別に死んでほしいわけでは無いけどいろんなキャラの死亡シーンが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:53

    見たくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:31

    乙骨と里香ちゃんの再会はやっぱ気になっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:49

    お兄ちゃん死んだし日車死んだし真希死にそうな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:55

    虎杖って死ぬ時どんな感じなんだろうな
    昔は死にたくねーだったけど今は違うだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:01

    伏黒は死んだらツミキと会えるけどどうなるんだろう
    あとパパ黒は来てくれるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:05

    >>3

    でも生得領域内で真依と話しちゃってるから面白みが薄まっちまうんだよな

    ここは禪院家にお迎えしてもらうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:11

    そのキャラの死の描写はやっぱり人生総決算というか
    空港やピクニックなどの空間そのものや誰がいるのかとかそのキャラの人生が見えるから死んで欲しいわけじゃないけど見たい部分もあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:42

    正直、真希ちゃん三輪ちゃんは見たい
    2人は呪われた側だからメタ的に死なないんだろうけど、だからこそ見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:17

    >>4

    虎杖にとっての空港は実家かなやっぱ

    それで爺ちゃんが居る感じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:18

    伏黒には生きてて欲しいけど、虎杖に「長生きしろよ」って言って死んでくとこはちょっと見たい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:01:11

    >>9

    生きろって言われたキャラが亡くなったのでその2人も託された側とか関係なく可能性は普通にある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:16

    東堂が脳内の握手会で高田ちゃんに別れを告げて去っていくのは見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:14

    イノタクを労うナナミンは見てみたい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:40

    要は死の間際にキャラが見る光景って「あなたの空港はどこ?」「あなたが最後に話したいのは誰?」っていうことでもあるから、自分の想像していた光景と合ってるのかどうかってとこでもあるし、そら気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:29

    家入先生の空港は見てみたい
    「よぉ」「や」って言ってくるクズ共に出会い頭飛び蹴りかまして、愚痴ぶつけまくりながら徐々に泣き出す

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:37

    乙骨空港はぜひとも教会で里香ちゃんに待っててほしいんだよな
    公園でもいいんだけど成長した里香ちゃんがドレス来て待ってるのよくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:04

    >>15

    三輪ちゃんが死ぬ時、舞台が教室の中で、そこに与くんと真依ちゃんが居たら泣いてまうかもしらん

    死んでほしくないけど見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:10

    パンダは見たい
    正道とお兄ちゃんお姉ちゃん達が迎えに来てくれるんだろな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:51

    そういらフィジギフはブギウギの対象にならないから真希からしたら急に簡易要因の三輪が消えて刻まれた可能性あるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:58

    虎杖ってそう簡単に死なせてはくれなさそうでもかといって生かしてくれそうにも見えないんだよな
    そわそわする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:31:43

    ママ黒がなんで死んだのかは知りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:32:56

    ううっ正直全員の死ぬ姿が見てみたい
    嫌いとかアンチとか鬱エンドフェチじゃないんだ
    悲惨な死体になったみんなが見たいだけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:59:03

    脹相みたいにちゃんとした死にざまを見せてくれるならやぶさかではないが雑な死にざまならいらねぇなぁってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:44:40

    一番「よっ!」って言われて「うわっ!」ってなってるのが見たいのが現在生死不明の釘崎なんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:09:20

    そのキャラの核が見える部分だからな
    みんな生きててほしいけど1回見たいよなー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:14:37

    悲惨な目に遭うところとか死体が見たいわけじゃなくて死に際誰とどういう会話するのか心象風景はどこなのかが知りたい
    呪術はわりと死ぬ間際とか死後に大事な人との会話を見せてくれるから助かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:17:14

    モノローグがそもそも少ないし普段本音出さないキャラも結構いるからね
    剥き出しの部分が見たいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています