デュエマパック開封します

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:41:59

    衝動で10年ぶりぐらいにデュエマのパック買いました
    ちなみに覚醒編あたりでやめた人間です
    最近の知識とかはYouTubeで見てるぐらいのエアプです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:42:47

    ガイアッシュが当たるといいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:42:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:43:03

    久しぶりの開封スレ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:43:07

    ガイアッシュが当たれば勝ちだけど外れたらうんこだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:05

    何が出ても強いパックだから気に入ったカードが有れば復帰して見るのも有りだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:05

    ラフルルとWINNERもあるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:11

    ガイアッシュ以外だとラフルルとバルカディアNEX、WINNERカードが狙い目だね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:45:17

    ガイアッシュとか出して売って美味いもの食べよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:46:37

    最初から売るとか言ってやるなよ…
    気になったカードとか合ったら教えてくれよ。
    使い方とか教えるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:46:53

    売ることをオススメされるカードゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:46:59

    アッアッアッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:47:12

    友人と通話しながら開封してるので開け終わってからまとめて当たりを見せる形にします

    普通の開封だとつまらんから何か特典的なやつやるか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:47:55

    まあ衝動買いみたいだし今さらまた遊ばないでしょ。うまくあてて儲けた方が楽しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:48:55

    >>11

    そりゃ吊り上げ師まででてるゲームとか聞いたことないしね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:49:22

    流れ変わってきたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:49:32

    あんまり否定的な意見とか売るとか目に付くようなら消していいと思うよ。
    開封結果楽しみに待ってるぞー

  • 18122/01/08(土) 22:49:55

    一応コテハン付けとく
    復帰したい気持ちはあるけど友人みんな遊戯王だから引き込めないんですよね…

    というわけでガイアッシュ当たったら追加でまたBox買おうと思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:50:16

    まあこのスレでいうことではないな。それはそうとして当てたら売るが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:53:15

    >>18

    サブでやろうとか誘えば案外乗ってくるかもしれんよ?

    俺はデュエマメインだけどたまにやる遊戯王とか結構楽しいし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:55:07

    >>19

    カスみたいな正直者

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:55:51

    >>11

    ゲーム性が悪いとか抜きにただただ儲かるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:55:51

    >>18

    遊戯王やってるやつはアド得るの大好きだから

    アクアン2とか獅子王みたいなあからさまにリソースが伸びていくカード使える上に安いバラモルドデッキを勧めてみるといいよ

    ソースは俺

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:57:11

    デッキ2つ買ってちょっと足すだけのシータディスペクターとか
    デッキ捲りで脳汁ドバドバのボルシャッククロニクルとか初心者でも結構お安く始められるよー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:59:10

    >>24

    デッキ捲り楽しすぎてLOで負けました(クソザコ並感)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:59:40

    バラモルドはいいぞおじさん「バラモルドはいいぞ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:00:48

    >>15

    ポケカ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:01:24

    >>25

    ボルシャックは1人回しすると最後は山札全部場に出して終わりとかできるからね。

    頭悪いデッキやでホンマ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:01:51

    クソみたいなメルカリ沙汰は置いといて、カジュアルでやると真っ当に楽しいからなデュエマ
    バラモルドとかボルシャックとか割と安く組めて面白いし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:02:14

    遊戯王やってるやつは相手ターンにも積極的に動いて駆け引きしたい人が多いから相手との駆け引きが多いデッキがおすすめなのだわ!デュエマやったことないからエアプの意見なのだけども!開封知らないけど楽しみよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:02:50

    転売ヤーもみてます

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:03:53

    >>30

    相手ターンに動けるデッキだとほぼ手札誘発のシノビとか有るよー

    相手ターンに場に出して効果使ったら山札の下に行くトリッキーな動きが特徴

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:04:09

    >>30

    ふーむ、そうなるとニンジャストライクとかになるのかな?でもアレは流石に受け身すぎるか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:06:15

    どっちもやってる身としては
    相手ターン動けないけど相手もそうだし良いかってなったなやり始めた頃。
    ニンジャストライクくらったときはなにそれズルいー!ってなったけどw

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:07:23

    >>30

    なら上でも出てるガイアッシュ当てたらバキ作るのもありだな

    ガイアッシュが相手エンドに召喚出来るやつだし、駆け引きとは違うがガチンコジャッジが面白いシステムではあると思う

  • 36122/01/08(土) 23:09:39

    マジで出ると思わないじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:10:28

    >>36

    おめ!

    覇道もおるやん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:10:30

    >>36

    ハイもう1箱‼︎

    もう1箱‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:10:54

    >>36

    ええやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:11:16

    >>36

    よっしゃもう一箱行こうぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:11:51

    >>27

    あれは公式がもう解決したからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:12:42

    ないすぅ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:13:36

    もう一箱もデュエキング?
    それとも最新弾で行く?
    オススメはデュエキングだけど

  • 44122/01/08(土) 23:15:07

    というわけで明日仕事帰りに箱買ってきます
    どうせだからこれとは別のパック剥きたいな

    画像は気になったやつ&懐かしいやつ

  • 45122/01/08(土) 23:15:44

    >>44

    貼り忘れた…

  • 46122/01/08(土) 23:21:10

    >>30

    なるほど、もう一回誘ってみますかね…


    >>43

    今回のやつも楽しいけど、せっかくだし別のやつがいいですね

    店行って探してみます


    >>24

    昔はスーパーデッキの連ドラと5色デッキ使ってたんで参考にしてみますね

    個人的には鬼羅starが気になってます

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:24:53

    >>46

    連ドラならボルシャッククロニクルだね。

    こいつはかなり人気だからネットで買わないと多分ないかな。

    デュエキング意外のオススメは最新弾の王来編4弾かボルシャッククロニクルと相性の良いモモキングRXが出る王来編1弾かな?

    どっちも人気だから無いかも分からんけど。

    その時は取り敢えず王来編って書いてあるやつ買えばそれが最新シリーズだよー

  • 48122/01/08(土) 23:25:38

    せっかくだし同じスレで開封した方がいいかな

  • 49122/01/08(土) 23:27:11

    >>47

    確か近所の店でも売り切れてましたね

    参考にしてみます

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:29:01

    >>49

    ちなみに最高レアのキングマスターカードは1種類1枚確定で出るから、気に入ったカードが合ったらそいつでデッキ組んでもいいかもね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:29:25

    鬼羅スター組みたいなら(剥くのは)王来編第1弾がおすすめ…かなあ
    デッキ産だったり十王編の収録だったりかなりパーツがバラけてるから無理はせずに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています