『呪術廻戦』25巻最強対最強決戦ムービー感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:51:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:54:03

    待機

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:55:00

    このフォント英霊剣豪七番勝負とかの人かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:56:10

    うおーくるぞくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:57:07

    わくわく

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:58:32

    ほこたてかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:58:33

    まさかのナレーション立木さんで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:00:56

    メチャクチャかっこよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:01:09

    最強VS最強という矛盾

    まさにほこたてだな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:01:37

    漫画のpvで約1.9万人がプレミア公開で見てるって凄いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:01:56

    軽薄!馬鹿!個人主義!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:02:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:02:16

    えー買いです
    単行本買ってなかったけど五条VS宿儺だけは買うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:02:27

    ちょっとバキ思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:02:38

    万(CV:立木文彦)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:03:16

    ケツ目立ち過ぎで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:03:30

    このすっごい悪そうな五条って新絵?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:04:59

    >>17

    この宿儺も新規絵っぽいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:05:01

    なんか笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:05:36

    >>17

    >>18

    …どっちも悪役ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:05:41

    ※このバトルに業火は出てきません

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:06:14

    ???「オイオイ マコを忘れてもらっちゃあ困るマコ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:06:20

    金かかってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:06:39

    イヤホンで見てたから最後の領域展開でやられた
    最高すぎないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:06:40

    ここで笑っちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:07:01

    加筆楽しみだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:07:21

    宿儺のチャンピオン感凄いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:07:21

    バディもの…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:07:42

    さらされる恵の尻で哀れみ覚えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:08:10

    >>28

    問題児2人 ただし最強ってまさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:10:18

    そういや堕天って呼ばれてましたね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:11:26

    勝つのは堕天か天才か、鬼神か神童か
    の煽り好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:11:51

    >>24

    心なしか五条の方が早く声に出してるように聴こえるのラストの領域合戦っぽくていいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:11:58

    これ立木さんナレやってくれた訳なんだけど死滅で誰かしらの役で出番あったりしないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:12:31

    >>32

    天天

    神神


    で繋がってるの熱いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:15:04

    唯一手に入らなかった物は自分と対等な存在…このセリフすごくいいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:15:39

    格闘技番組のPVかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:17:20

    >>37

    RIZIN感ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:17:22

    じゃあそことそこ、試合決定で

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:22:17

    >>37

    自分はk-1全盛期(2000年前半)を思い返した。

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:22:36

    「お前は一体どこまで俺を楽しませてくれる!?」
    剣ちゃんも言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:22:56

    >>34

    黒漆死…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:23:43

    >>37

    かなりその手のアオリっぽかった

    決着知ってんのに聞くだけでワクワクしてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:23:44

    >>42

    全然喋んねえ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:24:36

    こうして見ると伏黒ボディもいいな
    五条と対比っぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:24:47

    >>36

    結局全然対等じゃなかったと思うと悲しいよ

    宿儺も愛とか孤独とかどうでもいいって言うしさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:25:25

    完全に挑戦者五条の構図じゃん
    まあ事実だけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:27:42

    残酷!残虐!非道!←おお!
    軽薄!馬鹿!個人主義!←おお!?
    なんか五条だけ酷くない…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:28:42

    >>36

    結末考えると全然対等じゃなかったのが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:31:00

    全然って程でも……

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:31:19

    >>49

    逆に自分たちが思ってる以上に芥見は対等なつもりで書いてる気もしてきた

    こういうpvって誰が作ってるのかな よく分からないから何とも言えないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:32:33

    五条の方シンプルに悪口では?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:33:54

    どっちかが押しっぱなしでも無かったし対等で良いんじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:33:54

    >>42

    立木ボイスで黒漆死が「私ハ鉄ノ味ガ好キダ!!」は笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:34:30

    >>52

    落ち着け

    なんかカッコよく聞こえるけど残酷、残虐、非道はdisりにしか使わん

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:34:42

    >>48

    事実陳列しただけなんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:34:53

    猫くんだいぶ五条の強さは落とさないように描いてたと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:35:41

    >>55

    でも軽薄馬鹿個人主義の方が言われるの嫌やわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:36:04

    結末だけ見たらむしろかなりギリギリの勝敗なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:37:14

    >>58

    まあそこら辺は感性の差だがそっちは人間扱いされてるだけまだマシとも取れる

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:37:49

    >>55

    「カッコよく聞こえる」ってのが重要なのでは!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:37:49

    >>48

    どっちも周りからの評価を正確に反映しただけだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:38:35

    呪いの王に勝てる者などいるのだろうか(いない)

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:38:40

    立木さんの声で圧倒的とか絶対的って言われるとカイジのナレーション思い出すな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:38:55

    伏黒宿儺状態だと死んでた可能性は普通にありそう
    無量空所への対処は命懸けの部分はあっただろうし
    摩虎羅の適応頼みの対処も多かったから
    フーガの設定付け次第だけど伏黒宿儺状態だと十種との重複でフーガ使えなかったとか普通に有りそうだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:39:19

    >>48

    他ならぬ生徒や後輩がそう言ってんだからしょうがないやん…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:39:23

    >>61

    宿儺の方もただの悪口だってこと

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:41:32

    >>61

    カッコよく聞こえようが悪口は悪口だろ!!

    冷静になって聞いてみると別にカッコよくもないしな!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:42:36

    同じ悪口でも五条の方はお前のカーチャンでーべそぐらいのノリではあるよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:45:40

    ホコタテ感ある

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:45:54

    >>60

    実際まだ人間だったから負けたとか考えてそう猫

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:46:24

    あなたに愛をー の所まで言うんかとソワソワしたけどさすがにカットか

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:15:07

    >>72

    決戦は最後含めて全部概ね好きなんだけど万愛だけは誤解を与えるから削った方が良いと思うわ

    強さゆえの孤独までは良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:31:17

    産まれた瞬間に全ての術師が敗北を悟った
    ってところ、範馬勇次郎みたいでいいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:35:36

    すげー良かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:46:53

    宿儺のフッ笑い修正とかされるかな?と思ってたら幕間で強化されてた

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:38:24

    ケンガンアシュラとか刃牙感が強いな

    まあ最強vs最強の煽り入れるならこういう風になるか

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:49:51

    声も相待って格闘技の試合前煽りっぽかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:30:09

    人外魔境新宿決戦をリアタイで読んでいた読者目線では、正直展開に関して幾つかのツッコミどころや擁護できない点が存在していた
    だがジャンプ公式は立木文彦の莫大な声優力量と声優出力でそれをカバーしていた

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:36:52

    伏黒ボディ宿儺が表紙で解禁されたから存分にPVにも黒宿儺出てきて嬉しいわ
    この後に五/条が控えてることに目をつむればスゲーワクワクするPVだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:55:45

    絵柄変わったな〜
    宿儺の顔が完全体っぽくなってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:39:27

    伏黒が可哀想だから嫌い

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:18:33

    良いね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:32:18

    これは笑った


  • 85二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:35:58

    天使が立木ならちょっと面白い

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:27:40

    このpvを見てアニメ派と単行本派のファンがキャッキャしてるのを見ると公式は人の心無いんかと思うわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:28:52

    本誌派もキャッキャしてるから大丈夫

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:29:20

    ぶっちゃけ今のうちに稼げるだけ稼いどこうって感じやな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:29:55

    >>87

    人の心無いんか

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:30:15

    五/条なんてアニメ勢にも単行本勢にもとっくに伝わってるから安心せい

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:31:27

    ボクシングとかK-1みたいなノリでこれだよこれってなった

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:31:52

    >>90

    いや割りと知らない人いるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:32:40

    X見ても知ってる人ほとんどでキャッキャしてるから気にすんな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:33:18

    >>93

    みんながsnsやってるわけじゃないぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:35:25

    てか結果どうなるにしても決戦の始まりに盛り上げることに何の問題も無くね…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:35:40

    五条が死ぬことは知ってても死に方を知らない人はいるからなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:36:26

    >>95

    商売としては大正解だね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:49:21

    すごい気合い入ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:50:20

    うちの新聞にあるなやったぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:50:34

    素直に盛り上がれない自分が悲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:52:33

    >>100

    気にすることはない

    それが普通だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:53:01

    >>98

    やっぱ描き下ろしだったんだ

    この宿儺かっこいいわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:53:30

    個人の感想だから盛り上がる盛り上がらないはいいとしてわざわざ楽しんでる中に入ってきて自分は〜って言われても不愉快なだけだからXでやってくんね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:53:47

    世間はここで叩いてる人ほど悪様に捉えてないから
    五条の死に嘆く事はあっても

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:54:02

    あの内容でカッコイイムービー作られてもなんか反応に困るっていうかどう受け止めて欲しいのか分からん

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:54:42

    なんかxでやっとけ案件のクソキショお気持ちマンが湧いてんな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:56:04

    立木「さあお前はどこまで俺を楽しませてくれる」

    五条・宿儺「「マダオが」」

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:57:04

    これ26巻の時もpv出たら嬉しいなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:57:48

    外面を格好よくすればどれだけ中身の酷さを隠せるかを実験する漫画

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:59:25

    票数多め
    こういう人って一部以外の大多数がみんなキレてるみたいな体で話すけどもうちょっとお仲間以外の外も見た方がいいと思うXでも

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:00:41

    >>110

    これ悪意ある票が集まってない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:01:25

    >>110

    確かにある意味面白いからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:02:15

    >>111

    コメントも見たけど全然

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:02:58

    一体どんだけ添削するんだろうと思ったらもしかしてあの内容そのまま収録するのか?正気か??

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:03:31

    ナレーションも相まって最終的に相撲しそうな最終決戦だな

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:04:29

    五条ってファンからも死んで面白いと思われてたのか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:04:44

    はいはい236話が気に食わないのは分かったけどもう3ヶ月以上経ってるのよ諦めてお布団でゆっくりお休みしなさい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:06:49

    必死で現実から目をそらすのもファンの習性だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:06:52

    >>116

    死んだのが面白い訳じゃないだろうに日本語大丈夫な人?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:09:50

    公式がコレ本気で面白いと思ってやってるのがただただ残念
    最期を知ってると悪趣味以外に感想がない
    新年から嫌なものを見た

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:11:47

    昨日いたけど同接万超えてたから結構人いたんやなあ
    10時からイオンあくし買いにいこう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:12:42

    >>110

    まーたyoutubeのあてにならない票きた

    外をみろ!っていうなら

    Xでもかなり最近不評だよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:14:00

    死んだ当時に出た動画とかのコメント見たんだけど大勢のフラットな感想は五条に寄り添う感じの多かったんだよなあ
    こことかでは気に食わない人が定型分作って叩きまくってそれしか真実がないみたいな感じで話してるけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:14:12

    愚痴はxかにちゃんにでも行ってくんねーかなあ!?
    散々3ヶ月の間愚痴スレ建てまくった癖に普通のスレにも湧いてくるとかどんだけ自己顕示欲あんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:14:28

    >>104

    でも五条誕生日のいいね

    12万から3万に減ってんだよ

    明らかいなくなってない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:16:27

    >>125

    そらアニメ一期時と比べたら人は減るしBlu-rayは一期より売上跳ね上がったしむしろ上々な方やろ

    そんなに自分の気に入らないのが人気なのが悔しいかよまだ寝とけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:19:40

    反応しないで黙って報告しとけ〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:19:51

    今回の広告の件はどうでもいいけど数ヶ月置こうがクソ展開はクソ展開

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:20:23

    >>110

    YouTubeのそんなわけのわからないアンケートやってるチャンネル見る層なんて掲示板よりさらに偏りまくってるに決まってるやんけ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:20:59

    >>126

    あれはイベント映像と特典目当てだよ

    渋谷で激減したし

    気に入らないんだ!とかいうなら

    外をちゃんとみろ!とか煽るのやめればいいのに

    見てるだろ普通に

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:21:34

    通報はするけどできればスレ主仕事して欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:22:02

    総合するとネットはあてにならない

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:22:10

    批判派を支持するつもりはないけどここのYouTubeアンケートへの絶大な信頼はなんなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:22:17

    >>130

    アクスタだのが跳ね上がる特典ならもっと跳ね上がってるのいっぱいある

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:22:55

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:23:09

    ネットで叩いてる奴らはもっと当てにならないからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:24:06

    >>136

    妙に持ち上げてるやつらもね

    二つともの意味でいった

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:26:46

    本誌派でよかった
    このムービー見て心構えせず本編読まされたら頭おかしくなると思うw

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:30:27

    単行本のpvの感想でレスバになるのおもしろすぎるだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:32:27

    >>139

    絶賛しないやつを押さえ込みたいからといって

    変なの持ち込むやつが悪い

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:32:30

    スレ主の帰還を待つしかねーわ
    自分は今から買いに行くぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:34:37

    >>134

    だから五条人気だけじゃなくて

    イベント映像目当ても多いという話では?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:36:58

    スレチなうえくだらんねーことでレスバすんのやめろお布団投げるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:38:03

    発売前は一万行けばいいだろとかイベチケ無いしとか特典強いなんて話全然出てなかったのに
    数字出てから特典特典言い出してるの凄い面白いな

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:39:37

    神童の画像チョイス酷くて草って書きに来たのにレスバしてる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:40:59

    >>145

    そら現代最強も史上最強もXでレスバしてたし虫ケラお花さんたちもレスバすんだろ


    強くても弱くてもレスバはする…これが呪術廻戦の伝えたかった事なんやね

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:43:09

    >>145

    狂人とかの方が合うな

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:43:49

    >>145

    ほーんコイツがラスボスか、悪そうな顔や

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:48:17

    >>144

    だから渋谷で正常に戻った

    なにをイライラしてるの?

    売りスレにいるのバラしてて草

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:49:42

    正直詐欺PV多いよね
    この言い方で本編見たらかなりきつそう
    観戦ほんと黒歴史

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:53:31

    過去編売れたのが気に食わなくてイライラしてる人なのは凄く伝わって来るな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:55:40

    >>151

    正常に戻った話したのに?

    逆になんでイライラしてんの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:57:39

    愚痴に戻してるのが正常て無敵すぎない

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:59:52

    五条のあれ見たら単行本勢も加わってすごいことになりそう
    あれだけ煽られてもおとなしいすっくんファンを見習って

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:02:02

    すっくんファン煽られてた時おとなしかったか?
    中の人までわざわざ不愉快だってXでお気持ちしてたやん

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:04:39

    朝日新聞は宿儺だったわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:05:13

    >>155

    でも暴れてないよ

    お気持ちぐらいじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:14:14

    >>157

    掲示板にいるから感覚が麻痺してるかもしれないですが世間一般的には公にしかも公式関連垢にまで凸してるお気持ちは暴れてる判定なんすよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:15:49

    >>158

    いつも思うけどここにしかいない人とかいるわけないじゃん

    夢みてる?

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:17:21

    >>151

    別に当たり前だけど一番売れたのは映画だし

    どうでもいいわ

    三期の糧になれとしか思われてないよ

    こういう話持ち込んだやつが悪い

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:21:42

    過去編でイライラしてた人達は映画の時もイライラしてたから同じ層なんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:24:51

    ひとまずお前らはここが25巻pvを楽しむスレだって事を自覚しろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:25:21

    正直展開について五条宿儺戦を完全肯定するつもりはちっとも無いけど、こんな「PVかっこいいね!」のスレで文句垂れるのはあまりにもお門違い
    不快だったらブラウザバックして他スレとか不満言えるところに行けよ、このスレの1が「楽しみ」から始まってるの見えんのか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:31:21

    完全に悪役レスラー対悪役レスラーですどうもありがとうございました
    って言いに来たらなんか場外乱闘起きてて草

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:35:09

    軽薄、馬鹿、個人主義のところ
    Twitter見たら「五条を貶めたいだけ」とキレてる人がいて笑った
    原作から持ってきてるのに…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:44:42

    全体的に煽りが格闘技すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:46:24

    結局レスバばっかしてる時点でここのやつらも同じなんよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:47:29

    まぁ正直きっついと思うよこれから先
    五条推しだったらこんな詐欺みたいなのやられたら狂っちゃう

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:48:35

    新聞も出たんだっけ?
    まぁちょっと悪趣味よね

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:48:41

    ぶっちゃけ新年の挨拶でやってた謎のレスバといい全体的にスベってる感があってキツイ…というのが正直な感想
    てかこの戦いだけマジでノリがおかしいなって改めて思ってしまった

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:50:32

    キャラは嫌いじゃないけどこの観戦と最強対決パートは正直きついんだよな…
    なんか忘れてたのに思い出しちゃって鬱

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:50:57

    一番おかしいの観戦チケットだろ
    あの観戦描写が好評だったとでも思ってるんだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:53:12

    性格悪いから今のうちに強者の孤独とかその辺のワードを広報側でゴリ押ししといて
    単行本勢にはあの空港の唐突感をなんとか緩和させようとしてんのかなとか邪推してしまった

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:54:18

    五条好きの知り合いはもう結果しってるからな…
    ってテンション低めだった

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:55:13

    全然話聞かねえなコイツら
    愚痴は他所でやれって言葉は聞かん癖に自分の話は聞いて聞いてって厚かましいにも程にもあるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:56:15

    >>175

    聞いてなんて誰もいってないのでスルーすれば?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:57:31

    うおおおおってなったと思ったらスンッて何もなくなるのは呪術らしいといえばそうなので
    作風かなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:57:51

    立木さんの声だから日テレ系の特番みたいで好きだな
    あの人の声だと、やっぱりデカいイベントなんだって感じがする

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:58:04

    実際冥冥とかこういうcm作ってチケット売ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:02:39

    新宿決戦だ!!!!あ゛あ゛言ったッ!僕が今すっ・・・僕のトレンドの新宿だ!!!!あぁ新宿新宿しんじゅくシンジュクゥ!朝起きても新宿昼起きても新宿夜でも新宿!!僕は新宿という名前が出たらも~居ても立っていられないッ!!新宿だ!新宿だ!!空港!観戦組!新宿!う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:03:23

    これ26巻出る時は何ヶ月後になるかな
    早漏だけど早く見てえよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:03:57

    空港盛られるんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:04:04

    >>180

    とてもこわい

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:04:26

    >>175

    大好きで信頼置けるYouTubeさんなら同じタイプの人達がうおおおおってやってくれてるよ

    行けば?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:05:39

    ようつべのアンケートいつも荒れるよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:06:26

    なんか荒れてるようでびっくりしたわ

    五条宿儺の新規絵マジでかっこいい!対比になる感じが好きだわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:06:40

    世界の命運を背負ってみたいなのやめてあげた方がいいと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:06:41

    そりゃ他の場所のご意見持ってきてこれが読者の創意!お前ら間違ってます!とかやってるのダサいしウザいし

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:06:41

    何度見ても芥見先生の描く五条は美しいな
    いい匂いもする

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:07:22

    ただPVを楽しみにしただけの>>1に悲しき現在…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:08:06

    五条と虎杖を無理やりドッキングさせて読者沈静化しようとするやり方は飽きた
    本編と繋がってない

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:08:12

    >>188

    ただ楽しんでる人たちの間に入って空気も読まず愚痴ら奴らの方がダセェわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:08:33

    >>190

    変な話題出さなきゃよかったんや

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:08:39

    何でスレ違いに暴れてる奴が文句垂れてるの…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:08:41

    >>185

    人数的に一番信頼できるのにね

    死滅回游戦で伏黒レジィバトルが一番下だったとかあにまんと違う部分はわかる

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:09:11

    >>195

    念の為これ悪いことじゃないからね

    ただ読者の認識とここの認識違うんだなと

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:09:37

    >>195

    あにまんって狭い世界だけど別にそこまで間違ってもいないし

    みんな外の世界をしっているよ

    あにまんでは~ってすぐいうけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:09:46

    >>189

    それな笑笑

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:09:53

    >>193

    ただ公式pvの楽しみにしてるスレが変な話題…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:10:05

    ここも読者ですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています