[閲注] ラブコメは [CP厨の戯言]

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:48:05

    初Hまで描いて欲しい
    CP厨なんだけどエロ目的じゃなくて純粋に見たい
    スレがは今一番初Hが見たいカプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:50:19

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:51:22

    ラブコメじゃないけど自分が読んでた作品は1話丸々使って描いてたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:52:10

    よく分からんからもう少し詳しくどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:52:26

    最終回で時間飛ばして子育てシーンとか映ると見せてー!その間の出来事がいっちゃん見たいのー!ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:53:15

    学生の身分だと「子供ができたらどうするんだ(怒)」って批判する層がいるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:53:17

    着せ恋は最近素晴らしいクオリティの同人アニメ見たから余計に公式で見たくなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:53:57

    わかる(けど一線を越える姿は見たくない気もする(けどわかる(いちゃラブHクソ見たい)))

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:54:14

    >>6

    じゃあ成人まで書いてから初Hさせればいいんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:57:33

    雑誌的に着せ恋はHまでかけるのかなな?
    他の連載見た事ないんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:58:10

    >>3

    刃牙?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:58:42

    >>7

    教えろください

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:59:08

    まりんちゃんは受け入れ準備OKだけど肝心なとこで受け身だからなんとかごじょーくんの理性を飛ばす展開こないかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:02:35

    わかるエロマンガみたいな濃厚なエッチの様子を書かないでも、したんだなってわかる描写欲しいよな
    アオハコもやってほしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:05:08

    >>11

    グールじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:06:06

    青年誌連載だとそこまで描くのもちょっとはある印象
    ヤングガンガンは区分的には青年誌だから作者のやる気次第…?
    いや雑誌自体のカラーの問題なんかもあるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:06:49

    かぐやはやってた 一応ジャンプでもいちごはやった匂わせだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:07:30

    >>12

    すいません恥ずかしながらX Videoに転載されていた物を偶然見てしまったのでリンク貼って良いものか・・・


    sono-bisque-doll-wa-koi-wo-suruで検索かけて喜多川さんがゴム持ってニヤついてるサムネの奴です(小声

  • 19324/01/03(水) 20:07:38

    >>15

    正解

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:09:07

    ラブコメメインじゃないけど薬屋も見たい
    そこまでの展開想像できんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:12:15

    アーニャ弟妹欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:12:18

    >>18

    ちょっと待って

    いっぱい出てきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:12:21

    >>18

    この人のやつやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:12:52

    >>17

    かぐやガッツリなん?高校生やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:13:33

    >>18

    あれの作者のゼルダ×リンク、ロイド×ヨルもいいよね販売元があるなら紹介して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:13:51

    >>24

    ガッツリやりましたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:15:48

    >>6

    ちゃんと避妊描写入れてもダメ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:17:42

    >>26

    まじかよ

    アニメ派だったけどあの状態からよくできたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:18:22

    >>28

    盛り上がっちゃったからね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:19:08

    >>28

    でも朝チュンだけど特に描写ないからエロさはないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:19:26

    初Hが見たいのか?
    後日談で子供が出来てる描写みたいなのじゃダメなのか?
    いや俺もどっちかと言えば見たいけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:19:38

    >>20

    あれ?

    薬屋は原作の方でもう両想いになって婚前に夜伽しよっかみたいな話になったけど

    猫猫が準備万端で挑んだけどあまりにも準備が万端過ぎて女性が辛い当時の避妊についてまで万端だったから

    いやそんなことさせるくらいだったらそもそもまだしないことを選ぶけど!?!??みたいに壬氏さまがなってお預けになったりとかの

    いずれはやりますよーみたいな感じの話になってなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:21:52

    >>32

    すいません漫画しか読んでなかったんです・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:22:25

    >>31

    ダメ、見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:23:34

    薬屋っておせっせすんのか やっぱおんな向けの漫画って本番まで行く確率たけーな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:25:18

    >>35

    男向けって告白してゴールみたいなの多いよね

    老衰までしっかり書けってなぁ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:29:22

    >>36

    わかる付き合ったあとも書きやがれ

    アオハコ、僕やばは素晴らしいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:31:24

    ちゃんとヒロインで勃起できる主人公って信用できるよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:32:41

    >>38

    このシーン電話来なかったら致してたのかなぁ・・・クソ電話がヨォ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:33:37

    >>39

    海外勢が軒並みブチギレてんのおもろかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:35:45

    百合とかBLは割とすぐ交尾するんだけどノマカプはなかなかしてくれないよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:36:35

    百合とかblってのは性的に見るために生まれたような存在だからじゃね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:41:47

    >>18

    >>23

    やっと見れた!

    声真似?声まですごいクオリティでビビったわ

    SPY×FAMILYのも見た

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:42:56

    あわとせっけん?とかはすぐやってたからすぐ飽きたな
    やっぱギリギリまでやらない方が楽しみが増える

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:46:46

    自分的にはラスト手前くらいで初H→プロポーズ→新婚編→妊娠→子供産まれて最終回が理想的な終わり方

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:49:01

    着せ恋はまりんちゃんは受け入れOKだから障害はごじょーくんの理性だけなんだよなぁ
    外堀も埋まりきってるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:49:09

    個人的には
    付き合うまで→告白→キス→初Hまでをじっくり描いてほしいな
    結婚とか子供は最終回の数コマでええかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:53:19

    えーマジで?新婚見たくない?お揃いのパーカー着てイチャイチャしてんの見たくない?一つのコップに歯ブラシ入ってんの見たくない?友達にふざけてプレゼントされたYES NO枕の活躍見たくない?
    ていうか2人の人生フルタイムで見たくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:54:27

    何気に➕チック姉さんには期待してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:55:22

    長く続きすぎず綺麗に終わるほうがいいってこともあるからなー
    結婚後の話はなんか鬼退治した後の桃太郎の日常を覗くようなものかなと。なんというか野暮に感じる個人的にはね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:58:55

    結婚編はいらんけど一話くらいは描いて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:03:15

    出来れば事後だけじゃなくてがっつり描いて欲しいけど流石にねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:44:35

    夫婦ものとして焼いてる2人みたいにだらだら続いていいじゃない。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:45:11

    少年誌でもろにヤってるところが描かれてるパターンはじゃじゃ馬グルーミン★UP!しか知らない

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:45:42

    >>53

    うむそれが見たいという人の意見は別に否定する気はない

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:48:36

    ぶっちゃけ「ラブコメの駆け引きやスレ違いをうまく描けること」と「Hの描写をうまく描けること」ってまるで違うからなぁ…

    ラブコメ部分は好きだったのに、せっかくの初夜の描写が変に生々しかったり逆に雑すぎて興ざめした経験があるから「もうこっちの脳みそで補完するからいいや…」になってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:52:16

    二次創作で各自に補完で良いと思ってる派

    推しCPの初Hは見たいけどそれを公式で出されてもそれが1つの答えになるのがね……
    二次創作で複数パターン見るのが幸せだと思うの

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:54:11

    やったんだなって匂わせる描写だけなら二次創作の妄想の邪魔にはならないんじゃね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:55:58

    俺が読んできたラブコメ作品でおせっせまでたどり着いたのかぐや様しかねえわ
    男モノだと見る機会ほとんどないからアオハコは挑戦してほしいわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:56:17

    >>36

    ラブコメ漫画のスレで「ラブコメはくっついたら終わりだろ付き合ってからなんてなにすんだよ」ってレスがわりとあるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:58:03

    >>14

    いつか感想スレに貼りたい画像

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:58:22

    >>58

    ちゃうねん

    導入のパターンだって変わってくるねん


    我慢できなくてとかこの日にやると約束してるパターンとかもあるし、バカエロパターンや終始甘々とか逆にしんみりやるとかさ

    いろんな温度差の初Hを楽しむことができるのが二次創作のいいところでもあるけど原作でやってしまうとそれがFAになるでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:59:20

    これ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:03:04

    >>60

    これわりと腹立つ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:05:01

    >>62

    初めてだから公式で書いちゃうとそれが正史になってしまうということね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:30:09

    わかる
    いろんな意味で不可能だってのは理解してるんだけど、それでも100カノは最終回か最終巻描き下ろしとかで各彼女の初夜描かれて欲しいと思うし

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:31:34

    100人分書くのか!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:32:22

    お前が始めた物語だろってことで

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:58:20

    自分は公式で答えを出して欲しい派

    と言うか公式で答えを出されると二次創作楽しめなくなるもん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:20:44

    >>69

    そんなことはない

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:58:01

    >>69

    身も蓋もない事言うと「人による」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:45:16

    >>17

    あの話を見終えた時に出た感想が「パンツすら出てこなかった」だったのはいい思い出

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:08:28

    ゴジョーくんがヒロインだからね ヒロインのエッチな姿みたいのは当たり前なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:14:44

    まりんちゃんは受け入れ準備OK
    ごじょーくんもはっきりとまりんちゃんを性的に見てる
    まりんちゃんの家は基本親いない
    財布の中にはラブホで貰ったゴム
    あと足りないものは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:07:35

    >>74

    告白

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:22:46

    デンジ君はいつかそのステージへ到達できるのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:40:49

    シーン自体は全カットでいいけど朝枕元にゴムの袋落ちてるとか匂わせじゃなくてやりました!って描写欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています