久しぶりにシュタゲシリーズ見てたんだけど【一応ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:25:17

    比屋定真帆さんをゼロで見かけた時に「ああ、ありがちな合法ロリ枠か…」と思っていた


    最後の所の抱擁で死んだ

    なんだよおおおお絶対なんかあっただろこの距離感んんんんんん

    と色々頭がごちゃごちゃになりそうなくらい真帆さんに脳を破壊されました

    よく考えたら0ってもしや真帆さんの岡部攻略乙女ゲーだったのでは…?(錯乱)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:27:40

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:28:40

    岡真帆は万病に効く良いスレだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:31:00

    >>2

    最初のオカリンとのファーストコンタクト時点で

    「ちょっと渋めのイケメンでどこかズレてるけど話が合って(科学方面)

    どこか影のある感じのミステリアス要素のある大学生」

    という状態のオカリンぶつけられてるからな真帆さん…

    やっぱり乙女ゲーじゃったか(錯乱)

  • 524/01/04(木) 23:32:15

    >>3

    頑張って色々探したけど真帆さんについて語ってる所が中々なかったので自分で立てました(半ギレ)

    助手もまゆしぃも好きなのになぜこんなに真帆さんに心惹かれるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:33:56

    倫太郎呼びが気になるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:40:20

    >>6

    オカリンとか岡部さんとか呼ばれたりはしてたけど下の名前で呼んでた人がいなかったから

    それ故に倫太郎呼び…?ううむ奥が深い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:51:10

    お風呂場で真帆が倒れた時に岡部に見られちゃった時のリアクションが完全に
    「内心心惹かれてる男性に自分の恥ずかしいところを見られてしまった」って感じで
    とても気ぶってしまった、それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:52:56

    真帆さんほんといいキャラだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:01:58

    >>9

    分かる

    見た目とそぐわない知識量とそれでも後輩(クリス)には叶わないと思ってしまう内心とか

    逆に年齢は立派な成人女性だとわかっていても所作がどこか子供っぽく見えるのがとても良い…

    シュタゲゼロのアニメは大変良かったです

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:01:56

    やっぱりアニメだと動きがつくから印象代わるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:36:35

    アニメゼロは最終話がノンストップで良いシーンの連続だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:12:53

    発表当初「もしかしてオカリンとクリスティーナの娘!?」とか言われた合法ロリさん


    >>11

    あと身長差が小説やゲームより、よりわかりやすい

    漫画だと動きはないから余計に

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:14:44

    いろいろな意味で対照的で、そのうえで似た者同士な久野里さんとはどんな関わりがあるか気になるところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:33:51

    ゲームの真帆ENDの存在証明のオートマンが大好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:59:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:27:17

    >>6

    オゥ?リンターロ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています