【閲覧注意】なあソリテール

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:38:12

    この前、俺に敵対した魔法使いや戦士の集団を見せしめにするためにもわざとゆっくりじわじわと黄金にしてやったんだ
    するとなんだか息が荒くなっていってな。最初は死への恐怖なのかと思った。でも違う。俺は人間のことは完全に理解できないがずっと人間を見てきたからある程度のことはわかる。あれは死への恐怖ではない。むしろ悦びや感動に近い興奮のそれだった。
    それに……そう、そうだ。男性は魔法使いも戦士も問わず陰茎が硬く大きくなっていた。ああ、言わなくてもわかるぞソリテール。俺も人間の機能は知っている。それは勃起だ。性的興奮をした男性が伴う現象だな。
    そういえば黄金化する途中で服を脱ぎ捨てる奴らが何人かいたがその中の女性はなんだか下履きが濡れていたな。恐怖による失禁だと思ったが……まさかあれも女性に見られる現象の一つ、なのだろうか。噂には聞いたことがある。
    それと男性女性問わず股間をまさぐる者も数多くいたな。つまり彼らは死の間際で生殖本能が目覚めたということなのか?いや、違う。彼らは夢にまで見た黄金化がどうのこうのと言っていた。もしかしたら彼らは俺の魔法で黄金になることに性的興奮を覚えていたのかもしれない。人間とは不思議な生き物だな。物言わぬ物質へと変換されることに興奮を覚えるのか。
    なあソリテール。もしかしたら他にもこういう事例はあるのか?お前は人間に詳しいだろう。人間の文化も、人間の心情も、お前ならきっと知っているはずだ。教えてくれソリテール。彼らはなぜ性的興奮を催した?彼らと似たような事例はあるのか?なぜ人間はそのようなことをする?
    ……おいソリテール、なんでこっちを向いてくれないんだ。顔を伏せるな。ため息を吐くな。大人しく教えろ。まて逃げるな、俺の人類を理解するための実験に付き合ってくれるんだろう、教えてくれソリテール。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:38:50

    ………私に聞かれても、困るわ………

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:39:51

    そっちのパターンかぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:40:05

    マハト×ソリテールは珍しいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:40:56

    >>1

    それ以上近づいたらグラオザーム呼ぶからね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:41:05

    珍しく一転攻勢してるじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:44:52

    なるほどね?(服を脱ぐ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:46:54

    「私は人類の性的な営みの文化なんて知らないわ。残念だけど諦めて」だと?

    知らないのならば知ればいいんだ。お前も人間のことを研究しているのならば人間の三大欲求の一つである性欲についても調べるのは悪い話じゃないはずだ。

    他にも色々あるんだ。あれは俺がヴァイゼを黄金化する前のことだな。俺がグリュック様の言いつけ通り拷問を行なっていたんだが……男性の人体の急所の一つに睾丸があるだろう?ショック死をしない程度に責めていたんだが、ひどく興奮していたな。

    幸い拷問を続けたら正直に吐いてくれたんだがそれはそれとして疑問なんだ。俺は少なくとも性的な快感を与えるようなことなんて何一つやっていない。なのに彼は興奮していた。それはなぜか?本来ならショック死しかねないほどの痛みだぞ。本能が危険を覚えるレベルだ。なのになぜ彼は興奮した?

    人間には身体的、精神的な責め苦に性的興奮を覚えるマゾヒストなる者がいると言うがもしかしてこれがそうなのか?教えてくれソリテール。別に実験をしろとは言わない。ただお前の所感を述べてくれるだけでいいんだ。ソリテール?待ってくれソリテール。俺が気を障るようなことをしたら謝罪しよう。ただ俺は人間を知りたいだけなんだ。それだけなんだよ。だから逃げるな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:48:05

    ……ねえマハト、そういう話はアウラにでもしたほうがいいわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:48:10

    「やっぱり人間との共存なんて目指すものではないわね」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:48:40

    無知シチュ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:49:49

    原作の関係性からしてみればこっちの方が近しいの草(マハトにやれやれしたり最大限警戒をしながらも見放すことはしないソリテール)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:58:51

    人間の本を読み耽っていると気になる展開があってな。ソリテールは人間の創作物にもよく触れるだろう。お前が良ければぜひ教えて欲しい。

    なぜこの物語の男は自身の番となる女が他の男に抱かれるところを見て興奮しているんだ?普通は人間というものはそのような行いに怒りや悲しみを抱き報復を行う、または二度と同じようなことが起きないような対策を行うのではないか?

    いいや、言わなくていい。俺にもこの文章の意味自体はわかるんだ。男は女を「寝取られて」そこにひどく性的興奮を覚えている。あまりの興奮に間男と女が行為をしている姿を見ながら一人で自慰をするほどに。その単語や羅列の意味がわからないわけじゃない。

    なぜ、そんなことに興奮を覚えるのかがわからないんだ。なぜこの男は雄としての敗北感に性的興奮を覚えている?種として不合理なものではないのか?さらに奇妙なのはこの本がそれなりに出版されているということだ。そんなにもこの本は人間にとって需要があるのか?

    なあ教えてくれソリテール。人類はなぜ、どうやって、このプロセスから性的興奮を見出せるんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:01:20

    ……マハト、世の中には知らないほうがいい事もあるのを知ったほうがいいわ………

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:02:54

    あのね、人間には諸行無常ってことわざがあるの。それを知ってからは・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:03:25

    子供の作り方がわからなくて大人のお姉さんに聞くショタとどうやって答えるべきか困り果ててるお姉さんのそれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:03:32

    動物の中には増えすぎた場合自殺をする個体が現れる一定数まで個体数を減らす種が居るの
    そういった破滅的な願望の性癖はそれらと同じで種全体の洗練化のために不良個体を淘汰するために発現するのかもしれないわね
    私自身、私に殺されるときに興奮している人間も数多く見てきたわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:05:30

    >>17

    これソリテールはあくまで「ここまでしか知らない」から最大限学術的に話してくれたけどこれ以上踏み込んだエゲツない性癖聞かれても困り果てるやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:05:36

    >>17

    そっちの流れはマズイ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:05:58

    >>15

    「俺が今知りたいのはそれじゃない。それは後で教えてくれ。ソリテールは知らないのか?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:07:14

    >>17>>18

    「そうか。つまりあの時の○○○もあの時の☆☆☆もそういうことなのか?」


    「……えっと、ちょっと、わからないわね………」


    「なぜだ。ソリテールは知っているんじゃなかったのか」


    「私にだって知らないことはあるわ。そうやってなんでも聞かないで」


    「………じゃあ一緒に知るための実験を」


    「絶対に嫌」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:07:59

    >>16

    それだわ

    なんかどっかで見覚えがあると思ったら保健の授業とその質問のおねショタシチュエーションだこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:08:30

    >>21

    結局マハトは苦悩の予感・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:08:35

    ソリテール不憫スレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:09:51

    マハトの悪意なき純粋な好奇心がソリテールを襲う!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:11:42

    無知マハトによる淡々とした解説と疑問凄く興奮する。最近こういうスレ多くて助かりますわ、ありがとう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:13:14

    ………俺にはわからない。なぜあの女性たちは争っている?どっちが攻めとかどっちが受けとか何を言っているんだ。殺し合いの話か?

    「創作物の話をしているみたいだけど……私もよくわからないわね。だから諦めてマハト」

    そうか。……なら本人たちに聞いてみよう。失礼、そこのご婦人方。あなた方は結腸責めだとか攻め受けだとかんほぉ系だとかいったい何を─────

    「待ちなさいマハト。待って。人には尊厳があるのよマハト。というか人通りも少なくないのにそんな話をしてたのあの人たち……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:14:38

    >>27

    !!!つまりソリテールは彼女たちの会話の意味を知っているということか……嘘をついていたんだな俺に。だが良い。今更それを責める気にはならない。だから代わりに教えてくれ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:16:11

    >>28

    知らないわ……いや本当に知らないから。嘘じゃないのよ?だから話しかけないで

    そんな言葉を昼間から連呼してはダメよ、いや本当に

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:16:49

    かわいそ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:17:28

    >>29

    それに、私は会った人間は「無用な殺し」をしなくてはならないいいー

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:18:09

    >>29

    「そんな言葉」ということは単語の意味は知っているんだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:18:15

    >>29

    その言い方だと夜ならいいのかとか勘違いしそうだぞこのマハト

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:19:11

    >>33

    夜にソリテールのところにやってきて「もう逃げられると思うな。大人しく教えろ」と脅すマハト……

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:21:17

    >>34

    !!!!!!!!!!!! そこに突然 !!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:22:00

    なあソリテール。今日滅ぼした村の若者の家でこんなものを見つけたんだ。これはなんだ?どういう用途で用いる道具なんだ?……心なしか人間の陰茎に形が似ていないか?だがわからない。なんだこれは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:22:13

    何が面白いって
    ここまでやっといて欠片ほどの悪意も無いところよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:23:33

    >>35

    あj

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:23:48

    >>35

    帰りなさいアウラ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:26:41

    今日はマハトが不憫じゃなくてよかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:30:01

    種族外の質問で恐縮なのですが、よろしいでしょうか??

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:31:09

    >>41

    こんなものに気ぶるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:33:05

    おまえら生殖器あるのかよォォォォォーーー

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:34:50

    >>43

    人間を模倣した生命体なんだから穴も棒も玉もあるさ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:37:01

    あああ、言ってしまったね、ザイン。それは絶対触れてはいけない事だ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:37:25

    なあソリテール。俺たち魔族は魔力や魔法の高度さで身分を決めるな。すなわち、強いやつほど偉いというやつだ。実に実力主義が極まった方針だ。おかげで俺もお前も魔王様の戦争という方針には逆らえなかった。

    だが人間は俺たちと違って身分を証明するために着飾るのだろう?上質な絹や麻で身を覆い、貴重な貴金属や宝石で装飾し、贅沢を尽くす。そのような行為の選択をしてやっと周りから「身分が高い」と周知される。それが人間の文化のはずだ。

    ならばなぜ、あそこにいる男は全裸で街の路地裏を闊歩しているんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:42:35

    >>46

    ……身分が低いからというならわかる。だが違う。あの男はこの街の領主の息子なはずだ。将来の地位も確約されている高貴な立場なはず。

    なのになぜあの男は全裸で、しかも陰○を○起させた状態で歩いているんだ?あれはつまり興奮しているということだろう。教えてくれソリテール、あいつの破滅的な行動は生命として不合理だ。あいつは不良個体ではない、むしろ人間の中では優れた個体ではないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:51:05

    >>47

    マハト・・・それは〇〇ランキングの話よ。著作権侵害だわ。。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:55:01

    >>47

    私達魔族を欺くために魔力を制限してた魔法使いがいたよね。あれと同じよ。

    自分の衣服や装飾を極限まで制限することで、人間同士の何かの戦いで相手を欺いて勝とうとしているのね。

    興奮して○起してるのは戦いの興奮だよ。

    …………たぶんね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:59:29

    >>49

    そうか

    ソリテールは詳しいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:06:52

    マハトをコミケに連れて行ったげたい
    詳しいひとがいっぱいいるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:24:19

    なあソリテール。なぜこの本の主人公は便器だなんだと罵倒されて喜んでいるんだ?人間はそのような罵倒を許せない種族ではないのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:27:04

    >>52

    >>8であなたが言った通りよマハト。多分その人はマゾヒストなのね」


    「ほう……人間とは不思議な生き物だな。実際に体感してみたら案外俺も理解できるのか?」


    「絶対にやめてね」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:34:15

    悪意なしすけべ心なしの100%興味本心で縄を取り出して「縛ってくれ」ってお願いするマハト
    もちろん断った

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:34:22

    性癖は種族じゃなく個人のものだから理解しようとしてできるものではないんだ
    自分の性癖がみつかるといいなマハト

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:35:28

    >>39

    無粋だったわね…

    このままとくと見物させてもらうわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:36:46

    >>53

    おーい、だれかぁー。この変態二人を連れて帰ってくれーー。

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:54:30

    あにまん民におもちゃにされ続けたマハトが壊れた…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:59:59

    マハトの逆襲スレ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:05:11

    >>17

    それに加えて精子競争の原理も関わっているだろうな。

    生物には己の遺伝子をより確実に後世に残そうとする心理的傾向が備わっているが、

    雌雄のある生物のオスには、メスが出産した個体が確実に自分の子であるかどうか証明する事が難しく、メスが出産した子供が自身の子である事に強い執着を持つ傾向にある。

    それ故オス個体は周囲に別のオス個体がいる場合、自らの遺伝情報を確実に残す為、自身の遺伝子保存に使えるメス個体を相手のオスに奪われない様にする為に、より強い性的欲求や興奮状態に移行し、

    特に目の前で交尾可能なメス個体が別のオスによって交配が行われた際などは、

    相手オスに後世に残す遺伝子の量で負けない様にという対抗意識や危機感によって脳が全身に通常時よりも強い性的興奮を齎し、同時にその時点から暫くの間生成・放出する精子量が向上するという話がある。

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:29:51

    ここのソリテールって博識なうえ真面目だからか、適当なこと言って抜け出すとかできなさそう。

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:37:26

    >>57

    変態に困らされてるお姉さんまで一緒にしないであげて…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:56:51

    >>47

    マハト、人間社会での優れたの基準と生物としての優れたの基準は違うの

    領主の息子という立場は確かに社会的に優れているのかもしれないけれどソレは本人が優れているわけでは無く両親、または先祖が優れ居ていたに過ぎないの、強さが絶対的な基準の私達魔族には分からない感覚かもしれないけれど、人間の社会ではそういう事例が往々にして起こりうるわ

    実際に名君と呼ばれた統治者が死に息子が統治者になった時、その息子が暗君で国を滅ぼす切っ掛けなった事例は幾つもあるの

    実際にこの間私が滅ぼした都市もかつて有数の軍事国家と呼ばれた程の国力は既に無く、度重なる増税で国民は疲弊していたため滅ぼすのに大した手間はかからなかったわ

    この辺りの歴史書を読めばそういった事例がいくつか載っているから貸してあげる、これを持って帰ってゆっくり何度も読んでみてもいいんじゃないかしら?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:53:34

    珍しくソリテールが困ってるじゃないか

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:00:22

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:44:04

    ソリテール。このような器具を知っているか?なんだかおかしなものだよな。人間はこれを鼻に装着して使っていた。何か特別な防具かと思ったが別段魔法がかけられているわけではないし、むしろ鼻の粘膜を晒す意味では人体に有害ではないのだろうか。
    それと確か、これを装着した人間はとても鼻息を荒くしていた。確かに鼻の穴が開く構造上、多少は鼻息が荒くなるだろうが……それにしてもちょっと荒すぎる気がした。フゴフゴと豚のような声を漏らしていたな。別にそのようなことをする必要性はないと思うのだが。
    この道具の用途もその意義もお前なら知っているんじゃないか?どうなんだソリテール

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:52:11

    ………さあ?
    よくわからないわね………

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:10:01

    それは元々は拷問用の器具よ、大体の人間は痛みから鼻息が荒くなるの
    痛みをマイルドにして性的興奮を得るために改造したモノも確かに存在するらしいけれど私にも理解は出来ないわ
    理解したいというのならマハトが試してみたらどう?
    マハトの力と魔法なら簡単に拘束は外せてしまうでしょうから3日間ほど魔力と手足の動きを封じる拘束魔法も一緒にかけてあげる
    それじゃあねマハト、次に会ってもその器具の感想とかは特に聞かせてくれなくてもいいからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:40:44

    SテールとMハトのSM放置プレイ……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:46:43

    >>69

    面倒になってソリテールが逃げただけだと思う……

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:41:47

    マハトに追い詰められるソリテールも新鮮でいいものだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:51:27

    マハトから匿って欲しい、ですか?
    それなら代わりといってはなんですが頼み事をしたいのですが、まあ年末のあるイベントでの接客とレジ打ちなので貴女ならそんなに難しいことでは無いと思いますが

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:09:05

    >>72

    グラオザームが先生で定着してて草

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:25:40

    >>72

    ソリテールもグラオザームに頼まれたの?、あらそのメガネよく似合ってるわね、帽子は似合ってないけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:32:27

    アウラ、コスプレブースでサービスしてこい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:10:19

    地獄まで一緒に行ってくれる友達に聞けばいいでしょ
    なんで女性に聞くの⁉

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:19:29

    >>76

    すでに聞いたが「・・・もう自分は枯れているので興味はない」と断られてしまった

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:25:55

    性癖の坩堝コミケにマハト襲来か

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:33:07

    店長「いやあ、代役の子が不真面目でね。代わりの子を探してたんだよ。この子なんだがね」

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:39:26

    >>79

    採用担当、大丈夫か?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:44:11

    >>74

    因みに今回の新刊はマハグリュ主従逆転黄金化本とアウラアゼリューゼ逆転大輪姦本なので新刊下さいといわれたらこちらの二冊を出して下さい

    既刊はあまり出ないと思いますが、一応ヒンフリ催眠乱暴本とフェルフリ師弟百合乱暴本とシュタリエ異種姦逆乱暴本は持って行きますので既刊を見せて下さいと言われたらこの三冊を出して下さい

    小銭は沢山用意するつもりですが不足しないよう残量を気にしながらお釣りの調整をお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:53:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:25:53

    >>82

    加工不可で買取拒否されてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:32:45

    お釣りの計算??
    おいおい、QR決済も導入していないのか、
    この店はそんな小難しいことを
    考えて商いしているのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:59:03

    客のマハトに売り子としてグラオザーム先生の既刊新刊の詳細解説を求められ困り果てるソリテールが見える

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:05:29

    >>84

    本人にそういう本を売らせるのはどうかと思うじゃない…

    ていうかこっちのダンボールの本は持ってかなくていいの?

    グラマハソリ姉弟逆ハーイチャラブ?

    ……

    ………見なかったことにするじゃ無い

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:11:58

    >>86

    だがいいのか?隣はあんなに自分とこの本をアピールしてるぞ??

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:13:26

    シュタフェル本入ったよー

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:26:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:30:47

    リーニエ「リュグナー様、シュタリーとかリーシュタってなんなの?」
    リュグナー「なんだろうね」

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:33:37

    (さて何処に逃げようかしら…
    シュラハトも何か危険だと直感が全力で告げてるしトートかリヴァーレの辺りが無難かしら?)

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:47:24

     「ソリテール、手伝うわ(そのどさくさに私も逃げよう)」

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:07:08

    訪ねて来たアウラとソリテールにお年玉をくれるリヴァーレお爺さん

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:29:44

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:34:32

    >>93

    リヴァーレ

    「やあソリテールにアウラか、あけましておめでとう」

    ソリテール

    「おめでとうございます、今年もよろしくお願いします」

    アウラ

    「へっ?、今年もよろしくお願いします…じゃなーいっ!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:04:07

    >>95

    リヴァーレ

    「急かすな急かすな、ほれお年玉」

    アウラ

    「わーい😊!じゃなーいっ!」

    ソリテール

    (これが人類の文化でいうところの『天丼は基本』ってやつかしら)

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:09:40

    俺人間だから知ってるけど生物の本能としては正しいんだよな
    己の命の危機には子孫を残そうという本能が働いておっきくなるんだ
    最期の最期まで子をなそうとする姿勢には感服するよ
    その後で生まれた子が苦難の道を歩むことになるというのにな
    女性が濡れるのは知らん
    漏らしただけなんじゃないか

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:24:52

    リヴァーレにとって500年しか生きてないアウラは
    5歳児みたいなもんなんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:22:53

    実は事情があってマハトとグラオザームから匿って欲しいの、手土産におせちを持ってきたから一緒に食べましょう


  • 100二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:36:35

    >>99

    いつの間にかグラオザームも避難対象になってる……

    グラマハソリ姉弟逆ハーイチャラブ本が原因か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:18:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:20:34

    ピンポーン

    「あら、誰かしら」
    「見てこよう」
    「マハトかグラオザームだったら私は居ないと言ってね」

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:25:59

    初めまして。別の次元の私。
    大魔族のソリテールよ。よろしくね。

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:50:16

    同一CPって知ってる?この言葉は魔王様が教えてくれたの。
    過去・未来や別世界の自分同士とのカップリングのことなの。
    性格の異なる推しキャラ同士の絡みを見られるところが人気らしいわ。
    必然的に男同士・女同士になるから、そっち系の需要もあるみたい。
    どうですか、ソリテール?純粋ソリ×性癖ソリの魅力を知りたいですか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:17:02

    >>102>>103>>104

    という初夢を見たじゃない…

    いっそグラオザームの私が酷い目にあう本も夢であって欲しかったじゃない…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:14:18

    >>105

    ソリ「アウラ、私も全く同じ夢を見た。私には全く感知できないけれど、多分グラオザームの作った幻影ね。コミケで一仕事終えた彼もお正月パーティに混ざりたいのかしら?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:48:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:50:42

    >>106

    リヴァーレ

    「何やらごちゃごちゃうるさいが、来るなら飲ませる、ただそれだけよ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:52:30

    ソリテールったらすっかり酔っちゃって、逃げてること忘れてるじゃない

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:13:38

    ……こうなったら、私も宴会芸をお見せするしかありませんね
    恨まないでくださいね。ソリテール。

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:55:54

    つかぬことを伺いますが>>102>>103は同じキャラなんですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:43:30

    >>110

    …解析が完了したわ、もうアンシレーシエラは私には通用しない

    貴方の敗因は私に2回もアンシレーシエラの発動を見せてしまったことよ

    エルフであるフリーレンがベーゼの結界を解析して解除出来るのだもの、如何に七崩賢の魔法といえど同じ魔族である私に同じ事が出来ないわけ無いでしょう?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:16:21

    喧嘩をするな、若造ども!
    めでたい席だぞ、酒でも飲め飲め!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:19:42

    宴もたけなわだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:19:10

    >>110

    こんなに酔っ払うなんて君らしくない。反省して。

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:40:52

    攻め攻めマハトスレとは珍しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:50:04

    >>104

    こちらの性癖ソリさんにマハトの相手をさせればいいのでは?

    って思ったら幻影だった、惜しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:16:24

    >>114

    アウラ

    「待ってトート私達も行くわ、ほらっ行くわよソリテールっ!」

    ソリテール

    「ええ〜どこ行くの〜?」

    アウラ

    「エンデに初詣じゃない」(ここでマハトまで来られたら手に負えないじゃない…)

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:19:05
  • 120二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:33:01

    リヴァーレ
    「おお行くのか。若い娘ばかり3人だ気を付けてな、北は危険らしいぞ。」

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:45:33

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:47:19

    リヴァーレ
    「おお来たかマハト、あけましておめでとう、まあのめのめ」
    マハト
    「いや、俺はソリテールを…」
    リヴァーレ
    「なんだ『飲めると聞いてここに来たそれだけだ』くらい言えんのか?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:47:57

    グラオザーム
    「よく来てくれたマハト、お前にはこのままリヴァーレの相手をしていてもらう。私はクヴァールに挨拶に行かなくてはならん」
    マハト
    「なん…だと…」
    グラオザーム
    「明日は仕事始めだ、早く寝かしつけることだな」

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:05:14

    アウラ
    「どうやら追ってこないみたいね」
    ソリテール
    「別に構わないんだけど、なんでアウラがリーダーみたいになってるの?」
    アウラ
    「こっちが聞きたいじゃない…」
    トート
    (アウラちゃん表情豊かだからだろうな…私には関係ないけど)

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:44:05

    マハソリ…好奇心旺盛な無知ショタに邪心なく性的な質問されて困ってるお姉さん
    グラソリ…弟が自分をおかずにオナってるの知ってしまって困ってる姉

    みたいになってるな、ソリテールは実質総受けだった…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:12:53

    >>122の少し前―――


    ソリテールが姿を消してから

    どれほどの月日が流れたんだろうな。


    いつの間にか年も明けてしまった。

    いつまでもここにいる訳にはいかないな。

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:15:31

    年末のコミケとやらで入手した大量の性癖本
    ケモナー・角娘・姉萌に妹萌・NTR……
    ソリテールの解説が必要なものが山ほどある。

    次だ。次はリヴァーレの所へいってみよう。
    ソリテールがいる気がする。

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:22:04

    だが俺はリヴァーレとの飲み比べに負けて酔い潰れてしまった……

    これではソリテールを追いかけられない。
    無様なものだ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:55:20

    「そういえばソリちゃんはどうしてマハちゃんから逃げてるの?」
    「……私とマハトの間には深くて暗い境界線があるのよ」
    「ふーん(まだ酔ってるのかな?)。じゃあアウちゃんは?」
    「聞かないで欲しいじゃない……」

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 04:41:11

    >>123

    マハト相手だと敬語にならないのねグラオザーム先生

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:32:00

    >>127

    >>129

    性癖を語れる程度には近いが、その間に深くて暗い境界線って、面白い関係だな。

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:37:36

    >>127

    その本の作者に聞きなよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:07:54

    >>132


    この姉弟本?とやらはソリテールと一緒に本を売っていたアウラから買ったものだ

    ならばこれに関してはソリテールに聞くべきだろう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:54:53

    >>133

    マハト、必ずしも作者と売り子が同一人物とは限らないんだ

    友人に頼まれただけで読んだこともない素人が手伝っていたりもするんだ

    その本の作者はグラオザームだから彼に聞くといいよ

    きっと喜んで教えてくれる

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:35:26

    >>133

    なに勝手に売ってんだアウラ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:56:02

    この年末年始はグラオザームにコミケ手伝わされたり、ソリテールのおかげでマハトから逃げ回ったり、休んだ気がしなかったじゃない

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:01:42

    そう?わたしはアウラやトートと一緒に初詣に行ったり楽しかったな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:47:19

    >>104

    急に現れて好き勝手言うんじゃない

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:53:35

    >>134

    ゲリュ×マハかマハ×ゲリュか...

    ゲリュ×デン×レク×マハの4Pも...

    いや、男の間に女が挟まるのは良くないでしょうか...


    あなたはどう思いますか?マハト?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:42:45

    >>137

    このスレのソリテールちゃん可愛すぎ

    戸惑う姿をもっと見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:53:56

    久しぶりに見たらなんかスレの流れ変わってる……こわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:57:57

    >>139

    4P…?よくわからんが、デンケン様とお嬢様の恋路を見守るふたりという構図が一番自然に思う。二人を認めない素振りを見せるもどこか穏やかで満足そうな表情のグリュック様に、俺がいつものように紅茶を淹れるんだ。


    それよりもグラマハソリ姉弟本について聞きたいんだ。俺とお前とソリテールがなぜか姉弟になっているのは置いておくとして、血が近い者で子を成す行為は医学的に推奨されないと聞いたことがある。なぜこの本のお前たちは嬉々として事に及んでいるんだ?

    あとグラツァル主従催眠睡姦本とやらも入手したんだが、配下をわざわざ眠らせる必要はあるんだろうか。命令すれば済むんじゃないか?同人誌の作者はお前だと聞いたからこれもお前が描いたんだろう。教えてくれ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:21:08

    (な、なんだその本は?私はそんな本を出した覚えはない。
    それにマハトはわたしとは相性最悪なはず……!
    なぜ私の「同人誌へと導く魔法」を食らって平然としている?)

    ふふふ……私を恨まないでくださいね。マハト。
    とっておきの秘蔵の同人誌をお見せしましょう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:18:02

    (アレ、既刊在庫の主従催眠本が無くなってるな、何処にいった?)

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:19:15

    >>141

    なりチャ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:21:10

    もしかしてソリテールって可愛いのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:24:17

    >>146

    👺

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:18:12

    ツァルトはグラオザーム先生のアシしてたからか絵柄が先生と似てるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:47:30

    上司✕自分の本を出して売る夢男子ツァルト
    シュタリーの本を自分で出すリーニエみたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:47:03

    >>143

    このマハトあらゆる性癖の本買い漁って質問攻めにしてるけどそのとっておきで勝てるのか…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:32:28

    >>150

    あらゆる性癖を網羅した先に行き着くのは一周して純愛

    つまりとっておきは「グラソリ純愛イチャラブ本」

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:59:57

    >>151

    この純愛系というものはデンケン様とお嬢様との関係を彷彿させる。お前の同人誌は度々ソリテールが題材になっているが…、もしかするとソリテールを好いているのか?俺には無い感情だ。魔族は恋愛感情を持たないと思っていたんだがいったいどんな…


    いやよそう。他人の恋路を詮索するのは野暮だとグリュック様も言っていた。報われるといいな。

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:29:57

    グラオザーム先生の最萌えは
    密かに想い続けていたソリテールをポッと出の黄金男に寝取られた挙げ句
    そいつのせいで彼女が死んでしまう悲恋NTRシチュ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:41:40

    >>153

    平然と>>13引っ張り出して来て「これは知っている。これは寝取られというものだ」とか言いそう

    思わずBSSだと指摘してしまってまた質問攻めに合うやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:30:14

    ケモナーという言葉を知っているか?
    そう、獣を擬人化した存在に性的興奮を覚える変態的な人類を指す言葉だ。初めは異常極まる特殊性癖だと思ったが、詳しく調べると広く一般層にまで浸透していることが判明した。
    特に獣の耳と尻尾をつけただけの女性は正常な男性をも激しく興奮させるらしい。かつてヴァイゼのハロウィンで猫の耳と尻尾を装着したお嬢様の姿を見たデンケン様が、全身から血を吹き出して教会に運び込まれ蘇生措置を受けたことがある。
    特殊性癖など持ち合わせていない、至って健全な男性であるデンケン様すら瀕死にするあの概念を俺も是非知りたいと思った。

    なあソリテール。折り入ってお前に提案がある。
    ここにある猫の耳と尻尾を
    「絶対、嫌」
    そうか。

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:47:10

    >>155

    デンケンw

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:48:47

    待てよ、グラオザーム先生はアウラ大輪姦本とかアウラ服従便器本とか断頭台組下剋上アウラ調教モノとかアウラ本も沢山描いてるんだぜ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:50:50

    グラオザ出番だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:54:59

    >>155

    猫耳をつけたレクテューレが「にゃあ~」とか、無理もないな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:56:53

    >>158

    猫耳と尻尾をつけたソリテールの幻影ですか。

    いいですね、私も一緒に見ます。

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:07:07
  • 162二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:56:06

    これソリテールがあれこれ実践しなくてもグラオザームがマハトに幻影見せてあげたらみんなハッピーエンドなんじゃないか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:35:35

    >>162

    (つまり前に解析した人類の結界にマハトとグラオザームを閉じ込めておけば…?

    いえ、流石にソレは可哀想ね、やめておきましょう)

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:44:06

    結界で閉じ込めておけ
    2人でソリテールで試したいことアレコレ話し合って幻想で再現して楽しめる楽園になるんだから
    ソリテールも自分が猫耳メイドになって「ご主人様にゃー」と言ってるのがいいという会議だの幻想だのを見聞きしたくないだろう?
    だから俺もマハトとグラオザと一緒に閉じ込めるべきだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:25:21

    今のソリテールの心の安定だけでなく、千年後の魔族のためにも必要な措置か

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:21:45

    定期的にソリテールの萌え萌え幻想上映会が開催される楽園とかたまらんな
    閉じ込められたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:40:07

    幻影希望者が集まってきてて草

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:05:02

    この変なスレもようやく滅びてくれそうで嬉しいわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:30:05

    むしろこのスレがソリテール関係のスレだとキャラの解像度が1番原作に近いまであるんだよなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:02:07

    ほっしゅ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:51:32

    マハトとグラオザームに押しきられて渋々ネコ耳を付けるソリテールの姿は未来視で何万回と見てきた

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:14:33

    >>171

    何万回もソリテールのネコ耳姿を拝むことができるシュラハト様うらやま~

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:42:35

    >>168

    初期のマハトが変な質問してソリテールが困る流れが面白かったのに途中で変な流れになっちゃったからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています