なあ、出久…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:29:58

    お前、猫耳メイドとスク水バニーガールどっち派だ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:32:26

    ナードはメイド喫茶と相場が決まってるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:36:15

    ねねねねねねねね猫耳メイドってそんな……メイド服のスカート丈はどれくらいですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:39:05

    デクくん、お店行けばオムライスにハート描いてもらえるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:40:09

    不良の真似事して夜の町歩いてならバニーガールのお姉さんに誘惑される爆豪か

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:42:12

    >>4

    「美味しくなーれ♡萌え萌えキュン♡」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:43:11

    >>3

    どもってんじゃねーぞクソナード

    丈気にするくらいなら最初からハイレグのスク水バニーガールにしときゃいいだろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:49:43

    >>7

    太腿はむやみやたらに出すべきじゃない…!

    普段はふんわりした可愛らしいデザインのスカートに隠しておくからこそたまにちらりと見える太腿がたまらなく"クる"んじゃないか!!!タイツだとなおいいと思います!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:55:18

    >>8

    んで、てめぇ〜は今、直視出来てんのかよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:00:47

    >>9

    …………………………。

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:01:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:02:15

    >>10

    澄み切ったひとみ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:04:35

    これは部屋にスク水バニーフィギュアを飾っている爆豪
    爆豪の部屋の中の描写がない理由は"そういうこと"

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:19:06

    学生時代のミルコならヒーローフィギュアかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:21:01

    かっちゃん天国やろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:22:05

    ある意味学生らしいっちゃ学生らしい会話で笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:26:56

    そもそもスク水がエロいだろ
    それにウサギの耳や尻尾がついてるってのは
    クソエロいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:37:13

    >>17

    わかるぜ爆豪!

    でもメイドもいいよな!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:52:46

    出たな性癖語り幼馴染シリーズスレ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:55:25

    男子共が集まってこんなしょーもねー会話するの大好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:56:30

    今回はまだそんなに喧嘩になってないな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:05:44

    露出度低いのが好きだから、やっぱメイド服なんだよなやっぱり
    ミニではなくロング、しっかりとしたクラシックでしか得れない栄養がある

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:21:34

    あいつは(メイド喫茶通うとき)根っこの部分で予算を勘定に入れてねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:21:38

    爆豪はオールマイトへの憧れ方や衣装・武器からして直球でかっこいいものが好きだから直球エロのスク水派
    デクはオタク気質かつ露出が多過ぎると直視できないから猫耳メイド派

    解釈一致

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:39:49

    >>23

    (しょっちゅう高い金出して巨乳スク水バニーフィギュア買ってる)君が言うなよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:02:41

    かっちゃんがミルコに対して当たりが強かったのは実はミルコの大ファンで照れ隠しだった説

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:09:51

    >>26

    「ウサギやろー」じゃなくて「バニーやろー」と呼んで一瞬周りを妙な空気にしてしまう爆豪

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:46:16

    >>25

    これは絶対殴りながら言ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:57:11

    >>8

    たぶんデクは黒タイツ派

    爆豪は網タイツ派

    異論は認める

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:09:34

    メイドの靴下って言ったらこういうのじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:27:05

    >>30

    メイド服は色々あるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています