もしも卑劣様が原作のマダラポジションにいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:18:39

    どんな事してきそう?
    目的は無限月読だとして

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:19:41

    オビトスカウトとかせずに全部自分でやる。そのために不老不死っぽくなる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:22:01

    忍連合軍だけはなんとしても作らせないだろうな
    サスケの五影会談襲撃はあらかじめ殺しておいた穢土転生サスケ送り込んで自爆させそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:24:36

    軍拡路線の雲を引き込んで雷の国が五大国征服の図にして自分は裏で着々と進めそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:26:44

    卑劣様は一人でやる病とは程遠い人間だからちゃんと仲間とコミュニケーションは取りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:27:33

    マダラを唆す
    兄者の髪の毛でも貰っておく
    マダラにくっ付ける
    尾獣を手放さないよう兄者に言う
    砂の守鶴を金で買い取る
    うちはを唆してマダラを英雄視させる
    自分が死ぬまで輪廻眼ができなくてもうちはの者がマダラの輪廻眼でマダラを生き返らせる
    保管しておいた尾獣を外道魔像に詰め込んでマダラが十尾の人柱力になって無限月詠
    え、そうじゃない?
    でも扉間が無限月詠を目指すなら里抜けなんかしないだろうしうちはをもっと上手く使うだろうし輪廻眼を自前で開眼するやつに実行させるだろうし
    前提条件よく分かんない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:51:04

    無限月読という発想に至る為にまず黒ゼツに改変されたうちはの石碑読まないといけないので、マダラが何故か扉間に石碑の事を打ち明けて扉間がええやん!!!ってなる前提条件が要る

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:52:49

    >>7

    それ完全に終わっとるやん

    何の問題もなく成立して騙されたってなるやつやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:56:29

    >>7

    この前提条件だとマダラは自分が扉間を唆して洗脳して操ってると思い込んでいるが、無限月読いいねェ…になっちゃった扉間が実はマダラを誘導して自分の思い描く絵図で月の眼計画進める感じ

    最終的にマダラに無限月読させるので自分は色々ノーリスク

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:16:18

    この人の生前の強さがわからない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:17:49

    卑劣様(ガチ)なら、大蛇丸の不死術をさらにえぐくした奴開発して、完全自力じゃないだろうか?(犠牲者から目をそらしつつ)。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:18:32

    正直うちは病にでもならないと石碑の改竄に気付きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:25:36

    >>12

    まあこのスレの趣旨として原作のマダラ的なポジションで無限月読目指すって前提があるから、そこはもう無限月読で世界平和!!!って目が曇ってるという事で


    原作でマダラの語る無限月読の夢にもまあ一理あるねとは言ってるが、原作卑劣様だと当時その方法が手に入っても皆の意見が合わなければ使わないだろうなあ…と思う

    でもこのスレの卑劣様は無限月読やる方向なんで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:29:25

    >>12

    うちは病てなんやねん

    失う度に強くなって力に憑かれることかいな

    そういう意味ならまあマダラはそうやな

    うちは以外にもいっぱいおるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 05:09:34

    倒せるのか?
    少年誌的にやばい事してきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:11:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています