放課後ひみつクラブその31感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:09:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:14:40

    猫田くんは揚げパンよりわかめごはんが好きなのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:19:20

    コンビニのコミックスの棚に常に何かしらあるヤツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:21:01

    赤ちゃんプレイからの添い寝は中々高度

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:21:18

    蟻ケ崎さんの中に母性が若干芽生えとる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:22:15

    これで誰もこいつらに寝てから言えって言えなくなったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:22:37

    ワカメごはん美味しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:23:25

    とちくるってpixivで赤ちゃんプレイ絵を描く絵師さんがいますようにと祈る私なのでした

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:24:44

    過去一刺さったネコタだった。今年最後にとんでもないもの出しやがって

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:24:59

    最近こいつらイチャイチャばっかしてるなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:28:08

    駅近築浅2LDKで12万は地方でもなかなか無いだろ…
    というか立派な猫田くんってなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:31:26

    赤ちゃんプレイからの同衾という高度な回だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:33:20

    蟻ケ崎さんからバブみを感じるとは・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:53:56

    踏まれてる碓氷峠くん好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:05:27

    また新しい何かに目覚めさせようとしてくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:07:31

    わかめごはんが食べたい
    あの頃の給食で出てきた味のわかめごはんが食べたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 04:01:37

    わかめ…うま…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 04:03:57

    >>16

    ちょうどジャンプラのコメントに作り方載っとるで

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 04:05:11

    ママヶ崎さんかわいいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 04:10:22

    わかめごはん好きじゃなかったはずなのにあのしょっぱさが恋しい

    それはそれとして蟻ケ崎さんはもう猫田くんにどんな感情抱いてるのさ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 04:55:10

    わかめごはんの時は高頻度で唐揚げがおかずだった気がするわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:02:40

    今回の話はこれもう18禁では…?
    大丈夫?ジャンプラに載せてもいいやつだった?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:09:32

    蟻ケ崎さんの生活感よ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:11:19

    イケメン悪魔さん意味のあるキャラかと思ったら2話で退場してしもうた

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:25:00

    悪魔さんのデザインがみんな良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:58:29

    のび太と雲の王国かな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:00:26

    だんだん語彙が増えていったのは何だったんだろう…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:03:18

    思わず両拳を天に突き上げた

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:20:38

    ぴりから

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:36:32

    >>27

    「小学校の頃に好きだった献立以外話せなくなる」だから、猫田くんは黒胡椒を振りかけたちょっとピリ辛のわかめごはんとコーンが好きだったってだけじゃない?


    「小学校の頃好きだった献立一つ」とは限定されてないし

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:42:00

    碓氷峠の何が悪いのかわかった

    猫ヶ崎さんが線引きしてるから会話が投げっぱなしで終わるんだ
    悪魔とは会話のキャッチボールするのに

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:06:25

    >>30

    「忘れてしまう」だから新しく覚えたことは話せるんじゃないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:08:09

    これで堂々とNTRと言えるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:20:36

    蟻ヶ崎嬢?「このまま猫田くんは」で思い馳せてるの、わかめごはんちゃんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:25:38

    この漫画って業が深いよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:18:17

    今回わかめごはんがジャイアントコーンに寝取られる話か

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:20:26

    わかめ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:07:16

    このまま魂戻らなかったらわかめごはんちゃんと添い遂げるつもりだったのか蟻ヶ崎さんは…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:12:03

    蟻ケ崎さんそこかわって

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:16:49

    男子寮がなくなったから蟻ヶ崎さんちに居候する展開になると期待してしまった

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:18:35

    なんで学園崩壊してんの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:34:57

    次回には元通りになってるから大丈夫

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:37:49

    >>41

    指名手配犯(冤罪)の件でブチギレた蟻ヶ崎さんがめちゃくちゃしたから

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:41:05

    わかめごはんちゃんに甲斐甲斐しい蟻ケ崎さんから得られる栄養が凄いと話題に

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:45:19

    >>43

    結局このパワーなんだったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:49:55

    わかめごはんって献立と言うより主食単品では...?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:59:00
  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:24:47

    >>40

    地下の謎空間に住むんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:40:11

    母!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:01:34

    今回初めて猫田に八重歯があるって知ったわ
    かわいいね………わかめごはんをあげよう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:06:54

    >>23

    そんな微妙におしゃれなデザイナーズマンション的立地が目標なのか…

    そこは駅20分1LDK家賃3万の築20年古アパートとかじゃないんかと

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:59:32

    実家がド太いだろうお嬢様が何不自由ない清貧暮らしをわりとガチめに考えたら
    最低限の条件ではあるかもしれない
    介護要るし

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:00:28

    ここ数話、蟻ヶ崎さんが猫田くんを大事にしてることが分かる良い話だった

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:01:45

    狗巻「わかめ!おかか!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:15:13

    蟻ケ崎さんの正体見たり!
    情け無用のヒミツ・ミッケの本性はバブみ女子だったのかあっ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:54:07

    >>54

    もしアニメ化したら猫田のcvが内山昂輝になる可能性……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています