もはや呪われた系譜

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:59:48

    うちは一族も親兄弟で殺し合う悪に憑かれた一族とか言われてるけど
    木ノ葉自体がもう一定の悪を生み出す呪いかかってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:00:25

    そしてナルトも…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:00:57

    まあみんな改心はしたから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:02:02

    弟子に殺される師匠の図ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:02:05

    やはり三代目の教えはダメだ
    火影はこのワシが継ぐべきだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:02:36

    >>5

    お前もじゃい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:03:50

    ところで雲には金銀兄弟というやつがいてですね
    あ、霧で仲間同士の殺し合いを卒業試験にしてた話でもします?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:04:09

    >>3

    出した被害はきえないんですが、って言おうと思ったけど穢土転生あるからまぁいいか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:06:05

    柱間→(該当者なし。強いて言うなら↓?)
    扉間→希代の火影このワシじゃ!
    ヒルゼン→私が風車を回したい…
    ミナト→わかってんだよ
    綱手→(該当者なし)
    カカシ→Revolution.
    ナルト→お前も七代目と同じ所に送ってやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:07:41

    >>5

    お前木ノ葉を抜けてないってだけで

    オビト以外は大体元凶じゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:08:34

    >>9

    師弟筋は自来也経由で繋がってるから綱手はちょっと違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:12:40

    >>5

    >>10

    詰まる所はこの男を育てた二代目扉間の教えそのものが

    里を壊滅させたも同然という事だな

    弟子共に闇を請け負わせ…やはりお前は姑息な奴だ

    GIF(Animated) / 476KB / 4700ms

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:15:18

    >>12

    更なる元凶さん成仏して

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:16:16

    >>12

    お前みたいのがいるから危険視せざるを得なくなったんだよ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:19:54

    大体うちは一族やらかしすぎだからもう初代んときに柱間がマダラ生かしてもうちは一族は里にいれません!くらいやらんと平和にならんからな
    うちは一族だけで里見たいのつくれなかたん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:22:04

    >>15

    他に戦争しかけないと思うかい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:23:04

    あまり色んな種族をうけいるとろくなことにならんってリアルでもありがちすぎて木の葉はちょっと種族選んだほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:25:33

    柱間細胞で笑うからやめて

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:26:23

    >>15

    本末が転倒しておるぞ

    そもそも千手とうちはという激強一族同士が手を結ぶ事によって大名達も忍達に無茶な代理戦争やらせないよね、他の一族も迂闊に手を出せなくなるよねという所から始まってるので、マダラを追放してうちは一族残すならともかく逆は無い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:26:42

    >>15

    うちはも雲ならまあまあ上手くいったと思うけどその場合はうちは主導で雲が作られることになるな

    というか上手くいったらそれはそれで木の葉が困る

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:31:29

    >>17

    それを選ばないからこそ里ができたから... 実際他の所は戦争編の描写だけだけど強い一族一強で纏まってる感ある。


    雷…嵐遁・雷遁

    岩…溶遁・土遁

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:47:46

    ずっと思ってたんだけど扉間のダンゾウの育成失敗ってたまに見るけどダンゾウって扉間の部下であって弟子じゃないんじゃ?ヒルゼンたちみたいに幼少期から育ててるみたいに話してる人がいて疑問なんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:48:23

    日向一族ってあんまし戦争時代は全力なかったんかね?漫画だとかなり有能な名家だけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:49:52

    初代→マダラ
    卑劣→稀代
    猿飛→大蛇丸
    閃光→オビト
    先生→サスケ
    ナルト→カワキ?
    確かに…みんながみんな里壊滅レベルの被害叩き出してる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:54:10

    >>22

    とりあえずヒルゼンの木ノ葉崩しの際の回想ではヒルゼン・コハル・ホムラが扉間の弟子なのは確定(ファンブックにもそうある)

    ただ↑の時のヒルゼンと同じ年頃からダンゾウがヒルゼンと一緒に語り合ってるダンゾウ走馬灯があるので、この頃からダンゾウも里にいるっぽい

    アニオリでアカデミーの前身っぽい所で少年期のヒルゼンとダンゾウが組み手する(後ろでコハル、カガミ、トリフ達が見てる)シーン盛られる


    ダンゾウのヒルゼンコンプ(いつもお前はオレの先を行く)を鑑みるに、アカデミー卒後扉間の直弟子に取られたヒルゼン→追っかけて二代目火影直属の部下になるダンゾウ、とかありそうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:54:37

    エ ロ仙人って猿系譜になるんか??なるっけ?
    なんか三忍から記憶が曖昧になってるってばよ
    カカシとオビトははミナトだし4代目の師匠てか血筋なんだっけ?4代目早くに死にすぎて系列がわからん🤔

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:59:10

    アニオリが邪魔をして原作にあたかなかったか曖昧になったからちくしょう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:10:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:11:26

    >>26

    扉間→ヒルゼン→自来也→ミナト→カカシ→ナルト

    この中でミナトとナルト以外に血縁と言われた組合せはない

    ただ正直アスマより自来也の方がヒルゼンの息子感あるし扉間とミナトは血縁と言われた方が納得する

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:16:35

    柱間ってこうしてみると弟子っていうか師弟関係はないんだな
    扉間が柱間のかわりにしてるのもあるけど柱間が直接的に師弟してないのって不思議

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:22:16

    ワンチャン我愛羅にかけてみたらうまいこといきませんか?姉は木の葉の嫁だしうまいこといきませんかねー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:24:13

    >>21

    まとまってる方が世界的によくね?ってなるからちょっと困りますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:26:03

    >>26

    とりあえず図にはしてみた

    …いや複雑!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:28:04

    >>33

    長門はおいてきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:47:46

    カワキの場合はむしろボルトの方が闇落ちしてる説出てるから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:54:01

    >>33

    ヒルゼンの前が扉間。これで全部かな

    図にしないと複雑だよこれ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:56:29

    大蛇丸からのカブトははいらんのけ?
    影にはならんかったけどカブトやばない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:01:16

    >>35

    カワキでもボルトでもナルトの系譜ってことは変わんないんだよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:01:51

    医療忍術系列が壊滅的なんだなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:08:05

    >>21

    木の葉が受け入れすぎなんだよって話だが、実際他の里はまとまってるんだからいくら先手うちはが作ったってもなんでもかんでも受け入れすぎて拗らせてんじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:11:35

    >>35

    ボルトの師匠がサスケだしもう仕方ないすぎるんだ。ボルトが他に移る先ってあるのかしら

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:35:24

    >>21

    風隠れの忍が「雲にも磁遁使いいるのか!?」って驚いてたな

    三代目・四代目風影は磁遁使いだったし、風隠れは磁遁使いが多い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています