古参ファンのグルーシャとの絡みのせいで

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:00:31

    昔のナンジャモはクソ企画中心だったという二次創作が増えてきてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:13:12

    まぁ露悪的でやりすぎなのはあれだけど体張り系だったらしいのは公式だし…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:15:08

    体張るタイプのネタが好きなグルーシャか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:17:30

    古参キモ/オタグルーシャ、怪我で引退した時に助けられてた可能性があるとあんまり笑えない

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:18:17

    >>4

    他の掛け合いと比べてナンジャモにだけペラペラ喋ってるのがオタクの解像度高くて怖いんよグルーシャ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:18:36

    クラベルとの会話もすげえ大真面目だったから謝罪も結構してそうな気配があるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:19:36

    最初の方はスイカを輪ゴムで割ってたりしたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:21:43

    げきからサンドイッチ一気食いとかは絶対やってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:22:26

    >>7

    いやだよ引っ越しのたびにスイカゲームしだすナンジャモ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:24:00

    シビルドンとローション相撲とかいう伝説回、なおエッチ要素無しに名勝負過ぎて盛り上がった模様

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:24:12

    ナンジャモのポジションはVtuberと見せかけてマイルドめにした今の江頭2:50だったんじゃねーかとか言われてたな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:25:53

    身代わり人形と会話しながら街で買い物してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:28:42

    >>9

    仲のいい友達と蟲神器してくれるかもしれないよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:28:59

    メントスコーラの創始者側の女

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:30:00

    ナンジャモvsスタッフ
    人質に取られた二頭身ポケモン人形をナンジャモは取り戻せるのか!みたいなクソ企画してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:31:45

    >>8

    変な声出しながらカレーチキンサンド作ったとかかもしれないぞ

    料理の腕はないから悲惨な結果になったオチだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:32:05

    階段の上から遠距離メントスコーラ
    2投目で成功し階段をケツで滑り降りる動画がバズる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:33:33

    激辛焼きそばテラ盛りを食べてみたとかやるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:35:43

    ナンジャモ「おはこんチャオ~!今日はとある先生からの依頼で『災厄を封じてる』とウワサの曰くつきの杭を抜いてみた生配信だよ~!」

    クランベリー「\1000 なるほど 情報提供ありがとうございます」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:36:52

    ナンジャモマニアとかいう謎MAD作られてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:06:12

    昔はインナー姿でやってたんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:06:47

    >>9

    それでもデスマッチャーナンジャモよりはマシ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:08:06

    >>21

    なんかエロ売りというより江頭寄りに見えてきたな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:08:29

    >>22

    デスマッチは収益剝がされるから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:15:38

    新春ナッペ山寒中水泳を毎年恒例にしてたのになんとなーく無難なカウントダウン生配信になってくやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:16:37

    変なことしながら年越しそばとか作ってたのに普通の年末動画になっていくんだな。

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:24:55

    >>22

    ハラバリー「アッアッアッナンジャモクーン」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:34:52

    >>10

    壮絶で草

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:39:52

    【秘密の花園】リップさんのリップ暴いてみたwwwww【ヤバすぎる】

    3日で消された伝説の動画

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:47:45

    目元に黒線のグラサンで配信するグルーシャ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:50:50

    ドットちゃんはどっち時代寄りのファンなのかな…
    まあこの子もこの子でグルーシャくんとは別ベクトルでめんどくさいけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:51:06

    配信/者は本当に狂ってるやつは燃えて終わるから大半はファッション狂人か狂人っぽい所を匂わせさせる程度に収まってるんだよね。

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:00:52

    >>31

    何となくだけど古参よりな気はする

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:06:36

    >>10

    ローションで電気が通りやすくなったところに

    シビルドンは普通に命にかかわるような気が…サトシとか見るに大丈夫だな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:07:40

    >>5

    オタクを一貫してイケメンキャラにするSVスタッフの優しさ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:11:37

    >>22

    敗者は髪留め!桃コイルVS水色コイルVSハラバリー究極の三つ巴戦!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:14:45

    かみなりが命中する確率…100%ォ!クイ↑

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:30:54

    >>20

    (色違いが)出たぁ~!出た!出たぁ~…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:36:36

    たまにナンジョモてもしかしてえっちでは?のコメントがつきそつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:27:46

    ポケカ開封デスマッチやってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:28:42

    逆説的にグルーシャがクソ企画好きの視聴者になるやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:31:09

    >>41

    でもバラエティ番組もゴールデン進出した後よりも深夜時代の企画の方が好きだったでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:34:27

    微妙にズケズケ言うの多くないか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:35:11

    >>30

    はしないと思う。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:36:09

    昔の企画で知り合った配信.者仲間が空き巣被害にあったら昔のスタイルで応援するナンジャモが見れるんですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:36:19

    >>29

    これやった後によくリップさんコラボしてくれたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:38:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:40:47

    >>40

    やだよ、自分がポケカ公式とコラボした弾のカードのデッキにエクゾディア混ぜるナンジャモ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:41:45

    ポケモン世界にエクゾディアなんてねえだろ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:45:56

    鬱だったり気分落ち込んでる時ってYoutubeの妙に馬鹿馬鹿しい動画観ると効く時あるからグルーシャの気持ちは分からなくもない
    本人を前に言う事でもねえけどなあ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:48:16

    リア友出来る心配されてたり妹分みたいに可愛がられてるドットちゃんも分かる
    これも言うことではないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:50:42

    もいっこの方のスレでも言われてたけど再生回数が身体張る系>>>エロ系っぽい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:52:49

    街角ジェントルメンにクソの鱗片を感じる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:54:42

    ゲーム実況とかでは台パンとか魂の咆哮してたタイプとみた

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:57:58

    多分エロ要素出しても〇〇から逃げるな系のコメントが殺到するタイプ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:02:30

    ○王から逃げるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:04:56

    大会前に見て元気貰ってたって言ってるから怪我した頃に選手引退を認めたくなくていつものルーティンでナンジャモ見れば普段通りスノボができるんだと妄執に囚われてた時期があってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:21:04

    【真剣】レントラーと100m走してみた【勝負】

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:22:41

    >>57

    丁度そのくらいの時期にナンジャモ側が売れ始めて案件やコラボが増えてくるんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:22:59

    電気使いで体を張るなんて言ったらビリビリは確実にやってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:24:55

    【閲覧注意】マルマインをいっぱい集めてみた

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:31:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:31:45

    会話イベでのコルサには動画出演拒否られてたけどコラボしてほしいな
    あの風車からの飛び降りやれば古参ファンもご満悦やで

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:30:40

    現代の人形浄瑠璃してる某ゴリラとかその被害を受けながら振り回すこともする某サイコパスクリームパンの話題が多いな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 04:45:00

    実際ナンジャモみたいに元気が売りの子ってエロに走るより体張ってるほうが見てる側も楽しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:26:17

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:31:13

    ポケモンと戦ってボロ負けしてるのに虐待だ!って叩かれてそうで好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:32:46

    そうなるとグルーシャのツボはエガちゃんとかザコシとかになるじゃねぇかよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:38:34

    >>53

    街角ジェントルマン

    初期の頃はナンジャモ本人がハッコウシティ走り回ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:24:11

    昆虫食べる動画はよくあるけどポケモン世界のゲテモノ食エグそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:25:01

    英語版だとリスクをとった動画だったらしいことがわかる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:26:42

    >>71

    体張るってそういう意味だし

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:31:07

    コメント見るのをやめたって書いてる?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:37:26

    >>70

    ギリ食べることが出来るポケモンってなんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:37:57

    >>73

    英語版だと厄介オタクに反撃してるんか おもしれー女…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:41:28

    【高電圧ASMR】

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:09:33
  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:22:41

    ツラの可愛い江頭は確かに推せるな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:26:01

    >>73

    「あんたもそっち系のファンか! だからコメント読むの辞めたんだよ!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:29:23

    クソ※してそうだなグルーシャ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:42:27

    色々やらかしてたんだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:51:33

    まあツラのいい女江頭が再生数の為に素人と絡んだり無難な企画に移り変わってったとすれば違ク!となるのもわからんでもない…のか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:52:04

    なんていうかこのネタする人多過ぎない?ここ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:04:43

    >>83

    そりゃまあ結構デカい関係性燃料だしさもありなんよ

    ナンジャモファン側としても初期の姿勢がどんなだったかの想像がし易くなったのありがたいし

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:40:53

    >>84

    まあそれも分かるけどもなんというかオタクとかキモイとか言う人が多くてなんだかなぁって気持ちがあって…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:51:49

    グルーシャは普段からサムいサムい言ってつまらなそうにしているだけあって日常では味わえないような刺激的で勢いのあるネタが好きなのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:54:39

    どんな企画してたのか教えてほしいわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:11:03

    寝てる間にどっかの地方に運ばれて
    帰巣本能のあるポケモンとどっちが早く帰れるかとかしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:06:30

    >>85

    大体曇らせ建てまくったりとか厄介とか言ってくる方が厄介なんじゃ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:47:25

    見る人を不快にさせるようなのとか、倫理観ないスレスレなのとかではなく、正しく体張った内容なんだろうな
    でないと今でも表立って人気者にはならずに、そういうの引っ張ってこられれ炎上しまくってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:43:59

    >>90

    体張りまくった動画は見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています