ここだけウルトラマンシリーズに出てくる敵が

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:00:09

    ウルトラ怪獣擬人化計画のキャラだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:24:11

    1くんはリョナラーなんか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:27:44

    カプセル怪獣だけにしておけ
    ………ポケモンボールもそうだけど、やっぱりカプセルに閉じ込められるのエッチすぎるな。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:32:21

    「お兄さん」、「お兄ちゃん」と慕われ戦いがほぼ無くなるコスモスとエックス

    宇宙のナマハゲ扱いされるコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:10:22

    色々と洒落にならない
    しかも原点的に口の位置は…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:58:10

    ジードやゼットは怪獣娘の露出度にドギマギしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:59:10

    >>4

    コイツは美少女化しても一切躊躇も容赦もしないであろうという安心感がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:12:31

    (美少女化したことで地球人たちがビーストを恐れなくなった…これは良い傾向かもしれない)

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:23:17

    ウルトラマンがハーレム系の主人公になってしまう
    カルミラとかヒュドラム♀やダーゴン♀に釘刺しまくってるだろうし、怪獣を次々に堕とすトリガーに「マナカケンゴォォ!!」する

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:12:06

    この漫画の擬人化怪獣なら原典の記憶があるから問題ないな!

  • 11123/12/23(土) 19:28:08

    なお、身長は原典のままとする。

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:30:31

    >>11

    「推しの怪獣娘に踏まれて死にてえ!」という変態が大量発生する事態に…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:26:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:27:22

    >>11

    怪獣娘のスカート(ガッツ星人とか)の中を覗こうとして踏みつぶされる馬鹿が出そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:00:04

    こっちのブラック指令だとレオ最後の敵がだいぶポンコツで残念なことになりませんか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:53:26

    >>10

    こっち準拠なら八つ裂き光輪やアイスラッガーで切られても気持ちいいらしいから大丈夫だな!

    大丈夫じゃねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:18:53

    ゴモラとか寝てる所を輸送されて展示物にされかけるとかエッチすぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:10:29

    >>15

    MACやカオルちゃんたちが助かりそうでなによりじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:33:54

    「シルバーブルーメ!松木隊員のバースデーケーキを盗み食いした挙句、デパートを襲って食料品を食い荒らすとは許せん!心身共に叩き直してやる!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:23:55

    カナタ「アギラって、なんか和むんだよな……そして可愛いんだよな」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:08:32

    レットキングとピグモンが仲が良い世界

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:55:13

    おいおい、カナン星人はこのウィンダムちゃんを操ってナニをするつもりだったというんだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:32:55

    >>22

    カナン星人も怪獣娘になってるはずだし…

    百合展開も有りだけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:32:39

    まだ、怪獣娘化してない子もokだよね?
    とりあえず、今週のブレーザーでタガヌラーちゃんがめちゃくちゃキャラ造形難しいのが判明してしまったな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:49:19

    ベリアルはカリスマ性とギガバトルナイザーでハーレム作れそうだし、トレギアにも引っかかる怪獣娘は結構いそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:56:17

    愛染社長の身体に入り込むチェレーザたん!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:48:36

    キャップとギャラクトロンとかどうなるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:15:58

    これ防衛隊所属のアースガロンや特空機も擬人化される感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:19:20

    ギャラクトロンなんかはガワが美少女のロボ娘かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています