【閲覧・CP注意】様グエについて語るスレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:08:28

    水星の魔女のエラン(オリジナル)×グエルを語るスレです


    ・逆カプ、リバ禁止

    ・他キャラ、他カプsage禁止

    ・過激なエロ、グロ等は注意書き推奨

    ・イラスト、SSの投稿OK


    ※次スレは>>190を踏んだ方がスレ立てをお願いします

    (スレ立て出来ない場合は他の方に依頼してください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:10:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:15:13
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:16:42

    ダイスで色々な様グエを楽しむスレ

    【CP注・閲注】様グエ🎲|あにまん掲示板ここは色んな世界線(本編含む)の様グエをダイス振って妄想するスレ・逆カプ、リバは禁止・他キャラ、他カプsage禁止・色々見たいので適当な所で設定を振り直したりします・気になる設定がある時は各々好きにダ…bbs.animanch.com
    【CP注・閲注】様グエ🎲Part2|あにまん掲示板ここは色んな世界線(本編含む)の様グエをダイス振って妄想するスレ・逆カプ、リバは禁止・他キャラ、他カプsage禁止・色々見たいので適当な所で設定を振り直したりします・ダイスは好きに振って頂いて大丈夫で…bbs.animanch.com
    【CP注・閲注】様グエ🎲Part3|あにまん掲示板ここは色んな世界線(本編含む)の様グエをダイス振って妄想するスレ・逆カプ、リバは禁止・他キャラ、他カプsage禁止・色々見たいので適当な所で設定を振り直したりします・ダイスは好きに振って頂いて大丈夫で…bbs.animanch.com
    【CP注・閲注】様グエ🎲Part4|あにまん掲示板ここは色んな世界線(本編含む)の様グエをダイス振って妄想するスレ・逆カプ、リバは禁止・他キャラ、他カプsage禁止・色々見たいので適当な所で設定を振り直したりします・ダイスは好きに振って頂いて大丈夫で…bbs.animanch.com
    【CP注・閲注】様グエ🎲Part5|あにまん掲示板ここは色んな世界線(本編含む)の様グエをダイス振って妄想するスレ・逆カプ、リバは禁止・他キャラ、他カプsage禁止・色々見たいので適当な所で設定を振り直したりします・ダイスは好きに振って頂いて大丈夫で…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:17:52
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:26:02

    スレ立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:27:19

    お正月とかもう過ぎちゃったけどクリスマスとかまだまだ楽しく様グエを語り合ろう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:38:52

    取り敢えず10くらいまで保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:39:23

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:40:26

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:50:25

    スレ立て乙です!
    みんな様グエについて語ろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:42:04

    おつ
    パイロット科の学生だった時は節くれだった硬い指がCEOになってデスクワーク主体になった頃にはすっかり柔らかくなってしまったことを少し寂しいと感じてるおセンチグエルと毎回会う度にグエルの手にハンドクリーム塗ったくって日を追う事にすべすべ肌になってるグエルの手を満足そうに見る様がみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:10:19

    そういえば様グエとかいうとんでもなく萌えるカプの可能性をご提示された最終回からまもなく半年じゃないか?
    お正月真っ只中だけどなにかお祝いしたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:38:30

    ハーフアニバーサリーいいね

    >>13はお祝いにしたい事とかある?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:39:23

    様グエワイン似合うからワイン開けるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:49:39

    いいなあ酒飲めるの
    マスカットジュースといちごミルクでも飲もうかな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:31:34

    >>14

    本当は二次創作アップしたかったけど、今書いてるのが長文すぎて絶対間に合わないなぁ

    お酒やジュースで乾杯もいいね

    公式ネットプリントとかの様グエ並べて1杯飲もうかな(様のアクスタ下さい)

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:15:03

    すご…小説かけないから尊敬するわ…
    めちゃくちゃ読みたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:55:42

    ハーフアニバーサリーいいね
    水星は誕生日が分からないからお祝いする機会が少なく…様グエに関して何か似合う祝いの日があればどんどん祝っていきたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:44:32

    1/2がハーフアニバーサリー、7/2がアニバーサリーってことでお祝いしたいね
    居酒屋時空なら1/2に二人で初詣とか行ってたらいいな
    グエルは毎年お詣りする派、様は神頼みとか意味ないだろって考えてたけどグエルとお詣りして楽しんでたら萌える

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:08:33

    様グエにおみくじ引いて欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:42:27

    大凶を引いたグエルに思わずゲラ笑いしてしまった様が落ち込むグエルに謝るシチュとか神様信じてない様が大凶引いて内心凹んでるのを見抜いたグエルが励ますシチュとか色々思い浮かんじゃうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:58:07

    完全に偏見なんだけどどっちも極端な運勢してそうな気がする大吉か大凶かみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:07:33

    グエルが大凶引いたら嬉嬉として揶揄ってそうな様、かわいいね
    グエルも様もお酒強いと思ってたけど、tgsrさんのイラストの様見てると様はそんなに強くないのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:29:11

    ちょうどおみくじ引いてるスレがあったから見てみたんだけどケレスさん大凶引いてて笑った

    水星おみくじダイススレ|あにまん掲示板スレッタ dice1d7=@4 (4)@ミオリネ dice1d7=@6 (6)@1 大吉2 中吉3 小吉4 吉5 末吉6 凶7 大凶bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:40:09

    おみくじスレクッソ大笑いした
    グエルが吉で様&セセリアが大凶なのがズルい
    グエルは日頃の行いですよとか小言をいうのかな
    熟年夫婦みたいな軽妙なやり取りしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:55:17

    おみくじ引いた後に一緒にお守り選んでも良いな
    最近のお守り洒落てるのも多いから

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:54:09

    1年間おそろいの御守を持ち歩く二人?最高やん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:01:23

    二人で初日の出を見に山に登ってほしい
    道中ずっと様が「だるい~疲れた~」っていってたけど、頂上に登ったあとに初日の出に照らされた笑顔のグエルを見てそんな疲れも吹っ飛ぶんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:08:10

    日の出の空とそれを見るグエルの目はさぞかしきれいなんだろうなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:54:12

    今年の語り納めに来た
    深夜に年越し蕎麦を食べて欲しいけど年越し待ってる間に寝落ちしちゃうのも可愛いな
    来年もよろしく

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:17:35

    二人とも大人びてるけどはしゃぐ時ははしゃぎそうなところが可愛いよね
    年変わる瞬間にジャンプしたりとか
    今年もよろしく

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:28:25

    最初は友人でもなんでもないビジネスパートナーから関係が始まったのに段々とお互い絆されていって最終的には0時ぴったりに新年の挨拶をするような関係になるのを妄想して今朝から調子が良いです
    今年もよろしくお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:51:57

    あけましておめでとうございます!

    >>32

    大人にならざるを得なかった二人が年相応にはしゃいでたら可愛いな

    >>33

    新年から同意すぎて首もげそう

    理想の様グエや


    明日はハーフアニバーサリーこの二人にもう半年狂ってる事実にニヤニヤする今年もよろしく

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:16:56

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:03:50

    色々と大変だけどとりあえずハーフアニバーサリーおめでとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:09:16

    >>36

    可愛い…!ありがとうございます!

    色々な情報に少しメンタル落ち込んでいたので癒やされました…!

    大変な地域にお住まいの方もそうでない方も、ご自身の事を一番に大切にしてくださいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:18:27

    一緒に初詣行っておみくじ引いて新婚夫婦がやりそうなこと全部やってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:49:02

    >>36

    めちゃくちゃ癒やされたありがとう


    様グエに目覚めて半年あっという間だった

    これからもまだまだ妄想できます

    平和な世界でお正月満喫してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:01:55

    自分が様グエに狂いだしてからもう半年たったの本当に驚いたわ
    送る年賀状が連名になるし、二人宛に届く年賀状を見て夫婦になったんだなって実感する様グ結婚時空を妄想するね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:58:07

    この二人、もちろん恋人時空の妄想もするけど、結婚後の妄想がドンドン浮かんできてしまうの私だけ?妙に夫婦感が似合うというか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:30:25

    わかる…
    どっちも同年代の子達より大人びて見えるからかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:10:23

    最終回後によく政略結婚する様グエの絵とか小説をみたけど、そういう愛無しの結婚から始まって、嘘から本当の夫婦になっていく様グエもいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:29:35

    仕事始めは経済界のトップ達が参加する新年会に出席→若き経営者としてマスコミに今年の抱負を聞かれる様グエ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:54:44

    >>44

    めっちゃ好き…

    グエルが真面目に抱負答えてる横で様がふざけて関係性を匂わせるような事答えてグエルの顔真っ赤にさせてたらかわいいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:12:37

    アニメディアのグエルが良すぎてやばい
    グエルが何気なく渡した赤バラ1輪のお返しにバラの花束持ってきてプロポーズする様を想像して楽しく生きていけそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:17:15

    >>45

    理想の二人すぎてニヤニヤする


    >>46

    あのグエルは破壊力凄いよね、思わず変な声出た

    そんなグエルにバラの花束渡す様はめちゃくちゃかっこいいだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:22:14

    >>45

    可愛すぎる…好きすぎる

    2人とも若くてルックスが良いうえに経歴にドラマ性があるからマスコミが放っておかなそうだし、

    経済ニュースだけじゃなくてエンタメニュースでも取り上げられてそう

    片方が関係を匂わせるようなことを答えて、もう片方が顔真っ赤にしてたらそれはもう完全に答えなのよ、お幸せに!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:36:06

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:09:30

    様がグエルに薔薇を渡すとしたらどんな色で本数はどれくらいになるんだろうね?
    服はパーティーに出た時の真っ白な礼服になるのかな
    でもお揃いのタキシードも凄く見たいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:33:13

    >>50

    同じような事を考えてた!

    様が持つなら何色の薔薇が良いかなーなどと考え、その後(撮影後)二人で贈り合うのを妄想してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:45:08

    >>50

    ベタだけど大輪の深紅の薔薇の花束(108本)を贈って欲しい~

    (めっちゃ格好いいし決め顔してるけど花束が重くてちょっと腕がぷるぷるしてるとかでも良)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:29:38

    >>52

    すごくロマンチックで素敵だね!

    せっかくだから薔薇渡す時に片膝ついて欲しいなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:32:08

    一寸の好きもなくかっこよく決める様(さす様)も似合うし、かっこよく見せようとして腕プルプル体力Cな様も愛おしい
    どっちも想像できる様はズルい
    グエルは前者なら普通にときめくし、後者ならちょっと笑っちゃって微笑ましいとか思ってそうだ
    どっちのパターンの様グエもいいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:41:50

    >>54(自レス)

    うわっ…誤字ってる恥ずかしい…

    一寸の「隙」もなく、です

    「好き」だと意味が変わってしまうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:51:43

    付き合って数年もしたら良い思い出話になってそうだね
    毎年プロポーズした日になったら薔薇贈りあうのが恒例行事になって欲しいなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:15:20

    様グエって本当にギャグもシリアスも純愛もオフィスラブも遅れてきた青春でもなんでもいけて凄いカプだ

    2人の見た目と能力と性格も正反対なのに様も根は真面目そうだし、なんだかんだお付き合いや結婚したらお互いの短所も上手く補い合っていけそうなのが最高

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:56:29

    2人共面倒見が良さそうなのも良いよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:49:40

    某格付けの番組にチームビジネスコンビとかで様グエも2人で出てるところがみたい
    2人とも食べ物や音楽とかは難なく熟せそうだけど、創作ダンスとかは苦手そうかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:04:12

    >>59

    御曹司としての経験・知識を遺憾なく発揮して正解するグエル

    持ち前の知識と洞察力で正解を引き当てる様

    って感じで最後まで一流で残ってそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:28:33

    >>60

    毎年全問正解するから視聴者からの期待値爆上がり

    プレッシャーを感じてるグエルに「俺が間違えるわけないだろ」と余裕綽々の言葉をかける頼もしい様とか?

    逆にプレッシャー感じてる様に「間違えても大丈夫」とか包容力見せるグエルもありかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:46:00

    意見別れたりした時に「俺がケレスさんの意見に合わせますね。ケレスさんの洞察力は確かなので、信頼してます」とかグエルに言われてウォ…ってなる様とか逆もまたありそう
    一組勝ちで2人で抱きあって喜んでるところOAされて、別にその後普通にしてたら違和感無いのに変にギクシャクしてしまい、一部気ぶり視聴者に「んっ…?」て思われる様グエ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:00:49

    せっかくだからダイス振ってみましょうか


    様グエチームは最終的に

    dice1d6=2 (2)

    1.一流芸能人

    2.普通芸能人

    3.二流芸能人

    4.三流芸能人

    5.そっくりさん

    6.映す価値なし

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:43:37

    普通芸能人かー!でもやっぱり正解数は高いんだね
    どんなジャンル間違えたんだろう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:24:06

    二人が一問しか間違えない優秀さ解像度高い
    ちょっとチームとは違うけど、本職バリスタのコーヒーとグエルの淹れたコーヒーでケレスさんにはグエルの方を選ぶミスをして欲しい
    でも、こっちはいつも飲んでる方だから違うって判って、いつも飲んでる???って皆を宇宙猫にさせるケレスさんもアリ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:38:01

    >>65

    なにそれ最高…滾りました

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:37:27

    匂わせ最高過ぎる…
    本人は無自覚でやっててもわざと匂わせしててもいいな
    お付き合い発覚後に実はあれもこれも全部匂わせだったんじゃない!?ってどんどん伏線回収してって欲しい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:25:13

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:22:57

    年明けは二人で初詣・おみくじ(完全オフ)
    某番組に出演(匂わせ)
    経済界の新年会に参加(匂わせ)
    年始だけでも濃すぎて妄想が捗った
    この二人、日常生活でも萌妄想の種が転がってて楽しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:14:53

    >>65

    最高…!!

    そんなの放送されたら、あっちの世界の様グエ推し腐モブが祭り

    自分はもちろん祭りです

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:22:41

    様グエに毎月匂わせして欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:42:39

    🌟

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:32:31

    2月の匂わせ…誰かへのチョコを作った所をSNSにあげるCEOと誰かから貰ったチョコをSNSにあげるケレスさん、とか

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:10:09

    グエルは天然で匂いが漏れるしケレスさんは楽しんで匂わせする
    二人のSNSから嗅ぎとってドキドキしたいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:48:17

    >>73

    いつもお世話になっている方たちに作ってみました!というグエルの投稿

    (たくさんのラッピングされたチョコの写真、中に1個だけハート型のチョコが入ってるのが見える)

    チョコに合うコーヒーを貰った。というケレスさんの投稿

    (コーヒーカップとなんか見覚えがあるラッピングとハート型のチョコの写真)

    みたいなのを想像しちゃいました

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:21:44

    様の匂わせは確信犯でグエルは天然っぽいの分かる
    グエルの投稿に関して様はなにも言わないけどセセリア辺りにSNSの指南されてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:10:32

    グエルは天然無自覚でやってるから確信犯の様ほど頻繁に匂わせというか漏れ出さないんだけど
    その分漏れた時の破壊力がすさまじいタイプ
    様は完全に確信犯なのでどれくらい匂わせるかは様の手の内
    2人のSNSフォローしたすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:30:17

    >>76

    セセリア先生のSNS講座を真面目に受けるグエルCEOとそれをニヤニヤしながら見つめる様かな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:57:19

    グエルのやらかしに近い天然匂わせにさすがに焦りつつも内心嬉しくてガッツポーズしちゃう様とか妄想すると元気になれる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:07:23

    二人共に匂わせ(天然)(策略)しまくってるから二人が結婚報告する時にはみんな((((知ってた))))…ってなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 03:38:54

    2月は節分もあるよね
    グエルのSNSに「家族と豆まきしました!」と写真が上がる→鬼のお面付けてるけどシルエットはどう見ても様なんだよなぁみたいな匂わせもあり?
    へー家族なんだぁ…みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:12:28

    スレ画みたいに穏やかな顔で電話してるCEO見掛けて、お相手はご家族か旧友の方ですか?って聞いたら、ケレスさんだが?って答えられて、あ〜?って察したい

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:32:24

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:11:22

    あの世界に成人式があるか分からないけど2人共自分たちの成人を祝えたのか今更気になってる
    どっちも20超えたあたりで高いシャンパンと料理用意してお祝いしてたら嬉しいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:44:16

    >>84

    様がちょっと年上な場合の様グエ妄想


    成人を迎えたグエルがこれでようやく貴方とお酒が飲めますねってはにかむ所を観測したい

    そしてグエルが成人したからと色々な事を解禁する様

    その日の夜は盛り上がりそうですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:48:33

    様がグエルより年上の場合だと様はその日初めてグエルがお酒に酔った姿を目にするんだね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:25:11

    様、居酒屋時空では三つ子だけど本編では年齢不詳だし年上の可能性も残されてるんだよなぁ…
    年上様がグエルに酒の飲み方教えるのなんかクるな…はっきり言うとなんかエロい

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:02:09

    グエルが成人するまで我慢してた様が色々と悪いことを教えるんですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:07:45

    どんな環境にも適応してきたグエルが最終的に様の好みに染まるのはドエロじゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:09:21

    えぇ…年の差様グエ凄い好き
    成人までは酔った様の面倒をグエルがみてたけど、グエルが初めて飲んで酔った時には素面でグエルの面倒見てたりして、ちゃんと考えて酔える人って判ったりするのがみたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:46:45

    長男なグエルが様のことを頼れるお兄さんみたいな視点でも慕ってるとかもいいな
    兄とか寮長とかCEOとか人を引っ張っていく立場のグエルが甘えられる存在みたいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:04:41

    ふざけてお兄様って呼ばせる様
    弟は素直に兄に甘えるもんなんだろ?って言ってグエルを甘えさせてくれる様…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:45:18

    いざ甘えられるとグエル本人に気付かれない視界外でこっそり動揺してるかもしれない様も好き…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:45:34

    年上に弱そうだもんね
    様に甘えるグエルって可愛いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:19:49

    グエルって幼少期に母親が出て行っちゃったみたいだし、人に甘えるってあんまりしたことないのかなと思ってる
    様もペイルにいた頃は周囲は年上ばかりだろうし、慕って甘えてくる年下がいたら嬉しいんじゃないかな
    そんなバックボーンを持った二人の兄弟プレイ(?)は最高に萌えると思うんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:14:07

    様にはいつも頑張っているグエルがたまに落ち込んでしまう事があったらすぐに察知してグエルを抱きしめてあげてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:10:15

    様はいつもは煽りが多めだけどグエルが本気で落ち込んでる時は煽りゼロでそばにいてあげてほしい
    言葉で励ますのも良いけど、何も言わずに隣に座ってたり抱きしめたりしてほしい
    グエルは自分の心身の不調やPTSDを隠す傾向があるけど、様グエ成立後には様にそういう部分も見せてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:59:56

    グエルも様が抱きしめてくるタイミングが分かってきてそういう雰囲気になるとそわっとすると可愛いね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:34:32

    グエルは我慢したり溜め込んでしまって自分でも分からないうちにダメージ蓄積されそうなイメージがあって、様はお疲れ様本や寝顔からダメージの発散が上手そうなイメージのある
    だから色々リフレッシュに付き合ってもらったりと、そういう面でも甘えられたらいいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:10:05

    >>99

    お疲れ様本じゃなくてスタッフ本のtgsrさんの絵でした

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:00:43

    グエルはダメージの逃し方が上手くなさそうだし発散方法も筋トレ以外にあるのか?って感じだから
    様と一緒に筋トレ以外の発散方法も見つけられたら良いよね
    いや筋トレ一辺倒でもいいんだけど、様グエ的に2人で色んな経験をしてほしくて

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:09:13

    アニメーターの同人誌でも海で楽しそうにしてたし様は色々な事を楽しむ才能がありそうだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:14:39

    そーゆー所も正反対かつ相性がいいよね
    補完し合うというか、様グエ好きだぁってなる

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:17:50

    もし様がジェターク社から利益ぶん取ってやろうって近づいたとしても、協力してくれる事にはグエルはちゃんと感謝しそうだし、そういう事が積み重なって次第に様は毒気抜かれて最後にはグエルのこと放っておけない!ってなったりして
    なんだかんだ仕事上ではグエルの兄貴顔して面倒みてたらいいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:35:30

    利用しようして逆に情が移っちゃうのいいよね
    最終回の素直に聞いとけよってセリフもお兄ちゃんぽくて好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:36:15

    最終回の会話に気安い仲を感じて様グエに落ちたんだ
    あの一瞬に3年の間に親交を深めたんだろうなという幻覚を見た…好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:11:26

    >>106

    たった数秒のシーンで、この3年間きっとこんなことがあったんだろうなーと想像できるくらいインパクトあったよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:25:18

    すごく気ぶれる距離感だよね
    グエルが仕事の話切り出す前に家族と電話してても何も言わないでおいてくれたのも印象的だったな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:22:11

    3年間色々あったと思わしき2人にこちら(視聴者)も、そこが最後一緒にいるの?!って驚かされたし、2人が結婚した時、学園生活以後グエルや様と元から交流は無かったアス校モブにもニュースか何かで知って、そこ2人が結婚…?!って驚いてほしいとこある

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:17:06

    アス校時代エランとグエルは決闘委員会以外接点ないし特に仲良くもないからモブたちびっくりするよね
    アス校に通ってたエラン・ケレスと
    今グエルとの結婚ニュースでメディアを賑わせてる若手経営者エラン・ケレスは別人なんだけどモブたちは知らないし
    2人の幸せそうな顔をみて(この人たちこういう顔するんだ)って思ってほしさある

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:53:31

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:23:22

    保守ありがとう 最近夜に書き込もうとするとホスト規制食らうこと多くて、やっと書き込める!

    >>108

    取引先の人間を待たせて家族と電話したり、「うちに厳しくないか」て言い方だったり、信頼関係があること前提に描かれたシーンだと感じるよね

    そこからちょこっと腐った思考回路走らせれば様グエに沼ざるを得なかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:02:06

    わかる!最近ホスト規制で全然書き込めなくて…タイミングが…保守ありがとうございます

    あの世界のモブになって2人が交際宣言した時に、この2人のスペックも美貌も似合い過ぎてて誰も勝てねぇよ…!って祝福と嘆きの敗北宣言と両方したい
    そんな民が互いに沢山居そうこの2人

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:26:09

    最近ホスト規制厳しいよね…

    あの気兼ねない空気感になるまでいろいろなことがあったんだろうなと思わせるシーンだったよ
    3年間の空白を妄想するもよし3年後のもっと先を妄想するもよしの最高のカプ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:35:40

    空白の3年間だけでなく、これからも密接に関わっていくことが約束されているから妄想し放題だよね
    二人の結婚生活とか妄想しだすと無限にシチュが浮かんでくる
    せっかくの語るスレだし、皆が好きな様グエのシチュも知りたいなー!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:10:34

    様にグエルの今一番したい事、大切にしている事に協力出来る実力や過去3年間にしていた実績があって頼れる存在なのが本当に凄く良いんだよね…
    2人が一緒に仕事してるのがもう好きシチュなのかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:02:32

    最近になって様グエいっぱい漁り出して良さを噛み締めてる新参です

    2人にはいい友達になってほしいなって思ってたけど恋人や家族になんの良すぎるなって!
    なんか自分的にグエルのケアはそこまで優先じゃなくて…どっちかっていうと様にこそ
    グエルみたいな人間を与えたい感じがしてます、付き合い長くなるほどじわじわ燻られてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:22:07

    >>117

    新たに様グエの良さに気づいた新入りさんだ!囲め囲め!

    自分も最初は友人関係の二人がいいなからスタートだったから分かる

    グエルをケアしたいという気持ちももちろんなんだけど、様こそ学生らしいことできなかっただろうし二人で青春してほしい

    というピュアな気持ちから始まって気づいたらドエロな妄想するに至ってたよ…ようこそ様グエ沼へ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:48:29

    ご新規さん嬉しい…
    ずっとCEO達と腹の探り合いしてただろう様には自分でも訳が分からないまま人助けに走るような人間のグエルはかなり新鮮に感じてるといいな

    寝癖爆発したお互いを見て吹き出すシチュが好きだから様グエで見たい
    どっちも寝癖ヤバいと思うんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:45:25

    なんで様グエ漁り出したかって
    画集の表紙に端っこにポツンと立ってる様がね、なんかちょっとグッと来たというか
    別に寂しげにしてるわけでもない本編ままイメージなのに勝手にせつなく思っちゃって
    そうすると最終回でグエルとセセリアといたのがますます良かったなぁってなって
    学生時代接点なかったのに社会人になって仲良くなって付き合い出すパターン良いですね
    リアルに結婚式の馴れ初めとかでよく聞くやつ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:10:05

    学生たちがわちゃわちゃしてる表紙で様だけ一人ポツンだったもんね

    アレを見た時は自分は既に様グエ思考回路がてきてるんで脳内では「様にはグエルがいるから」って思ってたけど、確かにあれが入口になって様グエ気になるのも分かるかも!


    >>119

    寝癖二人とも凄そうだよね、様はよだれ付き

    そこをお互い笑い合っちゃうのとか大好物

    寝起きの様グエはよく妄想しちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:25:36

    ご新規さん、凄く嬉しい…沢山語りを聞かせて頂きたい…
    画集の様が少し切ないの分かるなぁ
    皆制服で一人だけスーツだから自分も勝手に少し切なくなってた
    だから様にはグエルと出会ってからやこれからの交流の中で学生時代に出来なかった青春を二人で目一杯取り戻してほしいし、そんなところが見てみたいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:14:58

    画集は皆制服なのもあってスーツを着てる様は一人だけ大人な感じがあったね

    皆から背を向けてたのもそうだけど端にいてもかなり目を引いた


    >>118のドエロな妄想が気になりすぎる…

    めっちゃ教えて欲しい…

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:56:47

    ご新規さんの感想というか様グエに対する思いがとても新鮮で楽しい

    よかったらもっと聞かせてくれ


    >>123

    最初はどっちが右とかも考えないくらい友人ベースの健全な妄想しかしてなかったけど、気がついたら「いかに最初の夜に至るか」とか「どんなシチュでどんなことするか」とか脳内18本が出来てたよ

    普段あんま創作しないけど、久しぶりに書こうかなとか思ってるから、妄想の内容はその時までの秘密にさせて

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 03:37:31

    >>124

    最初は健全な妄想だったのとても分かる…

    創作できる人凄い!

    詮索してごめんなさい楽しみに待ってます…! 

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 04:40:41

    >>110

    むしろ決闘でエラン(4号だけど)にひどい目に合わされてたのに‥?とか思われてそう

    モブ目線で決闘の結果だけ見るとスレッタにいきなりプロポーズしたグエルに嫉妬してひどいことしたエランがそのあとスレッタに諭されて、諦めずに卒業後グエルを落としたとかいうあらぬ誤解

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:06:50

    >>126

    モブの勘違いなのになんかめっちゃ萌えた…笑

    様グエこういうエピソードが勝手に色んな所で盛られてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:11:17

    >>125

    詮索されてむしろ嬉しかったよ!

    自分も、こんな妄想よくない?とみんなと共有したくてウズウズしてるけど、作品公開した時に身バレしちゃうから…!書き終わるかわからないけど、様グエ二次創作する人間がまだいることは伝えておくよー!


    >>126

    確かにモブから見たらそうなるのもやむなしだよね

    氷の君が水の君になって、卒業後は経営者になって、極めつけはグエルと結婚???って

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:11:01

    二次創作してると身バレ気になるよね
    様グエは最終回からのカプだけど二次創作沢山あって本当にありがたい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:53:28

    本当に今でも沢山様グエの二次創作を産み出してくださるのありがたい
    様グエは僅かな本編描写だけど与えられた情報量が多いのと妄想の余地がありまくるから皆様の解釈が自由で楽しい
    自分も普段は二次創作しないタイプだけど2人をどうにか幸せにしたくて自己満足的に書いたりし始めたよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:18:48

    >>130

    自分128です、仲間だ!この二人は二次創作したくなるよね!是非どこかで公開してほしい!自分も微力ながら様グエ界を盛り上げられればいいなと思ってる


    最終回から半年以上経過した作品だけど、様グエは始まってまだ半年だし、まだまだやりたいこと、見たいお話いっぱいある

    いつも創作してくれる神達には感謝しかない、ありがとうございます

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:53:36

    新規の人です

    語り尽くされてると思うけど最終回はホントに衝撃だったしその後すぐの声優さん達の特番でも
    飾ってあったエランぬいがグエぬいに寄りかかるように倒れて「グエルとエランが仲良くなっちゃった…」って
    言われてたのタイムリーすぎて内心本編じゃん!!と盛り上がった記憶があります

    様はジェターク社に色々案件持ってきたり新規事業持ちかけるだけじゃなく
    学園の存続・従業員の再就職まで面倒みてやってって、
    正直なんでそこまでやってくれるの?グエルくんのこと好きなの??ってなるの分かりすぎます

    教習用のMSのユザールはジェターク社製だけどブリオン味もあってグエルくんが産んだ2人愛の子感がありますね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:09:16

    様グエ24話アクスタの発送通知が来ましたね…!
    2人が並べられるグッズ嬉しい〜
    ふわころりんとかで特典の様は居たけど、まさかあの時にこんなに様グエにハマるとも思わなくて
    3年後の2人が並べられるグッズやぬいがもっと出たら嬉しいな…!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:42:14

    新規さんの感想が改めて様グエの良さを思い出させてくれる…!
    学園の存続や就職斡旋なんてあまり利益にならなそうな所に力貸してくれてるんだよね
    もう愛じゃん…ってなる

    ユザールは見た目すごくジェタークだけど、元々練習機納入してたのブリオンだし、学園再興した様グエ協力の象徴に思えるよね
    確かに二人の子供みたいなもんだよね…!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:13:24

    ユザールはデザインジェタークぽいのに色がディランザみたいな深い青緑じゃなくて様の髪の色みたいな淡い緑色してるのが凄く好き…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:45:05

    >>134

    学習教材という大量発注必須の大型販路にジェターク社を採用してくれて…ね

    学園や社員の行く末さえままならない怒涛の3年間で新MSまで開発するのさぞ大変だったと思うんだけど

    グエルくんに「これからもヨロシク!(一緒に励もうな!)」って満足そうに言ってる様を幻視してます

    これからも愛の子(※MS)量産してほしい…グエルくんが本当に大変そうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:28:44

    アクスタ届いた!
    こういうの初めて買ったけど想像より大きくて嬉しいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:59:11

    現状、唯一並べられる様グエグッズだよねー
    もっと様グエ並べたいです…グッズ出てほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:03:10

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:51:21

    様グエに慰安旅行行ってほしいな
    合同事業が無事に終わったから行かないか?とか理由をつけて誘ったりして
    やっぱりあの世界は観光プラントとかあるのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:12:18

    >>140

    慰安旅行から始まる様グエもいいし、既に付き合ってて実質新婚旅行も妄想たぎるなぁ

    観光フロントはありそうだよねーあえての旅館スタイルのホテルに泊まって温泉入って日本酒呑んでお布団で寝る二人妄想したら元気になれた!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:32:14

    昭和レトロなビジネス旅館もいいぞ
    お金入れて見るテレビで怪しい雰囲気になってしまえ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:44:16

    いっそお店に入れば玩具()とか露出の多いコスプレ衣装がずらっと並んでるようないかがわしいコトをする専用のフロントに行ってくれても良いんですよ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:46:46

    まだ付き合ってない様グエが旅館で布団で寝たら、適度に距離開けていたとしても寝相悪くていつの間にかゼロ距離になってラッキースケベ展開不可避よね
    その上、度数の高いお酒(日本酒)呑んでるし、浴衣ってすぐはだけるよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:11:33

    種の影響でプラントって書いちゃったがフロントだ(笑)皆様の様グエ旅行妄想嬉しい
    自分も温泉宿とか妄想してたけど、この二人上流階級なのに何故か少しレトロな宿とか旅館も似合うよね

    ちゃんとしたビジネスホテルを2部屋とってたはずなのに何かしらで突然いかがわし宿の1室にしか泊まれなくなってしまった付き合いたてとか微妙な時期の二人もいいな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:03:36

    そういうことに興味はあるけどがっついてるって思われないか心配になって何も言えなくなってたりすると可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:22:05

    二人で出張のためホテルの部屋を2つとったけど一緒に飲んだりだべったりして気付いたらおんなじベッドで寝ている親友以上恋人未満な頃の様グエとかも美味しいと思います!

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:06:01

    >>147

    親友以上恋人未満の関係性凄く好き

    見てる側がそれもう付き合ってない?ってなる距離感…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:32:02

    >>147

    親友以上恋人未満な二人で、横で寝てるケレスさんの寝顔をふと見たグエルが、好きだな…って気持ちが湧いてきて恋心を自覚してしまい、翌日からギクシャクしてしまったりですね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:02:05

    >>145

    たまに二次創作でもコロニーってなってたり今まで通ってきたガンダムが分かる表記ミスあるある

    水星は基本的にフロントだけどクエタはプラント・クエタだったりややこしいよね


    様はビジネスでも旅行でも何でもいいけどいい席やホテル取ったぜってドヤァ…しても

    御曹司で昔からVIP待遇慣れしてるグエルは当然のごとく馴染みまくってて

    かえって庶民派の方ではしゃいだりして何だよ!ってなってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:31:20

    >>145

    >>150

    頭ではフロントって分かってても口からプラントって言っちゃうのよくある 特にプラントクエタの存在は言い間違えに寄与してくれてると思うよ

    二次創作とかでコロニーとかプラントとか間違ってる人見ると親近感湧いてきちゃう


    様はドヤァしてるけどナチュラルボーン御曹司グエルには効かないみたいなシチュエーション大好き

    ぐぬぬする様と慣れてるけど様にしてもらうと嬉しいと感じるグエルとか萌える

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:16:22

    そう言われるとプラント呼びに違和感ないのプラント・クエタがあるからかも…結構フロント言い間違いあるあるっぽいの自分だけじゃなさそうで少し安心しましたね

    庶民的な事を珍しがって喜ぶグエルも、どうせ慣れてるんだろ…みたいな事にもケレスさんが考えてくれた事なら嬉しいですよ、なグエルも、どっちも様が嬉しくなってしまうやつだよ…!
    グエルが喜ぶからって慣れない事に挑戦しようとする様も良いよね…MS操縦とか、キャンプとか

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:36:03

    遊園地はいつも貸切だったグエル&そもそも遊園地に行ったことのない様とかも良さそう
    浮かれてキャラ耳付けだす様とそんな楽しそうな姿につい嬉しくなっちゃうグエルはいると思う
    そして順番待ち中に寒いからと手を繋いでる二人を幻視した
    周囲はイケメンカップルのイチャイチャぷりにニヤニヤしてるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:03:04

    様グエのデートかわいいな〜
    キャンプはぜひ言って欲しい、行き先は気軽に焚き火できる地球がいいね
    定期的に地球の現状をこの目で見たいグエルはいると思うしたまには地球へ行くと思うんで様も付いていきそう
    軟禁に近い状態だった様はグエルと地球の広い空の下でいい空気吸って欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:43:37

    キャンプしたら一緒にマシュマロ焼いて欲しいなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:22:49

    二人がCEOだとかそんなに身分や肩書を知られてないような所で自然体でデートして過ごしているのもいいな
    会社が落ち着いたらでも二人で長期休暇を取得してゆっくりバカンスを楽しんでほしいし、スローなアレとかしたらどうかな…アレ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:23:35

    様グエのスローなアレめっちゃ良いよね…
    最終日すごそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:52:24

    アレってポリn…?
    青春キャンプ、イチャイチャデート、妄想∞慰安旅行…なんでも似合うなホント

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:15:29

    >>157だけどポリなアレとスローなアレごっちゃになってた…!

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:48:21

    いや本当に様グエは青春デートもイチャイチャ大人デートでも何でも似合うよね…
    だからスロ…なアレもポリ…なアレもどっちもしたら良いよ…どっちも似合うよ
    様は焦らすの得意そうな気がします

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:16:40

    ちょっと閲注?

    様は耐久性(忍耐力?)もSSだから焦らしプレイ上手そう
    とか考えながら久々に様のペイルグレードの評価画面見たけどやっぱりパイロット適正Cはジワジワ来るんだよな
    操縦Cの男が操縦SS確定の男を操縦してるの面白いよね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:58:54

    >>161

    分かる焦らしプレイ得意そうだよね

    最初は焦らされるのが嫌でぐずってたグエルもだんだんと焦らされた先の気持ち良さにハマっちゃうんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:44:24

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:44:30

    >>161

    様が焦らしプレイ上手そうなの凄くわかる!

    グエルは初め焦らしプレイのことよく解ってなくて自分は体力あるし焦らしプレイ?くらい平気って思ってたんだけど

    むしろ体力があるのがあだになる感じだったり

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:44:52

    焦らされてグズるグエル、想像するだけでニヤニヤできるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:50:58

    焦らしプレイじゃないと満足出来ない体にされちゃったグエルいいよね…
    様って教えるの上手そうだしグエルはグエルでスポンジみたいに吸収力がありそうな人柄だからソッチの方面も凄そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:11:22

    >>166

    やっぱり相性抜群じゃないですかー!

    なんでこう、様グエって正反対で補完しあって相性完璧なんですかね…萌しかない

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:28:38

    様グエの焦らしプレイ良過ぎるな…!
    グエルが「俺はケレスさんより体力あるんで!」(悪気なし)みたいな事言ってしまい始まるやつでは
    様の忍耐SSが焦らしプレイ向きなのもまた相性が良過ぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:52:05

    >>161

    様が焦らしプレイ始めた理由が、普通にヤると体力馬鹿なグエルに事後に世話されて「違う、そうじゃない」ってなったのが一因だといい

    焦らしプレイ後は無事世話出来るようになって機嫌良く世話する様と、何で手間かけさせてるのに様が機嫌いいのか分からず申し訳なさそうにするグエル

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:59:01

    >>168

    >>169

    めちゃくちゃ想像がつくなぁ

    二人のやり取りのセリフとか思い浮かびそうなほど分かる

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:50:47

    お世話されることに慣れてない頃のグエルは「自分で処理しますから」って言いながらベッドから降りようとして脚に力が入らず転がり落ちてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:32:08

    >>171

    焦らしプレイをする前はそんな状態になったことがなく驚くグエル

    そんなグエルを様はご満悦の表情で抱きしめて、今日は大人しく俺に世話されてろとか言うんですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:08:16

    グエルの世話したがる様の萌がすんごい…
    最初から何でも卒なく熟すケレスさんでも、最初は分からないなりにあたふたやってたのが次第に慣れていってスパダリムーブしだすのでも、どっちでも好きだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:50:54

    焦らしプレイした翌日に手際よくグエルの面倒を見ていた様が実は裏で経験者のレポとか読んで猛勉強してたとかあったらいいな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:21:05

    部屋を掃除していたグエルがレポを見つけちゃって赤面しつつ、俺のために勉強してくれたんだと嬉しくなっちゃうのも萌える
    スパダリに見えて影で努力していることを知ってますます様を好きになるグエル
    その日の夜のグエルさんはそれはそれは積極的だったそうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:55:54

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:03:18

    >>175

    部屋を掃除し…の部分に自分の中で二人の同棲疑惑が生まれているが大変良い…

    様も家事に対して何で俺がこんな事…って最初は言ってるけど、洗濯物畳んだらグエルが喜び感謝され、風呂掃除したらグエルが喜び感謝され…をしてる内に自分から家事もやるようになり所帯染みていく様なんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:09:18

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:29:19

    様グエ気付いたら同棲してる妄想しちゃう…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:17:44

    分かる

    >>175の者だけど、なんの疑問も持たずに同棲前提の妄想してたよ…だって同棲が似合いすぎる二人なんだもん

    生活力皆無だった様がグエルと生活をともにすることで少しずつ家事をやりだすとか理想の二人よな…めっちゃ好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:07:01

    当の本人達も気付いたら同棲してたとかありそう
    2人で居るのが居心地良いからふと気が付いたら、(あれ、俺達毎日一緒の家に帰って一緒に過ごしてないか?まぁいいか…)みたいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:37:05

    繁忙期で様が仕事に追われてて、グエルが心配して「ご飯食べてます?」と聞いたら「じゃあしばらくお前の家で面倒見てよ」とか言ってグエルの家に居候し始めたら、お互い居心地よくて繁忙期過ぎてもそのまま同棲とか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:51:45

    同棲から始まる恋いい…すごくいい…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:14:44

    繁忙期過ぎてもどちらからももう終わろうか、とか言えなくなるやつ…!
    様側から世話になったな、とか言い出したら思いの外グエルがショック受けたような顔してしまうのがほしいです

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:16:30

    仕事と家事で立場が逆転するのもいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 05:57:57

    仕事では様が素直に聞いとけよしてたけど家事に関してはグエルが素直に聞いてくださいするのかあ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:03:53

    >>186

    二人の関係性をここまで的確に表現するフレーズもなかなかないな

    笑っちゃったけどまさにそれな、正反対補完カップル好きすぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:04:02

    ちょっと閲注

    上記の焦らしプレイの話も相まってなんだけど、グズグズになったグエルに対して「もっと気持ち良くなりたいんだろ?だったら俺の言う事、素直に聞いとけよ?」とか言う様は皆妄想してると思うんだ…。

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:21:25

    エッッ!
    そのうち素直に聞いとけよってセリフだけで夜のアレソレ思い出して顔真っ赤にしてそうだね

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:15:10

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:25:24

    やっと規制が外れた…良かった…
    190なので次スレですが立てるとしたら自分初めてスレ立てするのと、日中は管理出来ないのと、夜も最近規制に引っかかりまくってるのとで3重苦でご迷惑かけそうな気がします…
    それでも良ければやってみようと思うのですがどうでしょうか…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:44:29

    よかったら190さんスレ立てお願いできますか

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:07:02
  • 194二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:05:25

    次スレ立て乙!
    規制は最近本当に厳しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:22:11

    スレ立てありがとう!
    自分も私生活に忙殺されてる身だけど、できることあれば協力するよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:49:24

    ありがとうございます
    本当にホスト規制にいつなるのか判らずヒヤヒヤしているのでよければ保守等ご協力頂けたら嬉しいです

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:49:05

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:49:41

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:36:12

    うめ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:37:34

    うめおしまい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています