絶対友達になれないだろうなあっていうジャンプ主人公やその仲間キャラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:39:54

    男のことは眼中にないだろうし話しかけてもあぁ?なんだテメェってなる図かしか思い浮かばない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:41:35

    炭治郎…
    主人公としてなら好きだけど友達にはなれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:43:27

    ルフィ…
    絶対興味を持ってもらえない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:43:44

    承太郎
    三部メンバーや康一君みたいなパーフェクトコミュニケーションできる自信が全く無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:43:59

    烏丸京介
    顔が良すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:45:43

    デンジはご飯かお金やればそのうち会話ぐらいはしてくれるぞ
    でも炭治郎はずっと根性論ぶつけて来そうでワイは泣かされる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:47:13

    むしろ絶対なれるってキャラ探した方が早くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:56:31

    デンジ→アサ系のクソ女枠に入れられそう
    炭治郎→光すぎてお近づきになれない
    虎杖→物理的に近くにいるだけで誰かに殺されそう
    ルフィ→多分実物見たら恐怖が勝つ
    ラブコメ主人公ズ(アクア、恋太郎、大喜など)→多分嫉妬で狂うから無理

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:58:30

    デクは大丈夫そうかなと思ったら爆豪が近くにいると考えたら無理だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:00:02

    >>7

    ボンド(僕とロボコ)

    マッシュ(マッシュル)

    朝野太陽(夜桜さん)


    この辺は分け隔てなく仲良くしてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:04:59

    沢田綱吉
    本人は絶対いいヤツだしゲームとか一緒にやりたいんだけど、
    近付こうとしたら周囲からの圧がひどくて結局友達にはなれないままな気がする
    でも時々学校を抜け出してどこかに行くツナを遠くから小声で「頑張れよ」っていうキャラになりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:06:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:08:04

    坂本さん
    シンプルに話し合わなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:09:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:12:33

    ルフィかな
    会話噛み合わない気がするのと「友達」の基準に自分とのズレを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:16:20

    チャンイチは100%いい奴なんだけど見た目がヤンキーなせいで陰キャワイは同じクラスでも絶対話しかけられないだろうなっていう嫌な自身がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:31:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:00:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:34:48

    悟空
    そもそも一般的な感情をあまり感じさせないから何考えてるか分からなくて不気味

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:04:17

    善い奴すぎるのも気後れしたり窮屈さを感じたりでダメなんだよな
    あにまんに書き込んでるような俺なんかじゃな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:06:27

    虎杖は眩しすぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:49:43

    ジャンプの主人公やその周辺は大変な状況を乗り越える為に異形っつうか
    能力も精神も心優しきモンスターみたいのばっかだから…
    絶対ついていけん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:52:20

    正直人間性的にはデンジは友達になりたい方

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:27:18

    >>8

    虎杖本人の性格関係なくて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:32:38

    ジョジョの味方の誰とも仲良くなれる気がしない
    なれてもせいぜいシーザーとアヴドゥルくらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:11:33

    エマとか夜凪とかは女子とまともに会話できない自分には無理
    キャラは好きだよ自分がコミュ障なだけだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:17:58

    デクと炭治郎、ルフィ
    なんか極端な問題児やオタク、真面目ちゃんは無理

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:22:23

    三雲修
    ペンチこわい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:45:53

    杉元
    なんかふとした事で地雷踏み抜きそうで怖い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:54:32

    >>25

    ジョジョキャラは一言言ったら十〜百くらいの勢いで罵倒されそう

    語彙力鍛えられそうだけどその前にメンタル折れそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:05:49

    >>24

    本人は関係なくてもほぼ間違いなくめんどくせぇ叔父さんはワンセットだろうし…

    (虎杖には固執してないけどキショい母親もいる)

    性格だけで言うなら炭治郎と同じく光すぎて駄目になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています