ウルトラマンキング最大の宿敵

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:30:32

    不思議な超能力を使う魔法使いで民家に不法侵入して住人を驚かせるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:34:10

    理解不能な行動
    まさに超常的存在なんだあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:37:15

    あ、岡村だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:44:18

    レオ相手にやってることめちゃくちゃだし怪獣人ってなんだってなるし
    実際わけわからなさだとレオに出てきたやつの中でも屈指に凄いんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:56:41

    >>1

    出たなあのウルトラマンキングが前線に立って戦い

    専用アイテムで能力合戦してわざわざキングがマント貫通と直接光線で2度も入念にトドメを刺した

    強豪

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:41:21

    確かにレオが一番手も足も出なかった相手ではある
    その凄い能力でやってる事は完全に愉快犯だったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:42:32

    ネタキャラであって弱キャラ要素は全くないの典型だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:43:47

    仙人か何かなんかねこの人…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:44:11

    >>4

    「怪獣」「人」ではなく「怪」「獣人」なのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:46:06

    ウルトラマンみて―な存在相手に一方的にあれこれできるやつが愉快犯とか怖すぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:52:16

    プレッシャー星人やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:09:40

    冗談抜きでタルタロスはこいつ勧誘するべき

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:09:46

    あの、スレ画を見るとどうしてもオレンジ色の方を思い出してしまうのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:10:21

    決着をつけるぞ...ウルトラマンキング!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:12:06

    ウルトラマンキングは宇宙を再生できるけどライバルのコイツは逆に宇宙を破壊できたりするの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:14:08

    一般人をストーカーするキングの宿敵

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:15:50

    >>14

    この後、杖を叩き落されても空中で眠り続けるのがシュールなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:19:42

    ライブだと記憶を奪う水晶玉とかいうやべぇもんも作ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:23:12

    擬人化した方がヤバそうな奴

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:24:36

    あっさりしてるように見えて実はウルトラシリーズでも最大規模の戦いだったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:57:46

    キングの宿敵プレッシャーの登場および光の国と地球の衝突の危機そして防衛隊全滅

    ウルトラマンレオはウルトラ史上最大に危機があった作品といっても過言ではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:59:08

    レオを小さくする→キングが態々アイテム使って解除する
    杖から火を出して攻める→レオが逃げるしか無くなる、キングがウルトラマントを与える
    マントで火を跳ね返す→大きく怯む
    怯んだ隙に飛び掛かる→飛び掛かりは交わし後ろに回ったレオにも反応する
    トドメはマントで2回貫いてレオより先にキングがキングフラッシャーで削りを入れる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:11:45

    >>12

    タルタロス「制御できそうになく明確な利益も提示できない戦力など手出しする理由があるかね?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:51:56

    キングフラッシャーにはギリ耐えてる時点で化け物だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています