【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線5

  • 1124/01/04(木) 11:43:19

    あんまり過激な内容じゃなければ
    OKだよ
※キャラsage等禁止

    簡単なあらすじ

    ユッキーが目のことで心が壊れている時に
    通りすがりの花屋に花として
    持ち帰られ売り物になり
    話し相手が欲しかった凪に買われて
    サボテンの代わりに飼われるようになった世界線です
    凪と同じベッドで寝たり(健全な方)
    ちょっと特殊な起こし方をして過ごす
    IF世界線の日常系スレです
    恋愛感情はお互いにありません
    あと閃堂も花になってます

    詳しく知りたい方は一スレ目から
    読んでください

    合わないと思ったら引き返してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:55:54

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:58:11

    スレ立ておつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:44:56

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:46:40

    スレ立ておつです
    狂った概念ここまで続くんかと思ったけど、ここでしか吸えないのでありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:53:45

    常識にとらわれてたら一流のストライカーになれないからこの世界の凪はFW適正がかなり高いのだ
    日本のサッカーに失望してた兄ちゃもこれにはニッコリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:00:02

    前スレ貼りたいけど貼り方わかんない...

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:27:43
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:27:39

    ユッキーがチョキになった世界がここまで広がるとはこのリハク以下略

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:48:07

    このシリーズがいつか終わる時が来たら200には𝓕𝓵𝓸𝔀𝓮𝓻 𝓮𝓷𝓭──ってレスしとくか

  • 11124/01/04(木) 17:29:44

    前スレの最後のスレに
    チョキ宮の子もお花になった頃には
    「代々とっても美しい花を輩出する名家」って
    ヤバ花屋界隈に認識されてる書いてあって
    想像力豊かだなぁと思ったよ
    お花になるほどメンブレする事確定で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:36:34

    チョキ宮がもうサッカー選手になることはないんだろうけどそれはそれとして1on1はめちゃつよのままなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:05:21

    仮にチョキ宮がサッカー選手に戻ったとしたら、なんか泥船とは別方向の進化を遂げてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:11:36

    花らしく儚いサッカーしそうだけど1on1はつよつよのチョキ宮
    潔さんがパズルして変な進化しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:22:52

    アレかな、遠目に見てると簡単に手折れそうな儚い花に見えていざ1on1の距離まで来るとめっちゃトゲ付いてるのがよくわかるみたいな……それは一体どんなサッカーなんだ……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:24:40

    まぁ本来のユッキーも穏やかで優しそうなお兄さんに見せかけてタイマン絶対ぶっ潰すマン泥舟だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:01:40

    フィールド上はつよつよでフィールドから出たら儚い花になるチョキ宮は変なファンをさらに呼び寄せそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:48:03

    たぶんフィールド上のチョキ宮のほうが好きなファンとフィールド外のチョキ宮のほうが好きなファンの意見の対立とかもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:48:44

    たぶん花を経由してサッカーに戻ったチョキ宮は原作雪宮よりテクニックのほうにステ振りしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:04:45

    蝶のように舞い蜂のように刺すならぬ、花のように舞い棘のように刺す感じのプレイをするんだろうか
    ところでサボテンの花って調べてみたら品種によって様々な色形で咲くんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:04:06

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:10:09

    >>21

    最終レスが20時だから流石に保守はまだいらないぞ、10時間は残る仕様だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:36:17

    チョキ宮がブルーロック入りしたらドイツじゃなくイングランドになるのかな
    だとしたら泥舟イベントが消えてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:47:43

    >>22

    多分寝る前に保守するタイプのアレだと思われ

    この場合だと7時や8時に起きたら落ちてたとか悲しいし(しかも最近体感ホスト規制増えた気がするし)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:50:45

    >>23

    イングランドならvs潔(ドイツ)がワンチャン泥船チャンスけ?

    とはいえ敵が妨害してくるのは当たり前だからファウルスレスレの危険なプレーでもしない限りは潔もそんなレスバしないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:08:27

    眼が治ってるから泥舟にはならないけど凪の飼い花ってあたりに何かしらのイベントフラグがありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:31:10

    花は花でも花吹雪や花筏や花嵐に進化するのかもしれない あるいは毒花や食虫花

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:59:17

    儚げな見た目で「こんな優男が本当にサッカーできんのかよ」ってさっさとボールを奪いに来た敵をぶっ潰すチョキ宮

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:24:31

    原作の時点でわりとビジュアルに文学青年みたいな風情のあったユッキーだ、チョキ宮だともっと儚げかつ大人しそうな印象になって性格ゲスめの対戦相手からは試合開始前にめちゃくちゃ絡まれそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:35:01

    ブルーロックにおいて絡んでくるであろうキャラがカイザーしかいない不具合

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:26:22

    「俺の花として飼われてみるか剣優ぅ~」
    とか言うカイザーが見える見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:26:39

    チョキ宮は目完治してるのを見て本物宮は益々病まない?大丈夫?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:54:57

    もしネスがカイザーの花だったら僕以外の花で…ってなるやつじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:13:48

    >>33

    ネスの過去を知ってからは

    あり得ちゃいそうなんだよなw

    相関図に花が追加されると考えると

    本当おもしれー概念だな、花化って

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:18:49

    これもう薔薇なのか百合なのかサボテンなのかわかんねぇな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:45:16

    狂った花屋が世界中に在るかもしれない恐怖

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:07:41

    花屋は狂ってるけど花になってる人たちは幸せそうだからヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:59:57

    一回メンブレを挟むけどそれを代償に後々に幸せにはなってんだよな
    チョキ宮のお母さんなんて花を経由してダーリンGETしたからな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:25:46

    このシーンが水やりだった可能性?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:58:10

    チョキ宮は耽美だしフラワーロック堂は月9だからネス花はラノベみたいな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:30:53

    >>38

    雪宮家の花達は運良く美談になってるけどやっぱり花屋は人身売買屋の隠語なのでは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:50:34

    なんだったらチョキ宮ママもチョキ宮もメンタルブレイクしすぎて本当にそうであっても気にしなかったというだけで、花屋に連れて行かれている内は相手のことを風俗の斡旋とか人身売買グループの一員だと思ってただろうな
    でもなんか花屋(ガチ)だったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:36:05

    過去スレのSSとかを踏まえると普通に客が来る花屋だし謎が深まる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 04:04:07

    >>42

    チョキ宮、買われてすぐは凪のこともヤバい奴だと思ってたっぽいからな

    実際そのヤバさは想定していたような有害なヤバさじゃなく無害なヤバさだったが

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:40:39

    >>31

    飼い主のカイザーと飼い花のチョキ宮の絵面は凪とは別方面に妖しさがパネェよ

    もう『そういう雑誌っぽい』通り越して『そういう雑誌』になってしまう

    耽美と華麗で胸焼けして口から薔薇の花弁を吐く

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:15:03

    飼ってる花のNTRは新ジャンルすぎるだろ
    そういう意味ではないけど寝てはいるから「寝てから言え」とも書けんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:23:32

    ぼんやりと目にハイライトのない儚げ知的美少年と、金髪碧眼の妖艶美形カイザーはもう美の暴力

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:04:54

    チョキ宮NTRとか凪が髑髏出しちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:49:23

    ネスがカイザーの花or実はカイザーのほうがネスの花だとしたら、たぶん新入り花のチョキ宮が来たことで「僕以外であんなにぃ(以下略)」が発生してあの形相のネスと凪の髑髏の共演になるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:14:32

    花と花の交流は同類ということで問題ないはず多分きっと

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:43:54

    花と花だからこその嫉妬とかも産まれる可能性はありそう
    先住猫と後から来た猫でたまに争いが発生するみたいなアレで

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:45:59

    もし花の概念が一般じゃなかったら世間がサッカー上手い人は花になるか花を飼ってる疑惑がでるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:03:08

    ロレンツォ拾ってきたスナッフィーさんあたりに冤罪の行きそうな疑惑で草

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:42:20

    >>53

    イタリアチームの間で

    スナッフィーが拾ってきたのが

    人間か花かで軽い賭け話してるってこと!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:08:09

    でもロレンツォは人間以外を名乗るならたぶん花じゃなくて犬を選ぶんだよな
    人間を花にしているのと犬にしているのはどちらが健全なのだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:12:32

    ミックという花化した存在を枯らしてしまったスナッフィーが拾って育てたら花から犬になったロレンツォ……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:53:13

    チョキ宮は状況的に花認識が刷り込まれてて閃堂は花概念を聞いたことあったから俺も花なんだなーってなる
    海外勢は柔軟に動くからそこまで花って概念にとらわれてないのかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:53:41

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:27:12

    ジャパニーズカルチャーとして受け入れる海外選手たち…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:44:30

    (ネオエゴ編からペットの持ち込みがOKになったifブルーロック時空でイングランド棟のハーレム王扱いされる凪の書き捨て)

     普段から人間の美少年を花と呼びペットとして連れ歩いている者が、途中から同等の美少年に風呂上り髪の毛を乾かして貰うくらいベタベタし始め、最近は面白がった女顔の美少年にまで時折ボディタッチをされているのを人々が見ればどういう扱いになるか。
     答えが“これ”だ。

    「やあセイシロー、今日も朝からモテモテだね!」
    「セイシロー、今更だが浮気はあまり良くないぞ」
    「うおっ、飯前に胸焼けするモン見ちまった……」
    「あいつ面食いだよな? 絶対面食いだよな?」
    「何で男だらけの空間であんなキラキラしてるんだ……?」
    「よっ! ハーレム漫画の主人公!!」

     雪宮と玲王と千切と凪が固まって座る食堂のテーブルのそばを、同じイングランド棟のマスターやチームメイトたちが多種多様なコメントで触れながら通り過ぎてゆく。
     面食いで浮気者のモテモテなハーレム主人公という冤罪、ただしそう思われても仕方ないようなムーブはかましている、な凪はそれらの言葉を受けても気怠げに口をもごもごと動かしながら朝食を摂取しているだけだ。
     右隣の玲王はそんな凪に「自分で食べられるなんて偉いぞ凪!」と頭ナデナデを笑顔で実行しており、左隣の雪宮は「デザートは俺が食べさせてあげるね」とばかりに淡い微笑みで皿の上のオレンジにフォークを突き刺し凪の眼前に差し出している。
     正面の千切は場の雰囲気に悪ノリして紙ナプキンを片手に身を乗り出し、「口元ソース付いてるぞー」と凪の唇のあたりをゴシゴシ拭いてやっていた。
     どこを切り取っても美麗、華麗、綺麗。神様が自棄になって作ったような過剰に美しい空間である。背景に薔薇の花が咲き乱れているし、離れていてもちょっと良い匂いがする。
     これで美少年たちに囲まれている凪が不細工であったならば耽美なオーラにも歯止めがかかっただろうに、彼は彼で背丈に見合わぬベビーフェイスのダウナー系イケメンなので詰みである。どこにも耽美を邪魔できる要素が無い。

    「んー。こういう時って何て言うんだっけ、くるしゅうない?」

     パートナーによしよしされたままペットに果物をあーんされて咀嚼しつつ、目の前で大笑いしている友達に向かって疑問を投げかける。頬袋はハムスターみたいに膨らんでいた。

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:21:01

    凪は普通に過ごしてるだけなのにハーレムになる
    エゴイストとはハーレム王であったか

  • 62124/01/08(月) 11:27:05

    >>60

    SSありがとうございます!

    確かにこれはハーレム漫画してるわ……!

    千切以外が通常運転で

    この空気感が成立してるの面白すぎるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:22:41

    定期的にSS供給があるの嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:39:21

    千切がノった時はハーレム、ノってない時でも両手にP(パートナー&ペット)なんだ
    どっちみちモテモテのラノベ主人公みたいな男なんだセーシローは

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:25:15

    凪たちがいない時ユッキーは部屋の掃除とかマネージャーみたいに動いてるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:01:04

    >>65

    これはこれで試合や練習とは別方向にBLTVで需要がありそうな光景だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:07:34

    ブルーロックって日光入らない疑惑あるからチョキ宮を連れてきたら光合成できないとユッキーが枯れるって心配する凪がいたり?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:43:30

    (SSの波に乗ってペット可ブルーロックにてクリスに絡まれるチョキ宮なお話)

    「Heyユッキー!キミはトレーニングに参加しないのかな?」
    「クリスさん、俺は選手じゃないのでトレーニングはっ!!?」

     凪がトレーニングをしている横でタオルやドリンクを用意している雪宮にイングランド棟指導者であるクリスが話しかける、絵心から凪と雪宮の関係を知らされてはいるがそれはそれ、ペットだとか花だとかそういうのを気にせずただの雪宮にクリスは興味を示す。
     クリスが興味を示したらやる事といえば筋肉の測定。彼の手が雪宮の腹に添えられ何かを確かめるように動かされる、そしてそれは腰に回り臀部や太腿に至った。凪から筋肉測定の事は聞いていた雪宮だったがまさか自分も対象になるとは思わず硬直していた。やがて満足したのか動きを止めた手は離れていき肩に回される。

    「やっぱりいい筋肉が付いてるね!やっぱりユッキーもトレーニングを「はいストップー」やあ誠士郎!休憩かい?」
    「そー休憩、あとユッキーがセクハラされてたから止めに来た」
    「セクハラだなんて人聞きが悪いね!俺は指導者としてユッキーとお話していただけさ!」
    「な、凪くんお疲れ様、これ使って」

     凪が二人の間に割り込み引き離し雪宮はこれ幸いと用意していたタオルとドリンクを凪に渡す。タオルを受け取った凪は汗を拭きながらさりげなく雪宮を自分の背後に隠した。その様子を見ていたクリスは笑みを浮かべる、しかしその眼には何かを分析するような光があった。
     クリス自身も様々な壁にぶつかったことがある、その経験から雪宮にも何かしらの"壁"があるのではないかと考え雪宮に声をかけたのだが思いのほか凪の乱入が早かった。

    「ユッキーは俺のなんだからちゃんと俺を通してもらわないと困りまーす、レオもアポが無い奴と会っちゃいけませんって言ってたし」
    「それはすまない!しかし誠士郎は飼い主としてしっかりユッキーを守っているんだね、感心感心」
    「当然じゃん、もっと褒めてくれていーよ」
    「ハハハ!でもあんまり束縛しすぎても健康に良くないよ!」
    「束縛なんてしてないし、ねえユッキー」
    「う、うん…」

    「凪も立派になったな…俺は嬉しい!」
    「お前は凪の母親か何かかよ」

     言い合う二人と止めようとする雪宮、そしてそんな三人を眺める千切と玲王、トレーニングルームはカオスとなっていた。

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:54:45

    クリスとチョキ宮の絡みたすかる〜!!!!
    サラッとチョッキーにも御影イヤホン配布されてて好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:59:02

    チョキ宮+凪とブルロ面子の絡みはなんぼあってもいいですからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:01:12

    sageとかでは全くなく、雪宮剣優のことはめちゃくちゃ大好きな大前提で
    本誌で初めてユッキー出た時に「ワァ!顔が好き!これは儚くて優しいお兄さん!」と思ったら、剛のドリブルでジャイロシュートするタイプだった時に「OKそっち系ね!」となった気持ちがこのスレでめちゃくちゃ消化されてるんだよな…感謝…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:15:05

    カイザーのチョキ宮の絡むSS書きたいんだけど、カイザーをネスの花にするかネスをカイザーの花にするかでめちゃくちゃ悩ましい
    カイザーあいつ花のオーラも飼い主のオーラもあるぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:15:16

    花カイザーには花特有の儚さは無さそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:18:41

    家族環境のせいで花になりかけてたけどカイザーと出会って人間に戻ったネス
    しがらみが増えたりするうちに本人も気づかず花化してるカイザー
    などはいかかでしょうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:26:50

    カイザー結構メンタルアレだしあの首絞めあたりから一気に花メンタルになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:12:12

    カイザー、現在進行形でネスの花なんじゃなく『過去にあんまり良くない飼い主の花だったけど今は立ち直って人間』とかでもアリかもしれないなとふと思ったんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:12:39

    チョキ宮に絡むのはサッカーの上手い顔立ちの美しい花ってのが昔の自分とダブって同族嫌悪とも傷の舐め合いともつかない感情に駆られているから……ってコト!?
    この時空のカイザーがサッカー選手絶望させたがってるのはたぶんあんまり良くない元飼い主がサッカーやってたんだろうな
    そこもチョキ宮と昔の自分をダブらせる要素になったとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:18:27

    カイザーが薔薇のいれずみ入れてんのに新たな文脈が生まれるじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:25:09

    元花だからこそのメンタル…ありえる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:49:31

    ここに来て急に元花カイザーとの接点が生えてきたな……
    もしかしてこのスレではあの青薔薇の刺青は最初は飼い主に入れろと命令されて入れた白薔薇だったけど、なんやかんやあってそんな花やってた心の弱い自分と決別した後に青を入れて不可能を打ち破る意のブルーローズに変えたのかもしれない
    つまりカイザーは元白薔薇、白い飲み物が生理的に無理なのも「他の色を飲んだら白以外に染まるかもしれないだろ?」みたいな理由で飼い主が牛乳とかカルピスとかしか飲ませてくれなくてクソ飽きた名残だったんだ!(集中線)

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:17:35

    チョキ宮もパー宮になるのだろうか
    ていうか目が治ってパァと明るくなったからパー宮?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:21:35

    >>80

    な、なんだってー(AA略)


    実際何かの宗教的なあれこれで白い飲み物を飲ませるのはありそう

    どこかのカルト教団の象徴にされてた花カイザー?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:34:19

    一回メンブレ挟んでるからパー宮になれても何かしらがきっかけでチョキ宮になっちゃうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 03:44:32

    ここのチョキ宮も原作宮とは別方向にBLTVで話題になって原作宮みたいにクリスとCM撮影してるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:02:44

    原作宮はサングラスだったけどチョキ宮は別の商品なのかな
    よし花を散らそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:18:01

    >>85

    フレグランスのCMか??

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:34:41

    フレグランス系は脱いでるイメージあるからクリスにピッタリだね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:59:15

    つまりチョキ宮も香水のCMとか来たらクリスと並んで脱ぐのか……!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:00:07

    なんかそれぞれの香水に使われてる花弁がおはだけしてベッドに寝てる二人に降り注ぐ的な
    力強い香り、繊細な香り、どちらを選ぶ?みたいなキャッチコピーがあったりとかそういうアレ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:52:12

    クリスが脱いだ時の色気とチョキ宮が脱いだ時の色気、だいぶ方向性が違うんだよな
    クリスは素直にキャーキャー言いたくなるようなセクシーさなんだがチョキ宮のはいけないものを見た感がありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:56:41

    ユッキーはおしゃれな花なので服を着てるけど花が裸なのは本来普通のことだからユッキーのヌードに対して特にコメントも抵抗もない凪さん

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:04:59

    閃堂には悪いんだが花というよりネギ坊主感ある

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:54:16

    「ねえ玲王見てー、ユッキーとプリンスのCMー」

    「へぇ、ユッキーも頑張ってるんだな。凪も飼い主として鼻が高いだろ」

    「うん、俺香水とかよく分かんないんだけどユッキー楽しそうだったよ」

    「それは何よりだな!」


    みたいにスマホでCMを見てる二人はいる

    だけどそのCMは>>89だしネットでは色々と荒ぶってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:43:19

    つまり誰かが凪に対して「お前のペットのヌードが世間に出回ってるけど飼い主として何か思う所とかあんの?」って聞いた場合、凪は小首を傾げて
    「いや、別に……ユッキーの裸なんて俺が1番見慣れてるし。今更。そもそも服着てるほうが珍しいよ(※花って本当なら服なんて着てないからね、服着てる花のユッキーって珍しいよね、くらいの意味)」
    とか答えるし、周囲&世間はマウント取られたとか肉体関係を仄めかされたとか誤解して余計にザワつくのか……

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:13:54

    そもそもユッキーは花なので香水なんてなくてもいい匂いなんだよな
    凪だってそのままのユッキーの匂い(光合成のために日向ぼっこしたおひさまの香り)が一番好きって言ってるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:48:39

    >>94

    カイザーが花だった頃の飼い主があんまり良い飼い主ではなかった説が採用されていた場合、その会話を聞いたカイザーが自分の昔のことを思い出して「……おい剣優。飼い主の気に入らないことをしたからってクソみたいな理由で、真冬に服を引っ剥がされて暖房もついてない部屋に閉じ込められたりしてないか?」って経験則に基づく心配とかしてくれるかもしれない

    煽る時はめっちゃ煽ってくるくせにこういう時は優しさを見せてくる映画版ジャイアンみたいなムーブ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:22:49

    >>92

    フラワーロックからネギ坊主に変わってて草

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:25:20

    チョキ宮をネスに連れてこさせて花同士で交流してるカイザーはいるかもしれない
    先輩花として色々教えてくれるカイザー概念

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:28:00

    ちょっと見てない間にカイザーが花に加わってて草。いや花

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:53:58

    (元花のカイザーと凪の花のチョキ宮の対面ファーストコンタクトを妄想した書き捨て)

     青薔薇の化身と名乗っても夢見がちな少年少女になら通用しそうな説得力を備えた美貌の西洋人が、雪宮の顔を指先でついと持ち上げて鑑賞あるいは観察するように見下ろしている。
     映像越しにはともかく、実物とは初対面である異国の二枚目にいきなり顎クイをかまされた雪宮は、潔世一くんもコレやられてたなぁとBLTVで観た光景を思い出しつつじぃと蒼眼を見つめ返した。
     嫌悪。憐憫。懐旧。同情。親愛。暗鬱。興味。沈痛。きっとその他も諸々。色んな感情が混ざり合ってぐちゃぐちゃになって、網膜の向こう側に広がる青い海で渦巻き波打っている。
     芸能界の隅っこで芸能人の端くれとして揉まれてきた雪宮は本能的に理解した。目の前の男は、新世代世界11傑のFWミヒャエル・カイザーは、雪宮を通り越してその奥に過去の自分を見ている。つまり彼は、昔の己のことが嫌いだがどこか哀れんでもいるし、そんなありし日の己を彷彿とさせる雪宮にも複雑な感情を向けているのだ。
     もっとも、同じ“花”にしかそんな細かい心情の機微はわかるまいが。雪宮は視線を相手の首に刻まれた青薔薇に移す。カイザーは昔、誰のためのブルーローズだったのだろう。それとも花嫁衣装が純白であるように、その頃にはまっさらなホワイトローズで、独り立ちしてから青に染め直したのだろうか。

    「──雪宮剣優」
    「──なぁに、ミヒャエル・カイザー」

     吐息さえも、薔薇の香りに溺れるようだった。
     カイザー自身から薫るのか、彼に似合いすぎたフレグランスでの後付けなのか。
     どうあれその香りに相応しいことに変わりは無いアプローズの花貌を雪宮により近付け、スッと目を細める。視線は首元のチョーカーに注がれていた。凪から貰った、凪の名前が入ったチョーカーだ。

    「お前の飼い主は、ちゃんとお前という花を愛でているのか? 蜜を啜り芳香を堪能しながら、必要な肥料もロクに与えず、戯れに花弁を毟り取っては花の上げる悲鳴を歌声のように愉しむ。そういう飼い主なら俺に乗り換えておけ。かつて同じ花だったよしみだ、悪いようにはしないぞ」

     肌の調子から環境の良し悪しを確かめるように、カイザーの指先が雪宮の顎下を擽る。
     いつもの華やかで傲慢な笑みは浮かべていない。表情の無い麗人同士が互いに見つめ合っている。

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:59:56

    ちなこの書き捨てSSのカイザーは飼い主があんまり良くない飼い主だった説の採用されたカイザー
    文字数の都合でそこまで辿り着かなかったけどこの後凪が通りがかってチョキ宮が返事をする前になぁなぁでやり取りが終わってしまう、みたいなイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:39:20

    >>81

    チョキ宮(・▽・👐)パァ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:59:09

    カイザーと雪宮、耽美過ぎないか?
    これ全年齢でいいヤツ?
    目撃者の性癖ネジ曲がるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:55:01

    これがBLTVで流れるかもしれないってマジですか????
    性癖破壊テロじゃん、月額500円でサッカーファンに耽美を植え付けるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:02:54

    カイザーやユッキーと比べて閃堂って花メンタルになってるイメージが無いよね
    なんか病むというより凹むの方がピッタリ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:38:50

    閃堂はフラワーロックだから……

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:36:29

    耽美な花空間の影響でBLTVの女性視聴者が増加してしまうな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:25:34

    >蜜を啜り芳香を堪能しながら、必要な肥料もロクに与えず、戯れに花弁を毟り取っては花の上げる悲鳴を歌声のように愉しむ


    うわァ……カイザーの元飼い主これガチでよろしくない飼い主だ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:49:58

    カイザーはユッキーより花深度深そう
    1番花だった頃は刺激に無反応・自発的行動を取らないまで行ってそう
    花はいたがったりしないもんね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:08:43

    フラワーロック堂と飼い主のお姉さんの関係性は健全な気がするのにフラワーロック堂を探しに来た愛空がちゃっかりお姉さんを喰ってる気しかしない

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:21:07

    反応しなくなって放置されるようになった花カイザーが気合いでメンタルを浮上させてクソ飼い主から逃げ出すんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:35:24

    >>111

    放置されてる花イザーをネスが拾ったとかでもいい

    拾ったからには髪切ったりお世話をちゃんとするんだネスはいい飼い主だな

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:37:05

    >>110

    その後お姉さんは愛空と付き合うものの浮気にブチギレて破局するんだけど、その時の怒りを込めて作詞作曲したニューシングル「くたばれクソ野郎」がレコード会社の目に留まってシンガーソングライターとしてプロデビューできたんだよね(存在しない記憶)

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:37:12

    ここのカイザー、自力でクソ飼い主の飼い花からは脱したけど心がめちゃくちゃ弱まった時はセルフ首締め通り越して花がぶり返しちゃうからその時だけネスが臨時の飼い主として世話してるのかもしれない
    つまり普段はカイザーでたま〜に花イザーになる

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:59:11

    花イザー花まで行くと外界からの刺激に反応できなくなるから追い詰められると自傷するのが最後の防衛反応なの〜!?
    よかった飼い主190cmで
    ユッキーが自傷しそうになっても物理で止めてケアする手段が取れる

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:39:01

    花イザーとチョキ宮とフラワーロック堂が同じ空間にいたらフラワーロック堂だけ浮きそう、お前は耽美じゃなくて少女漫画なんだ…ヒロインが行き倒れのイケメンを拾う系の文脈なんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:02:47

    花イザーとチョキ宮がちょくちょく交流してたら面白そう
    交流中はネスによる鉄壁のディフェンスが光る

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:24:39

    これって、チョキ宮と玲王と千切を侍らせてハーレムって言われてるところに更にチョキ宮に構いに来たカイザーに絡まれてる姿が放送されんの……? やばない……?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:32:50

    筋金入りの面食い説がより強固になりそうで草
    属性の違うヒロイン♂がよりどりみどりだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:59:40

    お花化しちゃうカイザーという概念良すぎて二次創作(三次創作?)したくなってきた
    もうこれ花吐き病的な感じで新たな二次創作概念にしたらどうだろう

    花化:メンタルが非常に落ち込み、壊れた(あるいは壊れそう)な時にイカれた花屋に見つかり「花」として売られること
    植物メンタルになった人を誰かが「花」として飼うことも含まれる
    「花」はあくまで植物としてのことであり、それ以上の隠語的な意味合いはない。
    しかし、飼い主によっては花化した人物にはさらに辛い状況になることも。ただ、イカれた花屋は大抵「花」として可愛がってくれるちゃんとした相手を選ぶ嗅覚があるため花屋で売られた場合にはそのような心配はない
    治療法:真っ当な飼い主から世話されると、徐々に回復がみられることがほとんど。

    類義語
    花婚:花として飼われた側と、飼い主が結婚すること。花の保護のため、花側がメンタルを回復してからしか認められていない

    こんなかんじ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:29:28

    >>120

    安価スレから新しい二次創作概念出るの面白いな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:31:03

    pixivで流行りそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:38:12

    一般人は基本的に花化を知らなくて一部の金持ちかいかれた花屋に見初められた人くらいしか知らないんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:48:23

    この方向性に進んだの、やっぱ最初に世にも奇妙な花屋が誕生したのがデカかったな
    ここまでスレが進んだけど未だに花屋に関しては謎だし意味わかんねぇ
    なんか同じ顔の親戚がたくさんいるらしいことは予想されてる

  • 125124/01/11(木) 23:53:52

    >>120

    ついに花化概念が詳細に語られる様になったか…

    あの時軽い気持ちで次スレ立てた時は

    ここまで続くとは思わなかったよ

    ありがとうスレ民達!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:36:08

    カイザー、>>100のチョキ宮との初対面を経てまた会話することがあったらその時こそ凪が悪い飼い主じゃないか探りを入れ直すだろうし、チョキ宮がニコニコして「凪くんはとっても優しい飼い主だよ」って言っても定期的に様子を見に行くんだろうな

    たぶん昔の自分も飼い主にそう言わなきゃ痛めつけられてたから、嘘吐いてるようには見えなくても心のどこかで信じきれなくてつい……って感じで

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:21:12

    『花を飼うことで人生の成功が約束される』
    みたいな都市伝説を信じてクソ飼い主も花屋を探してたんだけど見付からず代わりに路地裏あたりで花イザーを拾ったんだ
    でも結局ただの都市伝説だから成功なんてしないしそれにキレたクソが花イザーを虐待し始めるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:14:34

    なるほど花屋は都市伝説的な立ち位置なんだな そう思うと何にも知らずにたまたまチョキ宮を飼えた凪ラッキーすぎるだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:49:51

    チョキ宮は凪に飼われることで幸せになれるから花屋に呼ばれたんだきっと
    クソ飼い主はクソ飼い主だったから花屋からロックオフされてた

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:50:36

    極限までメンタルやられて花イザーと化しているカイザーが相手の場合、チョキ宮が自分より状態のヤベェお花を見ておろおろしながらお世話してくれる日もあるのかもしれない
    と思ったけどその場合はネスが花イザーのお世話にダッシュで駆け付けそうだしチョキ宮は凪が回収して帰るか

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:42:07

    花イザーが有名になりはじめた頃はクソ飼い主がちょっかいかけてきてたかもしれない
    なので花屋さんにキレイキレイしてもらいましょうね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:57:28

    花イザーの元飼い主、今の所は


    ・カイザーが後に全てのサッカー選手を絶望させたがるキッカケになったっぽいので恐らくサッカー選手
    ・都市伝説に縋ってでも成功を夢見るくらいだから、逆説的にあまり成功していない三流の選手だったと思われる
    ・カイザー本人曰く「蜜を啜り芳香を堪能しながら、必要な肥料もロクに与えず、戯れに花弁を毟り取っては花の上げる悲鳴を歌声のように愉しむ」ような奴だった
    ・花イザーに白薔薇タトゥーを入れさせた
    ・その白薔薇が他の色に染まるのが嫌、みたいな感じの理由で花イザーに牛乳とかカルピスとか白い飲み物しか口にさせず後々のカイザーに「白い飲み物が生理的に無理」を植え付けた
    ・花屋から「う〜んウチのお花を大事にしない!」判定を喰らい店まで辿り着けなくされている類の人間性

    ってことがわかっている
    男でも女でもクズ確定なのでまぁカイザーが有名になったら逃げ出した花を再び搾取の対象にするために追いかけて来たんだろうなって

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:15:32

    選ばれないと辿り着かないし花への認識狂わせてる花屋まじで何者

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:46:52

    カイザーからチョキ宮への感情はあくまで好意オンリーじゃなく昔の自分と重ね合わせた上で嫌悪やら同情やら入り混じっているから、たぶん凪が良い飼い主だって本当の本当にわかった時にはそこに安心や嫉妬も混じってしまうんだろうなって
    「そうか、同じ花でもお前は愛されてたんだな剣優?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:32:23

    自分以外の花に出会ったのチョキ宮が初めてだったのかな
    花イザーの中で花は全員辛い境遇だって思い込みがありそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:57:09

    つまりチョキ宮に対して「お前も俺みたいに食い物にされていれば良かったのに」ってボソッと呟いてしまうような、花イザー一歩手前までメンタルが落ち込んで自傷&他傷行為に走るカイザーもいるかもしれないのか
    自分と重ねていた花が自分よりは恵まれていたと知って情緒がグチャグチャになってしまうミヒャエル・カイザーはそんな風に感じている自分に対しても苛立っていそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:51:33

    花屋出身かそうじゃないかがチョキ宮とカイザーの違いなんですよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:13:42

    花イザーもお花屋さんに拾われていれば……
    逆説的になんかお花屋さん経由じゃなくてフラワーロックになったけど幸せっぽい閃堂スゴくね?
    飼い主のお姉さんもちゃんとプロの歌手デビューできたし、閃堂自身もたぶん今はまたサッカーに復帰してるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:15:47

    花イザーもチョキ宮も響きが良くて面白い

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:32:01

    このスレだと凪が試合中にカイザーを青薔薇と呼んだことにさえ文脈が発生するな?
    恐らくカイザーが昔は花イザーだったことをチョキ宮の飼い主としての嗅覚が嗅ぎ取ったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:31:49

    事情があって容姿も整ってたら誰でも花になれる世界!
    やっぱり世にも奇妙な物語だこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:48:52

    世にも奇妙な物語だと美女缶に話が似てるけどこっちはそのまま生きてる人間が花になってるからなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:57:54

    ネオエゴ編の最中に選手たちが外に出られるかはわからないけど、もし出られたら花イザーの元飼い主が日本まで襲来してきてその時花イザーと一緒にいたチョキ宮も花イザーと一緒に危害を加えられそうになるみたいな話も考えられるのか
    カイザーは元飼い主に凄まれたらすぐ花イザー時代のこと思い出してメンタルへのダメージめっちゃ入りそう
    チョキ宮はBLTVで凪の花なことがバレてるから、元飼い主に花が2つあるほうが楽しめるみたいなクソ理由で花イザーと一緒に持って帰られそうになる
    メンタル回復後のチョキ宮は1人なら抵抗できるんだけど、様子のおかしい花イザーを捨て置いて逃げる訳にも行かないからそのままいったん捕まりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:05:32

    誘拐される花イザーとチョキ宮はネスが取り乱しながらブチギレるし凪は髑髏だしなんなら世話していた子が危害を加えられたとなると玲王経由でばぁやが召喚される可能性もあるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:48:02

    元飼い主が目に入った瞬間、目を見開いて心臓バクバクさせながら恐怖で足が竦んで逃げも反撃もできない花イザー
    なんか様子がおかしいと気づくも雪宮も花から完全回復泥舟メンタルになってるわけではないのでオロオロ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:52:46

    花飼うと成功する都市伝説、そういやフラワーロック堂を飼ったお姉さんもプロの歌手としてデビューできたんだよな
    もしかして飼った花を幸せにしてあげないと〜みたいな条件が付くだけでガチに信憑性のある都市伝説なのかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:01:40

    ロック堂はお姉さんの歌聞きまくってるんだろうなーって

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:09:39

    花になるほどメンブレしてる人間を幸せにできるような人ならそりゃ成功するわなっていう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:20:44

    クソ飼い主にさらわれた花イザーとチョキ宮はヤバい事になってる絶対に
    花イザーが花メンタルながらにチョキ宮を庇ってたら熱い

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:26:56

    花イザーはチョキ宮に対して「こいつは温室育ちの甘っちょろい花だから庇ってやらないとすぐ壊れる」って思いと「ここでコイツも酷い目に遭えば正真正銘の“同族”として傷を舐め合えるかもしれない」って思いどっちも抱えつつ、後者の思いに関してはそんな風に考えてしまった自分を唾棄してそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:51:07

    青薔薇を白に戻そうと白い飲み物を無理矢理飲まされる花イザーはヤバかったですね(ブルーロックエピソードフラワー)(存在しない記憶)

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:00:48

    花イザーもチョキ宮も花になるまでメンタル追い込まれてる時点で2人とも酷い目には遭ってるんだけど、花イザーはそこから花として拾ってくれた飼い主も良くない飼い主で二重に酷い目に遭って、チョキ宮はお花屋さんを経由して凪に買われたから一重の酷い目しか経験してないんだよね
    だから花イザーを『実の親に虐待されて引き取られた養護施設でも虐待されていた子』だとすればチョキ宮は『実の親に虐待されて引き取られた養護施設ではちゃんと愛されていた子』だから、まぁ花イザー視点だと自分と同一視して同情する部分もあれば自分とは違うと嫉妬する部分もあり……複雑だなぁ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:39:16

    クソ飼い主が捕まったあともしばらく二人のメンタルはガッタガタになってそう
    あまりに大人しいカイザーに潔さんもびっくりだし花メンタルに退行してるチョキ宮をミッフィー口でお世話する凪もいる

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:04:02

    目元の紅の範囲がいつもより広いなと思ったらどうやら泣き腫らした跡っぽい花イザーに心底ビックリするし、全然ウザ絡みしてこねぇどころか喋りもしないことに驚きを隠せない潔さんやドイツ棟の面々
    チョキ宮はチョキ宮でドン底に近い頃のお花メンタルがぶり返して普段の5割増しくらいで儚げになり、凪や同室の玲王・千切どころか他のイングランド棟の面々もおっかなびっくり接することになってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:36:09

    花屋出身のチョキ宮に手を出しちゃったならもうクソ飼い主は未来は"闇"しか無いね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:14:35

    このネタでSS書きたいけど元飼い主を男にするか女にするか悩むな……
    男に虐げられる花ズと女に虐げられる花ズは別々の耽美さがある気がする

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:33:54

    花屋に肥料にする価値もないと判定される元飼い主

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:01:01

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:16:57

    ネスと一緒にチョキ宮の様子を見に来る花イザーがいるってことですね
    花イザー自身もまだ花メンタルだけど同じ花であり恐らく初めて本物の悪意に晒されたであろうチョキ宮を心配してたりしてたら実に良い
    気合いで逃げ出せるガッツがあるから回復も花イザーの方が早そう

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:33:52

    花のユッキー無気力だけどカスタードクリームとかの流体とか柔らかい食べ物なら口元に差し出せば食べそう
    初期は凪が指にカスタード付けてホラ食べる?って捨て犬スタイルみたいに餌やってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:37:50

    花屋が花屋になった理由SS
    自分でも何言ってるかわかんなくなってきた





    私のおばあちゃんはお花屋さんだ。
    いつもおばあちゃんのお店には色んなお花がならんでいて、私は小学校の放課後に寄り道してそれを見るのが大好きだった。

    ある日、いつものようにおばあちゃんのお店に行くと、知らない男の人が大きなバラを生けたバケツの横に座っていた。
    お兄さんはすごく綺麗だった。だけどどこかさみしそうで、悲しそうな顔をしていた。

    「おばあちゃん、この人だあれ?」
    すると、おばあちゃんは曲がった腰を上げて言った。
    「その人はお花だよ。まだ名前はわからないけど」
    私はそのとき、少しだけ困った。
    だけど、不思議とおばあちゃんの言っていることがわかった。
    そうか、この人はお花で、幸せになるのを待ってるんだ。
    「そっか!」
    私がそう言うと、おばあちゃんは笑った。


    それから、何年か経った。
    祖母の店は私のものになった。
    今も変わらず、枯れてしまいそうな花を見つければウチに連れ帰る。
    美しく萎れたこのお花が、いつか幸せになるために私は今日も花屋を続ける。
    ホラ、またお客さん。高校生とは珍しい。

    「いらっしゃいませー」

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:38:25

    120なんだけど花化概念で別物創作してもOKですか?
    書きたいものとしては花イザーの話と、別ジャンルのキャラの花化パロ
    まだ書き始めてもないし、今のところどこかに上げる予定はないけど、もし上げたくなったらどこかに上げてもいいですか?
    それともこのスレから持ち出し禁止ですかね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:59:14

    狂ってる花屋が今日も狂ってて良い

  • 164124/01/14(日) 22:32:46

    >>162

    私はチョキ宮スレを新しく立てたり

    来てくれたスレ民のレスを楽しんでるだけなので

    花化概念で別物創作してもOKだと思いますが

    上げるなら自己責任でお願いします

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:34:18

    持ち出しに関しては過去スレや現スレでも決まってなかったからねー
    その辺はおいおい考えるとして花イザーの話は読みたいです(強欲の壺)

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:41:07

    概念持ち出しはやめてほしい民だけど何かやだっていう個人的感覚なので住民たちの意思に従うわ
    それはそれとして話を書いたらここでも読ませてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:17:56

    この概念、発端は安価だし設定を固めたのはレスやSSだしイラストも描いて貰ったしスレ主さんは複数いるしで誰に許可を取れば良いのかわからん問題あるな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:21:19

    一個人の御気持ちになっちゃうけどこの概念は好きだけどお外に持ち出されて炎上の火種になるのは嫌だなっていう我が儘もある
    もしそうなったら責任取れないし

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:28:01

    耽美だけど尊厳破壊だからね
    持ち出しはあまり望んでない

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:46:00

    >>161

    世にも奇妙で摩訶不思議な一家だけど属性でいうと確実に善ではあるんだよな、お花屋さんたち……

    夢でも見ているような気持ちにさせられる人々ではあれど、それは悪い夢では無いっていう

    それはそれとしてウチから送り出したお花ちゃんに不当な危害を加える不届きものは土に混ぜて養分にします〜〜な人外めいた部分もあるので、ますますそういう怪異っぽい

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:11:21

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:55:36

    思ったんだけど、千切とか足ぶっ壊してすぐくらいの頃にお花屋さんに会ってたらお花ルートだった説あるな
    悲劇的な目に遭った美しい生き物だし

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:13:42

    ブルーロックが花飼う側ももっと見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:42:15

    そんなノア様が花を飼ってる事を知って自分も花を飼おうとする潔だなんて

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:26:04

    >>174

    それがガセネタでノア様が「何それ知らん…怖…」ってなってたらどうすんだ潔ィ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:08:19

    あんまり増えると勘違い物が成立しなくなっちゃう

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:00:06

    だな
    とりあえず当面はチョキ宮、フラワーロック堂、花イザーのご覧のラインナップでいくか

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:11:01

    イカれ花屋さんは花を花屋に連れていった後なら謎パワーで色々アフターケア(メンタルケアは含まれない)出来るけど野良花までは手が回らないんだきっと
    だから花イザーはクソ飼い主に連れていかれちゃったしチョキ宮が巻き込まれるまでクソ飼い主は野放しになっちゃってた

  • 17912024/01/15(月) 13:17:35

    ご意見ありがとうございます
    持ち出し反対の方が多いみたいなので、このスレ内でだけ楽しむことにします

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:31:14

    花屋も人間ではあるから世界中にいたとして全員を見落とさないわけではないよね
    それはそうとして花屋で売られたお花たちはラッキーよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:53:14

    花イザーとチョキ宮が一緒にいる空間、実質お花畑なんだよな
    フラワーロック堂はフラワーロックだから花畑っていうか花も売ってる雑貨屋になってしまう

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:49:01

    お前らも花やってるんだな、俺もそうなんだ!って言いながら花イザーとチョキ宮の空間に入りに行くロック堂はいる
    話をしていくうちに違いを知った結果俺は花は花でもドライフラワーだったのか…?となる

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:49:46

    たぶん凪と歌手のお姉さんと花イザーの元クソ飼い主で飼い主の集いをやっても、お姉さんがツッコミ枠っていうか相対的にまとも枠になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:24:46

    湿度のなさは確かにドライフラワー
    ポプリとか目指しとく?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 04:26:22

    ロックフラワー堂は飼い主のお姉さんが路上ライブで貰った投げ銭で首輪の代わりのピアスを買って貰うんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 04:33:24

    お姉さんプロデビュー前は人に見られたら「彼女の名前かな?」って思われてたけど、プロデビュー後は「歌手の⚪︎⚪︎のファンなのかな?」って思われてるやつだ
    たぶんお姉さんは本名の下の名前だけ切り取ってローマ字で表記するスタイルの名付けでデビューしており、それがかなり珍しい名前をしている

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:38:19

    お姉さんがプロデビューしてロック堂もメンタル回復したらお互いこれからも頑張ろうって円満にお別れしちゃうのかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:18:44

    仲良し姉弟がそれぞれの就職を機に実家から出て一人暮らしを始めるような別れだろうから、休日の予定が合う時とかに定期的に会ったりLINEでやり取りしたりはありそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:39:01

    お互いが大事な友人であり一番のファンだっていうお姉さんとフラワーロック

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:16:45

    やっぱり閃堂とお姉さんは月9ドラマだよこれ
    お姉さんがボロボロ泣いてる閃堂に手を差しのべて家に来る?って言った瞬間にテーマソングが流れるやつだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:41:25

    花イザーとチョキ宮&花イザーの元飼い主のSSちょっとこのスレ内で間に合うか怪しいわ
    ちな元飼い主の性別はめっちゃ悩んだ末に男にした

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:53:35

    カイザーと仲良し?のチョキ宮に果たしてノアは何を思うのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:50:16

    花イザーとチョキ宮の誘拐騒動の後にもしなんやかんやあってこのお花2輪の距離が縮まった場合、チョキ宮がドイツ棟に貸し出されてカイザーとサッカーしている姿がBLTVに写ったりするのだろうか
    「雪宮くん上手くない?」「何でブルーロック参加しなかったんだろう」って疑問に思われてそう
    その頃は目も治ってなくてお花まっしぐらだったんで……

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:50:19

    >>193

    アヤックスくんが練習風景のチョキ宮を見て「この子ええなぁ入札したかったわ〜」って嘆いてそう

  • 195124/01/17(水) 22:44:52
  • 196124/01/17(水) 22:46:20

    >>191

    さんのSSを次スレで楽しみにしてます

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:51:12

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:46:00

    たておつですぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:54:19

    次スレでも美しい花が咲くことを祈って──💐🌸🌹

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:10:50

    世にも奇妙な花の物語

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています