どんな曇らせよりカカシ先生に絶対聞かせてはならないシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:34:25

    カカシと柱間と扉間が見聞きしたらなんて言うことか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:25:39

    そんなんだからうちは一族からもハブられるんだよ あの一族で身内なのに「ないわー」されるのはマジの異常事態だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:27:28

    ほんまこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:29:00

    扉間は子孫のサスケを容赦なく刺したこと含めてマジで幻滅しそう、なんだかんだで「うちはほど愛情深い一族はいない」って言って柱間の「弟想いな男だった
    」とかにも反論してないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:39:27

    胸糞悪いネタバラシをする平和を望んでる人のご尊顔

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:42:01

    もう特殊なチャクラとやらに染まりすぎて自分でも何してるかわかってないんじゃ無いか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:47:36

    扉間「ほんまこいつ…」←サスケ刺したこと含めて評価の最低値を更新してきたことにドン引く
    他二人は想像したくねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:49:17

    >>7

    「マダラッ!貴様という奴はッ…!」ってブチ切れてましたねあの卑劣様が

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:53:55

    ずっと地下に引き籠もりなんてするからただでさえヤバかったのがどうしようもないくらい腐っちまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:56:38

    >>9

    地下で熟成した30〜40年もののマダラだからなあ。ゾッとするわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:41:43

    火影を目指していたうちはの子供をマダラが潰すとか柱間激怒案件だろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:46:57

    仮にイズナが実は生きてて無限月読を妨害しようとしてきたら果たしてどうしたのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:49:12

    >>12

    このマダラが止まるかどうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:49:54

    >>8

    柱間がイズナに似てる…って言うぐらいだから相対してた扉間も思ってそうなんだよな

    そしてマダラのイズナへの偏愛も見てきてるしマダラなりにうちは一族の事考えてたのも分かってるだろう

    それであの結果だから「ほんまコイツ…」ってブチ切れドン引き

    そこにオビトの件まで知らされたら「やっぱりあの時殺しとくべきだった」って真顔になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:51:31

    >>14

    卑劣様的にはもうこれ以上下がらぬ好感度レベルだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:52:37

    カカシがどうなるか怖いわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:56:44

    >>14

    マダラの無限月読語り聞いて考え方自体は一理あるって理解示してるんだよね

    マダラなりの平和への模索や考え方、無限月読という手段自体はそこまで否定してない

    ただ過去の死人が今を生きる人々、未来の事を決めるな出しゃばるなと言ってるだけ

    割と理性的にマダラのやる事判断してて「好き・嫌い」に囚われてない感じ

    でもサスケの件があって更にオビトのネタバラシまで聞いてたらいよいよワシこいつ嫌い!!!最低なんだコイツ!!!!になってたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:59:16

    >>16

    ショックを受ける&ぶちギレるとは思うけど自分じゃマダラには勝てないし今さら過去は変えられないしですごい悔しがりそう

    「すまない……」しながら握った拳から血が垂れてるとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:10:30

    >>13

    このサスケ刺す時の台詞、柱間が自分を刺した時の台詞を引用してるんだろうけど、柱間がお前という友を犠牲にせざるを得なかったのは

    お前が話も聞かずマトモに対話もせずこんなのオレが求めてた平和じゃないでーす!オレの「夢」の方が正しいんですー!って出て行った挙げ句里を襲うからだろと

    しかも柱間はとにかく犠牲にしてでも…じゃなくて「里に仇なす者は許さぬ」なんだよなあ…

    マダラ的には「オレの夢に仇なす者は…」って気分なんだろうけど、悪いけどマダラ以外の他人全員から見たら自分の野望の為に同族の子孫達も使い潰す最低野郎だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:16:23

    全部俺がやりましたー!は別に良いのよ悪役だし
    仮にも平和や幸福を願ってる建前でなぜこのタイミングでネタバラシするねん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:21:03

    マダラのことキャラとしてはこの上なく好きだけど、やってること(特にこのシーンに関しては)何一つ擁護できないガチクズゲスチン野郎なんだよな
    そんで更にこの後カグヤ(ゼツ)の手のひらの上で踊ってましたーってするんだからもう怒ればいいのか憐れめばいいのか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:27:34

    これと同盟破棄の件があるからいくらゼツに踊らされていたと言われても同情出来ないんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:28:49

    マダラの事は好きだがそれと同時に最低のクズ野郎だとは思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:30:06

    悪役としては完成度高いキャラだと思うよ
    だから人気あるんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:31:57

    >>13

    柱間へのアンチテーゼでもあるんだよな、これ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:32:22

    平和を願ってたのは本当、と言われてもだからなんだこんなことするぐらいなら願うだけ迷惑だレベルなの徹底しててすごい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:33:46

    >>19

    扉間からしたら兄者がマダラの事を友としてずっと想ってるのを見続けてるから、その兄者の想いも踏みにじってるようなもんだからな…ブチギレ案件にも程がある

    ほんと貴様という奴はだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:36:32

    率先してクソムーブやる事で「俺がこんな事出来るのもこの世がクソだからだ。無限月読ならこんな悲劇は起こらない」って言えるから無敵だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:39:17

    表舞台では死んだ事になって何十年も一人で篭ってたのが良くなかったと思うんだわ
    ずっと独りだと絶対おかしくなるし頭も硬くなるし絶対いい方向にいかないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:46:54

    最悪兄者がマダラに愛想を尽かす案件だよ
    最期の語らいも絶対ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:49:00

    老いぼれが自分の夢を優先して後進に手を出し芽をつみとる
    卑劣様が一番嫌うことを平然とやりやがって…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:52:22

    これがあるからオビトを嫌いになれないというか…このネタばらしどんな気持ちで聞かされたのやら…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:07:35

    この世界は余興でどうせ無くなるからと吹っ切れちゃったから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:31:11

    柱間大好きのマダラだが柱間の里に仇なすなら友も兄弟も我が子も許さん宣言については心の底から失望と絶望を覚えたんだろうな
    ああ結局お前ですらそんな結論しか出せないんだこんな世界ではっていう
    だからこの世は余興と思って里も子孫も使い潰すね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:32:18

    >>9

    他作品だけど、状態としてはこれに近い感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:26:46

    顔が良くなくてヤンホモ要素なかったら絶対嫌われてたよなコイツ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:31:49

    >>36

    顔がダンゾウ(ジジイの姿)だったら評価ボロカスだったと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:11:07

    >>33

    余興で無くなるにしろ悪趣味だろ…、素で性格悪いんじゃねーか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:35:47

    >>21

    本当これ過ぎる。キャラとしては好きだけど最低野郎だわコイツが同居してしまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:37:13

    個人的にマダラは好きとか嫌いとかそういうやつじゃない
    ただ、性格は最悪だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:07:42

    >>35

    この人は魂自体が物質的に腐ってるからどうだろうだけど方向性は一緒。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:23:32

    このネタバラシってオビトからしたら自分のせいでリンが死んだ上にカカシにリンを殺させてしまったってなりそうなんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:27:12

    >>42

    オビト狙いでリンとカカシもついでに狙っとこだからマジでそうなるよね。カカシからしてもリンのこともオビトのことも自分の暗黒期そのものがマダラせいだから…ホンマ遺恨しか遺さん男やで

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:59:52

    >>18

    両眼万華鏡の状態で真相聞いたらなにがなんでも全力で殺しにいくだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:44:20

    最初から利用して使い潰す気だったとはいえ長年一緒だったオビトよりも顔立ちがイズナに似てるサスケにぽっと情を見せるのがお前ほんと自分の感情しか大事にしないな感があって酷いんだが、更にそっから柱間もやったことなんだと自分を哀れんで正当化しサスケも刺すもんで本当どうしようもなく自分本位なんだよな・・。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:50:13

    こんなん聞いたらカカシ発狂してまう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:50:38

    >>5

    無限月読で世界を平和にする!!

    それまでは好き勝手やるぞおお!!!

    の精神やからな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:57:19

    趣味が悪いのを自覚してるけどこれ聞かされて心が折れるカカシ先生見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:58:35

    >>48

    おはマダラ。オビトの写輪眼はよ返せ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:03:15

    返してカカシ先生の壊れたシーンが見えるなら返すぞ
    でもカカシ先生に返したほうが愉快なことになるだろうから後遺症もなくチャクラを大量に消費しなくてもいいように調整して返すね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:03:35

    黒ゼツに自分だけは利用される側じゃないと思ってたのかよバーカされたときは正直ざまぁってなった

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:05:40

    これを神威空間で話してオビトも真相を抱えたまんま死亡したから真相だれも知らんのよな。オビトお前…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:06:19

    >>37

    キャラデザと声が素晴らしく良いから許されてる感ある

    いや許されてないけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:06:26

    >>45

    長年って言うほど一緒じゃなくね…?

    精々数ヶ月だと思うぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:09:12

    >>49

    そういやこれカカシの写輪眼付けて言ってるのか。ホンマコイツ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:30:56

    >>55

    そういえばそうだな…

    直前にオビトがカカシに贈った写輪眼スってのこの発言だわ……なんつーか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:20:36

    柱間の反応が気になる。なんなら一番怖い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:58:52

    こんなことしておいて最期は割と満足死だったのモヤモヤする…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:37:37

    >>58 その辺ノータッチで逝ったからな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています