淫獄団地第32話:混沌魔⑥(後編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:04:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:06:39

    剥き出しの反社トンネル外から丸見えなのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:07:47

    なんか壮大な話になってきたな
    団地の中だけで完結してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:07:54

    >>2

    バチクソに目立つのになんで今まで触れられてこなかったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:07:58

    まさか旦那さんライコウ関係者だとは思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:08:42

    最終兵器人妻

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:09:02

    そうはならんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:09:28

    変態人妻の神かぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:09:33

    人妻なのにちゃんと夫とイチャイチャしててよかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:10:31

    こんないいとこでしばらく休載か

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:11:01

    >>4

    変態人妻が蔓延ってて目に付かなかったのかと…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:11:39

    アイゼンママは何処まで知ってたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:12:18

    >>2

    緊急避難用経路の可能性もワンチャン…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:12:23

    わん!聞いてわん!
    キリタニがアフィカスにケツ掘られて政権崩壊したそうよ!わおーん!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:13:38

    犬の中に豚が混じってますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:14:05

    もう最終章か…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:14:55

    >>9

    人妻が旦那とイチャイチャするのが正常だろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:15:52

    協力ありとはいえこの内の2人はヨシダくんが倒してるの大金星だよね、割と改心させるのに成功してるのもスゴい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:16:38

    >>17

    チンポ···(肯定)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:16:51

    軍事兵器変態人妻…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:17:26

    >>17

    変態人妻達は夫婦仲がよろしくないこと多かったからね………

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:19:49

    >>18

    なんだろう、イチノセやワタナベだとどの口で言ってんだ感全開なのにこの人達だとすごく真摯に聞こえる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:20:33

    変態人妻が世界中に…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:22:19

    ヒーローが1人しかいないのに怪人が世界中にばら撒かれてしまうなんて…どうするヨシダくん

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:24:54

    そしてこの私は共振石の全てを受け継いだリズさんの正当婚約者である

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:37:20

    最後の共振石のリビドークロスでリズ母さん覚醒させて世界征服…なんだろうけど、それ本人の意思?

    ネザコが勝手にやってるだけなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:42:15

    世界中に配備された巨大変態人妻で覇権を争う
    ガンダムファイトかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:44:26

    次回更新日(2/23)が遠いぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:49:44

    というかそんなにリビドークロスって生産体制整ってるのか
    よく考えたら情報入力からちょっと待つだけで送られてきたし

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:54:17

    >>29

    バニシング婦人会が人妻見つけて要請したら、反社トンネルから即金と一緒にクロス送られてなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:06:22

    >>24

    久々に滅んじまえそんな世界と思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:13:50

    旦那さん……!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:15:15

    旦那ライコウと因縁あるっぽい?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:18:51

    人妻であるリズさんに一方的な好意を寄せて正統な婚約者を名乗る共振の妻ネザコというややこしい図

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:22:14

    このままだと世界に変態人妻がばらまかれる上にヨシダの母親もリビドークロスを着ることになるぞ!

    自分の母親が変態人妻になるとか地獄か?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:22:21

    >>18

    こいつら相変わらず仲良いママ友なのなんかホッとする

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:23:22

    わかりやすいクレイジーサイコヤンデレズだな好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:25:59

    >>34

    神の妻だからシスター服なんだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:27:13

    >>24

    配備完了している言い方がもう…

    あの団地、別に世界的には珍しくもないのかよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:27:36

    >>24

    すでに配備してるとう絶望感いいよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:28:15

    >>34

    心が強ぇ人妻なのか…!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:28:55

    >>4

    「ハセガワさんの部屋に繋がってるそうよ」

    「あらそうなのね(納得)」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:30:04

    >>36

    初登場時から一貫して仲良しだからなコイツら

    数少ない癒し要素だよね執行部隊

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:31:23

    まあぶっちゃけ人間性的にはツージー達よりワタナベとかの方が終わってるよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:31:27

    >>31

    既婚女性の社会進出を肯定してる素晴らしい世界じゃないか!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:34:54

    組織が壊滅しても相変わらずの仲良しっぷりの執行部隊

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:35:35

    >>18

    ブタが黙ってたら普通に美人なのが何かムカつくな

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:39:33

    >>2

    四次元トンネルとかありませんよ

    ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:40:23

    なんか管理人さんに重い感情抱いてそうな人妻多くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:41:09

    サナモリとイカはもう一緒に住めよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:53:55

    そしてこの私はリズさんの正統婚約者である

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:57:21

    >>38

    気づきとうなかったそんなこと

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:58:11

    自分の母親が変態クソレズ人妻に求婚されてるとか最悪すぎない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:58:54

    >>44

    B級達は悪い事してる自覚が薄いから反省しないし自分達は虐げられた被害者だと思ってるからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:11:50

    >>51

    思想が強ぇ人妻なのか…!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:13:49

    伏兵にして最強の「カンザキ」さんのお名前が、ついに判明しましたねえ❤️❤️❤️

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:16:59

    人妻って何だよ(n回目)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:17:41

    てか衝撃の最終章!
    ってことは終わるのか……

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:18:29

    レズの狂気で世界がヤバい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:20:25

    淫獄団地…おまえ終わるのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:23:30

    大丈夫?これ目覚めた母親がラスボスじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:25:28

    >>24

    人妻は軍事兵器

    仮面ライダービルドも軍事兵器

    またひとつ繋がったな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:30:11

    ページ最後の「淫獄団地、衝撃の最終章へ!」…という「煽り文」を確認いたしました。淫獄団地はもうそろそろ「連載終了」してしまうのでしょうか?…正直個人的には「衝撃の最終章」というよりも「次回から最終章」という事実こそが「衝撃的」でした…
    1ファンとしては残念ではありますが、作者のお2人様、どうか最後まで頑張ってください♫

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:32:13

    全然主人公がパワーアップしないまま敵だけ強くなる絶望的な展開

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:33:15

    >>64

    つまり呪術廻戦ってことだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:33:44

    衝撃のいうが、衝撃は毎回受けてんだわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:37:59

    >>63

    大丈夫♪「今まで」のは単なる「準備運動」に過ぎません♫むしろここからが「本番」ですよ❤️

    そう「最終回じゃないぞよ あともうちょっとだけ続くんじゃ」との煽り文にて著名な「あの作品」のように❤️❤️❤️

    …本当にそうだと嬉しいのですが…(願望)

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:47:48

    所々「なんて?」って聞き返したくなるシーンあったが理解するのは諦めたよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:51:53

    >>12

    バニシングの前の支配者だったならなんか知ってそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:06:46

    団地からここまで壮大な話になるとは

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:18:55

    B級は気がついたら目覚めてた性癖を満たす為に荒らし回る犯罪者だけどA級の大半は過程環境によって歪んだりストレスが爆発し暴走してたのが主だった気がするし自分を見つめ直して落ち着けばマトモなんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:51:41

    ヤンマガのアレ、いつ最終章って表示してくれたのかわからなかった

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:33:27

    物語も後半戦に入ってどんどん面白くなってきて次回も楽しみ!
    休日にラーメン屋でラーメン食べなから見る団地はやっぱ最高ですね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:00:27

    >>73

    いや「後半」ではなく、もう終盤の「最終章」らしいですが…

    8回の裏終わって残るは9回の表・裏くらいでしょうか?まあ「延長戦」もあるかもしれませんが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:03:19

    >>74

    あ!うっかりしてました、すいません。

    それにしても人妻でここまで話が広がるのはホントに

    凄いし丈山先生の絵柄はストライクなのでだんだん

    寂しく感じてしまいます。

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:10:57

    終わるのは寂しいけどこの2人は名コンビなのでぜひ次回作も一緒にやってほしい……

    たとえば搾精学級のコミカライズとか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:01:01

    変態人妻兵器???正統婚約者?!?!?!一体、ナニが……

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:31:29

    カンザキ偽装夫婦とシラカゲ偽装夫婦はひと段落した後も幸せに暮らしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:55:38

    >>46

    家族に翻弄されながらも家事はやってたし戦いの後も心配されたし、

    二人との仲も引き続き良好そうだしで

    ショウダさんって本質的には面倒見いい人なんだろうなって

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:51:26

    この漫画ハッピーエンドで終われるのか…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:10:12

    >>48

    やだよこんなファンタジーやメルヘン

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:16:04

    休載するからかテンポと情報量やばいだろ今回www

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:44:25

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:21:07

    もしかしてカオス戦から割と時間経ってる?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:00:38

    何のために世界中に変態人妻を配備してたのか…
    宇宙から変態人妻星人が攻めてくるから地球の変態人妻の神として守る必要がある…とか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:02:03

    >>85

    まあこれカンザキが言ってるだけだしなあ

    あるいは組織と三賢母の思惑が実は異なっているか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています