BLACKSOULSを語るスレ14

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:41:04

    part14だよっ!新年明けましておめでとう、今年もBLACKSOULS三昧で過ごして行こうねっ!

    雑談攻略考察何でも来いだよっ!!!やってない人は是非プレイしてみようっ!!!

    前回のスレはこちらっ!↓

    BLACKSOULSを語るスレ13|あにまん掲示板part13だよっ!王様なんて大変だよね~、裸だったりロバの耳だったり、変な奴しかいないんだっ!雑談攻略考察何でも来いだよっ!!!やってない人は是非プレイしてみようっ!!!前回のスレはこちらっ!↓ht…bbs.animanch.com

    スレ画はトカゲのビルくん!パンツを覗かせてくれたりお弁当を作ってきてくれたりするとっても良い子なんだ!

    ……カマホモクソトカゲ?何の事かなぁ~?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:43:03

    立て乙。ちんちん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:45:22

    アリスは何処だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:51:48

    立て乙
    三重苦でもいいじゃない?そっちの方が興奮するもの

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:54:20

    ちんちんついてる子が来るとカットインするエルマちゃん好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:02:27

    ビルくんは可愛いなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:15:13

    エッッッッ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:16:12

    かわいいホモ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:18:43

    呪われるのが怖すぎて悪さできないキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:25:38

    >>9

    マジでビビるからな…

    これとクリミアのエレベーターは怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:39:44

    エルマを愛している

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:45:37

    >>4

    >>5

    娘を頼みましたぞ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:49:47

    >>12

    DLC3で救われると良いですね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:18:40

    なぜ元男だったり普通に男だったりするヒロインがいるんです?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:32:00
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:42:32

    >>7

    この絵すごくいい…男の娘が男っぽい仕草をするの興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:25:45

    蛇神様万歳!!


  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:46:13

    ビルくんめっちゃ依存体質っぽいの好き
    DVされても別れられなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:03:09

    DVした後に優しくして緩急をつけたいところ。蛇神様の逆鱗ギリギリを狙うチキンレースだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:06:52

    ところでなんで>>14>>15がワンセット一揃いしてるんですか

    つまりそういうことなのではないのですか

    ビルくんとスケベしたいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:16:33

    ビルくんグリムに振られたらちんちん落としてなかったっけ、振ったこと無いから分からん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:20:06

    ドロシー兄貴姉貴が好きでトカゲのビルが好きでメイベルも好きだけど
    みんな女の子なので俺はホモじゃないです

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:21:51

    >>22

    認めたほうが楽だぞ。


    あとビルくんとその二人はだいぶこう違うと思うんだけどどうだろうか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:27:52

    ドロシー&メイベル→心は男なのに女として感じちゃうビクンビクン

    ビル→体は男だけど女として感じちゃうビクンビクン

    この差はとても重要な要素だな。考察の余地あり

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:48:52
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:02:05

    おほしさまを見たことがない人の9割はスレ画を犯す事による祟りを恐れていると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:02:50

    弁当を叩き落せない弱いグリムですまない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:59:54

    弁当貰うけど中々食う機会がねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:01:40

    >>26

    祟り緩和パッチもついたし、レッツおほしさま!!


    メリット無い?それはまあ確かに

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:39:35

    >>29

    祟りが緩和されても突如画像が割り込んでくるのがきついのよおおおおおお!!!!!


    なんか冒涜的なオルガンの音色とともにじわじわと蛇神様のご尊顔が出てきてじわじわと消えていくRTA殺し的な感じだったら緩和前の奴でもいけるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:59:14

    ナイスちんちん!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:03:31

    グリム鬼つええ!このまま逆らうやつら全員監禁していこうぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:05:03

    実家で久しぶりに会った兄貴がやたら推してたゲーム
    俺はDARK SOULS好きだけど合うかはわからん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:13:33

    >>33

    マジかよ兄貴…ダクソやブラボリスペクトしてるからやってるとおっ!って部分あって面白いかも。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:51:15

    マップの作りはもろソウル系リスペクトというかクリミア看護墓地はまんまブラボの実験棟やんけ!ってなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:17:22
    素直に射精です
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:30:13

    >>36

    左のお尻の内側にホクロあるのエッッッッッッッッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:15:53

    >>36

    暖かそうで寒そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:36:46

    トロニキの画力の成長もすごいな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:48:47

    物語の流れからは完全に逸脱しちゃうんだけど、好みのキャラがいっぱいだから、もうグリニキに
    「全員俺の嫁!神とか娘とか関係ねぇ!皆ドン引かれるくらい愛してやる!!」ぐらい突き抜けたハッピーハーレムルートいってほしいと考えてしまう自分は罪深いですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:50:06

    >>40

    そのほうがまだ幸せかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:09:58

    >>40

    でもよぉ、ぜってーグリム棒の奪い合いに発展するぜ?

    だから増やしておく必要があったんですね(魂を捧げるエンド)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:21:13

    >>40

    その場合ジャバウォックが最大の障壁だな。性格面が羽虫より終わってる上にG-ENDの本性出すシーンですら本気出してないから、何やらかすか恐ろしい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:31:35

    ハーレムエンドならBエンドがあるじゃんって思ったけどハッピーではないか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:33:22

    >>44

    あそこで現実突きつける辺り、ノーデも思うところがあったんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:33:52

    >性格面が羽虫より終わってる


    草ぁ!いやその通りなんですけどね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:36:05

    一番最初の元凶ってジャバウォック?ニャル?
    ジャバ→羽虫→ニャルの順?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:37:48

    >>47

    元を正せば山羊のネグレクト。そこで生まれた歪みをジャバが方向いじりつつ増幅させた感じ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:42:08

    ぶっちゃけた話100%無理だろうけど山羊がまともに羽虫にかまってればこんなことにならなかったかもしれないのにな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:44:30

    >>49

    せめて褒めてもらおうと作った領域に攻め込もうとしなければな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:56:28

    現実→羽虫→アリス(ニャル)→羽虫→ニャル

    ピーチ姫もかくやというレベルで攫われるグリムくんマジ攫われ系ヒロイン。ただそのせいで時系列がよう分からんってのは割とある

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:20:01

    メアリィがありったけの素材をかき集めてグリムを作った
    どさくさにまぎれて当時のニャルがアリスのガワを被ってグリムを誘拐した
    祈り主案件でメアリィが拉致し返した。ここでメアリィはアリスを殺したと思い込んでいた
    Dエンドでニャリス(三人のお茶会の彼女がいないすがた)がもういっぺん拉致した

    ピーチ姫呼ばわりも納得の攫われっぷり

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:22:10
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:54:33

    >>53

    この訳をしてる人って結構昔から同人活動してるひとだよね?和訳もできるって多彩な人だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:31:14

    ジャバウォックは控えめだけど無茶苦茶邪悪、無茶苦茶邪悪だけど結構控えめな方
    あくせく働かず雪だるま作りに徹してるだけ害は少ないんだけどそれはそれとして純粋に邪悪

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:40:13

    くそ寒いからビルくんのちんちん握って暖まりたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:50:49

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:51:22

    それだともう片方の手が寒いだろ
    ビルと蛇神様。男の娘どうしの間に挟まって眠れば両手が暖かいし良い匂いも倍になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:12:23

    >>58

    なるほど、これが天才か…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:43:57

    蛇神の血をたくさん飲むと主人公も男の娘になる。ある意味ニャルに対してかなり効果的な精神攻撃じゃないか

    男の娘キャロル×アリスに至る這い寄る少女個体がいたとしても解釈違いで追放されてヒロインが増えるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:52:07
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:31:11

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:18:53

    >>62

    親に向かってなんだその可愛い尻は

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:39:47

    カマホモクソトカゲなんかに負けないっ……!

    うっ……!ふぅ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:45:19

    グリフィを地下牢の壁に縛り付けて備え付けの〇〇〇にしたいです

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:51:26

    トロ先生からのカマホモトカゲの供給が多すぎる……ここから導かれる答えは……私の考えすぎか?……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:52:34

    >>66

    つまりトロ先生は……アリス!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:55:08

    でもこの子、◆だよ…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:56:53

    顔に●空いてるヒロイン()よりは尻に◆空いてるヒロインの方が良いぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:15:10

    三重苦のヒロインが大人気なスレ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:16:52

    あの世界の表向きの目的考えたら失敗作だよなこの子

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:23:35

    そういや蛇神パワー妊娠はできるんだっけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:44:54

    よく考えたら蛇神様がママの可能性があるのか……メスホモヘビトカゲ親子丼は最高だな!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:01:42

    >>71

    酷いこと言っちゃうことになるけれど、マジでなんでいるのというか、こんな生まれかたしちゃったんだろう…なんで蛇神まで男の肉体アリスの親族とはいえ選んじゃったのやら。追い出されたヒュプノスの影響まだあったのかな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:33:50

    でもトロ先生お気に入りのキャラらしいし...

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:32:21

    さらにひどい事言うと>>71の通り繁殖は表向きの目的でしかなく「壮大なキャロルとアリスの愛物語。その障害物やってもらうのが本来の目的」って感じだしまあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:34:40

    ホモと蛇を受け入れることが出来ればあの世界の中では過ごしやすいとは思うんだけどねあそこ、ゾンビは多いけど。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:23:35

    >>77祭壇を埋め尽くす蛇…まあ蛇だしええかッ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:21:10

    単純に俺らがワンダーランドに飛ばされたらどこが一番生きやすい?
    飯や水、トイレの問題はないので脅威はメンタルをやられるのとエネミーのみなさんだけという仮定とする

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:39:29

    >>79

    絶対住みたくないけど敵の強さ的にも生き残ってるNPCの多さ的にもラドヴィッジ市街かなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:52:12

    図書室!!……はグリム以外危ないかもしれんなあ

    ぬいぐるみ2号として隅に置いてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:00:29

    嘆きの浜辺でウミガメレストランのアルバイト……と思ったけど二人の間に入ろうものなら賄いのスープに劇物混入されたり通勤中にソニービーンやメリフィリアに殺害されたりするね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:09:10

    公爵夫人の館かな
    夫人の癇癪と玄関の不審者に気をつければ案外いいかもしれない
    旦那もいい人だし

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:16:51

    死ぬまでマリーとパコって魔獣化幸せなんてそんなんでいいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:35:27

    なおスタート地点でどれだけ生き残ったとしても最期の結果は変わらないものとする

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:41:28

    >>85

    働き者がよぉ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:13:21

    フローレンス医院長に看病されてぇけどなー俺もなー

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:14:01

    絶望しました…地下牢でジャバ婆とパンツレスリングしてきます

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:16:52

    殆どの奴が好き放題やってるなか飛び回って歯車で狂気散布してたと思うとすっごい働き者だなジャブジャブ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:26:23

    ロリーナちゃんも頑張って死刑の命令出してたろ!!無視されてたみたいだけど!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:29:28

    >>89

    残りがお馬鹿なフレンズと雪だるまクリエイターだからな。むしろそれぐらい緩くてもお咎めなしなんだから、ジャブジャブが生真面目すぎる。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:55:59

    可哀想なジャブジャブちゃん……歯車貰うね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:30:31

    ゲーム的な都合とはいえ、
    SEN値数万越えくらいになってるグリムを一瞬でSEN値ゼロに戻すあの歯車は頭おかしいことやってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:19:36

    歯車だからな
    容赦なく型に嵌めるさ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:33:52

    終わらないお茶会を終わらせてぇ~

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:46

    3人を散り散りにすりゃいいんだな、じゃあ俺ハッタ貰ってくね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:32:32

    俺はティーカップ漬けにされたり原作の都合でハブられたりと可哀想なヤマネを貰って帰るね……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:40:39

    じゃあエッチ大好きだけど恋愛方面には初心なへイアちゃんは頂いていきます。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:53:27

    そして誰もいなくなった

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:54:17

    誰もいなくなってもお茶会は続くんだよぉっ!席は空いてないよぉっ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:46:21

    僕たちのお茶会メンバーを>>96>>97>>98が独占している。神様どうかお願いです

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:26:29

    ウィンターベルにヤマネいなかったのはティーカップに沈められてるから...?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:35:02

    赤いお茶美味しいね!!


  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:37:11

    凸壁凸

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:02:29

    ふぎぎぎぎぎ...

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:26:32

    飲食物で遊ぶな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:37:24

    ・グリム棒
    ・死体
    ・絶滅危惧種

    飲食物で遊ぶのはよくない

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:45:50

    どんな匂いなんですかねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:50

    >>103

    こいつらいつも楽しそうで好き

    死んでても3人揃ってて楽しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:40

    ここで聞いていいかわからないけど混沌ダンジョンで見つからないアイテムとか武器ってあるの?
    ちょっと気になったんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:33:57

    ウィンターベルで新しく入手するアイテムはドロップしないような気がする。けど正直分からん

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:30:12

    >>108

    男の娘ばんざーいっ!ちんちん最高ーーーっ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:46:49

    >>112

    こいつらも大概あの世界をエンジョイしてるな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:08:59

    「DLC3エリアで入手可能な武器や防具や指輪」「一部の指輪(wiki参照)」はたぶん混沌ダンジョンには落ちてない
    道具についてはさっき呪言の花を拾ったからそういうアイテム類はフラニス酒以外落ちてるかもしれん

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:31

    ビルくん顔無しより女子力高いから身の回りは気を使ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:53

    でも貴方が一番好きなのはアリスですよね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:14

    蛇神様からビルのち○ちん小さい発言があった時に何かを直感的に理解したぼく

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:37:31

    >>116

    俺は憎まれ口叩きで寂しがり屋なシーシャちゃんが好きなんだ


    →アリスを諦める

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:18:06

    >>116

    怒らないでくださいね

    顔面から黒汁垂れ流して迫ってくる化け物が僕の愛しき少女なわけないじゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:57:11

    >>116

    オタクにも優しい陽キャのグリフィと二人で駆け落ちしたいです

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:04:16

    >>120

    貴方とグリちゃんが飲んでるスープに水銀を混ぜました

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:52:45

    >>121

    騎士「ッ…がっ…ぐええ…ウミ…ちゃ…」

    グの字「うーんまい!!(テーレッテレー)」HP大回復+毒

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:24:16

    グニキを殺したければ…何持ってくりゃいいんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:56:51

    >>123

    はい。硫酸と蛇腹剣

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:40:51

    >>124

    ロルドくんはさぁ…手加減を知らない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:10:09

    >>123

    むちゃくちゃ強酸性で突っ込んだら溶けるけどきもちいい穴

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:17:32

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:13:50

    >>126

    なんで何回も突っ込みに行くんだろうなグリム・・・しかし、体質のせいでガワの影響無効ってショゴス地味に凄い

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:43

    >>126

    その内馴れて出した白いアレをがんばれがんばれって応援する余裕すら持ち始める、強酸性って馴れるもんじゃないだがな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:07:10

    どんなにステを上げてもグリム棒を噛み切るマルガレーテさんの口撃はきっと割合ダメージ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:21:22

    そういやランジェリーナの姉もBS3で出てくるのかな、ランジェリーナ共々楽しみだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:49:20

    シーシャさんって体型都合背後から抱え上げたら抵抗できなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:31:52

    ランジェリーナ関連はガッツリ続編匂わせてたな....

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:27

    乳母に医院長と続くランジェリーナはそんなに強い印象ないんだよね
    慢心、環境の違いかしら

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:30:42

    マジ?むしろ変身後の猛攻に対処できなくて泣いてたわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:40:42

    ランジェリーナは火力マシマシの短期決戦でいくとすぐに終わっちゃうからね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:32:50

    ナースコールは許さないよ…運ゲーやめろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:50:20

    混沌ダンジョンの限定アイテムをようやく集めれた
    やったぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:19:12

    おめでとう、出ない時は本当に出ないしダブりも出てくるからなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:32:18

    酔い潰れメイベルって結構レアらしいよな。一回見たっきりだわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:40:25

    酔いつぶれメイベル見たことない奴おる?で結構な範囲を煽れる気がする

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:43:31

    酔いつぶれメイベルってどこで見れる奴だ…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:38

    >>142

    混沌ダンジョン

    酒蔵地形(敵が基本不在、宝箱が装備とアイテムの1つずつ、背景で酒がぴょんぴょんしている)で無茶苦茶低確率でのんだくれメイベルが見られる

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:08:39

    >>143

    はえ~、そんなのあったのか。混沌ダンジョン古王ボコボコにしてそれっきりだったからまた潜ってみるか

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:20:36

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:53

    >>144

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:45

    黒山羊の産み落とされた双子って出てきたっけ?
    続編で出てくるんかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:00:32

    紅ずきんと馬車でラブラブえっちするのってどこのイベントだっけ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:30

    らぶらぶエッチはラドウィッジ市街のどっか隅の方(上層ではない)で乞食オオカミを倒したらイベントに入る

    あれが発生するタイミングはかなり後半っぽいけどどのフラグで発生するかは正直理解してない。あと初見はポロかと思って焦る

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:06

    サンキュー
    そもそも乞食狼が何かわからん
    おれはまだブラソで知らないことがあるということを知れて嬉しい
    もっともっとやり込むぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:30:29

    >>147

    1.その双子は「黒の裁判を再建」するつもりらしい

    2.猟馬の事を「半身」と呼ぶリンダメア。つまるところ黒騎士と馬の双子と言える


    後はもうおわかりですね!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:36:05

    >>151

    マジか!

    あいつらが落とし仔か!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:45:25

    ブラソ3やるまではしねねえな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:51:33

    >>150

    ラドウィッジ市街で紳士が四人固まってるあたりから右の方にずっと行くといる

    条件は動画によると裏ルートフラグの紅ずきん会話10回とのこと。個人的には紅ずきん関連イベント完遂かな?って思ってたけどrta勢はやはり有能


  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:03:32

    むちゃくちゃわかりにくいフラグと言ったらだいぶ前に調べた無印の時計鰐の出現条件
    「ベヒモスを撃破」で出現は絶妙にわかりにくいけどわからないまま満たしてそうな条件

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:05:55

    ちなみに初回のラトヴィッジ市街でのフラグ建て会話も紅ずきんと会話する10回の回数に含まれるとかなんとか

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:17:51

    >>154

    サンキュ!

    いやーこれは分からねえわww

    こういうの見つけられる人すげーなほんと


    回想でめちゃくちゃデレまくってる紅ずきんのシーンだけ見れてどのイベントかわからんからセルフ寝取られ状態で苦悶してたんだがこれで解決だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:09:21

    ウィジャ盤は魔法判定なので魔法反射相手にぶっ放すと耐性次第で死ぬ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:11:03

    ところでその、なんでロルド君RTAしてるの…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:17:45

    母娘妹のアリス奉仕イベとかは普通にプレイしてて遭遇することなさそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:12:45

    ロルドRTAは自分が出る時にフェードアウト芸ができるし〆に持ちネタの誰だお前!?が出来るからもっと流行れ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:18:06

    >>160

    キノコの森の?

    初見でとりあえずボス避けて行けるとこまで行こうとしてたから

    一番初めに見たわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:25

    ???「偽のアリスとまぐわったら解釈違いですーっ!進行度を増やすんでもう一周どうぞー」

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:56

    はーっ!ニャリスよ氏ねっ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:42

    なんだかんだいってリィフ可愛いよな
    てかグニキからしたら恋人であり相棒であり宿敵であり同時に生みの親みたいなもんなんじゃねえの

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:14:56

    >>165

    グリムから真っ当に愛される要素はあったのに自分でちゃぶ台ひっくり返してるから本当に救えねえ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:35

    二次創作しか出来ないにしても創造主としての才能は外なる神の中でぶっちぎりなんだよなリィフ。趣味がマジで悪いけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:01:14

    このゲームやった事ないけど白いウサギの子好き
    柔らかそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:21

    >>168

    卑しいウサギだぞ。絶対柔らかいぞ。バニー服着てエッチもしてくれるぞ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:29:46

    色々ある葛藤は一旦棚に上げて全力でグリムとの逢瀬を楽しむ雌兎……超絶卑しい……けどかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:49

    神の中ではぶっちぎりに人間を理解出来ているのに、それでも共に歩みたいと願ってしまった悲劇。散々犠牲だけ積み重ねた果に悲恋に終わったけれど、それでもグリムとの間に確かな絆はあったのが救いか。


    次作でエルドリッチみたいな事にならないよね……?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:38

    >>154

    この人の別の動画で、誓約のバグを紹介したな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:44

    >>167

    ジャバ婆曰く「真っ当な愛なんて見ていて面白くない」らしく悪趣味走るから…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:45:14

    >>173

    羽虫はジャバに趣味を矯正された結果なので…元からの可能性もあるが。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:48:14

    バニースーツの置き場所からしてあの白兎は卑しい……脳内ピンクすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:49:49

    DLC3のヒロインレースが激しすぎる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:16:54

    ブラソを全年齢版(r15)にしてSteamで出したら結構売れそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:18:38

    >>176

    ジジイのくせに男受けを狙った服であざとくアピールするメイベル

    姑息な策を弄して誘惑しまくった挙句最後に私わかってる女ムーブして好感度稼いだ卑しいウサギ

    正妻面して誰よりもグリムの心をへし折った紅ずきん

    それに比べて最後に怒涛の追い上げを見せて一緒に過ごしたけど、本人の意向を汲んで自由にしてあげたこの私が一番ヒロインに相応しいですよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:16

    >>176

    ヒロインレースとかわかんニャいっ☆

    けど悲しい顔は見せちゃダメ☆すまいるすまいる〜☆

    彼女との思い出ふれあい全て夢にして忘れちゃえっ☆

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:51:25

    ヤンキーアリスはジャブジャブ派だよ俺は
    諸説あるが口調の一致は無視できん

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:25:10

    クイーン・ランドがアノール・ロンド(動詞)してるのは見たいかもって過去スレでも言った
    何度でも言う

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:46:13

    次スレのスレ画ヒロインは一体誰になるんだろうね~
    ちなみにここまでは帽子屋ハッタ→トゥイードルの双子→白の一角獣ユニス→紅ずきん→ジャブジャブ→ジャバウォック→バンダースナッチ→トカゲのビル だよっ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:02:57

    >>182

    ここは新規取り込みのためにも水着ノーデさんをですね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:04:16

    >>183

    新参ホイホイ衣装と言ったらバニーと水着のどっちが威力高いと思う?

    俺は決められない どちらも素晴らしい故に決断できない

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:38:28

    >>184

    両方とも破壊力がでかすぎるけどサムネにしたらBANされちまう~!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:08:39

    性的な部分をサムネにしなければセーフ

    つまりビルくんの雌っぱいはギリギリアウト。あれは性的なものだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:34:41

    淫〇実況広告欄の常連と化した不思議の国住人好き
    やっぱ好きなんすねぇ〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:16:03

    >>184

    ここは間をとってうれしいぴょん♡はどうだろうか

    妹アリス推しの俺としては2021描き納めの照れ顔妹がいいと思う ご新規さんにはツイートのリンク貼って全体像も見てもらおう

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:18:04

    >>188

    画像添付忘れた

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:12:04

    ほんと妹アリスは一気にヒロイン度爆上がりしたな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:19:43

    お兄ちゃんも好きだけど妹も母も大事に思ってる可愛い妹だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:21:31

    うええええスレ画候補がたくさんある~!!!どうしよう!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:23:27

    >>192

    お前の中のグリムに従え。キャロルとアンデルセンは無視しろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:28:24

    最近立ち絵をお出しされた紅ずきんはどうよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:31:23

    なんだかんだいって1番真面目で仲間思い?(消えた上位者に関するメイベルとの会話)な所と猫かぶってない時の口調と一人称考えたらやっぱジャブジャブなんかね
    ジャブジャブがアリス服着てるイラスト見たことあるけどすげえエロい
    ジャブジャブは服着てる方がエロかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:05:34

    エイプリルフールのブラソ学園ガチで出して欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:11:03

    うれしいぴょんっ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:14:53
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:15:07

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:10

    蛇神に背き次スレへ行く者
    祟りあるべし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています