【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart12

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:41:45

    ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです

    ・他カプ話・逆・リバ・禁止

    ・キャラ下げ禁止

    ・荒れそうなレスは1の人が削除してください

    ・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁

    ・このスレ内容の転載禁止

    ・他キャラsage禁止


    次スレは>>195

    落ちた場合立てたい人が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:42:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:43:31

    >>2

    part10

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart10|あにまん掲示板ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなレスは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁・このスレ内容の…bbs.animanch.com

    part9

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart9|あにまん掲示板ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなレスは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁・このスレ内容の…bbs.animanch.com

    part8

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart8|あにまん掲示板ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなレスは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁・このスレ内容の…bbs.animanch.com

    part7

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart7|あにまん掲示板ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなレスは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁・このスレ内容の…bbs.animanch.com

    part6

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart6|あにまん掲示板ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなレスは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁・このスレ内容の…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:44:30

    >>3

    part5

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart5|あにまん掲示板ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなレスは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁・このスレ内容の…bbs.animanch.com

    part4

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart4|あにまん掲示板カイ潔について語りたい。ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなスレは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日…bbs.animanch.com

    part3

    閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart3|あにまん掲示板カイ潔について語りたい。ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなスレは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日…bbs.animanch.com

    part2

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart2|あにまん掲示板カイ潔について語るスレ前スレの主がいないのと明日本誌なのでもうちょい語りたいから建てた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1988131/他キャラsage禁止bbs.animanch.com

    初代スレ

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんの|あにまん掲示板カイザーさんと潔さんのカプ、カイ潔について語って欲しい今週の本誌でカイザーさんのカッコイイところを直に浴びてしまって、今までちょっと避けてきたカイ潔に興味が出てきた一般あにまん民なんだけど、どうしても…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:45:56

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:46:11

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:46:33

    おつ!保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:48:26

    年の瀬になると去年12月にカイ潔ドボンした衝撃が甦る
    あれからもう1年経ったけど今でも熱量高く推せて感謝だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:48:40

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:49:28

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:43:31

    山下達郎のクリスマス・イブ好きだけどミヒャカイが世一のクリスマスにクソお邪魔しないわけがない

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:52:10

    カイ潔とクリスマス親和性高すぎると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:32:45

    >>12

    いつの間にかプライベート一緒にいるようになってお互いの家で過ごすようになるそしていつの間にかクリスマスも一緒に過ごすようになる

    潔が恋人みたいじゃね?ってなってカイザーはとっくに恋人だと思ってたって答えられて満更じゃない潔世一さんはいる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:59:27

    本誌の潔がサッカー選手の死体の山の上に居るシーン見て思ったんだけどカイザーって全サッカー選手を絶望させたいんだよね
    もしかしてこの2人って目指す先まで一致してる?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:31:28

    いつもスレを立ててくれるスレ主には感謝はしかない
    来年もカイ潔yearである事が確定してるから楽しみだ!
    カイザーはクリスマスにプレゼントは貰えてたんだろうか気になる世一は毎年一生パパと伊世ママに貰ってたんだろうな
    カイザーの誕生日がクリスマスだったらどうしよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:32:41

    カイザーが望む世界の理想が世一で、世一が望む世界の理想がカイザーだったらカイ潔は本当に業が深いカップルだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:22:27

    >>14

    潔は他の人間の主人公感利用して俺が主人公だ!ってやってるしカイザーが自分が主役で配役与えてるのも一緒だよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:20:52

    やっぱ気自体は合うから仲良くなったら一瞬で一線越えそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:29:30

    潔の目的は世界一になることで、他人を絶望させるのはその過程で発生した結果(副産物)
    カイザーの目的は他人を絶望させることで、世界一になることはそのための手段って解釈してる
    たちが悪いのはカイザーだけど、残酷なのは潔

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:16:29

    >>19

    目的は違うけどやってることは同じだよね

    なんなら潔は副産物の他人を蹴落とすのに気持ちいいしてるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:19:49

    メタメタ仲良しコンビ気が合いすぎて同時にサプライズ仕掛けて「オラ来いよ!!」「お前が来い!!」って喧嘩してくれ
    そしてようやく辿り着いたレストランお互いあれ?となりつつ受付で「「予約してる潔/カイザーだ(です)」」「「あ゛?」」でダブルブッキングしてたことを知る
    次にどっちの予約を取り消すかで喧嘩するんでしょサプライズ(カイザーが飲みたがってた激レアワイン)(世一のために作らせた和風ケーキ)あるもんね
    忘れられないクリスマスを過ごしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:27:00

    どちらも蹴落とさなきゃ世界一になれないって過去の経験から理解してるんだろうけど強迫観念みたいなのありそう
    過去の自分には絶対戻りたくないみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:09:38

    相手の考えが嫌でも分かる2人って私生活一切話さずコミュニケーション取りそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:19:31

    今日本誌か
    多分今回はカイザー出てこないだろうけどフランス戦始まる前にカイ潔何かしら会話あるといいな
    カイザーのメンタル的に厳しいかもしれんけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:35:06

    今日本誌楽しみ!
    フランスVSスペイン戦の続きだからカイザーは出ないかなと思うけどクソ起死回生の新兵器楽しみだな
    ドイツVSフランス戦の終盤にカイザーの過去が明かされると思われるけどフランス戦はどんなに長くても良い!と思うがカイザーの過去を早く知りたい気持ちもある

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:35:19

    カイザー側が勝負持ちかけるなら会話どっかしら有るよね
    会話無しに始めてもとりあえず潔の意識はそっち行くから楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:09:53

    今週潔が次のフランス頑張るぞってなってる裏でカイザーはひたすら潔のこと考えてるんだよね⋯

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:35:38

    >>27

    正直これカイザーの破滅フラグぽくて怖い

    潔は食い終わった相手には興味無くなるし

    できればカイザーが一方的に執着して自滅するだけじゃなくて11傑の威厳を見せてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:24:15

    >>28

    カイザーは世界一までのライバルって明言されてるからそこは大丈夫かと

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:27:07

    カイザーは潔に「俺がここに来て無駄じゃなかったと思える理由を示せ」と言ってるからカイザーの不安定な追い詰められた精神性もこれから裸の王様になってズタボロになった精神を潔がコンビネーションで引っ張り上げて精神が安定するようになるんじゃないかと思ってるからカイザーは立ち上がるし特段カイ潔が待ち受けてると思ってるから大丈夫だよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:28:38

    まあフランス戦でカイザーがもう1回絶望するシーンはありそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:29:18

    クリスマス終わって次のイベント正月とかだけど付き合ったその年には潔実家で年末年始過ごしてそう
    日本文化に触れて新鮮な反応するカイザーを楽しむ潔

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:30:08

    >>32

    潔もえ?クリスマスって24日にケーキ食べてプレゼントもらうイベントじゃ無いのか!?ってなる

    食い気だな〜ってなるカイザーさん

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:32:04

    カイザーが潔家でチャンチャンコ着てこたつに入ってる姿が容易に想像できる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:40:02

    帰国前に日本文化に浸るカイザーは見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:09:10

    納豆をニコニコして食べさせようとしてくる世一と勇気を出して食べるカイザー⋯
    思ったけど見た目はやばいけど味はまあ独特な味だけどまずいってわけじゃ無いし意外に食べれるな⋯ってなる反応するかもしれんよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:40:02

    好きな子の前でかっこつけたいけどこたつの魔力に負けてこたつの中から出られなくなって欲しいし世一は「良いだろ?こたつ」と嬉しそうにしてる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:26:22

    カイザーが絶望から奮起してからがカイ潔が続くか否かの勝負だと思ってる
    ここでカイザーから潔への執着が消えてほしくないんだ
    潔の爽やかライバルになるんじゃなくてあいつにだけは…!!!!な執着を持っている枠でいて欲しいんだ 世一の方はカイザーは世界一までのライバルって明言してるけどカイザーは世一に人生変えられてるけどまだ上記みたいな明言ないからさ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:06:24

    >>38

    潔→変革者カイザー→支配者みたいな互いのプレイスタイルへの言及もっと知りたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:45:19

    母「みーくんおせちは食べるかしら?」
    カイザー「知っている料理が何も無い…」
    カイザー「これが…イセエビ…虫じゃないか…」
    カイザー「カズノコ…狂ってやがる…」

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:39:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:51:41

    カイザーは潔に一生執着しそうだなと思ってる
    11傑フォワードは他にもいそうだけど18巻から出てきてもう10巻近く出演してるカイザーは過去編もまだだし気合い入れて描いてあると思うから海外ライバルよりは特別な位置に行くんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:14:48

    「ネオエゴで潔を成長させるために作った敵」って言われてるからその役目が終わりに近づいてるのは感じる
    漫画としてはさらに強い敵がどんどん出てきた方が面白いしね
    とはいえU20W杯で噛ませにするよりはストレートに再戦させるんじゃないかな
    どっちみちカイザーの出番は潔と戦う時だけで勝つのは日本だからカイザー潔に執着するのは必然で
    それを踏み潰して世界一まで進んで行く潔の構図が美しいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:08:26

    ネオエゴ次で終わりか…
    W杯でドイツと戦うかもしれないと仮定してカイザーがW杯で登場するとき顔見せないでようやく戦えるな…世一…!みたいな再登場の仕方するんじゃないかと考えてる
    潔は次の相手のドイツでカイザーのこと思い浮かべて目をキラキラさせながら次は的同士でアイツと戦える!ってする

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:33:48

    だめだ⋯カイザーさんがどうなるのか分からない人生に影響与えられて潔という男に狂わされてるからドロっとした執着ライバルルートか爽やカイザーになるのか⋯
    フランス戦早く始まって欲しい気もするし潔カイザーばったりあって試合外で話して欲しい気持ちもある

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:51:08

    カイザーの私服どういう系統か知りたい
    顔がいいからどんな服でも似合うだろうけどキレイめだったら嬉しい 潔がきっちり系だったから合いそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:35:54

    カイザーネオエゴ後にはもうU20W杯で日本とドイツ当たるまで出番がないのあまりにも惜しいな
    えっ?日本とドイツ当たりますよね?絶対当たりますよね
    強欲だからネオエゴ後もカイザーに出番たくさんほしいし世一と絡んでほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:16:05

    カイザー絶対潔と付き合ったら重い男になりそうだし爽やカイザールートが想像できない
    浄化されて綺麗になったカイザーもそれはそれで面白そうだけどw
    カイザー帰らないで欲しい!!でも潔と再開した時に逢いたかったぞ世一するのは見たい!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:44:32

    ネオエゴ終わったあとに休日編みたいなのないかな
    潔と東京観光するカイザーめっちゃ見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:04:26

    浄化されて爽やかいざーさんになったらサッカー外は前の余裕ある感じの笑顔で世一に絡んでそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:24:14

    カイザーはネオエゴ後に日本観光して「ここが世一が育った国か」して
    潔はバスミュ行って「ここがカイザーが育った国か」して

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:17:06

    なんだかんだ一番最初に出てきた海外枠だし、あれだけ世界一のコンビになれるとか言われてるならプロ編(もしそこまで続けば)コンスタントに出てきそうだなと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:49:24

    カイザーが「俺は心の弱い人間だった」って言ってるってことは幼少期は気弱なショタだったりするのかな
    泣き虫よっちゃんと気弱ショタカイザーで似てるポイントを寄せてきてるのかもしれない!よっちゃんは泣き虫でも割と積極的なのでショタザーの手を繋いでサッカーに誘ったりするのもありだなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:51:11

    ネオエゴ終わって離れた後も逢うたびに「逢いたかったぞ世一ぃ」してほしいわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:22:31

    SNSの結婚しろに反応して欲しいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:03:02

    付き合ったらカイザーは潔実家で年末過ごして欲しすぎる
    日本の文化に触れてほしいぃ〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:09:14

    お箸練習して年越しそば食べるんだろうね
    ほっこりほわほわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:29:24

    今頃カイ潔は一緒のこたつに入って足を絡めてイチャイチャした後に姫初めするのかな
    初詣も行ってくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:12:20

    冬のカイザーはきれいめかなって思ってるんだけど夏の欧米人ってTシャツ半ズボンサンダルサングラスのイメージしかないからカイザーもTシャツ半ズボンサンダルサングラスかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:13:44

    >>58

    カイザーさんこういう日本の文化調べて流石HENTAIの国だなって言いそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:43:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:31:15

    カイ潔付き合った後スマホ買い替えるってなったとき同じ機種にしてぱっと見どっちのスマホかわからなくて寝起きによく間違える
    そしてSNSにカイザーの垢で日本語で投稿して世間を騒がせて潔は真っ青になるけどカイザーはご機嫌になる(世間に公表してない関係)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:30:04

    カイザーと潔で和服きて初詣いってほしいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:16:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:41:38

    ドイツの冬は埼玉よりかなり寒いし欧米人は体温も高いから冬は世一を暖めるカイザーを広めていこう
    夏は日本の温湿度で液状化したカイザーを世一がうちわで扇ぐ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:20:04

    新年のカイ潔に思いを馳せてしまうな
    正月も3日になれば神社に人そこまでいないし作法とかゆっくり教える余裕ありそうだね
    おみくじ引いてキャッキャしてくれ〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:58:08

    カイザードイツ人なのに袴似合いすぎる
    やっぱり二期か三期でカイザー登場したらありとあらゆる和服着たりするんだろうな
    お揃いの着物着るカイ潔が見たい!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:29:47

    それにしてもカイザーの過去楽しみだな
    青薔薇を入れたのは自分への戒めという言葉やもう一本の青薔薇はノアに負けてノアに勝てないと思ってしまったから自傷行為も兼ねていれたんだと思う
    その2本の薔薇が世界は私とあなただけで潔に繋がるかと思うと過去が楽しみすぎる!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:20:37

    ダブルスタンダードのイメージ図は双龍だし、カイザーのキャラデザはドラゴンモチーフか?と予想してる人いるので、辰年なのでバスミュンの双龍活躍してくれー!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 04:01:34

    フランス戦での共闘がありますように!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:49:29

    割とメンタル方面危ういカイザーと、逆に完成されつつある潔くんの対比が好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:46:46

    メンタル不安定なカイザーと愛されて生きてきたので精神的に安定してドッシリ構えている優しい潔
    カイザー…潔に幸せにしてもらえよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:39:19

    カイザーが自らの首を息ができなくなるほど締め上げるのは弱気な自分と頭の中で対峙して弱気な自分の首を絞めて殺しているからだと思う
    カイザーの脆くて不安定な精神を安定感があり多少の事はスルーしたり適応する笑顔が明るくて優しい潔の恋人になって受け入れられて初夜で胎児のように丸くなるカイザーを世一に撫でて欲しいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:22:57

    来週遂に本誌か
    フランス戦始まったらカイ潔が次に何をしてくれるか楽しみ!
    それにしてもイタリア戦の火力凄すぎたな
    常にイチャイチャしすぎて結婚しろ圧が強かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:49:38

    フランス戦前に会話があるのかそしてカイザーさんのテンションはどうなってるかが気になりすぎる
    いつもの感じたと次週は年俸出る+またなんか小話入ると思うけど再来週にはレギュラー発表かな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:54:35

    2人の息ピッタリなプレイみたいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:30:01

    カイザーさんと潔さんが付き合った時に食い気味にコイバナを聞きたがるのはひおりんのイメージがある
    「で、どうなん潔くん?旦那さんとは最近」とにまにましながら聞いてくるので「やめろってば!」と顔を真っ赤にしてる潔さんと「聞きたい、聞きたい」と興味津々の黒名と「何かあったら僕らに相談しなよ」というユッキー

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:50:25

    カイザーにお雑煮を食べさせて初めて食べるいつまでも伸びて切れない餅に「ふぁ、ふぁんふぁふぉれわ(な、なんだこれは)」と困惑するカイザーを見てニヤニヤしながら「こうだよこう」と噛み切って見せる潔のほのぼのイチャイチャ潔家実家訪問はあります!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:47:57

    もしかしたら誰かもう既に話したことがあるかもしれないけどドイツとかその辺りの国では告白文化がないらしいから二人が恋愛的な意味でいい仲になってきたら恋人にするような振る舞いをするようなカイザーとそれに対する世一の反応が見てみたいんだ
    コイツ仲良くなった相手にはこんな勘違いさせるようなことすんのか…みたいな目で見てるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:34:56

    潔さんって「お前に興味が失せそうだ」の時や顎クイの距離バグにもなんだよ!やめろよ!と拒否ってたので普通にほぼ恋人として扱って距離の近いカイザーさんに「こいつ距離近すぎ。他の人にもこうなわけ?」と気にしてない素振りだと意識させがいがある

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:16:44

    顎クイのシーンも当然放送されてると思うのですが氷織さん当時のネットの反応を教えてもらっていいでしょうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:48:45

    俺達の氷織さん!!!
    氷織さん「そりゃあもうネットでは大盛り上がりでなあ。顎クイがトレンド入りしてサッカー番組を見ていた筈だったが急に少女漫画が始まった。何を言ってるかわからねえと思うが〜とか大騒ぎで今も掘り起こされとるんよ。潔くんとカイザーは多分一生ラブコメって言われると思う」
    と語って欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:57:43

    イタリア戦では「もう結婚しろ!」だったけど、フランス戦では「もはや夫婦じゃん」とか言われてるんだろうな
    萌える

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:23:14

    そう言えば氷織はどんな調べ方をしてあんなbll世界のワイらみたいなコメント出てきたんだろう
    真面目な考察もあるしブルーロック ドイツで調べただけアレならかなりの数ああいうコメがあったてことよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:30:04

    日本に来てイベントの多さにビビるカイザーと平然とする潔みたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:10:55

    今週のエピ凪読まれましたか⁈
    潔が仕方ないなー何にもしなくていいんだよーとデロデロに甘やかしてくれて身の回りのお世話をしてくれるとんでもない沼男なせいで朝起きてボサボサの髪だったり意外と不精なカイザーさんと相性がバッチリすぎることを補強してこないで欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:23:41

    エピ凪で直球でタロットカード出てきちゃったよ……
    これは絶対カイザーは皇帝のカードが意識されてるね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:18:26

    >>86

    前の自分→カイザーさん完璧主義だしこれは潔さんはカイザーの前だけ世話焼きな面が形を潜めて甘やかしてもらうパターンに違いない

    今の自分→カイザーさんが私生活でポヤポヤなのを潔さんがせっせと甘やかしまくるパターンだこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:00:12

    思ったより潔が世話焼くタイプでカイザーのお世話する潔の解像度がめっちゃ上がった

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:05:10

    いいよね…お世話やくの…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:59:07

    サッカーやってない時はいい子で優しいよっちゃんがはっきり可視化されたことで尚更絶対嫌!!!!とまで拒否られたカイザーの特別感がすごいことになってるなって思った
    絶対ネオエゴ終わりカイ潔あるやろこれと思って今からソワソワしてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:14:30

    いつの間にかカイ潔の戦い方戦略として正当化されてて草
    フランスの怪獣大戦楽しみすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:21:55

    カイ潔誰から見ても息ピッタリの念押しである

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:24:39

    変則!変態!回全然想定してなかったからワッと急にカイ潔を浴びせかけられて混乱してる

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:24:40

    あの対峙してるシーンのエフェクトの組み合わせいいね
    ツインシュートの時もパズル×薔薇のエフェクト出てたけど今度はフランス戦で連携することによって組み合わさったエフェクトみれるの楽しみにしてるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:28:48

    潔も175cmあるけどカイザーの身長が高いからカイザーと潔が並んでるとやっぱ体格に差があるの分かるな〜実際どのくらい身長差あるんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:48:14

    あのロキにもメタメタ仲良しコンビに見られてるのか
    世界レベルから見てもナイスコンビカイ潔

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:49:06

    もうあと1試合でお別れなんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:52:05

    >>97

    フランス戦がメンバー的にラスボスに思ってたけどフランス側が潔とカイザーのWエースに挑戦する側ってのがなんか好き

    凛と士道が絵心評的に連携出来ない感じになってたけど潔とカイザーはサッカーの相性がいいってのがベストカップルとか言われてるのから確定してるしカイザーの問題解決すれば連携見られるかなって期待してる

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:54:08

    生で見てたスナッフィーにもカイ潔コンビ認識されたし本当に誰が見てもレベルなんだと思うけどノアとエゴの評価ないのが謎なところ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:57:02

    今日の本誌読む前: 最後の1試合だしまたカイ潔の協力()プレイ見たいな...

    読後: え?最終戦は四つ巴サッカー?????

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:58:30

    これもう共闘確定では??
    楽しみ過ぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:09:58

    もう逃げ場無いレベルでニコイチ扱いされてるよね
    一応スーパーゴール決めたのひおりんとなのにシステムにまでなってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:14:44

    世界一のコンビを目指すロキにコンビなの認められるの凄いのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:20:53

    カイ潔がどっちかBM所属じゃ無くてもカイ潔のつよつよダブルエースの可能性があったことによってifとしてそういう描写しても違和感無くなるので助かる

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:46:35

    コンビ組まなくてもあの世界で語り継がれるカップルになるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 05:34:45

    フランス戦まじでカイ潔ベストカップル連携きそうでやばいわ きたら伝説になりそうだわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:40:12

    本誌でカイザー喋らないの、"見せられないよ!"モードなんだろなって思ってる、潔に情緒めちゃくちゃにされてるカイザーからしか得られない栄養素がある

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:35:00

    入場のときとかイタリア戦の守備時とかもそうだけど潔とカイザーって二人で横に並んでたりする構図多いよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:32:31

    >>109

    だから仲良しってバレちゃうんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:49:37

    カイ潔味方同士はこれが本編最後だろうから悔いのないベストカップル共闘やって欲しいよ
    潔が将来移籍でバスミュ行くにしてもそれは本編外の設定的な話な気がする…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:04:55

    見開きでカイザーのブルーロックスーツ?あんま海外勢着ることないしカイザー着てたの練習の時くらいだったから新鮮
    あとあそこの見開き4つ巴描写なんだろうけどパズル×薔薇って感じでカイ潔エフェクト組み合わさってるみたいでイタリア戦の時のツインシュー時の思い出したフランス戦で連携エフェクト観れるといいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:56:23

    カイ潔エフェクト絡み合ってるのをみるとムフフ…って気分になる 幸せ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:59:13

    パズル薔薇薔薇で語感も良いよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:39:25

    この二人が最後に共闘するのは間違いないから相性の良さに二人セットで欲しがるクラブとか現れるんだろうな
    常に二人セット扱いでニヤニヤが止まらん!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:39:22

    来週の本誌は二人の絡みあるかな
    カイザーはじっと世一の事を見つめてるんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:02:03

    >>115

    バスミュンが実はイングランド戦からイタリア戦で評価変わってストライカー評価みたいだし

    作中SNSで考察されてたみたいに2人をノアの次を担うバスミュンのエースって考えてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:40:52

    イングランド戦はインタビューでノア様と組ませたいという意見があったけど急上昇ワード一位になったりでカイザーと組ませたい!が一位になってるのかと思うと…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:50:38

    >>117

    ノアは世界一のストライカーだけど年齢的に引退する年が近づいてきてるし若手で次世代のWエース!ってはしゃいでる可能性あるんだよね

    でもカイザーをレアールに取られた(現時点)から焦ってそうなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:49:38

    バスミュン未来軸のお話大好きなので、バスミュンには頑張って2人とも入札してもらわないと

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:11:39

    このカイ潔共存ルールがノアの作戦っぽいから目的がバスミュンの為はありそうだからそこ期待してる

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:15:57

    来週の本誌はカイザーの小さい画面すら見逃さない気持ちでいるけどずっと視線が潔に向いていたらどうしようなと思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:10:03

    くっ⋯でもバスミュンさんや周りにサッカーの相性が良い最強コンビで組む事を期待されてても2人とも一緒に最強になるんじゃなくて最後に最強をかけて2人で戦いたいって思いそうなので本編では見れなさそうなんよな⋯
    それはそれとしてフランス戦で最初で最後の〜みたいな感じでいいからカイザーさんが絶望からの復活でメタメタ仲良しコンビ連携見せてくれると信じてるぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:34:22

    例の宗教画の持つ者持たざる者やボロボロの⚽の伏線回収が待ち遠しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:09:57

    ここまでガチガチに対比されてるとカイザーの過去編がどう来るのか楽しみで仕方ない!
    カイザーの過去編は孤児なのか両親との関係に問題があるのかそれともと妄想が広がる
    この二人は独自の関係を築きすぎで世界で二人だけって感じがする

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:26:41

    ここまでもったいぶったって事はカイザーと潔はフランス戦終わったら日常パート挟まれるんだろうな
    カイザーって潔のイカれてる所を見てそういうイメージだろうけどプライベートの潔の優しくて面倒見が良い側面にギャップを感じるシーンがあるんだろうは…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:44:45

    フランスチームに変則変態システムって評価されてるのがすごい良かったし、二人の会話が気になる

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:04:06

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:49:39

    今回のエピ凪読んでて思ったけど潔は他の人に水を汲んで来たりブルーロックのみんなに親切で優しくて世話をやいて緩衝材になってくれる普段のちょっと流されやすくて優しく誰にでも合わせる子が唯一カイザーにだけはツンツンしてるの最高!
    カイザーは奉仕されるの好きだし潔が自然と気遣いをするのが心地良さそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:51:59

    この二人の相性の良さを見てると身体の相性も潔は口では嫌がる癖に最高なんだろうなとか思ってしまう

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:11:33

    フランス戦後にカイ潔のお出掛け回とか来ないかなー
    帰国する前に東京巡りして欲しい
    東京タワーとかザ・観光地クルクルしてオフ時の相手のギャップにそれぞれ驚いてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:36:51

    プライベートの毛髪爆発遅刻カイザーとプライベートの優しく世話焼き係潔くんでお互いにギャップを感じ合ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:31:15

    2人とも試合中はバチバチイケイケなのにそれ以外ではぐうたらと世話焼きなのギャップがすごい
    それぞれのギャップに焼かれてさらに2人の雰囲気のギャップに焼かれる

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:25:13

    早く試合みたいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:20:50

    潔・カイザーVS凛・士道でホホホホホwwwと声が出ましたわよ!
    来週からフランス戦が再開なんて楽しみ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:36:21

    世一はカイザーとの組み合わせなのがナチュラルにお出しされて動悸がすごい カイ潔きてくれ〜〜頼む〜〜

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:31:01

    休み中接触がないままとうとう🇫🇷戦が始まってしまう
    試合の中でわかり合うしかないのか
    それもまたサッカーバカらしくていいのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:41:33

    今までのライバルたちとは試合外で交流して「心を開く」「仲良くなる」的フェーズがあったのにカイザーとは無いから多分意図的だよね
    「日本のW杯優勝」という大きな括りで見た時に味方になるか敵になるかの違いが出てる感じで面白いしその辺にカイ潔み(他との差異)を感じる

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:02:48

    ノア様と絵心さんのやりとりに不覚にも良い…(変な意味でなく)と思ってしまったので、カイ潔のifルートだと思うと本当に美味しくてたまらん

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:06:39

    互いの呼び方を見てカイ潔はノアさんとエゴさんと対比されてるかもしれないという期待感がすごい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:42:54

    来週ついに会話するのか視線は合わせるのか…心を通わせるのはサッカー中だけとかめちゃくちゃ普通じゃなくて特別すぎんか
    ツインシュートで思ったけど1番ファンタジー枠な気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:07:33

    >>141

    どういう態度で来るのかすっごい気になる

    おそらくスンッとしてるのかな⋯カイザーって表面上は取り繕ってそうだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:23:19

    Ohフランス戦が始まるのが楽しみだし怖くもある!
    二人の関係がどう決着するのかカイザーの過去も勝敗も気になるよ
    イタリア戦のカイ潔濃度滅茶苦茶濃かったしフランス戦はほぼ共闘確定だしイタリア戦より濃くなりそう!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:50:37

    イタリア戦も濃かったのにあれ以上…?
    ベストカップル以上の絡みといえば後はキスかセッくらいでは?
    真面目に言うと二人のハグ見たい

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:14:59

    >>144

    世一はハグは他の人とよくしてるからそれ以上を求む

    ちゅ~しろちゅ~!!

    ネオエゴでカイ潔インパクト出してくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:46:39

    来週からドイツvsフランス戦のスタメン発表みたいだしようやく久しぶりにカイザーに会えるのか…
    どんなテンションでくるんだろ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:22:18

    フランス戦は初めから終わりまでカイ潔くると思ってる
    カイ潔であってくれ〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:31:22

    まじでしばらく会話ないからその時がきたら脳汁がやばくなる
    助けてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:33:51

    2-2のギリギリの局面での決勝ゴール、カイ潔の連携で決勝ゴールを決めて興奮したカイザーが思わず世一にキス

    …とか色々妄想が捗りすぎるな

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:10:55

    カイ潔がキスしたら潔はファーストキスだろうし動揺しまくるんだろうな
    カイザーはそんな潔の反応を見てディープキスしてくるので怒った潔にペシッとと叩かれて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:57:17

    定期的に世一ってカイザーの膝にすっぽり座れるくらいの体格差なんだよなと噛み締めてる
    理想のカップルの身長差

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:45:33

    原画展にカイ潔グッズ来たよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:09:21

    >>152

    右上このシーンの構図マジでかっこいいんよな好きすぎる

    てかやっぱり潔さんとカイザーさんこういうかっこいいツーショット構図多いよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:43:56

    サラッとカイ潔アートパネルが売り切れになってるしカイ潔マグカップ売り切れといい需要を感じる

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:29:35

    カイ潔のパネルは発表当時絶対欲しかったやつだ
    まだ入手できてない人にも広く渡ってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:15:53

    ネオエゴフランス戦終盤にカイ潔の扉絵第二弾が来そうで震えてる
    カイザーの過去が明かされてからなのか明かされる前なのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:13:46

    ブルロ展でカイ潔グッズが着実に増えてきて嬉しい
    ネオエゴアニメ化したらアニメ版の方も増えて欲しいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:37:56

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:42:12

    改めてカイザーの初期見てると練習で潔の腹を抑えてるカイザーに湧き上がる気持ちがある

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:50:36

    出会い→壁ドン顎クイ
    スペイン戦→余裕綽々構い倒しカイザーとお目目はキラキラ態度ツンツン世一
    イギリス戦→「お前だけは100%殺す」「何それ新手のI LOVE YOU?」
    イタリア戦→大会ベストカップル

    並べてみると着実に関係性は前進してるしてるように見えるかもしれない(盲目)
    最悪な出会い→ツンデレ期→愛の告白→交際スタート
    此処まで来たらフランス戦で入籍決めてくれカイ潔

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:56:27

    >>154

    カイ潔アートパネル売り切れになってたんだ

    なんとなく通販ページ見てみたらフィギュアドイツの方売り切れになってた

    需要ありありだしラストの横浜会場でもカイ潔いるグッズ増えてほしいなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:04:35

    パネルもマグカップも売り切れすごいね
    需要あります、どんどん作ってくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:53:24

    本誌まであと数日だけどカイ潔喋るのか気になる

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:27:22

    基本的に愛想が良くて人間関係が大体デレな世一がカイザーにだけツンなの最高だよ!
    あいつだけは絶対嫌!と言ってるのにカイザーの才能には惚れ込んでてさあ…カイザーのサッカーから目が離せなくなっちゃうんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:35:52

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:38:30

    初期のニコニコしながらちょっかい出すカイザーとうぜえ…してる世一も良い栄養素だったが、今のスンとした顔で内心執着泥々カイザーと口には出さないがカイザーに大きめのリスペクト向けつつでも絶対嫌!してる世一も違う趣があって好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:52:37

    カイ潔が冬にもこもこの服を着て二人で寒がってるのは可愛い!
    カイザーは冬が似合う男だけど冬の寒さに意外と弱そう

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:02:57

    ドイツの冬って寒いらしいね
    BM所属の潔が体温高めのカイザーに引っ付いて「世一くんは甘えんぼねえ」と笑うカイザーに「うるせーお前だったら湯たんぽにしても罪悪感ないからひっついてるだけだ!」と言い合いしてて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:36:16

    >>168

    このカップルで暖とれますね

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:13:42

    寒いのでカイザーのコートの中に潜り込む世一で暖を取りたい
    同棲してる二人でカイザーが帰宅すると世一がヒョコッと顔を出して「おかえり!」と言うだけで救われた気持ちになる

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:22:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:18:45

    カイザー!!!!本誌登場嬉しい!
    これでガッツリ士道くんと戦うわけだけどフランス戦中に戦ってるのに世一の事しか見てないカイザーに「どこ見てんの?」という士道はあるしカイザーが世一しか見てないのを強調されそうでドキドキだ…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:15:59

    仏戦まーじで楽しみ

    あとカイザー何処見とんねん??と思ったのが自分だけじゃなくてなんか安心した

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:17:58

    またカイザーのプレーに潔の瞳が輝くのを見られることを願ってるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:07:57

    カイザーの目線の先に世一がいそうとか言ってみる

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:17:13

    これもうどっちが話し掛けるか意地の張り合いになってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:24:02

    ノアに潔に執着し過ぎるなよって何度も言われてるから執着なんかしてねーしアピかも

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:01:36

    あの会長カイザーの身内とか?
    たまに口調が古風になったりするのお爺ちゃんの影響?思ってたら髪型とポーズがちょっと気になる人出てきた

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:31:28

    会長がカイザーの身内だったらカイザーの母親が愛人で貧困街に暮らしてた所母が死んでカイザーが養子入りとか捏造過去妄想を繰り広げてしまう…!
    幻覚が深まる前に公式からの過去描写欲しいけど想像が広がるのも楽しい!選べない

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:32:50

    カイザーの過去って200種類あんねん

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:08:21

    カイザーこの状況が人生で初めてなのか2度目なのかわかんないけどカイザーの人生を語るのに潔世一は不可避になってきたな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:16:48

    潔のそういう所好きだし凛ちゃんとの対決も楽しみだけど100殺でカイ潔に落ちたから潔がもうカイザーなんて眼中にない状態なの少し寂しい
    ただの願望だけどカイザーが凄いゴールを決めて潔が「やっぱ世界の壁はまだ高いな。U20W杯で必ず殺してやる」って思ってくれたら良いな

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:32:46

    色々意見はあるんだろうけど、個人的には前も潔が馬狼に夢中で不安って話が出た後に潔のカイザーを超える!が出てきたので潔の方は別にそんなに不安に思わなくても大丈夫だと思う
    イタリア戦も結局カイザーに勝つが軸にあったし、年俸で負けてる以上、潔は必ずカイザーを超えようとすると思うしネオエゴは一貫してカイザー超えが主軸にあると思う
    むしろカイザーの方が目標達成してしまってるから、(もしあるなら)カイ潔で連携した後執着を爽やかに昇華しそうで不安になってきてる
    カイ潔、ネオエゴ終わっても一生お互いに執着し合ってて欲しい
    プロ編やってほしいな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:36:34

    フランス戦終わったらネオエゴも終わってもうU20W杯で当たるまで会えないと思うと
    一生フランス戦やっててほしい気持ちもあるしカイザーと潔の関係がネオエゴを経てどう着地するのかも気になる気持ちもあり

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:58:42

    一周回ってカイ潔は会話なくても以心伝心(不本意)するから大丈夫な気がしてきた
    これから半年弱くらい🇫🇷戦続くだろうから一話一話大切に二人を見守っていきたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:40:41

    カイザーは潔への新兵器で潔を上回って欲しい!
    カイザーは潔が絶望する事を期待しているけど潔はカイザーのサッカーが好きだから絶望するどころかキラキラした目で見てきそうだからカイザーの情緒が滅茶苦茶になる
    潔はカイザーのサッカーにずっと魅せられてるてくれ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:33:44

    まだまだ先なんだけど二期や三期が楽しみすぎる!
    純粋に好きなU20戦とカイザーチラ見せ、三期のカイ潔祭りでグッズも豊作だと思うと待ち遠しい!
    カイ潔匂わせグッズたくさん出るんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:50:03

    カイザーに飢えすぎて世一の可愛らしい衣装が出るたびに対になるカイザーのかっこいい衣装を妄想している
    二期でカイザーが解禁したら新規グッズでカイザーによるお揃いマウントが見てえよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:57:21

    カイザーの人生に現れたバグのような男潔世一
    あの男が現れてからと言うものの段々と思考を侵食していき潔が人生に入り込むカイザーのことを思うと萌える

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:30:29

    最推しがカイザーなんだけど攻め視点に立つと受けの事が愛おしくなってしまいがち
    潔さんが飲み物持ってこっちに駆け寄ってくるのをカイザーさん目線で妄想するとちょっと呑気でお人好しで揶揄うとふいっと顔を背けて怒る全てが愛おしくなってしまう

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:46:06

    >>190

    この感覚凄く分かる

    多分自分はカイザーのこと格好良いって思ってるから潔をカイザーに対してトキメかせてるし潔のこと可愛いって思ってるからカイザーに潔を溺愛させてるんだなって思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:47:34

    カイ潔、一言でもいいんだよ…コミュニケーションを、コミュニケーションをとってくれぇ!!
    あとネオエゴが終わったらカイ潔で東京観光とかして、あわよくば潔家にクソお邪魔してしばらく泊まってくれ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:05:12

    早いものでネオエゴ最後のフランス戦来てしまった…これが終わったらカイザーさんバイバイしちゃうんだよな…
    とりあえず最初で最後の連携プレーだ!みたいなのりでいいんで最高のコンビネーション見せてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:11:59

    >>192

    試合外で喋ったらどんな風に会話するのかもな!!!

    こちとら試合外でもレスバしてるのが案外サッカー関係ないなら「あれ、こいつ可愛いところあるじゃん」って胸キュンすることもあるのか色々妄想してるんだ!!コーヒー牛乳飲んでみたら牛乳入ってることに気づいたカイザーの代わりに潔が代わりに飲んであげる間接キスとか

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:13:06

    >>177

    執着してませんよアピールしてる時「なんであいつ俺の方いつも見てるんだろう」みたいな顔で潔が首傾げてる時もあるかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:15:33
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:24:58

    何度も出てるけどカイザーが潔家にクソお邪魔したら絶対猫被るだろうなって確信がある
    そしていつの間にかみっちゃんと呼ばれている

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:08:37

    >>196

    たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:44:38

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:37:26

    200ならカイザーと潔が結婚!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています