマンスの塊夫婦

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:22:16

    >>136

    さあ、マーリンに運命の人は現れるかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:25:30

    自分から生まれた恋愛感情に振り回されて戸惑うマーリンはちょっと見てみたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:29:47

    見たい…
    どっかでやってくれないかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:40:32

    この世で不必要な感情

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:56:28

    女の子に振り回されて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:22:53

    >>139

    異聞帯みたいな特殊なifとかでもないと難しそうではある

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:44:34

    坂本夫妻だろうとオリテミスだろうと人間側にある程度強さがないと上手くいかないかもしれない
    相手がマーリンに引けをとらないレベルの人外ならいいんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:49:20
  • 145二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:51:19

    >>144

    マーリンにもブリトラにも相手を選ぶ権利があると思うんですよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:51:49

    >>145

    ヴリトラでした

    お詫びに育成してきます

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:57:29

    >>146

    いってらっしゃい(それもそうだ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:02:53

    マーリンかキューピッドの金の弓矢で射られたら大変な事になりそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:08:44

    >>138

    ただアルトリアの件で自分の価値観の人外っぷりとか痛感してるからな。よほど相手がグイグイ来ないとそれとなく距離をとるかも知れない。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:11:47

    >>149

    つまりは、アヴァロンまで押しかけてくるだけの根性が必要だと言うことか…

    ミス・クレーンとか

    というかこれ、ハッピーエンドは相手次第過ぎない

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:21:20

    ノクナレアとかならど根性あるで!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:21:20

    マーリンの心…弄んでみたいかも…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:23:24

    妖精眼持ってるから弄ぶのは高難易度。
    惚れた弱みに付け込めばあるいは。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:26:21

    >>150

    アヴァロンまで来るって事は、罪なき者か、それを無理矢理突破できる実力があるものだから、もうその時点でだいぶ縛られるな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:28:55

    >>154

    前者ならまだ良いが、後者はヤンデレしかいなさそうだな・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:29:41

    若紫すれば良いかと思ったけど、おとぎ話だと甘やかし過ぎて女の子が自滅するケースが多い気がする。
    マーリンの言いつけ破ってアヴァロンに帰れなくなったりしないか?
    ラプンツェルみたいに閉じ込めても、それを突破してくる奴が絶対いるだろうし。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:35:02

    >>151

    ノクナレアも普通の女の子なんだから相手を選ぶ権利はあるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:35:07

    >>155

    "ヤンデレ"と"一途"は紙一重だね。

    "一途"なら「自力で生きれる。依存しない。』そんな人かな。


    「別に1人でも生きていけるし、幸せになれる。それでも、私は貴方と一緒がいいの!」

    そう言ってアヴァロンまで追いかけてくれる人か...


    難易度高いよ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:36:56

    >>145

    >>157

    >>158

    つまり、マーリンをハッピーエンドに導ける女性がいても、お互いに気に入らなければどうにもならないって事ですね。ハイ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:39:31

    >>159

    あまりひどいのに目をつけられると、アヴァロンから徒歩で逃げるはめになるからな。流石に悲惨すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:44:25

    万が一、恋をしたマーリンがいたとして。
    対等な立場で叱ってくれる友人のサポートが必要だな。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:45:09

    >>161

    ロマン・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:45:26

    >>162

    いたぁああ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:45:58

    >>163

    いた(過去形)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:47:15

    でも、これワンチャンいけるんじゃね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:48:43

    フォウくんを窓から投げ捨てなければあるいは。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:49:56

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:07:11

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:08:19

    もうマーリンとプロトマーリンをくっつけよう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:09:21

    >>169

    マーリンにも相手を選ぶ権利があると思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:12:50

    そういえば、前にプロトマーリンが櫻井ボイスで迫って来る夢を見たってスレがあったな。
    こんな悪戯好きカップルが生まれたら大変な事にならない?
    やはりハッピーエンドは難しいね。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:26:05

    >>166

    せっかくの叱ってくれる友人っが!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:27:50

    >>15

    これが案外一番ありそう。

    なんだかんだマーリンって自分のハッピーエンドは後回しにしない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:48:26

    これはマーリンのハッピーエンドであり
    相手のハッピーエンドではないのだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:54:06

    >>153えっ、持ってたっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:56:13

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:00:22

    >>176

    夢魔は夢魔っていう高次元的な精神だけの生命体らしいから妖精ではないんじゃないか?

    千里眼で相手をストーキングはできるけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:01:51

    >>176

    夢魔は妖精とは別では?確か精神に寄生する生命体だし

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:08:35

    >>175

    すまん2次創作で、キャストリア、オベロン、マーリンが一括りにされてたから混じった。

    確認してきたけど、書いてないから多分妖精ではないよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:09:15

    >>175

    ちなみに、これが妖精のキャストリア。

    しっかり妖精って書いてある、

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:11:22

    タイプムーン作品、人間男と人外女は結構あるけど
    人外男と人間女はあんまりいないね

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:13:46

    >>181

    なんでだろう。Fateだと元々は男性向けのR18ゲームだからかな?

    主人公に感情移入しやすい様にかもしれない。

    2部6章でプラトニックな美女と野獣みたいなのあったけど、あれをカウントするのはなんかアレだしなぁ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:14:57

    >>181

    きのこのテーマは人間賛歌で、それでいて作品の主人公が男性なことが多いから、とか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:16:37

    赤兎馬×カニファンぐだ
    でも多分あれもプラトニックよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:17:18

    スレ主だけど、どうするpart2作る?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:22:37

    スレ完走しそうな事を踏まえると、やっぱりマーリンは人気キャラだなんだなぁ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:40:12

    マーリンとデートするならどこにする?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:41:28

    >>161

    >>162

    ロマンは残念ながら男性だったが、

    千里眼持ちの女性なら程よい距離でお互いに見守る事が出来るし、案外千里眼持ちの女性となら良い関係を築けるかもしれない。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:44:17

    >>187

    千里眼持ってるし、名所の観光とかより、

    体験型の遊園地とかにするかな?

    人が多そうなところ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:44:50

    >>187

    極端におかしくなければどこでも良い

    良いけどあまりはしゃがない感じのとこ行ってみたい


    というかマーリンが恋愛感情抱いたら、デートしたときにデートで行った場所に心揺さぶられるんじゃなくて、好きな人とデートしてるっていう事実に心揺さぶられてそうだからかなり酷いとかじゃないかぎりどこに行っても嬉しくなっちゃいそうだよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:45:26

    >>185

    スレ主がまだ語り足りないなら追加、もういいかなって思うなら追加なしでいいんでない

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:46:11

    マーリンは他人の感情を食べているわけだから、
    なんだかんだ恋人が一番楽しめそうなところを選んだらwinwinな気がする。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:50:12

    >>191お返事ありがとう!

    うん、語り足りないから200になったら作ります。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:54:45

    >>181

    型月人外ムーブ(特に恋愛バグ)、身もふたもないこと言うとガワが美少女じゃないとキツい類だから…(スルトくんとか)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:07:07

    本当だ!
    スルトくんも人外だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:11:27

    スルトはイケメンだったらオフェリアも振り向いたんじゃない?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:13:23

    >>196

    まず価値観と性格と終末装置というあり方を治そう

    無理ですね

    というかキリシュタリア以外を好きになるはずない

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:15:30

    壊すことでしか報いれない哀しい生き物だからまず十七分割くらいの何かをしてバグらせないとダメ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:16:40

    マーリンも十七分割されれば恋愛感情持てるぐらいにバグるのでは

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:17:50

    >>200なら

    ハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています