今までにも苦しむ様子はあったけれども

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:04:49

    今回ギフジュニア程度に苦戦してるの見ていよいよ心配になったぞ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:07:47

    >>1

    もうフラフラしながらの戦闘だったからな

    言い方厳しいが前線から一旦は引いてくれないと役立たずどころか足手まといになるレベル

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:09:24

    明らかにオルテカに目をつけられててそれも心配

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:09:40

    今までと今週の展開見てるとヒロミさん碌でもない死に方すんじゃないかと思ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:10:45

    ドライバー返還して司令業務に従事してて・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:11:05

    来週女医(?)っぽい新キャラ出てくるしお前の内臓既にボロボロだぞとか言われそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:29:56

    >>6

    その女医がギフタリアンにムシャムシャされてザヨゴォォォォするんですねわかります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています