個人的な感想だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:28:15

    轟家の話題のスレってよくのびるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:36:36

    本編じゃあくまで家庭の事情&表沙汰になってなかった&表沙汰になったけどそれ以上に国がやばいで身内だけの説明で終わってるけど
    現実にあったら結構なニュースになりそうなネタだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:37:49

    そりゃ家族揃って全員シコいから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:48:37

    この家族どうやってもハッピーエンド無理だからな
    どの展開でも絶対誰かもしくは皆が傷付く

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:02:06

    轟家スレは真面目なスレでもエロスレでも伸びる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:17:47

    家全体のスレでも個人スレでものびる
    なんて優秀なんだ
    あとは夏くん単体スレがあれば完璧

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:40:04

    >>6

    夏くんのは痛々しい…コメントが家庭板みたいになって消される可能性がありそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:56:08

    いろんな意味で父が罪深すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:03:51

    粘着アンチも信.者もいるからな
    荒れやすい分のびる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:07:26

    ほぼ全員に大なり小なりの問題があって、話題にしやすいからね。スケベとかラブラブネタの時が癒し。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:14:34

    >>10

    轟夫婦ラブラブifスレとか鬼嫁冷さんスレとか好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:19:50

    デクママ筆頭にヒロアカの親キャラ・大人キャラ(ヒーロー側)って少年漫画としてはかなりしっかり保護者してるからな
    保護されてない子供達は異様なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:52:10

    夏くん平和スレとかないんですか!?
    話は変わるけど夏雄だけ「夏くん」って呼ばれてるの可愛いな
    お母さんも夏雄だけくん呼びだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:08:33

    >>13

    わかる、「夏くん」呼びは可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:10:25

    スレ画が首領パッチに見えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:18:32
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:26:18

    高速でスクロールしたらやばい似てるワロタ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:40:09

    >>16

    違和感なくて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:45:19

    >>10

    >>11

    いずれにしてもエンデヴァーを調整する方向でいくのが闇深い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:16:42

    エンデヴァーは野望を叶えない限り自発的には変われないというのは共通認識なんだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:13:30

    轟家に全面的に巻き込まれたかっちゃんスレ大体面白いから好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:36:44

    >>21

    かっちゃんがなんとかしちゃうからどんどん無理難題がやってくるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています