ゾロのニコニコ顔はとても愛おしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:13:40

    別に感情の乏しいキャラって訳でも無いのにゾロの笑顔を見るとめちゃくちゃ嬉しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:14:54

    これとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:17:00

    基本仏頂面してるからね
    だからこそたまに見せる笑顔の破壊力がすごい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:18:15

    いいよね…かわいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:19:44

    画像なくて申し訳ないんだけどドラム王国でコート盗ったとことアラバスタでスモーカーが一味逃がした時の笑顔がめちゃくちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:20:23

    最近だと巨大ナミさんとアイスクリームのイラストでにっこにこだったの好き
    不意に見せる屈託ない笑顔いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:22:31

    >>5

    アラバスタはここかな?

    良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:23:08

    扉絵とかでよく見れる一味相手のニコニコ顔好き
    やっぱ冒険中は気を張ってるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:25:19

    ルフィに対しての笑顔だともっと好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:36:13

    ←かっこいい かわいい→

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:37:17

    最近だったら討ち入りで酒見つけた時ニッコニコだったな
    普段の仏頂面もかっこよくていいけど笑顔は年相応感あっていいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:46:35

    >>10

    追い剥ぎしといてこの笑顔、許さざるを得ない

    鼻の頭赤くてかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:51:19

    ドレスローザ後の大船団宴のにっこにこ好き
    肩組まれてるローの表情もいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:09:07

    笑顔のゾロいいよね……これはちょっと珍しい笑い方 苦笑みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:10:52

    心の底から喜ぶ副船長

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:14:09

    笑顔のゾロは幼く見えるというか年相応っぽく見えるよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:15:28

    >>16

    このあとチョッパーにネタバラシされてるとこまで含めていいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:19:17

    >>11

    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:21:36

    >>18

    酒見つけて得意げなのかわいいすぎる


    トラ男の変顔に注目しがちだけどここもいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:21:50

    スレタイ見ていいよね…と思いつつも具体例がすぐ思い付かなかったんだけど、こうしてみると結構笑ってるんだな…可愛い…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:22:01

    >>14

    この時珍しく自分で迷子の自覚あったからナミさん見つけて嬉しかったんだろうなあ…かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:24:21

    ニコニコ笑顔かと言われればわからんけどここの顔好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:25:00

    前も立ってたけどすぐ落ちちゃったんだな

    この一覧可愛い

    ゾロの笑顔|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:27:15

    これも好き チョッパーと笑いあってるのが良い……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:36:35

    >>23

    なんだこの画像…尊い…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:41:01

    意外ところころ表情変わる方なんだよねゾロ
    結構麦わらの一味メンバーは表情がわかりやすい
    ロビンも以前は乏しい感じだったけど、2年後はちゃんと素直に感情表現出来るようになって感慨深い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:45:41

    気を許した相手に向けるニコニコ笑顔すき

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:03:25

    そもそもこの漫画自体で表情豊かなキャラが多いからおだっちのこだわりのひとつかなって気がする
    特に楽しそうなときはみんないい笑顔するよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:29:24

    >>23

    思ってたより多いな.....

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:46:11

    定番だけど嬉しそうにパン耳パクついてるゾロもかわいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:01:52

    >>15

    しばらく会って無かったしそりゃ嬉しいに決まってるというのが一目で解る表情

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:04:01

    >>29

    20年以上やってる漫画の最初の仲間と考えると少なすぎるくらいじゃないかな。

    これで全部じゃないにしても

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:09:18

    >>15

    アニメのここ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:10:41

    ここで悪そうな笑みもひとつまみ
    こういう顔がかっこいいからこそにっこり笑顔がより映えるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:57:52

    >>22

    ここサンジの「……へへ」も含めてお兄ちゃんズと弟感あって好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:07:03

    >>22

    ここらへんの描写アニメも好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:49:36

    >>23


    この画像見ると、ほとんどが一味に対するニコニコか、酒の席でのニコニコかだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:48:33

    >>37

    分かる範囲の数えたら7割くらい酒の席or酒の話をしてる時のコマで草

    (残りは扉絵+他キャラの発言に吹き出す系()

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:38:58

    >>34

    ドレスローザのピーカ戦はこれも好き

    上の無邪気さが信じられないくらい悪そうな笑顔すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:54:52

    2年前と比べると2年後は笑顔が少なくなった様に思えるけど酒があれば必ずと言っていいほど笑顔になるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:41:11

    思えば一巻の表紙でこんなにニッコニコしてるのにクールキャラだったでござる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:37:11

    ゾロの笑顔が可愛い保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:54:31

    アニオリだけどいい笑顔だった

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:30:29

    お酒入ると誰に対してもニコニコでかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:32:43

    >>15

    ここ確かリアルタイムでもめちゃくちゃ久しぶりなんじゃなかったっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:10:26

    >>45

    アラバスタでもよおゾロ久しぶり!…久しぶり?ってちょっとメタいこと言ってるルフィいたなそういえば

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:18:43

    笑顔じゃないけどサルベージの件のゾロは妙に表情豊か

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:15:09

    アニワンの新OPの一味が2人ずつ出てくる所の最初らへんの笑顔好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:23:08

    >>48

    ここかな可愛いよね

    こりゃ制作にゾロファンが…ってガチで大ファンのキャラデザ御大がいたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:14:55

    多分昔のグッズ絵
    どういう状況なんだすぎるけどすんごいいい笑顔なのでおいとく

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:55:37

    >>41

    関係ないけどやっぱこの3人組いいな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:08:26

    ニコニコもニヤッも最高で、その二種類の笑顔に私が勝手に狂う

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:44:07

    >>49

    そうそこ!

    ありがとう……!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:49:07

    >>23

    真ん中の一番下緑髪のドフラミンゴに見える

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:37:36

    >>54

    緑のドフラミンゴ草 確かにちょっと見えるわ


    ここのプハー可愛い

    隣のルフィも何かマスコット的な可愛さがある

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:46:25

    こうして見るとゾロはとりあえずお酒与えときゃいい気がしてきた

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:10:42

    お酒あるととりあえずご機嫌なのが一覧で分かるの面白い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:26

    お酒持ってるとサンジともニコニコ乾杯しちゃうのかわいいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:07:34

    トレクルの全開笑顔はあんまりないな~
    ニヤリは多いんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています