「クソッ!...このままじゃ勝てない...!!」『クソがァ...!!』

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:58:11

    「...良く聞いてくれ、かっちゃん...悔しいけど特訓したとはいえこのままじゃAFOには勝てそうにない....だから君と僕で融合(フュージョン)する...!!」
    『は?』
    「わかってる...かっちゃんは僕と合体なんて御免だと思う。けど理知的なかっちゃんだからこそ理解してると思う!!皆を救う...助けて勝つ、勝って助ける為に力が必要なんだって!!」
    『いや...』
    「いまから僕の教える通りに動いて欲しい、余り格好いい動きじゃないけど我慢してくれ!!行くぞかっちゃん!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:01:19

    あの恥ずかしいダンスをかっちゃんが!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:02:01

    ライジングでサイヤ人みたいになったしいけるいける 羞恥をplus urtraしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:02:48

    オバホにガチで融合させてもらったら?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:05:50

    「こんな恥ずかしいダンスを…!しかもてめぇと合体だと…!負けたほうがマシだ…!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:07:35

    >>4

    そういやいたな、デクナマイトをマジで作れちゃうやつ……でもまぁ今は親父botだし役立たずか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:07:37
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:10:23

    ヒーロー名はなんだろう…。

    『デク』と『大・爆・殺・神ダイナマイト』だから……

    『大・爆・殺・神デクナマイト』か『ダイク』かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:12:49

    >>8

    ダイク=第九で九代目の継承者とも掛かってていいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:13:27

    口調がどうなるのか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:14:23

    >>10

    口の悪いブツクサ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:14:28

    オレはデクでも大・爆・殺・神ダイナマイトでもない...
    オレはお前を倒す者だ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:14:37

    ドラゴンボールを知らない人のための簡単なフュージョン講座

    ・二人が同じ動きをすることで超強い合体戦士になれる

    ・融合後は2人の性格が混ざり合った全く新しい自我が生まれる

    ・効果は30分間

    ・失敗するとデブ体型またはガリ体型になる(弱い)

    フュージョン爆誕!合体戦士ゴジータ


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:15:22

    >>10

    デクは『勝ちたい』と思った時にかっちゃんの口調に近づくので割と荒々しい口調になると予想

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:15:39

    ポーズが恥ずかしいならポタラ使えばいいんじゃね?あるか知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:20:16

    >>15

    でもポタラだと永遠に元の二人に戻れない…

    まあDB超だと神以外の人間が使うと時間が経てば元に戻れる設定に改編されたから大丈夫か

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:21:37

    >>11

    口の悪いブツクサは草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:22:23

    >>16

    そこでエリちゃんをひとつまみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:27:06

    >>18

    エリちゃんの能力がちょっと暴走してショタかっちゃんが出来上がるやつじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:50:45

    ビッグバンかめはめ波みたいにハウザースマッシュとかエクスデトロイトスマッシュとかやってくんねぇかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:19:18
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:48:51

    >>21

    かっちゃんわりと似合うな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:01:23

    >>21

    デクは悟空よりも悟天っぽさを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:22:20

    >>8

    >>9

    ダイクってネーミング良い感じにかっこいいな

    誰かダイクの絵を描いてくれ(無茶振り)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:09:18

    >>6

    エリちゃんにメンタルごと巻き戻してもらって親父も治して説得してもらうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:42:26

    ヒーローアカデミアー!(俺は緑谷)
    ヒーローアカデミアー!(お前は勝己)
    溶け合えば奇蹟のパワー!
    ヒーローアカデミアー!(指をあわせ)
    ヒーローアカデミアー!(心重ね)
    戦いの歴史を変えろ!
    最強のフュージョン!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:01:29

    >>26

    (俺は太陽)

    (お前は月)

    の歌詞の改編で笑った

    【MAD】ドラゴンボール×最強のフュージョン


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています