今日は日曜日だし

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:35:30

    あにまんまんについて一日中語り尽くそうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:39:11

    しょうがねえな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:40:06

    この目が俺を狂わせるゲー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:40:48

    段々可愛く見えてくるけどそれはそれとして俺はこいつをサンドバッグにしてやるぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:41:27

    有意義な休日の過ごし方ですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:50:00

    最近の学会の発表で繁殖しても個体数に限界があることが判明してしまったのが今週の一大ニュースかな
    乱立スレを食べる生態から、自分自身の繁殖も防いでしまうって奴
    あにまんまんの今後が心配だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:51:39

    いつも殺伐とした雰囲気でしか出会ったことがなかったから、こいつと穏やかな時間を過ごすってのは奇妙な気分だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:52:32

    早くつるし上げろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:58:54

    >>6

    ずっと前にも絶滅危惧種に指定されてたしな

    こいつは・・・あにまんで生きていくには優しすぎたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:00:58

    色々と語りたいんだが今日はあにまんまんとゲームする約束があるんでな、すまないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:58:23

    可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:24:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:40:45

    あにまんまんのまっとうなファンスレは伸びにくいんよね
    話題をつくろう。最近のお気にあにまんまんはいるかい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:42:13

    >>13

    つまりあにまんまんにはファンなんかいない……ってこと!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:43:24

    >>14

    ファンを名乗ってるのは俺だけだから……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:43:47

    >>13

    最近のお気に入りは、ブラックフライデーあにまんまんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:45:02

    俺はあに芝が好き!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:49:48

    一昨日あにまんまん擬人化で抜くのを実践してみたがなかなか良かった
    なんというか、寝取られものによる心情の落差に似てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:51:03

    >>18

    R18スレスレの奴で抜いた時は凄かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:53:43

    >>18

    (ど、どういう落差なんだ・・・興味あるが、なぜだか聞くの怖い)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:55:50

    >>20

    擬人化は可愛いだろ? あにまんまんはキモいだろ? そう言うことよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:56:37

    あにまんまんなんかで抜いてしまったという罪悪感や敗北感たまらんよなわかるわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:00:55

    >>21

    なるほどぉ。その落差が俺の昇天をより高みへと押し上げているのか。サンクス

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:02:10

    現実であにまんまんの話ししたらお前誰だよって言われて家追い出されたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:49:01

    >>13

    これ

    本気でかわいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:15:54

    >>25

    可愛い路線あにまんまんいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています