女主人公は貧乳と巨乳、どっちがいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:03:01

    俺は男勝りな巨乳主人公がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:04:04

    ビジュがよければどっちでも基本良いが強いて言うなら巨乳

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:04:13

    並乳こそ1番

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:04:15

    ブレイクブレイドとはまた…
    でもクレオは男勝りじゃなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:05:27

    女主人公だろ?普乳かな。下手なセクシャルアピールはいらないと思う

    百合なら貧乳主人公が巨乳ヒロインにドロドロに愛されちゃうの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:05:30

    >>4

    いいんだよあくまでスレ主の願望であってスレ画はイメージなんだから

    それより貧乳派か巨乳派か語らおう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:09:56

    逆におとなしい子が巨乳なのがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:12:25

    でっかいほうが好きなので巨乳

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:16:01

    アニメなら大きくて損はないので巨乳
    ゲームなら巨乳だとプレイに集中出来ないけど
    貧乳だと物足りないので普乳

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:28:59

    主人公は巨乳一択

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:31:03

    ジャンルにもよるな
    少女漫画や女性向け恋愛作品なら圧倒的に貧乳だな
    巨乳が勝ってもなんの面白みもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:34:41

    作品によるおじさん「基本的に大きい方が好きだけど小さい方が合うケースもある」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:35:24

    どちらかといえば貧乳
    欲を言えば形の良い並乳が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:35:55

    女主人公なら巨乳の方がいいかな
    一番目に映るキャラだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:36:03

    貧寄りの普くらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:36:40

    貧乳がいい。色仕掛けの手段は使えず、時としてハンデにもなる状況を乗り越える主人公

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:37:05

    普通なはずなのに、二次創作だとデカくされがちになるくらいが良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:38:06

    俺的には巨寄りの普がいいかな
    貧でも好きな女主人公もいるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:38:10

    男性向けのヒロインだと断然巨乳
    男性向け女主人公だと貧乳
    女性向けの女主人公だと普乳

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:40:13

    女主人公だろうがそれ以外だろうが巨乳はいらない(貧乳過激派)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:44:57

    スレ画は知らないけどこれくらいなら巨乳もあり

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:49:58

    主人公に限らず全員貧乳であるべきだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:54:38

    作品自体が性的アピールを売りとする場合は別として、
    基本的に印象がニュートラルになるので貧乳のがいいかなとは思う
    ただ母性など明確な意図がある場合は巨乳の主人公もあり(例えばナウシカがこれ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:01:50

    女主人公でエロ系でなければ健康的な普通の乳がいい
    乳の大小で話は変わらないから目立たないくらいのやつで

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:01:57

    乳はどんな大きさであっても尊いモノです派
    大丈夫、乳は全部エロい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:03:51

    エロければどっちでも
    個人的には巨乳
    若くてケツと胸の発育が良い子供はエロい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:08:46

    ちなみにスレ画は誰?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:15:44

    そんなにないように見えて脱いだら「うおっ......」ってなるタイプの巨乳

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:25:35

    画面におっぱい映ってた方が幸せだから断然巨乳

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:25:37

    おもしれー女系なら巨乳ではないほうがいいかな
    結局おっぱいで選んだんだろってのを防ぐため

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:25:45

    >>27

    >>4を読むんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:28:16

    ゲームのキャラメイクで貧乳女主人公にして
    飽きたら鎧で男装させてるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:30:35

    12のおっぱいとは思えん実にけしからん

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:33:43

    恋愛ものや日常ものなら巨
    冒険ものやアクションものなら貧よりの普が良いと思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:35:53

    貧乳から並乳(美乳)に成長するのを見守りたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:48:23

    貧乳の方が同性受け良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:50:17

    わざわざスタイル悪い扱いされたくないから巨乳が良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:53:06

    男向け女主人公→巨乳か貧乳
    男女向け選択式主人公→並乳
    女向け女主人公→貧乳か並

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:53:41

    少女漫画や女性向けロマンスなら圧倒的に巨乳
    貧乳の恋愛劇に興味を持てない

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:55:28

    >>36

    作品によるおばさん「おっぱい好き」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:56:59

    >>40

    作品によるんじゃねえのかよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:57:41

    キャラクター自体が貧乳アピールを売りとする場合は別として、
    基本的に読者の(男女ともに)好感を得られるなるので巨乳だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:02:37

    巨乳
    二次元のヒロインなんて美人でスタイルがいいに決まってるんだからわざわざ貧乳にして平凡~色気がない~云々の日和は必要ない
    美人でスタイルがいいなら胸も巨乳にすべし

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:06:58

    >>41

    作品によるおばさんが個人的におっぱい好きなのと作品によってどっちが合うか変わるってのは両立するからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:07:05

    貧乳がいい
    折れそうとかそんな印象を与える細い子がカッコいいことしてるのがみたいんじゃ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:23:12

    >>3

    二次元の並は現実だと87~88のFカップ(65F)くらいだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:01:23

    胸も尻も太ももも盛りまくってムッチムチなのがいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:53:10

    主人公は貧乳でなければいいのでこの二択だと巨乳かな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:02:40

    マフィアやギャンブラーみたいな、ありとあらゆる手練手管を使ってそうな非処女っぽいキャラなら間違いなく巨乳

    未熟で向こう見ずで明らかにそういう経験ないよね?ってキャラなら貧乳かなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:12:16

    ギンリュー読んでたら貧乳もいいなと思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:12:33

    味方に巨乳のキャラがいるならヒロインは貧乳でもいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:22:29

    大人じゃない巨乳キャラなら性の芽生えとかコンプレックスとかにちゃんと向き合う系の主人公がほしいな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:25:32

    男勝りorボーイッシュな巨乳の女主人公というのは女々か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:23:31

    「脱ぐと実は結構ある」キャラがいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:24:29

    おっぱいのついたイケメン

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:59:10

    正直デカい方が良いです…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:05:52

    変身ヒロインなら衣装の可愛さやその子の体型の美しさがよりアピールから、おっぱい小さい方が有利……とプリキュアファンが以前教えてくれた

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:10:26

    女主人公なら
    巨乳でも普乳でも貧乳でも

    うおっ…エロッ
    って魅せてくれるやつならば、乳の大きさは気にしない
    体型関係なく、エロい女はエロい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:11:54

    貧乳が巨乳に勝ってる点など一つもないのだから巨乳にしておけば良いのだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:14:51

    >>59

    小さい方がかわいい

    大きい方がエロい


    世の中には適材適所というものがあるのだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:26:01

    女主人公は普通顔並乳にして貧乳と巨乳をひとりずつ親友キャラとしてくっつけておけばいいよ
    頻繁にエロハプニングはおこるが特定の男キャラと絡ませないで男向けエロ需要を狙って行けばいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:14:55

    巨乳

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:19:07

    キャラによるオタク俺「キャラによるブヒ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:50:07

    シャナとかルイズみたいな小さくてツンケンした女の子のブームがもう一度来ますように

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:02:03

    ビジュアルによるかなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:02:25

    >>47

    ライザ良いよね。EDで走る度にデカい胸を揺らしてたし。正直ゲームやアニメを見た後もエロいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:16:03

    幼児体型といって安易に貧乳にするのは辞めて欲しい
    たいてい胸を小さくしてもそれ以上にウエストを小さくするから幼児体型ではなく単に痩せているだけになっている
    幼児体型や子供っぽさを出したいならお腹をぽっこりさせるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:04:54

    巨乳がいいな

    GIF(Animated) / 2.07MB / 5100ms

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:06:28

    背が高くても貧乳で良いじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:08:23

    >>60

    小さいと美しさも上がるのだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:14:28

    貧乳の方が好きだが無闇に貧乳にすればいいというものでもないし、巨乳もまたしかり
    とはいえ、巨乳にした方が映えるキャラって基本的に大人系主人公ばかりなんだよな(例外は当然あるが)……セクシャルアピール強くなるのって、年若いキャラだとイメージ的にデメリットになりかねない可能性もあるし、普乳以下の方が良い

    いや、まあ、基本的には貧乳とか関係なく普乳でいいと思うけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:21:16

    男キャラとの肉体の差を分かりやすくするだとか色々理由はあるだろうけど欲に正直になるわ
    小さいほうが好きだからマッチョな男以外は主人公含め全員貧乳になれ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:22:33

    >>69

    じゃあ俺は背の低い巨乳がいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:31:11

    思ったんだが、もういっそバディものにして、巨乳と貧乳を味わうのが最高なのでは?
    とりあえず今年アニメ化の作品をダイマさせてもらうぞ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:46:56

    >>74

    だいたいのアニメやマンガは巨乳と貧乳の両方を出してるんでその手法はまぁ一種のテンプレである

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:04:33

    >>5

    右側がどちらかと言えばデカい方なのでその需要にこたえられるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:06:30

    恋愛ものなら貧乳というかちっこい主人公がええ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:07:59

    一般向け寄りの作品なら普通が一番で貧乳寄りかな
    可憐な少女系だったらむしろ貧の方が良いくらい

    それ以外の遠慮なく主人公をえっちに見ていい作品だったら絶対に巨乳、絶対に巨乳

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:13:25

    作品がお色気系じゃないのにヒロインがやたら露出度高めで巨乳セクシー系だとそれを助けたりするヒーローがその気はなくとも下心ありそうに映って好きになれないから
    個人的にヒロインは下品なエロさは前面に押し出してほしくない
    厚着してたら巨乳でもなんでも気にならん、下品な衣装が気になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:47:23

    >>79

    どのくらいの割合になるか分からんが、分かりやすいくらい下品でエロイ服のヒロインの方を好む層も多いだろうしなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:53:17

    巨乳がいい
    母性的な印象を与える大人しい子が勇気をだして行動するのがいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:55:44

    巨乳がいいけど露出は控えめで頼む

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:57:07

    >>82

    よしじゃあ肌の露出ないけどラインがはっきり出る服装でいこう

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:58:07

    2作ともTwitter発の社会人女主人公(小さい先輩はヒロインか?)の恋愛漫画だけど、双葉は貧乳以外ありえないし、先輩は巨乳以外あり得ないの偶然とはいえ面白い対比になってると思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:59:28

    個人的にだが主人公ってなるとバトル系じゃなくてある程度かっこいい要素とか必要になってくるイメージあるからそういう意味ではスレンダー体型の方がしっくり来る

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:00:07

    着衣の上からでも無くはない…程度の微~並乳希望
    それよりも腰周りや後ろ姿の背骨~臀部の曲線、鼠径部のYライン(※ぴっちりしたボディスーツの場合)、跳んだり走った時の太腿チラリでドキッとしたい派

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:13:28

    恋愛ものにせよアクションものにせよ、貧乳ヒロインに惹かれるヒーローってロリコンに見えてしまって好きになれない
    女主人公は巨乳がいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:23:13

    >>87

    逆だぞ

    好きになってもらう努力をするんだから、その手のヒロインは貧乳の方が映えるんだ

    あるいは貧乳で「私を好きになる人間なんていないよ」となってる子が告白されてあわあわしてるのも良き


    現行だとフリーレンみたいなタイプはむしろ巨乳でも良かったかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:12:33

    主人公に限らず柔らかさ表現したいだけなら貧乳な女性キャラにマスコット化能力を付ければ概ね解決なのでは

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:55:46

    女体はとりあえず胸にデカいの付けとけってのは一周まわって思考停止なのでは?
    髪長くしとけ並に雑。女体の神秘を表現しきれてない、勿体ない
    乳房以外も肩幅だの関節だの華奢でも丸みを帯びたシルエットなりでも「女性」を表現してほしいし、
    欲を言えば巨乳だって描き分けてほしい
    同じ巨乳でもアンダーやバージスライン(土台)の差とか筋肉質でハリがあるとか、だらしなく弛んでて垂れ気味とか脱いだらキャラ毎にちゃんと差分が欲しい


    ロケットでも乳袋でも無い自然なシルエットのデカパイが好きです

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:18:16

    >>89

    (コイツ何も分かってねぇーーー)

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:25:24

    ファッション的な面だと貧寄りの方が衣服といい感じに調和してる印象
    巨乳キャラは服飾の胸部のデザインに違和感感じるものもちょくちょくあるし、全年齢ものなら普〜貧くらいでいいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:55:30

    巨乳寄りの並乳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています