ヴァルキリートレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:26:20

    APEXレジェンズトレーナー概念が好きなので。
    家族を敬う事を忘れないし、エアグルーヴと相性良さそう。
    たづなさんとお付き合いしたいと考えていて、偶にナンパしてるのを「たわけ!」って止められる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:30:06

    校内の売店を営むローバおば…お姉さんと仲良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:32:37

    親父の背中を見て成長したからウオッカとも組ませたい。

    可愛い子と戦いたかった?…残念だったな(ウチのウマ娘はカッコイイだ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:34:07

    地方の覇権は譲ってやる。中央は私の(育てたウマ娘の)物だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:36:38

    父親もトレーナーで、アッシュトレーナーはその時同僚だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:38:01

    スピードは全てじゃない。だが無いと何も始まらない。

    育成の基本だよな。トレーナーに向いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:50:24

    お前らさっきのレースにもいなかった?気のせいか。この高度(高み)からじゃ、みんなゴミにしか見えないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:54:02

    基本的に弱い奴を煽っていく人だけど、家族関係で色々あるウマ娘(キング、スペ)には優しく声を掛けたりして姉御的な振る舞いしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:05:28

    ありがとう、お前のおかげでいい見せ場ができたよ…感謝する。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:08:33

    モブ娘達にキャーキャー言われる程のイケメン女傑。「そう簡単に惚れるんじゃないよ」ってキメ顔するだけで気絶する子もいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:09:22

    女性陣からの人気高いはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:10:58

    敵は煽るけど仲間は大切にするトレーナー

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:13:03

    ブロス・フゥンダルはトレーナーというよりまだ本格化できてない子の教官向き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:28:52

    地方で華々しい功績を立てて中央に移籍する事が決まっていたが、途中で事故に合い結局来れなかったフォージトレーナー

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:12:21

    注目されるのは速いウマ娘じゃない。最強のウマ娘だけだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:13:02

    レズやんけウマ娘喰ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:15:39

    オイ誰だよゴールドシップを呼んだのは!(ホープフルステークス2着)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:16:32

    >>16

    年上限定のはずだから大丈夫大丈夫

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:56:58

    賢さトレーニングの将棋は大体のウマ娘に圧勝できる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:06:48

    私がこの子の専属トレーナーだ。タダではやらねぇぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています