ここだけマグニフィコ王に道化がいた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:02:52

    スレ主の性癖に従い
    王が好きな女道化とします
    スレ画はイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:08:58

    側近が居るだけでもだいぶ違いそう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:21:10

    常にそばにいて盛り上げ支えてくれて偶にドジって呆れさせるけど愛嬌があるってのが道化の役目よな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:25:03

    「そうですよ!願いは何でもかんでも叶えてやりましょうよ王様!ジジイが歌えば親父がくたばろうがゲラゲラ笑っていられるように!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:32:57

    王様とアーシャを同時に煽りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:35:29

    >>5

    王もアーシャも平等に揶揄ってくれたら心がスッとしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:41:26

    「聞くに耐えない祖父の歌をマトモにしたいなんて何と美しい願いでしょう…王様のジョークを聞き慣れた私には眩すぎますね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:00:16

    でもどうせ手の平返してアーシャの味方になるんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:03:06

    皮肉をぶち込んで王様の精神が安定しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:03:23

    どうなるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:04:05

    アーシャに王様と同じように皮肉言って追放か幽閉されるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:06:18

    >>11

    王様は何言ってもそんな事しなかったのにな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:06:41

    >>1

    王妃が裏切った理由ってそういう事か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:08:13

    最悪の場合……
    道化師「いやぁさっきの凄かったですね、アーシャ様。これからどうなされるんです?まさか全てほっぽり出して旅に出たりするなんて事無いですよね?」
    アーシャ「あなたも地下牢行きよ。マグニフィコと別の地下のね」
    道化師「はぁ?!そんなぁ~!」
    になる可能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:09:27

    >>13

    王のcp相手がアマヤ派と女道化師ちゃん派に分断しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:11:18

    >>14

    「素晴らしい!最恐のヴィランの誕生だ〜!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:22:08

    「王様あなたはパーフェクト!ハンサムで政治も外交も軍事も福祉もトイレ掃除もステーキとプリンを同時に食べながら完璧に!……オエッ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:57:50

    >>17

    やっぱ、あの王様、オーバーワークすぎだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:16:23

    >>17

    マグニフィコ強すぎだなぁ……(王妃は何してんだ?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:01:00
  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:28:09

    >>19

    「なんと無礼な!王妃様は髪の編み込みという崇高な使命で忙しいんですよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:32:25

    ちょこちょこ歌を中断させそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:13:38

    >>22

    鐃とか持ってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:50:47

    皮肉も言うけど基本は王を讃えてきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:42:53

    >>24

    離ればなれになってから本格的に鬱になってきそう(王が)

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 04:01:51

    >>15

    アタ道派です。

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:26:38

    王の言葉を伝える伝令かかりもやってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:55:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:56:25

    サイモンの裏切りとか発表する時に喋ってた衛兵役の代わりやってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:35:51

    闇に囚われた王様を心配してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:30:54

    実は魔法が使えて 国民全員を理想がかなった夢の世界にとらえそう
    で願望機として用済みになったことで夢の中の国民は全員☆を邪険に扱うという事実で濁らせていくんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:23:50

    >>31

    全部王様のためなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:44:00

    >>22

    くそ歌とか言って黙らせたりしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:40:34

    普段は花道とか作ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:46:18

    >>8

    そうはならないはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:33:55

    つーか本来の役割としての道化はナウシカのワ"王とか∀の御大将の道化が正しい気がするから
    権力者にタメ口聞いたり舐め腐った態度を取ったり誂うけどその権力者の本音を代弁したりするみたいな立ち位置だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:44:21

    CV千葉繁でヨロ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:52:08

    >>36

    善良なことしか言えない道化もおもしろいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:20:36

    >>37

    女道化だろって思ったけどダミ声ならいけるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:22:45

    男だったらCV大泉洋だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:19:57

    >>16

    皮肉だなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:54:14

    >>20

    財政をまとめた奴を持っていってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:21:21

    民には馬鹿にされつつも情報収集は上手で王に民の声を拾い上げてくれる有能って感じ
    民の前で並び立つ時は王の事ちくちく言ってそうだし民の不満もすぐ吸い上げるからもっといい国になるかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:34:50

    子供の頃NHKでそんな話見たなと思って調べてみた
    「いらない王様」という話らしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:36:33

    スレ画について教えてくれ、すごい好きな見た目

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:41:59

    ジェスターとして対等な関係で皮肉を言う係よね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:43:07

    >>45

    the amazing digital circusのポムニちゃんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:43:32

    こういうのがいたらもうちょっとストーリーどうにかなったのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:49:41

    >>48

    ますます王様が壊れる理由なくなるから……

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:17:22

    >>49

    より完璧になっちまうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:18:37

    どんな歌を歌うのかな、王への恋慕を言いたいけど言えない歌かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:21:50

    マグニフィコ王の問題は願いを集める重大さに対する「叶える願いは選別する」をきちんと説明・宣言してなかった所(それによる信頼の崩壊と反動)なのでそこを道化に言われて「まあちょっと格好付けが不完全になるけどその辺きちんと言っとくか…」するだけで物語が始まらんのだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:37:01

    >>51

    恋してるのも歌うけど完璧だからじゃなく尊敬できるから仕えこの思いを秘匿にするという独白じみた歌や王に住民の様子を報告する時も歌いそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:25:58

    弟子とる面接の時も隣に立ってたりしてな
    「おおなんて素晴らしい人物なのでしょう、この多忙なる王様の弟子になりたいなんて。特技は?ボランティアの経験は?料理なんかも出来ちゃうのでしょうか」みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:07:06

    >>54

    影で笑みをなくして排除する動きもしそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:07:39

    スレ画のせいでこの「」の台詞がポムニちゃん(英語、吹き替え共に)ボイスで脳内再生されていく……

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:28:42

    王「叶えるのは国益になる願い優先。危険な願いはNGにしよう」
    道「王の一存で選別とは!なんたる傲慢!」
    王「じゃあ選別のフローは秘密にしよう」
    道「隠し事だ!嘘吐きだ!国民を騙して願いを奪う悪王だ!」
    王「うるさいなわかったよ全部公言な」
    〜fin〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:57:47

    >>53

    マグニフィコ王いい人ではあるけどそこんとこら鈍くて歌にこめた恋心とか気づいてなさそうな印象がある。

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:00:35

    >>53

    ヘラクレスのメグちゃんのフレーズ入ってそう

    「恋してないわ~♪」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:44:53

    >>58

    家臣としての愛と人としての愛をおなじにしてそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:19:12

    >>37

    ・cvが千葉繁で

    ・国のトップに重用されてる

    ・魔法関係の道化師

    ってソイツがラスボスじゃね?大丈夫?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:37:07

    >>61

    大丈夫、ただ王様が好きな道化師です

  • 63 24/01/05(金) 21:09:09

    王様のためにで暴走してわやくちゃするけどなんやかんやあって改心して丸々和解でハッピーエンドだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:21:48

    マグニフィコ王に淡い恋心を抱いていたけど、
    18歳になると同時に道化師に志願する際にその願いを捧げていて、今は完璧な忠義のみで仕えてるとかが良い

    マグニフィコが封印され全ての願いが解き放たれてようやく、自分の身分違いな願いを思い出すんだよね……

    でももう何もかも終わったこと、終わったことなんだ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:27:04

    >>64

    ああ良いなスゴク良い…

    王様の方は娘のように思っているんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:44:24

    王妃が王を見捨てたってことは、今はフリーってことじゃんね?
    になるくらいの強かさがあってもいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:47:51

    鏡の中にまで付いていかないかな

    「いやぁひとりぼっちにするのは忍びないかなって。ワンオペでなんもかんもやるのは大変だってのはよくわかったでしょう? 最後の最後までお付き合いしますよ、私くらいは」

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:54:55

    王に恋してても恋してなくて徹頭徹尾バディの立場を貫いてても好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:55:10

    「ふざけないでよ…あんたらが自由気ままに暮らせたの誰のおかげだと思ってんのよ…
    願いの選別?記憶を奪った?その程度で!
    その程度で私から王を奪ったの!?この国から最も偉大なる賢王を奪ったの!?
    ああはいそうですか、それがあなたの夢でしたか、ええはいはい尊重しますよそうするべきなんでしょう!?
    なら!なら私の願い叶えてくれますかぁ!?
    全ての願いは!叶うべきなんですよねぇ!?
    ……地獄に堕ちろ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:58:18

    >>69

    もう道化として戯ける相手は居ないもんな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:37:34

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:30:25

    >>70

    普段は語尾が伸びてたり母音がついてたりして敬語かタメ口風なのに王様への隠した思いとか慟哭とかの時は素の女の子の口調が出るのいいよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:57:14

    >>67

    入れなくて、割れない鏡を只管叩いてるのもいい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:39:33

    >>69

    美しくて好きだ………

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:51:15

    >>69

    「私から奪った」って、一瞬だけ本音の中の本音が漏れ出てしまったの狂おしく好き。

    そこから道化スタイルに瞬時に切り替えたのも好き。

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:56:52

    ナウシカの道化思い出したけど女道化か…なら仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:14:19

    孤児だったところを王に拾われたと妄想。
    やがて王に恋するようになるけど、娘としか見られてないのはわかってたから断念。
    ならば"王の子供"に相応しいように魔法を習得しようとするも才能が無かった。
    王の女としても、王の子供としても中途半端な自分に絶望した末に"道化者"としての道を選ぶんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:17:41

    >>64

    それも素敵だけど、恋心を隠してたパターンも良いよね。

    願いを叶えてくれる王の、誰よりも傍にいる女道化が

    誰にも本当の願いを言わなかったって、最高にエモいと思う。

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:17:05

    王妃がアーシャに付き人としての注意点を教えている中で「王様はお茶が好きだから、何時でも淹れられるように火を絶やさないこと」というのがあったから、
    多分この道化もお茶淹れるのがうまい

    あるいは上手く淹れようと頑張るけど、どうしても上手くできなくて、たびたびひっくり返すパターンでもいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:29:34

    劇の仕掛けみたいな歌を歌って欲しい
    裏でどんなことをしてるのか
    ようこそ!ロサス王国への裏側として歌ってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:36:30

    宮廷道化とツアーの案内人…
    才能なしと最終面接まで行った才能持ち…

    嫉妬で王の代わりのヴィランになったほうがいいんじゃねぇか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:37:23

    >>80

    マグニフィコ王が国民に見せている優雅な表舞台の裏で、水面下で足を動かす白鳥のごとくめっちゃ働いてこの国の安寧を支えているのが見られるシーンかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:46:05

    月曜日布地が足りないみたいです
    火曜日大きな軍船が通りかかるようで
    水曜日砂糖が足りないと
    木曜日家が古くなってきた
    金曜日雨が降りそう
    土曜日少し服が汚れたので
    日曜日つまらないから何か慰安を
    仕事が多い?

    だって、だってここはロサス
    あなたが願いを叶える魔法の国
    そうよ、だってここはロサス
    いつだって願いと問題で溢れてる
    あなたの願い 聞かせて
    そう、ここはローサス

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:46:25

    不意をついてスターにしがみついて、

    「これが、これさえあれば私にも魔法が……!」

    って叫ぶけど、スターの輝きに見惚れた一瞬の隙で動物たちにぶん殴られて転がるとかがいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:50:51

    >>83

    マグニフィコ「これが私の一週間♪」

    道化娘「ツラツラツラ、ツ〜ラ〜ラ〜♪」


    辛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:58:31

    最終面接前に王の多忙の一週間体験してから行ったのに裏切るんだよね…
    ロサスの国民側を見せてから裏側を見せてどう?耐えれる?みたいにした方が流れ的に面白そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:27:46

    >>81

    口から出るのは皮肉・他人の心を動かす歌、も追加で。


    道化ちゃんいたら闇堕ちしなさそうなんだよね、マグ王。

    道化ちゃん闇堕ちのほうがしっくり来る。


    禁断の書に手を出せば魔法の力は手に入る。

    でもそれはマグニフィコ王への、"愛しの父"への裏切りに他ならない。

    決して手を出すまいと心に決めていた。

    しかし自身と違い、魔法の才能を秘めたアーシャ

    そのアーシャに魔法の星が舞い降りた

    挙げ句の果てに、国民は王への感謝を微塵も持っていなかった

    嫉妬と絶望と怒りが一斉に振りかかったことで、とうとう禁断の書に手を出してしまい…


    こうして書き出すと"ディズニープリンセスのアンチテーゼ"みたいな感じになって、ある意味"最凶のヴィラン"に相応しいんだわ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:08:30

    日曜日に民を集めて、月一の願い叶えてあげた
    月曜日に橋をかけて
    火曜日は畑をつくる
    水曜日に他国へ手紙
    木曜日は船の帆直す
    金曜日に賊を追い払い
    土曜日は祭りを催す
    これがマグニフィコの一週間♪
    無理してもう一つ願いかな〜え〜る〜♪

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:30:54

    >>87

    「えぇ!王が無茶苦茶なんて出来ませんとも!王が民を虐げるなんてできませんとも!なんせあの人はマグニフィコ(優れた)王なんですから!でも!でも!なぜ!民もマグニフィコでないのか!なら私がやるしか!父のために…?愛する人を思って?いいえ!これは道化が狂ってしまっただけなのだから!そう!王は国を無茶苦茶にした罪人を倒す…フハハハ!!素晴らしい!まさしく魔法の国に相応しい話じゃないですか!…我儘で傲慢で偶然で私の持ってなかったもので!あの人の慈悲を無碍にした報い受けるといい!!」

    的なこと言って禁断の書を開いてほしい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:36:32

    >>80

    宮廷道化師とは名ばかりで実際は秘書やってそう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:38:41

    >>89

    無礼者たちへの禁書開けるパートで言ってほしいよね

    なお、マグニフィコはオイルをつけて開けようとするがそんなこと知らない道化は先走って開ける感じ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:59:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:05:35

    >>92

    エッチすぎる…

    こんなん子供向けディズニー映画じゃあ出禁ですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:24:56

    >>93

    え、エスメラルダとかトレジャープラネットのヒロインとかモアナとか露出多かったりエッチなキャラときおりお出しされるし・・・(主観)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:27:23

    >>92

    一昔前のディズニーなら、こんなのいたような気がする……しない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:02:23

    >>92

    スレチでごめん

    この絵の背景ってどこから持ってきたの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:21:34

    鏡に吸い込まれる王を助けようと手を握るも一緒に吸い込まれる

    王「早く鏡から出せ! 恩知らずども!」
    道化娘「ぐご〜、ぐご〜!」
    王「いびきうるさいぞ! こんな狭いところでよく呑気に寝られるな!」
    道化娘「ぐ〜、ぐ〜、違います王様、プリンが美味しそうすぎたのが悪いんです、ぐ〜」
    王「三日前のデザート食べたのやっぱりお前か!」

    スタッフロール途中の地下牢の映像

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:25:06

    >>92

    恩知らずめ(そうです!)なんて無礼な(その通り)ひどい仕打ちだ(反論の余地もない!)

    みたいな合いの手でもいいな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:26:33

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:29:35

    >>98

    暴走してマグニフィコに

    いや、そこまでではないってドン引きされてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:30:49

    >>100

    マグニフィコ王よりも闇落ちの素質ある道化師ちゃん、良い……

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:41:10

    >>101

    だって闇落ち理由が疑惑も含めればトラウマの発動、民からの感謝の無さ、自分の知識にない魔法だから

    感謝を捧げてくれる存在、娘のような不安を感じ取らせたくない相手、本編より民の心情をしれている

    とかいう安定コースだからね…

    道化師ちゃんは叶わぬ恋をして、自分じゃ後継者になれないと改めて突きつけられ、その上で後継者は王様に自分勝手な意見ばかり言う…闇落ち満点だからね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:18:16

    本編開始前のアーシャとの関係とかあるんだろうか?
    個人的には友達と思ってるアーシャと押しが強くて苦手な道化師ちゃんの関係があると嬉しい

    外国で行き倒れてて王に拾われたから餓えも孤独も寂しさも知ってる道化師ちゃんと温室育ちで両親おじいちゃん揃ってて(父は亡くなっちゃったけど)遊び仲間と親友がいるアーシャ

    道化師ちゃんは外の怖さを知らないで明るく育つアーシャの事苦手だけど、同世代の子供と仲良くしてるとマグニフィコ王が喜ぶので頑張って仲良くしてて、アーシャは他の友達と分け隔てなく道化師ちゃんの事仲良しだと思ってたんだ(過去形)

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:31:11

    女道化師というとバットマンのハーレクインのイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:34:29

    >>103

    王様の役に立ちたくていっぱい勉強した成果から、人の適性を見抜く能力を持っている道化ちゃん。

    アーシャのことは苦手だけど、その才能を誰よりも早く気づいたんだ。

    ツアーの案内人にも、王様の後継者に推薦したのも道化ちゃん。

    それ故に反乱が起きたことに内心すごく責任を感じている。

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:52:15

    そこまで盛らなくてもいいから
    拾い子で、魔法の才能が無くて嫉妬してるぐらいでいい・・・
    王からもそんな恰好やめろって怒られてるお転婆姫でいいから

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:52:43

    あっ、AIでディズニー風でやりました

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:55:53

    アーシャ「願いの選別なんて酷い!願いはみんな叶えるべき!」

    道化師「そうですよそうですよ!こないだ選別してた国中の女を自分のものにしたいって純粋な願いも叶えるべきですよ!隣国と戦争して大活躍したいとか、ムカつく奴をぶっ殺せる力が欲しいとか、この愚王はたくさんの純粋な願いを叶えずにいるんですよ?酷いと思いません?」

    アーシャ「・・・そういう悪い願いは外してもいいと思うけど...」

    道化師「凄い!王よこの娘は叶えて良い願いと悪い願いを選別できるそうですよ!素晴らしい逸材です!願いの選別はこれから彼女にさせましょう!なぁに万が一叶えた願いで問題が起こって国民がどれだけ傷付こうが責任は全て彼女にあり王に一切責任はありませっん!さっそく王の負担をひとつ減らすとはなんと優秀な弟子候補でしょうか!この道化師感動致しました!!🤡」

    アーシャ「・・・」

    マグニフィコ王「・・・まぁ、なんだ。政に関することも追々教えていく。全部把握した上で有効な改善案があるなら聞く。それまでは勉学に励むといい。」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:00:15

    >>108

    うーん、有能

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:00:58

    >>108

    くっそ有能で草生えるわ

    先に極論示して妥当かつ冷静な思考が出来るようにするのって使えるのよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:03:15

    >>108

    宮廷道化の鑑みたいな挙動

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:24:21

    アーシャもこういう風に極端な思想から現実的な処世を学んで行ければずっと本編より良くなったはずだよなぁ
    17才なんて直情的でも仕方ない頃ではあるし

    何もかんもとは言わんが短絡的な願いを一足飛び で叶えてしまう スターが悪いよスターが

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:26:55

    でも夢がない話がディズニー100周年は…難しいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:30:54

    100年の記念作にこういうこと言うの無粋だけど、10年前なら道化がいそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:33:56

    >>113

    >>114

    夢を見よう

    このスレの中だけでは

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:16:08

    >>115

    なら思いっきり、道化師のメインテーマはあくまで王に使え意見する道化師で恋する乙女の気持ちや娘のように扱われる嬉しさはいろんな歌やせりふに混ざってるだけなのがいい!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:23:34

    マグニフィコって熱い紅茶好きだよね?
    側にいるってことはある程度お世話任せられたりする(やりたがる)かも……
    道化師ちゃんが王の好みのお茶を淹れられるようになるまでの努力とか妄想すると滾るわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:21:44

    >>112

    スター自体は無邪気で無垢な超存在って感じだし、人の道理の外にある非人類だから、

    スターを一方的に人間的な価値観に当てはめて『黒幕』とか『邪神』呼ばわりするのは無ッッッッッ茶苦茶モヤモヤするし嫌なんだけど。

    実際『願いを叶える力』や理を超えた『魔法の力』が社会に与える影響は半端ないし、それを無差別に選別した存在に貸し与える気質は間違いなく脅威ではあるんだよね。

    作中では正に主人公という社会経験や現実世界に対する知識が欠けた理想主義者に力を貸した結果、これロサス王国詰んでない?ってツッコミが多発する事になっちゃってる訳だし

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:20:12

    >>118

    でも、アーシャが学んで力を得たうえで見る世界とスターにかなえてもらったときに見える世界って違う気がするよね(これ以上はスレチ)なので道化師ちゃんも目がくらんでほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:15:53

    どうころんでもハッピーエンドにはなれなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:47:34

    王様暴走ルートに引っ張られる道化師ちゃんもおいしいが、道化師ちゃん一人だけ暴走ルートも捨てがたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:16:25

    >>121

    ハッピーエンドへ向かう流れなら


    本編と似たような流れで追い詰められる王様を助けようと禁書に手を出す道化師ちゃん

    暴走し全ての恩知らずな無礼者達へ剥き出しの怒りをぶち撒けていく

    立ち止まり己を省みるアーシャと王国民達

    道化師の想いに打ちひしがれる王

    こんなものは要らないと願いと己を壊しながら全ての世界を破壊しようする道化師

    世界と願いと大切な人を救うため王と民は立ち上がる

    そして救うために必要なのは魔法ではなく…


    的な展開を妄想

    この場合アーシャと道化師ちゃんは元から友人とかの方が美味しいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:39:49

    ストーリー考えようとすると、スターがなんというか…ノイズになる。
    人間の物差しで測れないからこそ、世界観からも浮いてる・異物感を感じる。
    でもこいついないと、アーシャの反乱起きない=道化ちゃんの暴走もないしでなぁ。
    やっぱ映画の脚本考えるのって重労働なんだなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:46:38

    元から王様が限界に来てる感じを表現しとけば
    善悪の外に居るスターが引き起こす波乱が救いになった感は出せると思う

    …まあこれは本編もそうだが

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:27:13

    >>121

    王様が暴走したらしたでここまで追い詰めた民達に絶望して泣き崩れたりしてもいいし逆に溜まったものを発散するかのごとくしたがうでもいいな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:01:24

    >>97

    自分は道化ちゃんだけ鏡に閉じ込められる展開が思いついてた。

    エンドロール後の真っ暗な画面をしばらく待っていたら


    マグ「鏡よ、鏡。世界で一番ハンサムな王様は誰だい?」

    道化「さあ?私は魔法の鏡じゃないのでわかりませんよ…自称世界一ハンサムならいつでも映せるんですがね。ええ、明かりさえつけてもらえるなら。」


    これだと続編がシンデレラじゃなくて白雪姫になるか。

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:36:38

    >>126

    それもいいなぁ好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:59:22

    普段は朝早くからメイクをして王様をラッパで起こして料理を運んでその間に書類の用意をしてたまに道化師してってやってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:50:30

    道化師暴走ルート無礼者達へ
    道化師合いの手() 台詞『』(1/3) 

    鏡さえわたし(あなた)にみとれる
    なんてハンサム
    宇宙からの贈り物
    名前だって素晴らしい
    何もかも完璧
    情熱的だけど冷静
    そして
    誰より慈悲深い(まったく!)
    あぁ…つまり
    ベニートの服を剥いで
    貧しい君へ
    休日の趣味はボランティア
    ヘンリー!
    住む場所もなく
    困っているなら
    わたしの城においで
    もちろんタダでいい(いい!)
    どんな問題もわたしが解決しよう
    与え、与え、与えまくれば
    満足だろう(はい!)
    だが…忘れるな
    感謝の気持ち
    なんて無礼な
    恩知らずめ(そうです!)
    なんて無礼な(その通り)
    酷い仕打ちだ(反論の余地もない!)

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:51:25

    道化師合いの手() 台詞『』(2/3)
     モブ兵士『王様!』
    マグ『なんだ?!』
    モブ兵士『王妃様から言伝てが』
    マグ『いい知らせ以外持ってくるなと言ったはずだが?!』
    道化師『まさにその通り!それ以外ありますか?ここからはわたしが』
    マグ『はぁ…分かった』
    《画面からはけるマグ王 歌い出す道化師》

    (道化師ソロ)
    なんて輝かしい
    そう、当然の賛美
    まだまだあるはずよ
    キュートで、優しく、強くて、優しい
    そう、ロサスの国王に
    偉そうに文句が言えるほど
    あんたら完璧なの?
    王の代わりになれるのか
    去年は14の願いを
    叶えた十分過ぎる
    なのに彼を疑うなんて
    なんて無礼なやつら
    支え続けていたのを
    みんな見ていたことでしょう
    だけど
    もう忘れたとは言わせないわ
    なんて無礼な
    恩知らず供
    なんて無礼な
    ひどい仕打ちよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:54:13

    道化師合いの手() 台詞『』(3/3)
    こうなった以上
    わたしがやらないと
    今禁じられた書を開くとき
    もう後戻りできない
    爆弾 隕石 災い 呪い
    光の正体調べるの
    禁断の最終手段ね
    けど背に腹はかえられない
    なんだっけ?
    ああっそうそう
    お城の者は
    全員まとめて鏡行き
    言い分言おうか?
    悪気は無かったんだよ
    光見つけたら
    さぁお片付けの時間
    これは
    正しい正当防衛、ね
    そうでしょう?
    なんて無礼な
    恩知らず供
    なんて無礼な
    ひどい仕打ちさ
    あぁ
    無礼なやつめ
    (直後封印される王含めたお城の人々、鏡封印は城の人を守るための道化師の暴走&禁書が意思を持って道化師に力を貸したとかなんとか)

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:05:22

    >>117

    踏み潰されたクッキー拾ってすごい形相しながら齧ってて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:31:34

    >>132

    拾われっ子だからお菓子の貴重さも生活の素晴らしさも知ってるからな……(しかもそのクッキー王の顔だったんだし)

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:32:28

    >>132

    >>77の経緯で道化師の道を歩むと決めた過去から、アーシャの才能も魔法の星という幸運も

    『自分は持ってないんだから、しょうがない』でなんとか耐えられた。

    最愛の人への無礼・侮辱だけはどうしても耐えられなかった。

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:03:12

    >>133

    これは『ふん!王様の素晴らしさすら理解できない与えられた者らしい行為ですね!』くらいで(普段なら)耐えれたけど

    アーシャの改めて自分は後継者になれない事実、あまりにも王様をみない発言、裕福な生活だと思ってない思考、自分が星にいくら願っても得れなかった力を見て本格的に壊れちゃうんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 05:46:32

    王より先に闇に落ちそう
    そうなると王とアーシャが共闘する感じになって王はバッドエンド避けられる?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:52:20

    >>136

    でも娘のような存在が闇落ちしたら王さまも曇りそうだし…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:34:52

    道化ちゃん闇堕ちルート以外のストーリー考えた。

    参考にしたのは 
    アーシャが全うな弟子だった場合を妄想するスレ|あにまん掲示板尊敬する王をガチで尊敬しすぎてたまにやらかすくらいがちょうどいいよねbbs.animanch.com
     の18番レス辺りから

    >>108のような経緯で願いの選別に理解を示すアーシャだが、祖父の「人の心を動かす音楽を演奏したい」という願いが危険と判断されることだけには、内心反発していた。

    そんな折…後継者としてのテストも兼ねて、一週間だけ外国に出張するマグニフィコ王の代わりに、道化と共に国を治めるように言われる。

    なんとか初日を乗り切りったのもつかの間、その晩に魔法の星…スターがアーシャのもとに舞い降りる。

    星の魔力を目にしたアーシャは、祖父の願いが邪悪ではないと証明することも含めて、彼の願いを叶えてしまう。

    最初はただただ他人を感動させる音楽を奏でられるだけであった……が、その音楽を聴いたもの達の中から、感情のタガが外れたかの如く、欲望を暴走させたものが出始める。


    「まさか…こんなことになるなんて思っていなかった…!」

    「そりゃそうでしょうよ!おじいちゃんのことしか考えてない貴方では…願いが健全でも、それが周りに与える影響までは考えが回らないに決まってるでしょうに!!」


    王が帰ってくるまであと5日…それまでに混乱を収めようと、アーシャは道化と共に国中を駆け回るのだった。


    ようは「魔法使いの弟子」のスケールが大きくなったものと思ってくださいな。

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:34:47

    休日の趣味はボランティアな王様に従って自分もボランティア活動に参加するけど、ピエロメイクとピエロ服じゃないから誰だか認識されない道化師ちゃんとかいるかもしれない
    たまに王様にも気付かれないけれど、仕草と声でちゃんと見つけてくれる

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:15:57

    個人的なイメージ的はクロスウィザードなんよな
    声としゃべり方が (CV高橋李依 めぐみんの人ね)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:16:26

    >>139

    普段の一人称というか名前はピエロって名乗ってるけどこの姿の時は王様がくれた名前で名乗ってて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:46:36

    >>139

    道化という職業にプロ意識持ってることから、素顔・素性は秘匿してて

    こういうボランティアに参加するときにしか素顔出さず、名前も名乗らないようにしてほしい。

    だから王と王妃以外の国民は、ピエロの正体がロサスの姫だと知らない。

    アーシャとの関係性は>>103のような感じで、本編の半ばくらいでピエロの正体だったと知るという感じ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:54:23

    >>92

    このイラスト有償素材をウォーターマークありのまま使ってるけど大丈夫なの?

    jp.123rf.com
  • 144二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:15:41

    >>142

    いいですなぁ、マグニフィコ王が定期的に命令して遊ばせてるとヨシ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:26:11

    >>142

    ピエロバレしてから初めて本心からアーシャと向き合うロサスの姫とかめっちゃ胸熱(でも闇落ちするかもしれないんだよなぁ…)

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:39:12

    有料素材サイトのサンプル画像だね
    規約違反だわ

  • 14724/01/08(月) 18:58:44

    >>146

    まじかぁ…

    なら消してくれるのを待つしかないですね…(IP変わっちゃった)

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:00:57

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:24:41

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:27:08

    >>145

    ロサスの姫は誰も見たことないとか言われてるならいいよね

  • 1519224/01/08(月) 21:01:27

    >>147

    本当だ……背景駄目なやつだった……

    申し訳ないです、書き込んだパソコンが水曜日に使えるようになるので、もうちょっと待ってください💦

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:28:53

    >>151

    ついでに聞きたいんだけど139の絵って全部自力で描いた?何か下敷きにしたり参考にした絵があったりしない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:57:06

    >>152

    AIのイラストを模写して描きましたが、下敷き?トレースはしてないです

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:20:25

    >>153

    なるほどAIか、ありがとう。92もAI模写かな

    いろいろ気になるけどこれ以上はスレチだから黙る

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:21:58

    話変えるついでだけど
    女王への表の態度と裏の態度が気になるよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:49:55

    >>155

    姫様の時と道化師の時の態度の違いってこと?

    姫様の時は…養母でもあり恋敵でもあるから、内心複雑なんだろうな。

    ただ憎んではないと思う。母と慕ってるからこそ、恋心を諦められたんだろう。

    道化師の時は…道化師という名の政治補佐官みたいな感じだから、政治から遠い王妃とはそもそも関わらないんじゃないだろうか。

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:11:17

    >>138の続き

    スターが引き起こす混乱をなんとか収めていくうちに、アーシャと道化師は段々と打ち解けてゆく。

    しかしふとした拍子に、道化師こそがロサスの姫であり…更に王に拾われた孤児であること・養父である王に内心恋をしていることがアーシャに知られてしまう。

    道化師としての誇り、王の子に相応しくない出自、誰にも打ち明けなかった恋心…隠していた全てを知られた道化師はアーシャを拒絶してしまう。


    「出自なんて関係ない。私は、貴方を姫としても道化師としても尊敬している。貴方がそこまで立派な人物になれたのは…誰よりも王を愛していたから…それを恥じてほしくない!」


    思いを込めて彼女を肯定するアーシャの言葉に、道化師は再び心を開き始めるも…なんとスターが彼女を攫ってしまった!

    観光に来ていた外国の王子が、「ロサスの姫君と結婚したい」とスターに願い事をしてしまったのだ。


    タイムリミットは午前零時の鐘が鳴るまで…それを過ぎれば彼女の心は魔法で捻じ曲げられてしまう。

    アーシャは彼女を助けるために、ロサスの国民たちに訴える。

    自分たちの声を王に届け続けた道化師を、いつもボランティアで国民を助け続けた姫を、今度は自分たちが助けるのだと。

    かくして、ロサスの国民が一丸となった「道化姫救出作戦」が始まるのだった…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:16:27

    >>156

    姫様の時は普通にしたってるけど道化師の時は少し毒を吐く位でも

    子としての一面と仕事人としての一面とで変わってて面白そうだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:19:25

    民の声を聴くときの歌もありそうだよね
    王のために逃さないよう、不満不平なんでもござれ、すべてを王に伝えよう…対応してくれるかは別だけど
    的な

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:42:30

    持ち歌多いな

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:42:43

    >>159

    でもこれ


    >>83とか>>88がそうかも?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:41:56

    >>160

    そりゃ、ディズニーのプリンセスだからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:38:33

    計算するときは眼鏡かけてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:33:37

    >>157

    面白そう、こっちもいいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:09:13

    なるほど、プリンセス

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:46:23

    >>165

    お姫様の時は質素な服着てそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:16:19

    >>166

    元が貧しい生まれだから、高価な服着るのに抵抗あるのかもしれないね。

    けど立ち振る舞いは王族に相応しく、「ロサスの姫」として国民から認められているんだ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:08:10

    精神性重視か

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:10:36

    最初はこんな娘がいれば良かった程度だけど、深掘りすればするほど見たくなってくるな

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:33:42

    >>169

    実際王様の結局なにが悪いかって頼ったりそれはどうなん?ってしっかりと話し合える人だったからな…

  • 1719224/01/10(水) 09:59:15

    すみませんでした。当該イラストを削除します。イメージとして問題ない背景に変えたイラストを貼らせて頂きます


    以下削除した92のコピペ

    >>87

    "ディズニープリンセスのアンチテーゼ"この言葉好き過ぎて気付いたら筆が動いてた。道化師ちゃんは豪華なドレスを着てるのがデフォなプリンセスと違って下半身スッキリ、袖口豪華だと嬉しい



    >>83

    >>88

    この歌を歌って欲しいし無礼者たちへの一部の歌詞歌ったりしてマグ王の役割少しでも肩代わりして欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:11:36

    夜明け前から使用人達起こしたりと音頭も取ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:27:05

    侍従長も兼ねてる?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:53:37

    王様と話せるような立場の人って限られてるからね、主人様に似て全部自分でやろうとしちゃうのが悪い所かもね
    なまじなんでも出来ちゃうから王様の負担を減らさなきゃって色々抱え込んじゃう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:51:10

    >>173

    しっかりと有能な分仕事道化以外もやっちゃうのいいよね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:55:55

    >>175

    似たもの同士め…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:18:09

    >>166

    たまに王や王妃から「もっとお洒落な服買ってあげるよ」って言われて、自分も欲しいから服選ぼうとするけど

    値段みて「これ買うの我慢して、その浮いたお金を予算に回したほうがいいのでは?」

    って考えてちゃって、結局買わないんだろうな。

    お小遣い…というよりお給料は貯金するかボランティア設備とかに使ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:19:34

    >>177

    正直、パン何個で計算する癖がついてるといいと思いました

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:25:32

    クッキーとか粗末にしたらブチギレでは?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:37:24

    >>178

    うまい棒換算みたいなことやってんのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:15:40

    >>179

    王の顔を模したクッキーならもう怒り心頭よ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:20:00

    >>179

    そもそもクッキー作り始めたのが、保護したばかりの頃の道化ちゃんのためだったとか…。

    クッキーを一緒に食べたのが、家族として第一歩だったってことで、王一家にとっては思い出のクッキー。

    それを踏みつぶされたら…もうね。

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:00:03

    >>180

    そりゃぁ…これ買えば何かえるか考えるのはあるあるよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:50:31

    開けた国だから対外的な財務はちゃんと要るんだろうなぁ
    頭痛めてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:55:06

    >>184

    それも、道化師ちゃんだろし、観光メインの国ならどこを調整するかとかも道化師やってると調べやすそうだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:09:17

    >>181

    マグ王が聞いたことないような声で怒鳴りそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:01:22

    道化じゃなくて本気の怒りなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:50:26

    >>187

    わざとらしくのけ反ったり言葉を繰り返したり怒ってると言ったりせず、無言で拾い集めてそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:42:16

    ヘラヘラした笑いを引っ込めて無表情なんだよね……

    >>188

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:03:55

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:13:51

    マグ王を普段は陛下呼びしてるけど一人の時はお父様呼びとかなら萌える

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:17:19

    最初は王様を横から煽る道化師ちゃんってだけの話題だったけど
    いつの間にか、『元孤児の養女』・『職業としての道化師であることを秘匿する姫』・『実質的な王国の№2』
    えらい属性が盛り込まれたなぁ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:41:52

    >>192

    だって…そこに入れたら凄く収まりがいいし王に恋する道化と父を敬愛する娘との相性が良かったりするんだもの

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:21:26

    >>192

    色々と可能性を秘めた子になって来たな・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:37:12

    >>194

    ディズニー(の)プリンセスだしな…これくらいでいい

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:12:58

    劇中で描写される王様クッキー食べる所、よく見ると噛んでなくて丸呑みしてるんだよね…
    みたいな意味怖ありそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:23:08
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:22:41

    スレ、完結しそうだな
    色んな人に刺さったか

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:43:50

    >>198

    みんな、マグニフィコ王に優秀な部下をつけるの好きだからね…

    >>196

    いいですなぁ…それ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:44:05

    200ならめでたしめでたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています