美女三人

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:11:57

    初恋泥棒がこの人たちだった場合の青春

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:13:23

    あくむやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:14:02

    女性不振になるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:15:37

    中身を知る前に失恋した方が良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:16:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:16:56

    こんなかならブライア…うぅん…
    流石にマシなのはレホ先かなぁ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:17:50

    真ん中既婚者で子どももいるがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:18:12

    性格は別として凛々しい美人が好みとは中々見所がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:19:41

    目的のためなら手段選ばないスタンスは嫌いじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:23:34

    外面はちゃんとあるタイプの人たちだろうからその外面に騙される人とかはいるだろうけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:24:52

    人生ボロボロにされそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:27:39

    レホール先生こちらが好意持ってるってわかったらそれすら利用してきそうなのが怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:29:11

    この3人と比べたらシロナってマトモに見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:30:13

    全員もれなく狂気を宿してる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:30:25

    1番こちらに対して情を持ってくれそうなのは真ん中
    でもその辺りを無視できる力もたぶん1番

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:33:21

    教師って職業上生徒に惚れられたりってのは割とあるからちゃんと上手く振ってあげると思う
    それはそれとして杭は抜かされる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:44:49

    男女問わず人気になるタイプの女性だよな
    付き合うかどうかはおいといて

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:45:38

    おもしれー女達

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:27:53

    くそっ全員タイプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:29:25

    イケメンが好みなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:30:49

    博士はAIの方なら人格マトモだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:37:59

    青春どころか人生まるごと持っていかれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:38:40

    胸があるイケメンが好きなのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:39:25

    性格込みで全員タイプ
    パシらされたいし踏まれたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:40:00

    >>12

    逆に何かの間違いでレホール先生に好意を寄せられたとしてもなんか怖いんですけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:47:36

    オーリムは既婚者だから深みにハマる前に失恋して傷浅く済む…かもしれない…?
    それでも諦めらない奴は知らん

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:14:34

    >>23

    誰でも好きでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:23:31

    >>23

    拙者、イケメンウーマン大好き侍

    パルデアは多種多様な光と闇のイケメンウーマンが跋扈しており最強に見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:27:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:46:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:48:03

    初恋じゃない泥棒がいますね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:49:40

    レホール先生は僕より古いので好きです!っていう見込みのある猛者が現れたらどうするんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:50:47

    この中で一番マシなのが一応反省はするブライア先生って本気?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:54:06
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:59:10

    >>34

    外面がこれだったらマジで被害者多いだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:01:54

    上と下は目的の為ならおっぱいくらい触らせてくれそうだし…

    なおタチ悪いな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:02:25

    >>34

    どちら様ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:07:47

    >>36

    ブライアは馬鹿正直に前払いで揉ませてくれそうだが

    レホ先はなんかのらりくらり新しい条件出して来てなあなあにされそう感ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:22:05

    >>36

    元々揉みたいとは思わないけど特にこの人たちは嫌だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:13:20

    >>34

    真ん中の腹筋を触りたい

    白状するとこの腹筋が眩しいって理由だけでスカーレット買ったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:29:29

    テラバ
    ネグレクト
    盗掘疑惑(ほぼ黒)、四災解放教唆、呪われてる
    ろくな奴が居ねぇ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:51:50

    青春どころか人生まるごと持っていかれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:02:42

    実際これ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:10:33

    >>33

    なんならテラスタル絡まなきゃマトモだからな、絡むと周りが見えなくなるけどヤバいとなったら正気に戻るし

    オーリム博士は見えなくなりすぎて戻れないとこまで行きついてた感あるし、レホール先生は逆にちゃんと周り見えてるうえであんな感じっぽいのが怖い

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:56:17

    この中で
    男性人気が一番高そうなのが上
    男女関係なく人気なのが中
    夢女とか夢男が一番多そうなのが下
    ってイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:27:24

    >>13

    シロナさんはPtでちょっとストーカーっぽく見えなくもない絡み方してきたぐらいで基本はお茶目のところもある超ド級の才女だろいい加減にしろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:08:24

    一目惚れなら地獄を見るだろうけど
    性格も入れて惚れてる場合はもう手遅れ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:11:04

    呪術廻戦の九十九とか好きそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:12:28

    >>34

    レホール先生って普通な表情になるだけでこんな変わるんだな、

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:13:54

    狂人しかいなくて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:16:07

    こういう人が好きってんのはわからんでもない。
    ただ確実に青春はダメになる。

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:22:12

    逆にブライアレホールの男の好みってどんなんだろう
    オーリムは推定フトゥーなんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:32:36

    ダメなイケメンってみんな好きでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:43:39

    美女三人って最初に書いてあるのにほとんどがイケメンって言ってんの笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:45:16

    >>53

    大好きです。

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:50:50

    >>40

    子供産んでこの身体とか最高なんだよ

    尚中身

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:22:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:24:09

    >>34

    このレホール先生のサイズ気にしてないようなパツパツな服が好き。

    絶対に生徒たちから目のやり場に困られてるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:37:35

    女難の相なのかただの物好きなのかで色々変わってくるだろこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:54:00

    恋をするのは良いがこの先が危険だな。
    一番マシなのが失恋しかない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:48:11

    3つ目4つ目の恋愛ならまだ間に合っただろうに、よりにもよって初恋泥棒なのが酷すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:19:06

    >>34

    一目惚れの被害者はどれだけいたのか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:57:48

    この中だったら断ってくれるだけですみそうなオーリム博士が一番マシンかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:49:57

    子どもっぽい馬鹿ではあるけど大人としての最低限のものは持ってくれてるであろうからちゃんとした対応はしてくれる?
    真ん中と上はちゃんとそこら辺を気にしてるタイプだから断って終わるだろうからまだ青春チャンスはあるだろうけど、下の前科持ちはマジで危険地帯だしどうなるかわかんねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:33:25
  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:35:19

    AI見てると狂ってない時期の研究内容絡んでないときの平時のオーリムはまともかもしれないけどでも結局大穴に魅入られた女なんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:14:20

    >>65

    これで平等だな!

    ヨシッ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:05:50

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:58:46

    >>53

    ダメなイケメンだから良いんでしょ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:24:13

    真ん中と結婚して子供作ったうえで幼い子供を捨てて逃げた男はいるんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:36:34

    >>1

    このメンバーをヒロインにして学園ラブコメをするってことか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:22:17

    >>65

    真面目にエリアゼロ侵入しまくりはレホ先みたなもんだしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:42:29

    この人たちはボディタッチとか多そうだしそこで拗らせちまった少年少女はいるだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:56:56

    >>73少女…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:04:47

    >>74

    女の子が女の人に恋しちゃいけない理由なんてないだろ?

    相手がそこらのダメンズより遥かに厄介だけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:36:14

    美女なのは認めるがそれが以外良い点がない
    つまりプラマイ=プラだ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:02:50

    初恋がコレな時点でもうそいつはおしまいだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:17:20

    >>34

    これでも怪しさがにじみ出てる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:19:34

    アオハルは本人もアレなのに、親友にボタンがいるのがさらに危険度を加速させている
    実際ボタンがまたやんちゃするかはともかくリスクとして、できるやらかしの規模がでかい

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:36:10

    この大人の厄介なところはちゃんと常識というのが存在することなんだよな。

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:58:26

    レホール先生の恋人助手がいたら、なんやかんやあって一生の付き合いになってそう
    「先生! 例のポケモンを見つけました!」「でかした! さっそく向かうぞ!」
    みたいなの10年後の作品でもやってる感じ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:51:10

    >>74

    結構この人たちを推しに挙げる女性多いぞ

    特にレホ先とか

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:51:06

    >>82

    ブラ先推しの人達がヒール路線からテラバカ路線に舵切るの苦戦しててワロタ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:10:54

    >>82

    何故かレホセンの夢女子ってちょくちょくいるよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:01:01

    一番可能性があるのはたぶんブライア先生
    それでも極小だけど、

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:48:27

    レホール先生は明確な危険人物なのわかってるのに言葉遣いとか感情表現の仕方が好きすぎて推しから全く外せない助けてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 04:34:22

    >>63

    よりによってその人の話題でその誤字なの芸術的だな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 04:39:21

    AIオーリムが生足で腰かけてるのめっちゃドキドキした

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:19:10

    ダメな青春 (最高)

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:38:15

    青春ぐらいなら別にいいんじゃない?
    この三人が青春で終わらせてくれるかどうかは知らんけど。

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:15:48

    レホールが危険人物なのはわかっちゃいるが、でも好きなんだよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:34:01

    >>70

    その件が無ければ狂わなかった可能性を思うと真ん中は愛情を満たし続けてあげれば幸せになれる余地はありそう

    他二人は失礼ながら恋愛ごときでどうにかなる余地があるように思えない

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:41:56

    一番安全なのが人間性小学生の上なのバグ過ぎない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:43:55

    どんなに見た目が綺麗でも大切なのは心
    表紙の美しさに騙されるなってメリーポピンズが言ってた

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:33:05

    一番目が1番マシなのはわかっちゃいるが、中身ふわふわしてて安定感というか威圧感みたいなもんがないしどっかであっさり勝手に自滅してへこたれそうな危うさを持っているように見えるので見た目は良いんだけどなーで終わる
    それ以外は善悪はさておき自分をしっかり持っていてどんな結果になろうがしっかり責任をとれそうに見えるのでその点だけにおいては好感が持てる
    自分は放置して勝手に自滅してもなんだかんだ立ち直って生き残り続けたりいざとなれば潔く散る決断ができる女性が好きなのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:40:34

    レホール先生とオーリム博士はなるべく不健康な体でいてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:24:51

    上 悪い人じゃなかった!→悪い方が良かった…
    中 悪い人じゃなかった😭→悪い方が良かった😭😭
    下 悪い人だ!→大好き❤️

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:01:41

    ひでー言われようなのは残当なんだがそれでも好きなんだよなあ……
    趣味に一直線な人って素敵だよね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 04:34:44

    良い点と悪い点が極端すぎませんか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:41:23

    オモダカさん派の自分高みの見物

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:01:18

    >>97

    中は人じゃなかった!の間違いでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:43:19

    既婚者よりも攻略難易度が高そうな人がいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:16:37

    >>65

    一番チャンスがあるのはハルトなのは間違いないと思う。ただ、そのハルトレベルにならないといけないのがヤバイだけで…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:51:44

    こういうのでマシなの選んだ奴はだいたい後悔する

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:11:49

    2番目と3番目は自分に巻き込んでもへこたれない大丈夫な相手を選んだり何かあって周りを巻き込んでたことに気づいたら優先事項を周りの身の安全の確保に切り替えるなどなんだかんだちゃんと責任を取ってくれそうな安心感がある
    だけど1番目は自分の好奇心に引っ張られて他のことが綺麗さっぱり頭から抜けてしまう危うさを感じる
    作中を見ていると、あれこれ考えた上で好奇心を優先しているのではなく自分の意思とは関係なく無意識に好奇心に引っ張られている感じがして本当に怖い

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:28:26

    >>34

    絵だとアクセサリーやべえな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:12:40

    何故か距離が近くて勘違いするやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:47:20

    なんやかんやちゃんと断ってくれるであろう上と中、全部を持ってかれるであろう下

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:41:25

    一番マシな選択肢でも普通から見たらマイナスなんだよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:14:05

    恵まれすぎた見た目という最大級の長所を台無しにして余りある欠点を持っているのがおっかないんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています