BLACKSOULSを語るスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:08:54

    part13だよっ!王様なんて大変だよね~、裸だったりロバの耳だったり、変な奴しかいないんだっ!

    雑談攻略考察何でも来いだよっ!!!やってない人は是非プレイしてみようっ!!!

    前回のスレはこちらっ!↓

    BLACKSOULSを語るスレ12|あにまん掲示板part12だよっ!心臓の女王は今日も元気に国民の首を刎ねてるよっ!雑談攻略考察何でも来いだよっ!!!やってない人は是非プレイしてみようっ!!!前回のスレはこちらっ!↓https://bbs.anim…bbs.animanch.com

    スレ画は燻り狂える暴犬バンダースナッチ!門番してるだけなんてとっても楽なお仕事だねっ!中で何が起きても気にしなくていいんだからさっ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:09:47

    アリスは何処だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:10:46

    スレ立て感謝気持ちを込めて
    糞団子を投げてやる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:10:46

    俺は混沌ダンジョンの裸の王様結構好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:13:17

    これで3悪夢が揃ったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:17:59

    俺たち三悪魔が役割を演じる…ある意味”最強”だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:32:37

    ツクールなのでこの曲がたまに聴こえてきて笑ってしまう

    RPG Maker 1 Soundtrack: 03 - Battle 3


  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:36:08

    スレの消費スピードがすごく早く感じる
    ドドダッシュくらい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:36:16

    HはHでもHeartbreakのほうだがな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:50:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:01:15

    >>7

    交尾ォォォォォォォ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:52:58

    バンダースナッチは可愛い、これだけは伝えたかった。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:23:05

    正直適当にやり込むだけだと燻りの森にとりあえず立ち寄る理由が「童話3つ」「バンスナ本人」「武具2つ」くらいしか存在しない
    バンスナがかわいらしさに反して微妙に影が薄いのはそこの問題もあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:41:24

    クーリスッマッスッがこっとっしっもっやーってくるっ!

    楽しっかったできごっとっを

    消しさーる―よーうーにー♪

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:48:09

    クリスマスチキン

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:49:59

    トリニクンは快く肉になってくれそうで危ない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:53:58

    バンスナちゃんだけ出番すくないから...

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:25:11

    ジャブジャブ→毎週会いに行く人気ヒロイン、それ抜きでも裏ルート条件で終わらないお茶会まで行く必要はある
    ジャバウォック→逆レ・裏ルート・DLC3入口と出番多め、裏ルート条件でコイツの手前くらいまで行く必要はある
    ロリーナ→弱者、グリフィにあっさり殺される奴の影が薄いはずもない、裏ルート条件以下略
    バンダースナッチ→……出番が少ない……!!裏ルート条件にも特に立地が絡んでいない……!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:27:18

    サブイベントも一人だけ無い...

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:40:57

    例え通ったとしても見えざる胡椒や見えない身体でスルーされがちなのが特徴。初見のVICTORY ACHIEVEDは中々インパクトが強いけどね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:17:02

    あの制約結べるロリーナと姉アリスの上位者?神話生物?って別物じゃないの?
    姉アリスは逃げ出した的なテキストなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:40:33

    ゲーム紹介のタグに近親相姦ってあって
    最初は3人のアリスの事かな?って思ってたのが物語進めていくと、あっ(察し)ってなるの良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:06:40

    >>22

    叙述トリックすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:31:58

    メスカキの「お前の娘だろおがぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁぁッッ!!!」でビックリしたわ

    蛇神様って元ネタにかなり忠実なんだね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:19:32

    >>18

    害鳥とジャバ婆の存在がでかすぎる

    おっぱいもでかい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:23:41

    ここの「また、助けられない」があんまりにもつらすぎていつもしんどくなって泣く

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:02:37

    羽虫に対する愛情と殺意だけはグリム本人の感情なのが泣ける

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:06:43

    >>22

    ハーレムENDを求めたら「アレ」だからね……

    色んな意味でBエンドは大好きです

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:34:00

    頼むからメイベルをは救ってやってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:52:21

    まああくまでガワが死んだだけっぽいし次回作でも出てきそうではある
    ただみすぼらしい少女のメイベルの姿では無さそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 03:15:49

    「所詮全ての時間で生きるワタシのうちの一をやられただけよ」って感じで再登場はしそうだがその胸の内から答えを導きだしたメイベルはもう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 05:19:24

    >>25

    よく考えたらあの3人みんなでかいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 05:41:27

    頼れる仲間

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:00:22

    >>33

    涙腺に来るセットやめてくれ……。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:12:26

    黒の裁判メンバーの安心感異常

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:20:41

    黒の裁判すき
    でも山羊ママとエズワルドはもう出番無さそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:43:14

    愛しているからこそ身を引いたノーデ
    愛情と脳みそを弄った事への罪悪感を持つプリケット
    レバー&扉以外は好意的だったメイベル
    それに比べてニャリスはさぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:43:07

    は?私が一番アリスとグリムを愛していますが?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:12:15

    貴女が愛しているのはアリスとグリムの愛の物語なだけなんじゃないですかね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:14:48

    メイベルは最後にキスしてくれると思ってました。死に様をグリムに見せたくなかったからっていう乙女心でした。つらい(ロルド君参入

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:27:33

    メアリィもジャバウォックもニャリスもそれぞれ別の理由だけど観客という立場から降りてこないのがね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:19:42

    >>33

    肉壁君が入ってないやん!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:30:50

    >>42

    君は超頼れる仲間だから

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:48:08

    うじゅる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:44:58

    プレイヤーの視点についても設定とかあったりするんだろうか
    Hbエンドでプレイヤーとグニキが別人になったと考えていいんかねあれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:55:12

    >>41

    どいつもこいつも性格最悪なのに力が強過ぎる。しかもこの中で一番性格がマシなのはメアリィというね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:55:55

    >>46

    みんな違ってみんな酷い

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:33:41

    五魔姫外伝が待ちきれないよ
    エロCGもいっぱい増やしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:17:23

    今度こそ白雪姫と幸せな結婚生活を送りたいんだけどなあ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:16:55

    けろけろー

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:39:38

    五魔姫外伝って改変前の童話時代が舞台なんかね

    赤ずきん外伝は1と2の空白期とかありそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:14:56

    ラプンツェルとあまあまエッチがたくさん出来るってほんとですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 04:26:36
















  • 54二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:01:12

    人魚姫おねえちゃんと溺死えっちしたい
    あ、腐ってるお姉さんはお帰りください

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:22:25

    メイベル死んだ後のロルドくんはてめぇマジふざけんなよみたいな気持ちになるんだけどそれはそれとして殺されるんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:44:35

    カエル姫のスパイダー騎乗位をもう一本だけ、ください!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:42:04

    年末年始はBLACKSOULSをプレイしようっ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:44:12

    このタイミングで先制取ってボコってくるロルド酷えって思ったけど
    あのタイミングだとグリムくんの心ズタボロだろうから先制を取られるべくして取られたのか

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:52:07

    外伝は楽しみだけどバットエンドが確定してるの。
    俺はつらい耐えられない。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:52:32

    BLACKSOULSでレス検索したら鬼龍スレがたくさん引っ掛かったからなんでだと思ったら対戦相手にさせようとしてて草生えますよ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:18:34

    9月頃にあにまんでブラソ知って1と2完走してきたよ……好きだプリケット……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:43:23

    這い寄る少女たち戦のグラフィックにプリケットがこっそりいるんだよな。プレイ時は気付かなかったわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:00:30

    年内に新情報あるかなと思ったがないっぽいかな
    エルデンリングが発売されてしばらく待つくらいの気持ちがいるな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:48:16

    東方の動画が完成したから年明けから制作開始するでしょ
    外伝だし22年中には発売されることを祈る

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:51:21

    しかしねぇ…エルデンリングをプレイして発売が遠退くなるのは辛いがエルデンリングで更なる着想を得て最高の作品を作って欲しいのだから…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:47:12

    >>61

    素晴らしい、名誉キャロルの称号を与えましょう。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:30:24

    >>66

    不名誉な……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:04:02

    >>60

    ガバガバ恐怖耐性を呪怨で突かれて精神崩壊、と言う形で鬼龍にジャイアントキリングされるユニスが見たいですね ……生(レア)でね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:55:38

    名誉グリム
    vs
    名誉キャロル
    vs
    名誉アンデルセン

    ファイッ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:01:33

    >>69

    アンデルセンは自分のキャラに厳しいだけだし…グリムは被害者だし…きゃロルお前は川に沈め

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:58:42

    >>66

    名誉キャロルとかいう不名誉な称号

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:03:24

    名誉キャロルの称号に落選した方々へ朗報です
    みなさま方には名誉アリスの称号を与えます

    そして真のアリスは私です
    驍ェ鬲斐☆繧九↑

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:02:27

    真のアリスってなんだよ(困わk

    アリス!!!アリス!!!アリス!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 05:43:19

    ダムに満ちたスレッド

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:08:47

    年越し蕎麦ならぬ年越しBLACKSOULS、みんなやろう!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:09:47

    末永く切れないループした蕎麦をみんなで食べよう!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:39:20

    >>76

    お腹破裂しそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:07:06

    うおおおおおお妹ちゃんうおおおおおおお

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:38:38

    >>78

    こうふんしてきた

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:51:03

    >>78

    あっしゅきぃ……イチャラブしてぇなぁ……相手の方は嫌な顔してそうだけどそれでもイチャラブしてぇなぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:59:30

    >>78

    突然の妹アリスの供給ありがたや

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:04:45

    2も20000ダウンロードいったか…
    えがった

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:16:49
  • 84二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:19:50

    >>83

    あっあっあっ~~~~~!!!(浄化

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:49:37

    >>78

    >>83

    そりゃこんな顔するよ妹ちゃん。どの表情もかわいいよ妹ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:38:07

    販売数比較してみたんだけど1と2でほとんど差異がないってのはすごいよな。中国版に至っては2の方が多かったりするし。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:41:45

    Hシーン目的で買ったのにいつの間にか戦闘にドはまりしてた思い出
    ハインくん倒したときとかガッツポーズしたわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:18:36

    もう妹がアリスでも良いのでは?

    過去の想い人なんて忘れて
    現在の妹を見つめるべきなのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:53:27

    >>83

    絶景!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:58:05

    >>83

    あんな世界の中でパンツを見られる事に恥じらいを覚える妹アリスはさぁ……好き……。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:13:56

    このスレはバンダースナッチスレなんですよ!!
    アリスを守りきれなかった反動で庇護される側に回りたがる娘アリスちゃんには何かないんですか!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:16:11

    >>91

    アリスはアリスでも娘アリスは守備範囲外です(異端キャロル)

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:23:47

    やっぱシングルマザーロリータコスプレ趣味の母アリスが最高なんだよね(演者については考えないものとする)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:45:32

    >>93

    この一枚絵は破壊力高いよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:01:48

    (推定)弟アリスも可愛い。そしていい匂いがする

    姉アリスはどこ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:29:19

    >>95

    新年早々かわいいおとこのことは勇気あるな

    蛇神の血をくれてやろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:57:21

    姉アリスなら場外に付したよ
    中の人はワンダーランドの外に置いてある

    実際姉アリスがどんな奴だったかは知りたいよね
    もしかしたら3あたりで中の人の仮初の姿として登場したりするのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:02:55

    明けましておめでとう!今年もBLACKSOULS並びにヒロインのリィフをよろしくねっ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:30:58

    >>98

    VICTORY ACHIEVED

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:14:38

    >>99

    腹パンされてるー!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:17:47

    腹パン除夜の鐘

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:37:48

    首を絞めれば鈴のような悲鳴も出るだろう。彼女は素晴らしい楽器だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:09:45

    腹パンと顔パンすると一発で死んじゃうから他のところをやっちゃおう!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:47:25

    ミュ
    ( 皿)つ🥤 🧚‍♂️

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:25:35

    妹アリスをあの白い扉の奥の子供部屋に監禁したい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:00:50

    お兄ちゃんとポエムが大嫌いで大好きな女悪魔さんかわいいよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:25:03

    お正月に相応しいブラソキャラって誰だ、やはりアリスか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:14:16

    (……どのアリスだ?)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:56:51

    中身がヤバイアリスだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:04:13

    中見:外なる神複数orグランギニョルorハーグリーヴス

    ヤバくないアリスがハーグリーヴスしかいねえ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:11:31

    プリケットはなんでも着こなせる
    ソシャゲの限定キャラ特有の各季節イベント衣装みたいな感じで全制覇してくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:17:26

    プリケットは振り袖も似合いそうね

    フフフ…振り袖S○X!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:43:13

    正月振袖プリケット!
    バレンタインパティシエプリケット!
    イースターバニープリケット!
    海だ!水着だ!プリケット!
    ハロウィン!トリックオアトリート☆プリケット!
    クリスマス!サンタコス!プリケット!

    全部イケそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:39:52

    私は振袖より巫女が好きなんだなので巫女プリケットで

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:25:22

    >>114

    正統派がよろしいか?ミニスカ巫女服がよろしいか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:59:41

    正統派だよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:57:59

    どっちも似合うじゃねえかよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:03:03

    やはりプリケットこそ正ヒロインなのでは。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:03:07

    境内の掃除をしているプリケットのデカケツを揉みたいことであるよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:04:29

    プリケットのプリケツばかり注目されがちだが、チャイナドレスを着こなせるようなボディラインしてるから実際正統派巫女服も似合いそうな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:24:38

    お、Cienに大まかに次回作についての記事来たな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:26:21

    御来光だあッッッッ

    作者のTwitterを貼ることで間接的にでぃーえるさいとへのリンクを貼る

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:33:05

    五魔姫外伝はGエンドの書きかけだった五つの童話かそれとも前日譚か。どちらにせよ楽しみだわ

    あと白兎はやはり卑しい。徹底的に躾けなければ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:45:20

    やっぱり卑しいじゃないか!これは牢獄で監禁しないといけませんね間違いない。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:56:36

    一昨日2を初見で始めたんだけどイベントフラグとか気にせずフラフラと攻略してたらいつの間にか誓約リストから名前がごっそり消えてました…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:31:57

    初見はみんなそうなる...
    誓約が外れてておかしいなと思いヒロインに会いに行った時の絶望感よ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:32:50

    やっぱソウルシリーズよろしく3が完結編なんだな
    当分先だろうけどグリムの行く末が気になり過ぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:08:10

    紅さん外伝のエッチシーンで脳が破壊されそう
    グリム以外とやるなんて考えられない

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:01:53

    >>128

    っ赤ずきんの森

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:19:13

    五魔姫の方は別にグリムに拘ってたわけじゃないから別の男主人公でも気にならないな
    というかあの時点ではグリムじゃないんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:34:29

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:35:37

    本命:新キャラ 対抗:グリム 単穴:イズ 大穴:Hbで実は分離してたアンデルセン

    五魔姫の贄杯はこんなもんか

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:34:46

    何かの間違いで男の娘主人公にならないかな
    ショタでもいいぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:40:13

    すみません私は通りすがりの馬鹿弟子なのですが
    ようやく2を始めてなにも考えずにあるぱかで始めたけどこれもしかして観光客枠?????

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:22

    アルパカ……?素性の事ならもこもこかな、基本何にも貰えないやつですね、他の素性なら何かしら貰えるよ。ステも微妙に違うけどまぁ誤差だよ誤差。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:56:58

    ほら1の砂漠でアルパカとして乗り回してたからさ……つい……
    ならよかった、つまりボスどころか雑魚にもボッコボコにされるのは基本なのね
    このまま逃げ回りながらソウルや装備拾って頑張ります

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:37:49

    外伝だけど、祖父に初めて襲われて泣きじゃくってる紅ずきんが見れたりするのかな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:42:14

    ブラソ2は一番最初が一番大変かもしれんなぁ…試行錯誤して頑張るんじゃぞ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:34:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:04:04

    最初のボスをアイテムでごり押すにも2のシステムに慣れがいるから序盤もこもこはマジで辛そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:36:39

    もこもこにしたとしても初見じゃなければ迂回して装備を取りに行けばいい
    問題は初見で迂回ルートなんてわかるわけがないッ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:34:24

    三が日が終わったな。つまり、ブラソをプレイせよ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:04:33

    俺はラグクラフト全集を読むので忙しいから……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:36:08

    全集の読みにくさは御大の文体を上手く訳していると聞いて感心したわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:12:58

    読みづらさよりも前置きの長さが……新訳を買うか正直迷ってるわ

    その辺りを乗り越えたら普通に面白い。それまでの序盤がつらい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:03:37

    でもアリスシリーズよりはまだ分かりやすいから……(苦しい擁護)
    というかブラソのリスペクト元の中でもぶっちぎりでアリスが難解すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:23:39

    ロルドの恐怖劇場気になってるけど俺に理解出来るだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:54:55

    ロルドの恐怖劇場はめちゃくちゃ読みやすかったぞ。最初の一話で少し身構えたけど大体の話は丁寧でよく出来てる

    アリスは……物語というか言葉遊び集で読んでてお辛い
    ブラソ聖地巡礼としては割と楽しいけどふつうに読むぶんにはかなりお辛い。ラグクラフト全集を読む息抜きで買ったのにもっと疲れたわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:25:44

    アリスは原版を当地の言い回しとか込みで読んでようやく本当の面白さがわかると聞く

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:25:32

    一リィフ二アリス三赤ずきん……夢でみると縁起がいいと聞く。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:35:32

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:29:42

    夢の中でディーと隠姦してえなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:55:51

    はー、こんな寒い日はアリスの中で暖まりたいなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:08:29

    黒山羊さんの前でメイベルのメス堕としックスがしたいぞ俺は

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:36:55

    >>153

    ガタッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:00:24

    アリスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:57:34

    >>155

    もうちょっと小さいサイズで……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:58:24

    (正直Gルート敗北エンドのアリスだけの世界けっこう好き)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:23:11

    (首絞め愛憎盛り盛りメインヒロイン()ックス)
    vs
    (死ぬほど死なない這い寄る少女たち集団逆レックス)
    vs
    (卑しき白兎大勝利人格崩壊苗床ックス)

    (ファイッッ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:19:23

    例の異形グリムなら紅ずきんが抱えた問題を全部改変して解決できるんですかね

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:35:52

    お前がアリスだな
    お前がアリス…なのか?
    お前がアリスであってくれ
    たぶんお前もアリスじゃないんだろうな
    …もうお前がアリスでなくてもいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:44:51

    >>161

    思えば雷電くんもグリムばりに脳みそいじられて偽の恋人を追っかけてましたね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:46:07

    >>160

    グランギニョルに魂を捧げれば創造と改変の力が両方備わり最強に見える


    けどグランギニョルの器に魂が引っ張られて人格が溶けてそう。紅ずきんどころかアリスも全てもどうでも良くなってる可能性

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:32:15

    今更だけど普通に乳あるなこいつ……
    おっぱい!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:33:50

    >>164

    今まで何を見てきたんだ!おっばい!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:38:51

    バンダースナッチで学ぶ相対的貧乳概念。けどおっぱい!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:40:53

    他二人がおかしいんだ 乳がないイメージがつくのも仕方ない

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:47:34

    三悪夢はドスケベな格好すぎる。おっぱい!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:52:48

    ふむふむ次の赤頭巾がいでは探索ゲーか
    ならibとか夜廻みたいなホラー風かな?
    クソ楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:53:43

    >>168

    痴女と言う言葉は赤ずきんの為にある。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:12:04

    五魔姫外伝は長編かあ……今から楽しみになってきた

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:15:53

    五魔姫ラプンツェルおっぱ……はそうでもないけど痴女力は高いので期待する。ヒロインぢからも割とあった


  • 173二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:18:56

    >>172

    ラプンツェルがいっちゃん可愛い。たくさん甘やかしたい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:48:25

    ラプンツェルはそうでもないを通り越して越えられない壁で隔離された絶壁なんだよね
    まあ描写されるだけユニスよりはあるだろうけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:53:28

    >>169

    ホラー要素賛否両論あるっぽいけどなんだかんだ楽しみだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:01:20

    >>174

    おっぱいは無い。誇りだった角は折られる。ついでに眼鏡も割られる


    全てを失ったユニスは哀れ……いやそうでもないか

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:09:53

    女の子がはしたない格好をして……やはり痴女では

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:00:20

    紅ずきんの出番の多さで霞んでるけどやっぱりラプンツェルの布面積はヤバイ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:54:20

    あれを果たして布と言ってもいいのかどうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:07:41

    紐だよ紐

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:58:59

    >>176

    監禁牢獄では即堕ち奴隷、見逃しても同属に磔火炙りどっちがましなのかねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:14:41

    ユニスちゃんDLC配信前は徐々に主人公のこと好きになっていくんやろなぁ...wとか思ってた

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:32:18

    >>182

    べっぴんさんやけどユニスちゃんはアカン

    アレは男を勃てられへん

    三歩後ろを歩かれへん女は磔にされて死んだらええ

    その点ライデンちゃんは立派やね

    ユニスちゃんより可愛い顔 デカい乳

    強がっとるけど自分が女やと心底理解しとる

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:09:36

    でもキャラは立ってるから...

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:58:05

    ミサンドリストのヒロインは割と新しい...のかな
    あんま見ない属性だよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:12:17

    >>183

    直哉君ステイ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:20:49

    ライデンはネコ科の顔をしている

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:45:17

    イギリス国章を見てると真ん中の王冠を被った金ピカヘルムがグリムに見えてきた

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:45:19

    >>188

    ユニスとライデンもいるじゃないか

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:35:12

    >>185

    過去のトラウマで男性が苦手程度ならある気はする

    ただこうまで積極的嫌悪かつアッパー系なのは早々いないというかいてたまるか

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:25:22

    >>189

    元ネタの鏡の国のアリスに出てくる「ライオンとユニコーン」がイギリス国章由来っぽいからね


    まあ国章そのままで考えると、

    ライデンが王冠被ってるしユニスのツノが折れてないし俺の知ってるblacksoulsじゃないわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:47:54

    ライデン「尊敬する主が色ボケしたし同僚もみんなとち狂ったしなんかもう疲れたわ。冠含めて全てぶっ壊そ」

    ユニス「尊敬する主を奪った男許せねえわ。冠を手に入れて女性至上主義国家作ろ。それとは関係なくセ○クスする奴は性別拘らず元々嫌いだしそれで両親頃したよ」

    ???「彼ぴっぴ最高なんじゃー。ライバル多いけどみんなを出し抜いて独占したいし隠してた冠プレゼントしよ」

    普通に可哀想な人が一人いるよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:57:50

    >>185

    メタなこと言うと、男嫌い属性は治るなり主人公だけは例外なりと変化すること前提だからなあ

    ユニスなみに突き抜けるとそれはもうヒロインにはなれないというか

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:02:47

    凌辱されて尊厳破壊されること前提としての男嫌いミサンドリストヒロインはいそう
    だがユニスほど突き抜けた奴は世界の隅から隅まで探して何人いるんだろう程度

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:35:34

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:42:12
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:55:27

    THREAD ACHIEVED

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:50:27

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:30:36

    >>199なら俺はアリスかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:31:46

    埋めるか
    ブラソで埋めるものといえば…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています