シンフォギアの

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:39:06

    レズの子かわいいよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:41:25

    多すぎて誰かわからない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:42:33

    装者全員じゃねえか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:44:32

    ノンケって良子さんぐらいじゃネ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:45:40

    錬金術師もなんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:47:02

    奏者のノンケ本ってめっちゃ使えるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:48:31

    >>4

    あの人バイな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:51:19

    溌剌で可愛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:08:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:12:54

    常識人でかわいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:01:18

    黒髪のあの子だね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:06:00

    >>11

    どっちだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:49:34

    視聴前は言うほど百合じゃないんだろ?と斜めに構えてたのに予想以上にガチでちょっと恐くなりました。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:51:27

    緒川さんだってかわいいだろ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:52:22

    正直そこまでガチだとは思ってなかったので
    このスレを見てそっと手を出すのをやめようと決意

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:02:31

    そんなアプリでちょっとガールズバンド系アニメと
    コラボしてその子らがガチで引くくらいグラビティなだけで…
    百合描写は片手で数えるしからない分思う強さがガチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:18:19

    >>13

    話題になるのかOTONAだったりバトル路線強めだからね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:20:24

    百合がメインなんじゃなくて恋愛も含んだバトルアクションアニメの登場人物を女の子でやってるだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:53:13

    >>14

    藤尭さんもかわいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:01:27

    >>4

    クリスちゃんとSMプレイもしてるけどね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:03:00

    初代シンフォギアまではギリギリ解釈の余地はあったけどG以降がね…おもに神獣鏡がね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:46:33

    >>5

    それ人工呼吸だから・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:54:00

    >>22

    合体しようとしてるんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:10:03

    べつに脱ぐ必要はないからクリスちゃんとの全裸smは趣味っすよねフィーネさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:11:05

    >>23

    ものは言い様で草

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:13:53

    神様も知らない謎の光で歴史を作っちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:15:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:16:00

    >>24

    クリスちゃんは男の前でも脱いでるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:16:30

    >>27

    唯一クリスちゃんが招かれてサンドウィッチされる存在でもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:18:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:19:18

    >>24

    アダムといいシェムハといい先史文明期勢は脱ぎがち


    そういえばシェムハ様は肉体乗っ取りからの精神世界で未来さんを黒リボンで緊縛して耳舐めとかいう性癖が曲がりそうなシチュをお出ししてましたね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:20:50

    クリスチャンの場合はどちらもありうる。それだけだけど、正式に付き合うなら男女問わず司令と一度ならず手合わせしなきゃいけない気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:22:13

    明示することはないだろうと思ってたからXVのラストは驚いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:23:14

    >>27

    きりしらもガチすぎんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:23:42

    >>4

    ティキ…アダムからの矢印はゼロだったけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:29:15

    >>30

    女の裸相手にこの反応だから男できんやろ

    女はできるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:30:26

    >>36

    これは相手が悪いというか響が悪い子だから…

    嫁には見せられないシーン

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:33:09

    AXZでひびきりデュエット回だけCP掘り下げが薄かったのは相性良すぎて落ちかねなかった説
    この回のラストと合わせて調が二重に曇っちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:35:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:43:10

    誰かに取られるくらいならあなたを殺していいですか
    翼は泣きながら斬る

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:44:15

    あくまでもバトルのおまけ程度にレズっ気あるのがいいよね
    1期OPのレズ特有のオーラとかネタにされてたのが本当になるとは思わなかったけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:44:55

    作中でそんなフラグなんかないからないもんなないんだ
    諦めなさい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:45:50

    >>40

    恋と愛は桶狭間で本能寺だからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:46:13

    恋愛もべつに唐突な要素じゃなくて激重感情の延長としてあるのが上手いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:47:16

    レズってより執着するかけがえない相手がたまたま同性ってだけだから
    それに引き換え響!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:50:04

    この手の話題で鉄板、あるいは壁サーと呼ぶべき翼
    おがつば、つばクリ、つばマリ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:50:35

    >>40

    奏さんが生きていたら天城越えを覚悟する女。それが風鳴翼

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:51:26

    >>46

    (かなつば)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:52:51

    だって、切歌の裸は「男どもは見るなッ!」ってマリアさんが言うから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:55:07

    未来さんで隠れガチだけどきりしらの曲もなかなか
    嘘はない番の愛とか一生分の大好きとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:01:02

    きりしらは最初から相手への命懸けの裏表無い大好きだからガチガチあるいはギチギチで引き合っててまさに番…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:04:39

    ひびみくってあのエンドだと付き合うようにしか見えないんだけど映画だとどうなってるんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:08:21

    >>52

    劇場版の舞台と時間軸が本編世界のXV後じゃない可能性もある

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:08:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:09:49

    >>54

    きりしらの子供を未来さんが抱くってこと?(混乱)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:25:35

    >>54

    その妄想、XV直後に急に天変地異が起きて人類滅ぶ未来待ってるくらいの妄想だぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:30:15

    (天変地異が起きるくらいはありそう)
    たとえ死別したとしても十年は引き摺りそう死別なんてする訳ないだろう奏者が!なにするものぞシンフォギア

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:32:58

    >>57

    翼は響こなきゃ10年以上奏のこと引きずってそうだったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:36:25

    >>54

    男子校行くと全員ホモになるとか思ってそうだけど大丈夫?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:40:54

    完全に組み上がったCPが崩れる訳がないじゃん
    そんなのアニメ以下だよッ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:41:17

    ひびみくは付き合っても距離感あんま変わらなさそうだし5期の先の時間軸でも今まで通りに話作れそう
    というか未来さんのバトルが見たいので未来軸でお願いしたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:45:07

    >>61

    393のバトルなら翳り裂く閃光あたりのXDシナリオの映画化でもワンチャン

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:48:12

    グレ響映像化はどうだ?と問われれば観てみたい
    X旧Twitterでのひびひびから入った身としては

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:52:22

    本編後の変わらぬ距離感と思いきや持ってけダブルだといわんばかりに甘甘なの出てくるところもみたいような
    しかしこれ以上悲惨な目には遭ってほしくないのもあって悩む
    XVでの虐殺といい、未だに完全にはハッピーを信用できないのだ。(脚本への褒め言葉でもあるが)

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:16:07

    ガチレズ描写はないだろ!
    あっこの感情の重さはガチのやつだ!ってなるだけで!
    描写自体は重い友情レベルでも通じるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:23:04

    そうだゾ! そういうことは家でやれ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:28:36

    >>56

    (XD時空割とそんな感じの事件起こってないか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:47:38

    言うてビッキー、みくさん、調ぐらいじゃないのガチ勢は

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:01:22

    >>66

    見てみぃ!この手を伸ばしてる先輩は奏さんの方を向いて夢中だし

    目線を向けてるビッキーと未来さんは2人でイチャイチャ空間作り出してるで

    一人ポツンなクリスちゃんを!


    唯一ひびみくに挟まっていい存在とお墨付きをもらってるのにこの扱い、涙を禁じえませんね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:16:21

    クリスはアナザーの方ならつばさの彼女同然だから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:25:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:28:41

    >>65

    歌でガチ表現してんじゃねえか!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:35:41

    クリスちゃんはみんなのクリスちゃんだからね仕方ないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:03:37

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:06:30

    >>66

    誰にも相手されてないクリスちゃんかわいそう…


    って思ってたんだけど切ちゃん調と手を繋ぎながらクリスちゃんに痴漢してない!?なにそのプレイ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:07:39

    >>12

    ほら黒髪の愛が重い方だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:09:45

    >>75

    調「何やってるの切ちゃん!」

    切「寂しそうなクリス先輩にいたずらしてるデース!私がやってるってことは内緒デスよ調」

    ってやり取りしてるように見えてきたじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:10:58

    >>75

    本当だ、スカートの下に手をいれてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:16:16

    >>77

    このあとクリスちゃんにボコッと頭を叩かれて教育的指導受けさせられそうな切ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:16:42
  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:18:37

    これ位置的に膝小僧か、足の太ももよりちょっとした付近を触ってますねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:19:16

    撫でてる!切歌こいつやりやがった!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:21:01

    さびしそうな、クリスちゃんに構うためこんな過激なプレイをするなんて
    切ちゃんはお調子者で先輩想いな出来た後輩デース!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:23:41

    気がつかなかった…なにやってんだ切ちゃん!

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:28:22

    信じられるのはマリアさんだけや

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:32:38

    ぼっちのクリスちゃんはいなかったんだねホロリ(セクハラだけど)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:45:32

    >>76

    どっちだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:58:14

    >>75

    しかしよくセクハラしてるのがわかったな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:20:09

    >>87

    黒髪で愛が重くて先史文明の存在を宿したことのある方

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:04:08
  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:22:24

    >>90

    思ったより触り方やらしくてダメだった

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:20:12

    マグカップの方だとビッキーがセクハラ親父みたいになってて草

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:23:21

    >>89

    どっちだ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:38:31

    >>93

    黒髪で愛が重くて先史文明の存在を宿したことがあって、天真爛漫だけど重い愛をもってる相方がいる方のじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:50:26

    もしかしてみんな相性がいいんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:52:38

    >>94

    だから、どっちだよ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:11:49

    >>92

    やるかやらないかで問われたらまぁやるよなぁ響は

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:18:16

    >>92

    マグカップの方では見切れてる右手部分足してみたんだけどこれは…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:24:37

    >>98

    響ならやりそうなんだよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:35:58

    >>96

    黒髪で愛が重くて先史文明の存在を宿したことがあって、天真爛漫だけど重い愛をもってる相方がいて、その相方とイチャイチャしてるデュエットソングを歌ったことがある方だって!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:41:05

    >>100

    どっちのことだってばよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:02:16

    >>98

    へそ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:16:29

    >>98

    これには未来さんも激怒

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:49:27

    >>103

    問題ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:35:57

    超ヒロイン戦記においてラウラに嫁認定された女だ
    面構えが違う

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:02:21

    >>101

    黒髪で愛が重くて先史文明の存在を宿したことがあって、天真爛漫だけど重い愛をもってる相方がいて、その相方とイチャイチャしてるデュエットソングを歌ったことがあって、Gではその相方と戦った方じゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:16:59

    まぁ響は可愛い女の子なら誰だろうと口説いちゃうからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:26:08

    >>106

    だから、どっちのことだってばさ!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:38:22

    >>107

    人助けは響の得意なことだから仕方がないんだ

    だいたい手を伸ばし繋ぐことが解決の糸口になるから仕方ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:38:56

    アリバイ崩す本妻の直感、所轄は地球

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:44:11

    いぐちが金子のおっさんにこの子の感情は友情ではないと言ったことでおっさんの中の未来さん像が大きく変わったんだったっけか
    もう昔のことでうろ覚えだけど…
    本人たちがあくまで友達だと自認してるならまあ友達でいいと思うんだよね
    友達のままどこまでいくのか見ものだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:52:50

    もしかしてすごい遠回りをしただけで一期の星を見に行くイベントが成功した際にはそのまま成就してたのだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:55:59

    戦場でしか共にいられなかったけど入ってひびキャロ仲良しイベントください

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:58:32

    サンジェルマンとは手を取り合えたのに!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:03:00

    これは本編でもたびたび言われているけど助けようと手を伸ばしても相手に助かる気や助けられる気がなくて手を伸ばし返してくれないと助けられないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:06:08

    >>105

    あれは伝説だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:19:25

    ひびキャロのすれ違いは是正されねばならなかったのだ
    XVで捨て身の黄金錬成で響を守った時の独白のように、響の掌は確かにキャロルに届いていたのだから
    ああしかしエルフナインとの掛け合わせも捨て難い

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:25:04

    >>108

    黒髪で愛が重くて先史文明の存在を宿したことがあって、天真爛漫だけど重い愛をもってる相方がいて、その相方とイチャイチャしてるデュエットソングを歌ったことがあって、Gではその相方と戦った、リディアンに通っててクリスとも仲が良い方だね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:28:02

    >>118

    一体どっちのことだってばね!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:30:53

    キャロルちゃんならレズでも余裕そう
    (というより超越してそう)
    ひびキャロも良いがキャロひび、キャロひびに清き一票を

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:32:41

    左右の固定が緩いのも良いとこだから

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:34:10

    >>120

    キャロルちゃん濃厚なガリミカキスで顔赤らめたウブな子なんだよね

    なおオートスコアラーの元人格

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:38:38

    >>114

    なんやかんやキャロルとも手を繋いだから

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:40:07

    性根が腐っている(意味深)

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:45:23

    響の一番やばいところは数千年暗黒喪女やってたフィーネを落としたところ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:32:43

    将来ボイン確定のエルフナインちゃん余裕の観戦

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:35:43

    >>122

    もしかしてキャロルってどSのむっつり⁉

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:39:57

    少なくともキスは割と好きそう>キャロル

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:27:42

    >>126

    生育環境次第でぺったん娘もありえるんだぜ!

    エルフナインの生活習慣どう見ても寿命削ってるしな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています