漫画の牛丼描写スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:56

    今日これ試したけど美味かったわ
    好きな漫画の牛丼描写上げてけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:06

    確かにあまりいい食べ方ではない

    ではないは時折滅茶苦茶やりたくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:39

    俺はこれ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:11

    嘘だろ
    ずっと前にやった時には紅ショウガの味しかしなかったぞ・・・
    店員には笑われるし
    言ってる通り負けちまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:12

    ガチで美味そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:31

    >>4

    年に1度でいいけど紅生姜好きだから全然いけたわ

    でもしょっぱいから米だけおかわりしたくはなった(原作漫画でも紅生姜の力で丼二杯食ってる描写はある)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:42

    >>5

    紅生姜はできるけど吉野家ってピリッとした空気がなんかある気がして飲みに使うの気が引けちゃうわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:45

    >>7

    これもこの後若者の団体客が来て「なんか俺場違いだな」ってそそくさと帰る

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:34

    >>7

    ああいう席の回転率早い店で酒飲める人心が強いなーって思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:58

    >>5

    なんて名前の漫画?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:19
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:59

    つゆだく美味いけどつゆ切りもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:20

    バトルシティ編の城之内の牛丼妙にうまそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:56

    >>5

    昼飯の流儀だと思っていること全部口に出して喋ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:53

    >>13

    ガチで隣の人迷惑で草

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:06

    >>1

    自慢でもないけど、これ知る前から牛丼には紅生姜多めにして食べてたわ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:21

    読者も観客も「うわーテリーやべー」ってなってる中、
    久々に地球の牛丼を満喫しつつ「このくらいテリーなら大丈夫よ」と
    余裕たっぷりに見てたキン肉マンはさすがの理解力だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:58

    すき焼き丼もアリか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:53

    >>17

    でもそこで牛丼食ってなかったらもうちょい早く着けたんだよな、スグル…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:28:08

    >>19

    でもあそこで真っ先に駆けつけるキン肉マンはスグルじゃないと思うし、速さから考えるともうテリーはリングに上ったあと…ならばあとは友を信じて腹ごしらえよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:36:05

    年重ねてきたら紅生姜盛るのもアリだなと嗜好の変化を感じてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:36:35

    >>13

    三コマ目のガツ⭐︎ガツ⭐︎って擬音牛丼食ってる音だと思って流し読みしてたけどよく見たら隣の人に当たってる⭐︎で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:05:54

    >>18

    全部混ぜてるのは丼なのか?

    上に卵で閉じたすき焼き乗せるのは見たことあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています